実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ユノチャミそれぞれ軍でのお仕事だけど…揺れる想いのゆの☆かよです…(@_@;)

あんにょ~ん

雨なんて関係ないくらい絶好調?な花粉症でつ
目は半分しか開かないし、鼻をかんだティッシュの残骸がおてんこもりなんで、
箱ティッシュをバックに入れて出かけたいくらいだよ

桜の開花予想では、東京は21日だとか?
桜を愛でる余裕があるかはわからないけど…早く花粉のピークが過ぎてくれ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日は元同僚2人と例のお店へ行ってきました

ヘルシー韓友家(ハヌガ)
http://www.hanuga.com/contents/healthy-hanuga/

店内は本当にトンとSHINeeだけなの
最初はSHINeeだけだったらしいんだけど、今はトンと交互にDVDを流してくれます

お店に入って左側のエリアはトンとSHINeeの世界。(右側は一般のお客さんの席?)
で、その左側の空間の向かって右はトンの写真、左にSHINeeの写真が飾ってあって、
それぞれクッションなんかも置いてあります。

DSC_0312.jpg

↑見える?ちっちゃいトンの写真もたくさん貼ってありました
最初はトンの写真が飾ってある席に座ろうと思ったんだけど、ちょっと狭かったので
SHINee側に移動したの。その時にトン側にあったユノのクッションを強奪(笑)

DSC_0314.jpg

↑強奪したユノクッション
このクッションを隣に置いて、ユノと一緒に飲んだり食べたりした気になりました(笑)

そして左右にあるTVにDVDを流してくれてて、行った時はちょうどTONEのウェーで
ユノがソロで踊るところだったので、キャーキャーしちゃいました
慌てて撮ったから、ブレまくりで手がいっぱいの千手観音みたいになっちゃった(笑)

DSC_0313.jpg

SHINeeの曲は知らないものも多かったけど、トンの次に好きなアーティストなので、
なかなかよかったですよそしてウリトンは、TONEに日産TIME、TREE、WITHと、
ランダムにバラエティ豊かなかんじで流れてました

ハニバニも流れたし、逢いたくて逢いたくてたまらない、スリスリにSomethingと、
素敵な2人を見ながら美味しいお料理とお酒をいただいて、積もる話に花が咲き、
あっという間に帰らなきゃいけない時間になってました(^^ゞ

DSC_0315.jpg

お料理はこれしか写メってない(笑)久しぶりのカムジャタンです
でも、骨についてるお肉がちょっと少なかったような…^^;
じゃがいもと他のお野菜は美味しくてたくさんあったからいいけどさ(笑)

昨日はビールとカクテルと、最近お気に入りのチョウムチョロムを1本飲んで、
帰りは案の定寝過ごしまくりでした~乗った電車2本とも寝過ごしちゃったけど、
幸い終電はまだあったので帰ってこれました(笑) …あと20分遅かったらアウトだったけど^^;

今朝は二日酔いじゃないッスよ?(笑)
でも超眠いのでまたこれから寝させてもらって、午後には約1ヶ月振りの妹宅へ
お泊まりしに行ってきまーす

あ、その前に続きがあったね









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

kyung.glider様インスタ
https://www.instagram.com/p/BDF-EqSpR4d/

Cd1ByqHUIAE4G2J.jpg

kyung.glider#国立警察交響楽団#産#警察大学#合同イムヨンシク#ハンサム#東方神起#チャンミン#声楽家パクサミュエル#人参揚げ食べたい#よくセンギンゲこんな群#後で飲みに行きましょう#ファン・ジョンミン似たような気もして


police_kor_official様インスタ
https://www.instagram.com/p/BDFyho5gjYL/

Cd0saSPUEAEdeCL.jpg

police_kor_official今日牙山で開かれた2016年警察、幹部候補生合同イムヨンシク風景!ソウル警察広報団ですね
#警察#警察庁#経時生#警察官#警察大学#警察#幹部候補#幹部候補生#イムヨンシク#合同イムヨンシク#卒業#任用#ソウル広報団#ソウル警察広報団#チェ・シウォン#クール#チャンミン#チャンミン#スーパージュニア#東方神起# korea#kpop#superjunior#suju#siwon#changminの#police



lly_jmmj様インスタ
https://www.instagram.com/p/BDF8NtWvuSA/

Cd1Cd4jVIAAb_6Z.jpg

lly_jmmj #チャンミン #チェ・シウォン #東海
最高だ...



警察広報セクション団体写真
https://m.facebook.com/munhyeok.son

11063739_905991269521366_3448581548801412209_o.jpg
12525476_905991542854672_5479492867886686751_o.jpg
10320952_905991412854685_2417190909485132078_o.jpg

もうチャミはダントツ背が高くて顔が小さくてカッコイイのはわかってるから省略ね(笑)
シウォンはちょっと顔が大きいけど()いつもニコニコして盛り上げようとしてるし、
ドンヘはイケメンなのにオーラを消して真面目に頑張ってるかんじがいい

で、私が注目したのは、真ん中で座ってオネエポーズしてる超新星のソンジェ(笑)
この人ってこういうキャラでしたっけ?
超新星の中で一番カッコイイと思ってたんだけど、ちょっと太っちゃったしオネエだし^^;

チャミは大丈夫だと思うけど、太らないでね?
オネエにならないでね?(ユノといる時は全然乙女でいいんだけど♡)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月5日照明博物館26師団公演
(15:30~16:00軍楽隊公演)


3745383361_7ce63d32_IMG_20160319_000256.jpg


4月2日(土)午後2時 春分かち合い野外コンサート 26師団軍楽隊
楊州市照明博物館野外公演場


2077578670_270462e6.jpg

以下、ユンゲルより。

日が解けて26師団軍楽隊との公演の便りが少しずつ流れ出ます。
4月2日照明博物館公演もそうで~
4月26日?起こったのですか?
桧巌寺(フェアムサ)跡3大和尚文化祭も26師団との公演の話が回っていることのようです。
まだ確実なことは少し知ってみなければならないこと同じなのですが。


長い冬が終わり暖かい春が近づいてきたせいか、ユノが所属してる26師団の軍楽隊
の公演の話が出てきたね~5/5の話は前にkozuから聞いて「行かないの?」と
言われたけど「行かない」と即答(笑)

そのうちにフィルムコンの日程が決まって、私達は5/4の市川に行くことになったのに、
またkozuが「行かないの?」と聞いてくるから「行かない」と言うと、逆にkozuがユノに
会いたいから行こうかなと言うので、「フィルムコンの翌日だけど?」と言ったら日程を
忘れてたようでした^^;

そして昨日、優ちゃまからLINEで4/2の春分かち合い野外コンサートのことを聞いて、
真っ先に思ったことは『げっ!せっかく新羅ファンミが被らなかったのにこっちで日程
被っちゃう…お店やカフェやcoexが混んじゃうじゃん…』でした(笑)

「行かないの?」と聞かれたけど、これまた「行かない」と即答で(^^ゞ
優ちゃまには、「私のことは気にしないで行ってきてね」と言っておいたけど、
どうもソウルから遠くて大変なようです

ちなみに渡韓は3/30(水)夜発、4/3(日)朝発の日程なんです。
だから、このイベントがある4/2はバッチリ韓国にいるんですよ。


で、ここからはゆの☆かよがぐるぐるしてることを書くんだけど…(笑)
「みん」ちゃまが「二言アリでいいからね」と言ってくれて、その後も色々考えてたの。
私ってつくづく頑固だなーと(^^ゞ

拘りってほどのことではないけど、いまだに私の中で『韓国の兵役』『韓国の軍隊』に
対するイメージがあって、日本人の私が気軽にイベントに行っていいのだろうか?
迷惑じゃないだろうか?ユノはよくてもまわりの人はどう思うんだろうか?と、色々
考えちゃうんだよね。ま、それは人それぞれだから抵抗がない人も多いだろうけど、
私はダメで。「おかえり」と言える日までユノと会わない!と決めてたのもあるしね。

あ、1月に義務警察広報団のヒーリングコンサートに行ったのはまた別なの。
現役(陸軍)入隊と義務警察は何か違うんだよ。説明するのが難しいんだけど^^;
まぁあの時は本当に偶然が重なって、ある意味運命だったのかと思っちゃうほど
自然な成り行きだったんだけどね(笑)


でも…
このカタイ頭を、頑固な考えを、ちょっとやわらかくしてみようか?と考えてみたの。

今回のイベントはまだユノが出演するかわからないけど、自分の渡韓中に催しが
重なるってあまりないのと、わざわざ観に行くために渡韓を計画したワケじゃなく、
むしろ先に決まってた旅行だし、偶然日程が重なったのは運命なのかな?って。

そう思ったら、少し気持ちが揺れてきました
『運命』という言葉に弱いんで、これも『運命』の1つなのかな?と…

なので、今まで100%行かないと思ってた26師団(ユノ)の公演だけど、ほんの少し
やわらかくなった頭で検討してみようと思います。そのうちcoexのスケジュールも
発表されるだろうし、春分かち合い野外コンサートのことも含めて考えてみようかと。

もし行くことになっちゃったらごめんなさいm(__)m
でも、その時はレポ頑張りますm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってか、もうお昼になっちゃうじゃん
寝ようと思ってたけど、シャワー浴びてご飯食べて妹宅行かなくちゃ(^^ゞ
久しぶりに甥&姪っこに会えるのがうれぴー

あ、妄想アンケート第4話は今日までで~す
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-2933.html#more

今までの4話の中で、一番票数が少ないかも(笑)
私はユノでちょっと悩んだけどポチりました


では、楽しい3連休を~!(^^)!









とにかく、春にはユノの元気な姿が
見られる機会が増えるようで嬉しい♪
楽器を演奏する姿も見たいです(*^^)v

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/19(土) 14:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/19(土) 15:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/19(土) 22:51 | | #[ 編集]
No title
美味しいサジン今日もありがとうございますm(__)m
カムジャタンもおいしそうでいい~~ですが、お店の様子も素敵!クッションも抱きしめながら食べる(←それって難しいかなあ(-_-)のもいいかも~~なんておもっちゃいました!行きたいところリストにしっかり入れさせてもらいました💛

イベント参加二言ありりですよ~~運命で呼ばれてるのかも~~、呼ばれてないときはどんなに努力してもうまくいかないときってありますからら~~(*´▽`*)
毎日ブログありがとうございます!
楽しく読ませていただいてますm(__)m
2016/03/19(土) 23:50 | URL | Marsa #l9v2vWKw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/20(日) 07:25 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
おっ!結構有名なお店だったのね~!(^^)!友達もよくランチで行ってると
言ってた。私も今度ランチで行ってみようかな♪ユノとチャミの写真は
韓国サイトかツィがほとんどかな~あとは友達が送ってくれたりして(^^ゞ
ユノの楽器を演奏する姿が見たいけど、4/2はブルムリだからいつもの
だろうね^^;楽器を演奏すること今後あるのかしら?COEXはまだ予定が
出てなくて…ホントいつもギリギリだから賭けだよ~(笑)

>鍵コメ「さ○」ちゃま
初コメありがとうございます☆そうなんですよ~!私も最初からずーっと
そう思ってたので、いつもモヤモヤしてました(^^ゞ今でもそれはあるけど、
今回敢えて行ってみようと思います。今後も公演を観るためにわざわざ
韓国へ行く事はないですけどね。今回はご縁なのかもと…^^;それでも
チャミの時とは違って複雑な心境はどうしても否めないんですけど…
基本石頭です(笑)

>鍵コメ「ki」ちゃま
甥&姪っこ、2人とも出迎えてくれたよ♪甥っこはさすがに抱きついては
こなかったけど(笑)元同僚のユノペンは、SMTのテミンのソロ見てアレ?
って意識し始めたらしい。チャミペンは元々ミノも少し好きだっただけで、
今でも一番はチャミだよ~!(^^)!でも2人とももちろんユノもチャミも好きで
盛り上がりました(*^^)vあ、私もシウォンのイメージ少しよくなった(笑)
チャミにベタベタしてるのは気に入らないけど、ファンに対する態度とか
笑顔とかはチャミも勉強になるんじゃないかな(笑)ドンヘはおとなしいの?
確かに人見知り的なトコあるかも。メンタルが心配だから頑張ってほしい!
軍隊のこと、ブルムリのこと、ユノのこと、全部「ki」ちゃまと同じ気持ちで、
だからこそ複雑なんだよね…同じ日程じゃなきゃよかったって思ったり…
でも今回は行くことにしました。(99%は)運命というかご縁と思って…
早くスッキリした気持ちでビギが会える日が来るといいな(>_<)
Timelessは(またww)、期間限定の方が課金する人多いんだろうね。
色々特典つけてきて競わせて。でも何か納得出来ない。本来ゲームって
そういうもの?お金出せば進めるっておかしくない?もっと頭を使って
攻略していくものじゃないの?時代は変わったのね…って、ゲームに
詳しいワケでもないのに語っちゃった(笑)アンケートは何選んだ?(笑)

>Marsaちゃま
カムジャタンは人数がいないとなかなか食べられないからよかったよ♪
でも肉が少なかった…^^;今度はサムギョプサルコースにしようかな~
クッションは抱きしめてもいいんじゃない?(笑)私が行った時はまだ誰も
お客さんがいなかったから勝手に強奪しちゃったけど、混んでたらそれは
出来なかったかもね(^^ゞでもまたすぐにでも行きたいで~す♪
二言ありOKポッキーですか?(笑)気持ちがラクになるよ~ありがとう♡

>鍵コメ「さ○こ」ちゃま
運命あるよね?そういえば私もこの4○年間、結構運命を信じてきたかも。
神様が後押ししてくれてるんだとか、行動すべきってことだよね?とか(^^ゞ
とりあえず4/2にブルムリ神起が出演することは決まったみたいなので、
どうなるかわからないけど行ってこようと思います(*^。^*)あの先輩が
除隊したあと、誰がブルムリに入ったのか見てこなくちゃ(笑)背中を押して
くれてありがとね~(●^o^●)
2016/03/21(月) 21:26 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/21(月) 23:14 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>あき○○ちゃま
だよね?HNが短くなってたけどアル中の「あき○○」ちゃまだよね?(笑)
全然連絡してないし、飲みにも行ってないよね(>_<)
一緒に飲んだ日が懐かしい…また飲みに行きたいし韓国もご一緒したい!
ってか、日帰りも考えたのか(笑)さすがだよ~T1STORY2日目の勢いを
思い出しちゃった♪その節はありがとうございました♡
背中を押してくれてありがとね♡ぐるぐるしたけど行ってきまーす(*^^)v
「あき○○」ちゃまも地味に2ヶ月に1回渡韓してるのかな?(^u^)
2016/03/23(水) 21:45 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪