実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ユノ&チャミそれぞれの休日!(^^)!

あんにょ~ん

アンケート結果発表の記事を書いてから2時間半寝ました
まだ眠いけど甥っこに起こされたので一緒に起きた(笑)

来月小学5年生になる甥っこだけど、やっぱりまだまだお子ちゃまだよ~
今朝寝てたら私の布団に入ってきて、ぴとって甘えてきて可愛いんだ
昨夜はWii sportでチャンバラをやったら、私が全勝して悔しがってたけど(笑)

とにかくおしゃべりで、今はこんなによくしゃべってるけど、中学生になったら
反抗期で話さなくなるのかなぁ?って想像してみたら…想像出来なかった
おめめクリクリでお肌スベスベで、まだほっぺにチューさせてくれるから

あ、甥っこの小学校も例の組み体操禁止になったそうでつ
5年生と6年生は何やるんだろうね?

そして姪っこは、先週無事に幼稚園を卒園しました
3年間あっという間だったな~(トンの除隊もそう思いたい…)
新しく自分のお部屋を作ってもらって、めちゃくちゃ気に入ってる様子です

「カカこっちこっち~!見てみて~!」と、それは嬉しそうに案内してくれて、
新しい机、ピンクの可愛い時計、薄紫のランドセルetc、色々見せてくれました
もうすぐ1年生になるのが楽しみなようでよかった

姪っこは甥っこと違って、人見知りだから心配なところもあるけど、芯は強い子
なので大丈夫だと思う楽しい小学校生活を送ってね~

DSC_0317.jpg


キリがいいんで、トンのことは続きに移りまーす(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[MAX] Special Present #04 From. MAX
http://m.smtown.com/Board/Details/6919556

p1ae73un1jman7rt14oknnj102j2.jpg
p1ae73v6s06gmr4h1pmb2ss2543.jpg
p1ae73ue6p1fd51hgj18pm14bi14nv1.jpg

写真の更新が一日遅れて多くの楽しみいただいた
東方神起のファンの皆さんに申し訳ない言葉上げ、
予定された写真のほかに、以下のために大切においた
追加の写真をいくつかのより公開いたします。
写真の更新が遅くなったこと再び謝罪いたします!

- 東方神起の担当者 -



当日はすっかり忘れてたけど、昨日の朝あれ?更新されてない?と思って、
それもまたすっかり忘れてました(笑)

アップし忘れちゃったのかなぁ?だとしたらすごいミスだったね^^;
ブログみたいに予約投稿出来ないのかな?
来月はよろしく頼むよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

web_3067396653_c75fa2d5.jpg
soccer-yuno.jpg

ユンホ関連ニュース(ユンホサッカー砲撃)の写真有
写真出処は軍楽隊分ページブクイム
見えますか?一番後ろにチョグな頭にベールのようなアゴの線を誇っておらチョンユンホ一等兵様!
ジャルセンジャルセンㅠㅠㅠㅠㅠモトプムㅠㅠㅠ
そしてユンホ軍楽隊員が書いている帽子は、今回の誕生日と、ウォンから入った帽子なんガトドと


↑ユンゲルより。
翻訳の意味がアレだけど(笑)、軍楽隊仲間とサッカーしてるんだね。
ん?帽子(キャップ)はプレゼントされたものなの??
写真は小さいけど、背が高くて顔が小さいのがよくわかるし楽しそう

そして、昨日ユノは楊州のEマートに行ったそうだね

@iruka0206様
ファンが偶然にE-マートで部隊員と一緒にショッピングしているユンホを見つけたと。写真は撮れなかったが、ユンホは部隊員たちと笑顔でショッピングして帰ったと。


SccAK1eIjT.jpg

@mayamin26様
【目撃情報意訳】
オッパが東方神起ポップコーンを知っているかいないかですが、私がオッパを見つけたのはお菓子コーナーにいる時でした!部隊員達が東方神起だ東方神起!と言い、オッパは笑ってたけど、ポップコーンを見ていたのかは分かりません。



ユノも自分のお菓子(チョコ&ポップコーン)があって嬉しかっただろうな
軍楽隊の仲間とも楽しく過ごしてるようで安心するね

芸能人じゃない一般の人とたくさん触れ合うことで、ユノの素朴でピュアなところを
わかってもらえるのも嬉しいし、ユノがユノらしくいられるのもホッとします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝ご飯の時間になったので今日はここまで~(*^^)v
Timelessはまた新しい企画が始まっててビックリ
本編終わった人はいいだろうけど、私はまだスキル地獄のまま終わってないのよ~
でも、スペシャル企画やってます(笑)


んじゃね~









次に甥&姪っこに会えるのは
また一ヶ月後になっちゃう…
ので、朝食後またWiiやります♪

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
うちの子はブルー
コメント 連投してますが、うちの子より二人とも一つずつ上なので、なんか親近感で・・・・姪っ子ちゃんは紫が好きなんですね♡
  プリンセスソフィアの影響かな?うちの子はアナ雪の影響で、青の好きな子になりました。ランドセルも水色にするっていってます♪

  スキーウウェアも昨日ブルーを買ってもらってました♪今日、行ってます♡

   母は留守番です。

  timeless,ちょっと気を抜くと、すぐルビーに頼っちゃって課金地獄に陥りそうです・・・。気を付けます。
2016/03/20(日) 08:34 | URL | えみあみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/20(日) 09:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/20(日) 12:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/23(水) 21:33 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>えみあみちゃま
お嬢ちゃまは青が好きなのね♪ユノと一緒だ~!(^^)!姪っこはその時によって
好きな色が変わって、水色が好きって言ってた時もあったよ(笑)でもやっぱり
一番長いのはピンクと紫かな?プリキュアはもう見てないから…何でだろ?^^;
あ、プリンセスソフィアってプリキュアみたいなもの?(笑)そういう系はたくさん
出てくるから覚えられない。昔はアイカツも覚えたのに全部忘れちゃった(笑)
スキーするんだ!雪あるのかな?Timeless…課金地獄気をつけて~(^u^)

>鍵コメ「り○」ちゃま
いやん♡喜んでくれて嬉しいッス(*^。^*)私は暗雲が一番好きなんだけど(笑)、
プロポーズも手直ししたらよくなったかな♪みなちゃまのコメント私も大好き!
なるほどぉ~って思いながら読ませていただいてます♡あ、ライバルね(笑)
4/2は揺れて悩んで考えた結果、行くことにしちゃいました(^^ゞ抵抗ある事も、
行くのに黙ってる事も、スッキリしないし性に合わないので全部ぶちまけた(笑)
また二言アリだしね^^;でもこれね?同じ立場になったら絶対悩むし葛藤あると
思うんだ。色々難しいわ~(^^ゞトン&SHINeeのお店は今度是非行って~♪
何が流れるかわからない楽しみもあるよね(*^^)v私もまた行きたい!!

>鍵コメ「mis」ちゃま
ありがとう(*^_^*)小学生になるなんて不思議だよ~子供の成長は早いね!
ユノは自分のチョコやポップコーン買ったかもよ(笑)でも高いから軍隊の月給で
贅沢はしないかな~?(>_<)しょっぱい系のお菓子も出してほしいッス(笑)
今回の渡韓も1月の時もホント偶然で不思議だよ(^^ゞ前回帰国してから6月
まで待てない!と、行けそうな日程でスケジュール組んだら被っちゃって…
なので、運命だと思って行ってくるね(*^。^*)アンケートもありがとぉ~!!
Timelessは楽しかったんだけど…あまりにレッスンしなきゃで萎えてきた…
課金しなくても楽しくスイスイ出来るゲームを考えてほしいな(>_<)Duet企画は
チャミ断念することにした~どうせ最後いっぱい足止め食らうからストレスが
たまって…だって本編終わらないじゃんよ~!お互い地道に頑張ろうね♪

>鍵コメ「き」ちゃま
マジ?超久しぶり~(●^o^●)そちらこそ元気なの?仕事し過ぎてない?
すっかりご無沙汰しちゃって…すみません(>_<)気軽に会えないから…
姪っこにありがとう♡ついこの間入園したばかりだったのにもう卒園で
小学校入学だなんてね。私も年を取るワケだ…甥っこは小5になるしね~
東京に来る時や韓国に行く時は連絡してね!会いたいよぉ~(>_<)
2016/03/23(水) 21:51 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
一応お返事です。
一応 お返事します。プリンセスソフィアはディズニーのアニメで、BSでやってて、娘の周りでは大人気です♡

 雪は人口降雪のところです~長野の、パラダってとこです。

 私も若干timelwss に「あきてきてるんだけど、花粉症もひどいし。でも、今度はチャミコースでも、行ってみようかな?
2016/03/24(木) 09:08 | URL | えみあみ #-[ 編集]
ゆの☆かよです。
>えみあみちゃま
あ、ディズニーだったの?!アナ雪でさえあまりよく知らなくて…無知だ^^;
スキー場も納得です!(笑)人工雪のスキー場に行った事ないから全然
思いつかなかったよ~(^^ゞTimelessは課金課金じゃなければ頑張る気に
なるんだけどな(>_<)とりあえず途中のままやイヤだから、ユノの本編は
何とか終わらせるまでレッスン頑張るよ…チャミコース頑張って~!(^^)!
2016/03/24(木) 20:59 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪