実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

タイトル決めらんない(^^ゞ

あんにょ~ん

朝から背中がつってます
何したかなー?これも年の一種なのでしょうか…?
でも、今日1日乗り切れば3連休だからガンバロー

今日は記事のタイトルが全く思いつかなくて決められないから、
そういうタイトルにしてみました
書き始めたのも遅いので飛ばしてイキまーす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

福祉センターの職員さんインスタ
https://www.instagram.com/p/BDDIanxpfLT/

image_20160317214738548.jpg
福祉館にて警察広報団の公演がありました。
チャンミンが一番素敵だったけど写真がぶれてしまった。


相変わらず距離が近いね^^;
シウォンともドンヘとも撮ってたけど、ドンヘが一番距離があった。 ←何の報告?(笑)
一見チャミも離れて撮りそうなのにね。

この子可愛いらしい
チャミが一番素敵だったなんて嬉しいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここでちょっと雑談を挟みます
またゲームの話なんで、続きにトンじゃってもいいよ~(笑)

Timelessはホワイトデーの物語が終わっちゃいました
ユノの2verとチャミの恋愛ルートの3つはクリアしたけど、チャミverはユノverと全然
雰囲気が違うのね~ 今までずっとユノしかやってこなかったから、チャミverを
初めて読んでビックリした(笑)だってまるでコントや漫才みたいじゃない?

ユノverはひたすらユノが優しくて、ちょっと鈍感だったりして、自分もそんなグイグイ
いくかんじじゃないけど、チャミverの自分は結構積極的?ジャネット先生もキャラが
違う気がするし、全体的にコメディな気がする(笑)チャミはツンデレだしね

とりあえずホワイトデー企画も終わったので、本編に戻ってレッスン頑張ります
昨日はレッスンのみで、まだあと3万スキル以上必要で…課金悩むよ
でも、結構課金されてる人もいるようなので、ちょっと気はラクになりました(笑)

あ、Starpopは完全に離脱しました
やっぱりゲームは向いてないゆの☆かよで~す(^^ゞ

過去にハマったゲームは、キーホルダーになってたちっちゃいテトリスだけだな。
小さいからいつでもどこでも出来て、かなりやったけどお風呂にドボーンで壊れた
買い替えたのもお風呂に落として、3度めはもう売ってなくて諦めた記憶がある(笑)

どーでもいい話ばっかでミアネ~(^^ゞ
続きに移動しま~す










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日友達からLINEで教えてもらったコレ↓
@maiasa_512928様

IMG_20160317_214904.jpg

自分の誕生日パーティなのに自分で支払うって…めっちゃ男前~
ユノ的には、「たくさんの友達が集まってくれて、こちらこそありがとう」という感謝の
意味もあったんだろうね 今は月給少ないのに太っ腹です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分の去年の今頃のブログ読んでたら、WITHツアーの京セラだったのね。
SHINeeのミノとテミンが来てて、チャミがエビバデやったのが羨ましかった~
なので、いつかのSMTのgif画をまた貼っちゃう(笑)

2013smt1.gif

p19gk3i7g31oqkkj51ebdhu31od62.jpg
p19gk3i7g3172n6h218lt19jdgd81.jpg

↑実はコレを貼ったのは、今日仕事帰りに新大久保へ飲みに行くんだけど、
元職場のユノ&テミンペン、チャミ&ミノペンと一緒に行くからなんだ
今はSHINee>トンみたいだけどね(笑)

なので、私は行ったコトないけど、SHINeeとトンのDVDが交互に流れるお店に
行ってきまーす 二日酔いでなければ明日ご報告するね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日「ju」ちゃまがユニカを観に行った時、隣にいた男性2名(50代のトンペン?と
30~40代の非トンペン)の会話を教えていただいたので、ご紹介しますね~
(A:50代くらいのトンペン B:30~40代くらいの非トンペンとします)

B:こいつらの何処が良いんだよ~?
A:躍動感だよ!
歌もダンスも上手いし、スタイルも良いし、5人から2人になってもカッコイイんだ!
あんなの見せられたら日本のアイドルなんてな~

と、上映中ず~っと語ってらしたそうです(笑)
その50代くらいのトンペン?のおじさまは足がお悪くて、杖をついて歩いてたそうで、
観る時は折り畳みの椅子に座ってたんだけど、往来する人が自分の前で立ち止まると
「ちょっと、ちょっと見えないんだけど」と言ってしっかり見てらっしゃったそうです

なんかほのぼのするね
男性の、しかも年配の方がここまでトンをわかってるのが嬉しいッス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、妄想アンケート第4話は明日土曜日までで~す
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-2933.html#more

どうしよう…最後の第5話全然修正してない…
もう修正しなくていい?(笑)
妄想頭がストップしてるから、今んとこはそーゆーモードになれない(^^ゞ

妄想アンケートを好きとおっしゃって下さる方もいらっしゃるんですけど、
5話は目をつむってね(笑)ってか、二度やってるので読んだことある人も
多いはずなんだけど


では、花金をenjoyしてね~(*^^)v








ユノは何してるんだろう?
訓練?それとも軍楽隊かな?
SJのリョウクの入隊日も決まり、
あとはギュか…兵役って残酷だ。
好きな人の入隊はマジ長い…

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/18(金) 09:03 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
ゲームの話でいいよ(笑)ってか、私達みたいなまるっきりのド素人同士で
話しても解決しないんだけど、詳し過ぎる人と話してもワケワカメになるから
ちょうどいいよね?(^u^)チャミ編はとにかくテンポがいいっていうか、
チャミは相変わらず笑顔で毒舌だったり、私も言い返しちゃうようなかんじ
だったり積極的だったりで、ユノ編と全く違ったよ。それはそれで面白い♪
ユノとチャミ、それぞれの性格とか言動で作ってるんだろうね~Duetも
ユノの2つのルートだけにしとく?私は悩む…チャミ編のはドキドキする
ってより、笑えるから読みたい気もするし(笑)どっちにしろ本編はレッスン
まだまだでつまんないからなー。多分今「ki」ちゃまと同じくらいだと思うよ。
あと3万ちょいだから、多分チャミ編やってる間に抜かされるかな?(笑)
ユノはホント太っ腹だね(*^^)vスマートに支払ったんだろうな~もうマジで
カッコイイ♡金魚もヤツも早く結婚してくれないかね?自分の結婚よりも
ヤツらの結婚を強く願ってるよ(笑)あ、ユノはあと10年は独身でいて~!
2016/03/21(月) 21:25 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪