実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

いろいろ~♪とにかくユノが除隊するまで400日切ったのは嬉しい(*^^)v

あんにょ~ん

昨日の続きからなんですけど…
みなちゃま「東方神起プレミアム・クラシック・コレクション」ポチってませんか?(笑)

昨日の朝ブログに書いた時点で残り8枚だったのが、職場に着いて見たら3枚に…
昼休みに見たら1枚に… 仕事が終わって見たら0になってました

今は出品者からの商品(新品1、中古品6、コレクター1)のみあるようだけど、これも
11品あったのが3品減ってるから、結構ポチった人がいるのかな~?(笑)

私がブログに書いたからとは限らないけど、今さらな時期に売れたのは多少影響が
あったりする?鯖のお店(韓国)に続き、回し者になってる?
アルバムが出たのは2010年だから、再始動後にファンになった人は知らないもんね。

あ、同僚がまた東方神起の他のCD(歌声なしの)がないか探してくれたらしい(笑)
そしたら赤いパッケージのが出てきて「お!」と思ったら、同じ曲のオルゴールなしで、
オーケストラ演奏のみのCDだったって~何気に私よりマメに調べてくれます

当時はあまり興味がなくて買わなかったけど(ってか、忘れてたww)、2人はこの4年間で
アルバムに入っている過去曲をたくさん塗り替えてくれたよね。だからCDを聴いても
イヤな思い出は全くなくて、2人のことを思い出しながら楽しく仕事が出来る


●2人が歌い直してくれた曲(1回でも、short verでも)
どうして君を好きになってしまったんだろう?
Love in the Ice
With All My Heart~君が踊る、夏~
呪文-MIROTIC-
Stand by U(2011エイネ)
時ヲ止メテ
HUG(韓国語verのみ)

●チャミがMC中やSMTで歌った曲
Bolero
Lovin’ you
Begin
Forever Love

●まだ歌ってない曲
PROUD
忘れないで
明日は来るから
五線紙
Kiss The Baby Sky


チャミが歌った曲の1~2曲は、次のツアーで歌う可能性が高いんじゃないかな?
そしてまだ歌ってない曲の中では、ダントツで「明日は来るから」を歌ってほしい
もうこれ毎回言ってるよね(笑)

歌ってもらいたいと思ってた大体の曲は歌ってくれたけど、これだけはまだなんで、
マジで次のツアーではお願いしたいし、チャミだけが歌った曲も是非ユノと一緒に
また聴かせてもらいたいです…完全に脱線してる(笑)

一応↓コチラ貼っておきます(^^ゞ
WITHツアーでForever Loveを歌ったチャミ&ラッスンゴレライユノ(笑)

Forever Love
https://www.youtube.com/watch?v=PTc9-xprjeQ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LOVE CHOCOLATE LOVE TVXQ!
https://www.facebook.com/tvxq
http://share.vyrl.com/ko/p/56e765084624733a048b45bd

tvxq-choco.jpg

動画になっていたので、それぞれキャプって並べてみました
このチョコは絶対欲しいな~
2週間後には韓国にいるのが信じられない(^^ゞ

あ、サラっと報告しておくけど、6月の渡韓の飛行機がマイル枠で取れました
キャンセル待ちしてたのが取れたのでよかった~ (まだ今月も行ってないのにねww)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俳優チュウォン、入隊について所属事務所が発表…“警察広報団へ合格”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2040893

チュウォン氏は過去に私のブログでも書いてるけど、ユニバーシアードのオープニング
セレモニーのミュージカルでご一緒した人だね。ユノを慕ってくれて、ユノも可愛がってる
のがよくわかる。その彼が義務警察の広報団で今度はチャミと一緒になるんだね

チュウォン氏はミュージカル俳優だけあって本当に歌がお上手だから、これから広報団
のイベントがますます楽しみになるな~
チュウォン氏はなんか素直そうなかんじだから好印象でつ(笑)

俳優チュウォン、「東方神起ユンホの様に入隊したい」
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-2773.html#more

image_20151022053420a43.jpg

「ユンホ兄さんの軍隊の休暇中に電話した」とし、続けて「ユンホ兄さんはとても男らしく、軍隊に行く前の日、髪を剃る映像も送ってくれた。最初は髪を切りながら複雑な表情だった。しかし剃り終わってからは気が楽になったのか「行ってくる」と言っていた。入隊の時も悲しそうには見えなく、「出て来たら連絡する」と言ってくれた。僕もそうなりたい」と語った。ユンホとチュウォンは、7月3日から14日までの12日間開催された「2015光州(クァンジュ)夏季ユニバーシアード」のオープニングセレモニーのミュージカルで共演している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ユノ除隊まで400日切った~\(≧▼≦)/


1982106912_8d67082c.jpg

web_1982106912_aee38da2.jpg

まだ半分も経ってないし、あと1年以上もあるけど、とりあえず400日切ったのは
おめでたいことですね次の目標は1年を切ること。それは来月達成されるから、
1歩1歩頑張っていこ~


今日は気温が高くなるようで、花粉もヤバイっすけどファイティン!!










Timelessはユノの2verが終わって
もうすぐチャミの恋愛ルートも終わりそうでつ!
最後のミッションで足どめくらってるけど(^^ゞ
ワイワイを選ぼうと思ってたのに、アバターの
靴が恋愛の方が可愛かったんだよねー(笑)
恋愛が終わったらワイワイに進むつもりだけど
今日までなの?それは特典のみ?今んとこ
まだ課金してませーん(笑)でも本編に戻ったら
どうするか…4万スキルも貯められない(>_<)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/17(木) 09:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/17(木) 10:28 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
まさかここまで売れるとは思わなかったよ(^^ゞ職場ではオルゴールの方が
いいと思ってたのに、結局はオーケストラばっか聴いてる(笑)迫力があって
好みなの~♪いつか2人の曲も出してほしいな。嵐のピアノ曲も買ったけど、
ジャズっぽくてオシャレでこれまたいいんだよ。トンもジャズっぽいかんじで
お願いしたいな~(^○^)あ、もちろんそれより過去曲ベストが先だけど!(^^)!
Timelessは…色々語りたい(笑)マニーは貯まる一方だからアバターはまだ
いいとしても、レッスンが多過ぎるのがイラつく!しかもいいとこでミッション
始まって足りないじゃん?だからレッスンしたいのに体力が限られてて…
課金目的なのがミエミエで頭にくるんだよ(-_-;)でもやめられないけど(笑)
あ、まだ課金してない。天の邪鬼だから意地になってるかも^^;まぁ気長に
楽しめばいいんだけどね~本編はいつになったら終わるんだろ?(笑)
「ki」ちゃまは素直で可愛い♡NY行っちゃうなんて♡最近夢見てないな~

>鍵コメ「ゆう○○○」ちゃま
お久しぶりで~す♪うん!サクラミチを思い出すね(>_<)あの頃はたくさん
TVに出演してくれて、Mステにも出て…あれからもうすぐ1年経つのか…
そう思うと除隊まですぐって気がするんだけど、実際はまだまだだ(T_T)
あ、ポチった1人ですか(笑)返答待ちはどうなったんだろ?楽天でもまだ
あったから、もしそちらがダメだったらトライしてみてね~(*^。^*)
ベストも早く出してほしいね!これトンペンの合い言葉になってるよ(笑)
フィルムコンおめでとう♪ピンとこなかったけど楽しみになってきたね(*^^)v
2016/03/21(月) 21:24 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪