実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

妄想story&アンケート再び!【第四話~プロポーズ~】結果発表~(*^^)v

あんにょ~ん!(^^)!

他にも記事もアップしようと思ったけど、アンケート結果と一緒にするとすごく
長くなっちゃうので、まずはアンケート結果の記事だけにしときまーす(^^ゞ

今回のアンケートには、チャミ編で143票、ユノ編では155票をいただきました
ご協力いただいたみなちゃま、いつもありがとうございます
早速チャミ編から発表していくね~

Vrj_bGGSoal3IOB1457859075_1457859201.jpg

【チャミ編】

第4位:富士山のご来光 30票

●何があってもチャンミンとなら乗り越えていける。ロマンチック!!
●どれもいい?でも富士山でご来光を見ながらって感動です??年寄りチックですか?
●まさに日本一のプロポーズ。チャンミン最高。
●富士山に登るのは嫌だけど、断られても二度と誰にも言わないって言われたら~
●実際には足が悪いので登山は無理だけど、これが一番感動するかな?と思って
●チャンミンにはこれが一番合うと思う?
●登山は大変でやりたくないけど、このシチュエーションがやはり一番です!!
●わたしの目にも涙が……感動しました! ゆの☆かよさん、最高!
●やっぱり日本でプロポーズされたいです
●チャミからのプロポーズは苦労無しにはゲットできないような…
●山登りは大嫌いですが、好きな人に誘われたら行っちゃう。
●他のプロポーズが入ってこないほど、これが一番??

第3位:スッピンは俺だけ 31票

●ヤバいヤバいヤバい!幸せすぎるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
●素を見せてもOKな仲がいい!
●いつも迷いますが、スッピンは俺だけがいいです。照れてるチャンミンを想像するとこっちも照れちゃいます。
●チャミナの睫毛を間近で見たい!
●目の前にチャミの寝顔…きゃ~!素直なチャミにプロポーズされてみたい!
●シンプルだけど同じベッドで目覚めてからの~♪
●ユノペンだけど、チャンミンと同じベットに寝てみたいから?
●結婚するなら、四六時中 化粧しいられないから、素っぴんを 自分の物だけ!なんて言われたい。(^^)
●サプライズより日常な感じがイイ~♪
●日記と迷いました。でも、目覚めた時となりにいて、何気なく言われたい。その後イチャイチャできるし(笑)
●現実でhスッピンなんてもう絶対に人様にお見せできないので、妄想の世界でチャミだけのものに!
●照れているチャンミンが大好き?♪お耳を赤くして?(≧∇≦)
●ずっと隣で見惚れていたい~

第2位:ウォルミドで指輪 38票

●細かな設定まで
●チャンミンの好きな場所に一緒に行ってみたい。そこでプロポーズされるなんて最高。
●車の中でが現実ぽくていいなあ♪ベットは嫌なのは、考え方も年齢もふるいからかしら・・・
●日記は見ない方がいい気が。富士登山はムリだし、車中で指輪を用意してくれてて、の方が嬉しいです。
●チャンミンと海に行きたいからです!
●富士山もいいですが、やっぱりこれですね! チャミの好きな紫色のアメジストのリングがいいなぁー!
●うーん、この中ならこれ。
●海が見えて二人きりっていうのが良いですね~
●ザ・王道!ベタだけどチャンミンからはこんな感じが一番好きかも~
●どれもいいけどね。富士山と海で迷って、海が好きな私としてはこっちかな?

第1位:日記 44票

●これはもう日記ですね。富士山での言葉にキュンってきたけど、やっぱり日記には勝てない。
●日記なんて、自分の全てを見せてくれているような気になる~(*^。^*)嬉しい
●あまり人には見せたくない物を見せてくれて、素直に嬉しい
●大切な過去の日記にプロポーズ。一番リアルに感じました?
●チャミペンとしても日記の話は忘れません。無言で渡されても嬉しい~(*'ω'*)
●チャミは日本ではプロポーズしないような気がして?
●自分なら絶対誰にも読まれたくないから本当に特別になれたて幸せだと思う!
●愛情表現が苦手っぽいチャンミンには、さりげないプロポーズが逆にドキっとしそう。
●うーん…今は、読めないけど頑張って勉強します。
●チャンミンが以前 日記を好きな人に渡すって言ってたので
●チャンミンの理想のプロポーズ、インタビューで語ってた通りにしてくれたら嬉しいっ!!
●チァミの思いのこもった世界にひとつしかない日記よみたい。あー読みたい!
●やっぱり日記嬉しすぎです(泣)
●私も何かで見てチャンミンが日記をお嫁さんに見せるってあったからこれかな


2016-changmin.jpg

2011-2012-changmin.jpg


今回の結果は結構接戦だったね~
そして、前回(2011年と2012年のミックス)は、「ウォルミドで指輪」が1位で
「日記」が2位だったけど、逆転してました
「富士山のご来光」の票も伸びてて嬉しいし、新しく追加したのも頑張ってた(^^ゞ

実はユノ編もチャミ編も、前回と同じ内容でもプロポーズの言葉を少し変えたところが
あるんだよね~例えばチャミ編では、ご来光の『もしヌナが断っても、僕はもう二度と
この言葉を誰にも言わないよ。一緒に幸せになりたいんだ』の部分をつけ加えたの。
前回順位が低かった選択肢を少しでも上げたくて、セリフを変えてよかったわ~

で、私が前回選んだのは日記で、今回も日記にしました。
コメントでもいただいたけど、実際チャミが以前口にしたことだったので、こういうのって
いいな~とねまぁハングル読めないけどさ(笑)
そして、今回新しく作ったスッピンプロポーズも好きです
ただ、最近の私は夏以外ほとんどマスクをしてるので、飲み会やライブがない時は
ほとんどスッピンなんですよ(笑)で、院長とかにも平気でスッピンを見せているので
これは当てはまらないなとでも、どんなプロポーズでも嬉しいッスよね~



さて、ユノ編の結果はどうなったでしょう?(^u^)
続きに発表しま~す








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ユノ編】

第4位:スキー場 17票

●雪だるまの鼻が指輪になっているなんて、ユノらしくてときめきました。ユノのかっこいいスノボも見たいな。
●スキーをしていた私にとっては、やっぱりこれですね!!
●これ妄想しただけで、失神してしまう(*_*)
●3も良いけど、夜のスキー場がロマンチックで良いわ~

第3位:母校の校庭 36票

●憧れの設定~(*^^*)
●ユノの育った場所に行き、こんな素敵な人になった訳がしる事ができる・・そんな場所で告白されたい!
●やっぱり故郷かなぁ…コンサート会場もいいけど、秘密の恋がいいなぁ~
●ユノの誠実な人柄がうかがえスチエーション!3番の校庭で決まり?
●オーソドックスが嬉しいです。ご家族にも祝福されて。
●家族に紹介が一番愛されている気がします。
●一生懸命校庭に文字を書いているユノの姿が目に浮かぶ。ああユノに会いたいなあ。
●一番の妄想萌え~。緊張と安堵で感動が倍になる~!
●ユノより、チャミの方がロマンチックなストーリーでセリフも。これは差がありすぎで残念でした。
●ユノが大切にしている故郷でのプロポーズされてみたい♪(/ω\*)
●スキーと迷ったけど…ユノのゆかりの地でシンプルなサプライズプロポーズがいい!
●ユノの家族に会えたこと、母校でのプロポーズ最高!
●ユノの地元はユノにとって大切な場所だろうから そこでなんて素敵
●故郷を大切にするユノの原点でプロポーズされるなんて。想像しただけで泣けます!!
●生まれ故郷に連れて行ってもらえるのは嬉しいから~
●こんな状況、たまらないよぉ。リアルにユノが考える最高のプロポーズの場所な気がする

第2位:おはよう&おやすみ 49票

●毎朝、最初にユノの顔を見る生活。素を見せて欲しい。
●映画のワンシーンのようなプロポーズ、ゆの~お願い!!日常の中の何気ない言葉がステキ☆
●ユノと一緒に寝てみたいから
●何の飾り気も無いのがいい。素のユノがいて…それだけでいい!
●想像するだけでニヤけまくりです~♪
●寝顔がみれるなんて 素敵すぎそんな 間近で言われたい
●甘い!甘~い♪おばあちゃんになっても「おはよう&おやすみ」とユノの隣で言いたい!
●さりげな~いスチュエーショでも十分ロマンチックで~す?♪
●全部いいなぁ~!迷っちゃうけど、ベッドはユノの素の部分も見れるし、毎朝目覚めたびに思い出せるから。
●ヤッパリ、シンプルがいい。
●結婚となると嬉しいより大変!と思っちゃうけどプロポーズならこれが良いかな。
●朝起きたらユノの寝顔思っただけでニマニマ!たまんない!おはようとおやすみの言葉きゃー嬉しすぎ!!
●なんでも全力のユノだから、こんな風に肩の力抜けたほのぼのプロポーズの方がよりトキメクかもです。
●寝返りを打ったらそこにユノ、それだけで幸せ!シンプルだけど、最高!

第1位:コンサート会場 53票

●シチュエーションは?なんだけど?にします!one more thing大大大好きなの!きっと号泣しちゃう!
●私の為に用意してくれたステージに感動!!涙で前が見えないよ~!
●チャンミンに協力してもらってのプロポーズうれしすぎ。
●チャンミン協力ありのライブ終わりの自分だけにOne More Thingでプロポーズ、たまりません(笑)
●いや~~~ん、ステキーーー!もう妄想だけで涙が溢れてしまった…
●チャンミンを巻き込んでのプロポーズは祝福度倍増で嬉しいです
●絶対これがいいー。毎週楽しませてもらってます^_^
●一番ロマンチックですね。でもチャンミンだとまた雰囲気が変わりそうでいいですね。
●ステージの王様のユノにはステージからプロポーズがいいかな
●私はone morething
●コンサート後に私の大好きな歌でユノからのプロポーズ…。しかもチャンミンも協力してくれるなんて最高ー!
●私だけに歌ってくれるなんて。。考えただけで死にそうです(^_^;)
●チャンミンまで 協力して貰って、広いアリーナでプロポーズ。死んでもいいわ。
●ステージが全てのユノからのプロポーズ??これなら本望です!
●場所で選びました。ここから・・・
●自分だけのために歌ってくれてしかもプロポーズだなんて…それにチャンミンまで…幸せ過ぎます(泣)
●自分ひとりのために歌ってくれる…。めっちゃ感動、最高のプロポーズ。


2016-yuno.jpg

2011-2012-yuno_20160320022125f31.jpg


ユノ編も前回と1位が変わりました
前回は「母校の校庭」がダントツだったんだけどね^^;「コンサート会場」は前回も今回も
同じ票数だけど、新しく加えた「おはよう&おやすみ」も結構人気だったからかな?

「スキー場」をもっと強化すればよかった^^;『一生僕の隣にいてほしい』という言葉を
追加したけど、これだけではまだまだ弱かったかもね。「母校の校庭」は人気だったから
敢えて修正しなかったの。で、大幅に変えたのは「コンサート会場」で、前回はステージ
の上からマイクでプロポーズするだけだったのを、せっかくだから歌わせたいと思って、
何の曲にしようか考えてましたWedding Dressはちょっとやり過ぎかな~?と思って、
シアワセ色の花は感動的だけどなんせ歌が長過ぎるし(笑)、色々考えた結果、ちょっと
明るいテンポで程よい長さの曲でロマンチックな甘いかんじの「One More Thing」がイイ
んじゃないかって思ったの前向きな曲だし、笑顔で歌えるじゃない?可愛い振付も
あるし、最後に私を指差しながら歌詞を引用してプロポーズするのも嬉しいな~とね

そんな中、私が選んだのは「おはよう&おやすみ」でした(笑)
前回は「母校の校庭」で全く迷いがなかったんだけど…(^^ゞ今回悩んだのは全く別の
「コンサート会場」と「おはよう&おやすみ」だったのよ今は母国より日本語を話す
ユノを欲してるからかも?(笑)そしてステージが一番好きなユノが自分1人のために
歌ってプロポーズしてくれたら幸せだな~とね。でも結果的に「おはよう&おやすみ」を
選んだのは…やっぱりプロポーズの内容が一番心に響くというか、元々凝ったイベント
とか全然興味なくて、ロマンチック過ぎるのも居心地が悪いから、自然な流れの中で
「え?今?」ってかんじのプロポーズがいいなと思ったの自分で言うのもナンだけど
『これから僕達がおじいちゃんとおばあちゃんになっても、1日の始まりには「おはよう」、
1日の終わりには「おやすみ」って隣で言い合いたいんだ』って、当たり前のことだけど
最高の言葉じゃないかなってね別にベッドの中じゃなくてもよかったんだけど(笑)、
おはようを言わせるのに使いたくなった



は~やっと4話まで終わりました(笑)
あと残すところ最後の5話のみ…一番つまらないstory&アンケートになります

やっつけみたいなところがあるし、強引だし、ファンの立場からすると「ハァ?」って
かんじになると思いますです
…でも、もう修正する気力も妄想力もないからこのままいくつもり(笑)

出来れば最後までお付き合いいただけたら嬉しいけど、ムリしなくていいからね
一応明日の午前中にはアップする予定です。(明日は仕事休みだから朝早くではない(^^ゞ)


昨日から妹宅に泊まりに来てて、AM1時に起きちゃったので書いてたけど、さすがに
眠くなってきた…(笑)もう1つ記事を書くつもりだったけど今はもうムゥ~リ~
起きて元気だったらまた書きまーす(^^ゞ

では、楽しい日曜日を過ごしてね~!(^^)!









私のブログを読んで下さってる方は
ご結婚されてる方も多いと思うけど、
ドラマチックなプロポーズされた?♡
よろしければ教えて~(笑)そして、
ユノやチャミからプロポーズされたら
今の旦那様と離婚する?(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/20(日) 08:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/21(月) 14:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/21(月) 17:09 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
合格おめでとぉ~(●^o^●)やったね♪何もしてないって言うけど、そういう
環境を作ってあげたのはご家族だと思うし、まわりの協力あってのことだよ!
もちろん本人が一番頑張ったのは事実だけど、みんな頑張ったよね(*^^)v
で、アンケートは同じだったね(^u^)悩んだ選択肢も一緒で、私も前回は
なかったコンサート会場が急浮上したよ(笑)やっぱりライブに飢えてる(>_<)
そして何?どーゆーコト?(@_@;)2枚組の1枚はトンのオーケストラで、
もう1枚は超新星だったの?オルゴールじゃなくて?イヤイヤ、いくら中古
でもそれはオカシイよね?先方の間違い?わざとじゃなくて?ウェー?!
ちなみに超新星のCDは歌声入りのCD?それともオーケストラなの?
そりゃビックリするよ^^;まぁちゃんと返金してくれてCDももらえたのかな?
私はオルゴールよりオーケストラにハマってるから、逆じゃなくてよかった!
渡韓中はいつユノと遭遇してもいいように、オシャレしててね♡ホント休暇で
ソウルに出てくればいいのに♪でも妄想し過ぎて疲れないように(笑)
私はいっぱい悩んで行く決断をしちゃいました(^^ゞとはいっても、手放しで
きゃぴきゃぴってかんじにはなれないけど…あくまでも軍のお仕事中の
ユノだから、でしゃばらないよう見守ってきます!あ、上履きって言うよ(笑)

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
久しぶり~!!今回は本当に久しぶり過ぎて、どうしてるかな?Wi-Fiが
ヤバイのかな?長期海外出張かな?とか考えてました(笑)ってか、いくら
久しぶり過ぎてもこんなに長いコメ×2はどうなん?(爆)1ヶ月分のコメが
溜まってたか?アンケートもベッド×2ってコトね?ヒューヒュー(^u^)
そしてユノの鼻歌いいね~♪黄色の電話トレーナーは、;積極的に着たい
とは思わないけど、ユノが望むなら着てやってもいい!←上から(笑)
あ、OKポッキーの使い方合ってるよ(笑)ゆの☆かよ流だけど(^^ゞ
さて、お引っ越し諸々お疲れ様です!【開かずの間】がコワイ(@_@;)
私も建て替えのため、隣に引っ越したよね~隣だからラクそうだけど、
逆にちょこちょこ運んでたから疲れた…あの時まとめた荷物がどこかに
あると思うけどドコだろ?結構色々捨てたな~トン関係の物は雑誌だけ
必要な部分を切り取って捨てたけど、それが結構大変だった記憶が。
Disvelocity私も大好物♡この前新大久保で食べた時、Disvelocityが
流れて思わず手が止まって見入っちゃったもんね(*^。^*)でも妊娠は
しなかったけど(笑)グッズはTONE同感!Nobody Knowsは30代に
なって歌ったら超セクシーでイイ!ビギ事務局にリクエストしといてね♡
豆腐神起の2人は最高に可愛い!あ、明日だね♪続き早く見たい!
私の身長にビックリした?(笑)よく初めてお会いした人に「本当に小さい」
「思ってた以上にちっちゃい」「(笑)」って反応されたよ(^u^)それほど
チビなんスよ~ユノの理想のタイプからは程遠いのです…来世では背が
高く生まれたい!ライブで不自由なく見たい!あぁ…何か自分が気の毒
に思えてきた…^^;だから150cm以下の人限定ライブやってほしいよ(笑)
で、例の件ね(^^ゞやっぱり頑固か(笑)長女は頑固なモノなの?そういえば
マミーにも言われたことあったような…^^;そして「りん○○○」ちゃまも
強力なナメクジだった(笑)私もあまりそそられず、少し放置したんだけど
結局見たらボロボロ泣いちゃったのよ~(ToT)あの時の悔しさとか悲しさ
全て浄化されたっていうか、意外だったんだけど引き込まれたんだよね。
単独でDVD出たら絶対買わなかったから、今回ついててよかったって
思ったんだ。これは同じ気持ちだった友達も同感だったから、おうちが
落ち着いたら観てみるといいかも!強制はしないけどね~(笑)頑固対決
でもしちゃう?(笑)そして、お友達の話を教えてくれてありがとね(*^_^*)
すごく参考になったし、「りん○○○」ちゃまが背中を押してくれたのも
嬉しかったよ(^^ゞ私も何が正しいかわからないけど、マナーを守って、
日本人として、トンペンとして、恥ずかしくない行動を忘れないから!
とりあえずは前半の旅行記を待っててね♪またハプニングだらけの旅に
なるかもだけど、一緒に旅した気分を是非味わってほしいです!(^^)! 
はぁ~最長コメ辺になっちゃったけど、毎回こうとは限らないから(笑)
2016/03/22(火) 21:34 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪