実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

Vyrlとウレぴあ総研と東方神起プレミアム・クラシック・コレクションの感想(笑)

あんにょ~ん

花粉ヤバイっす…
鼻の穴を閉じて縫いつけたくなるくらいムズムズ&じゅるじゅるで…
あと1ヶ月…あと1ヶ月…あと1ヶ月でスギ終わるよね??

あーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私、ヒノキもデビューしちゃってたんだ…
スギほどは酷くないにしても、5月くらいまで続くじゃん…
で、夏はいいけど秋になるとまた蛾アレルギーが出てくるんだゼ…

1年中トン活に追われるなら幸せだけど、花粉に追われるのはイヤだーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Vyrlに写真がアップされたようでつ
登録してない…ってか、もう登録する気ないので(笑)、2paraからお借りしました

http://share.vyrl.com/ko/p/56e6ec714624730f048b45cb
https://www.facebook.com/174823809239218/posts/1007836842604573

image-tvxq.jpg
image-yunho.jpg
image-changmin.jpg
image-tvxq2.jpg

2人の笑顔が…
この笑顔を見ると、胸がギュッと締めつけられるよ
(※狭心症とか不整脈ではありません。多分。健診では心電図大丈夫だったハズ。)

なんかね?こうやって見てると、ホント自然なんだよ。2人のまわりの空気感が。
一緒にいることが当然で。だから今2人が一緒にいないことが真面目にツライ。
最後の写真は、意見を述べるチャミを優しく頼もしい眼差しで見守るユノだね

入隊した当初は、「トンロス」って言葉を正直恥ずかしく感じる余裕があったのに、
今はそんな余裕もないくらい、どっぷり「トンロス」を自覚しておりますですよ…
もうすぐ始まるフィルムコンで、それが少しは解消されますように


続きは、この流れからのウレぴあ総研と、昨日ご紹介した東方神起プレミアム
・クラシック・コレクションの感想で~す







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウレぴあ総研【東方神起】ドームで止めた時間を進める!?
超楽しみなフィルムコンサートのチェックポイントはここだ!

http://ure.pia.co.jp/articles/-/53759

img_00b00514e14e100b914fac5a37c923c3267960.jpg

(前略)

このフィルムコンサートは、ふたりで再始動した記念すべき『TONE』から東京ドームが涙した『WITH』まで、4年間の4つのツアーから厳選したセットリストのライブ映像を再編集した映像で構成されるそう。……つまり、DVDには入っていないカット満載! ってこと。初めて観るものばかりなので、新鮮な気持ちで観られること間違いナシ。なんなら、新しいツアーとして楽しめる……かも。

そして、楽しみのひとつとしてこれも。この4年間のふたりの成長っぷりを一度に堪能できるってことだ。『TONE』でのふたりは、神々しいながらもまだまだ幼さが残っていたし、かなり緊張した様子もうかがえた。そこから、『TIME』や『TREE』で余裕をみせ、『WITH』では王者の貫禄を漂わせるほどに。セットリストのつなぎによっては、WITH⇒TONEとなるため、ふたりの“成長”(変遷ともいう)をほくほく顔で楽しむのもアリだ。

さらに、最大の目玉「秘密の未公開映像」は、完全撮り下ろし映像! ときたもんだ。こちらは、2015年の『WITH』ツアーまっただ中に、TOHOダンサーズと綿密にリハーサルを行って撮っていたそうだ……。(もう、この時点から来るべき日のために“置き土産”を用意していてくれたことにも涙が出る)

てか……
TOHOダンサーズと?
TOHOダンサーズと…?
TOHOダンサーズと……?
=それってダンス曲ってことジャン!!

また、MCやその他コメントもこのフィルムコンサートのための特別映像だそうなので、ライブ会場同様、ふたりの絶妙な掛け合いに腹をかかえて笑ってほしい。(笑えない真面目なコメントだったらごめんなさい)

フィルムコンサートの会場は、照明やレーザーなどライブ会場さながらの演出が施されるそうなので、思い切って弾けても大丈夫そうだ。

img_8285083a7ccc5781bdff9eaaaf582cf0416129.jpg

ガチのトンペン(=東方神起のファン)ならすでにお気づきでしょうが、フィルムコンサートのスタート日……。昨年、メンバーもファンも滝涙したツアーファイナル@東京ドーム公演の日、4月2日からスタートするんですよね。(ファンなら、ここで脳内に『サクラミチ』が流れてきたはず)これは、ドームで止めた時間をちょこっと進めるという趣でしょうか……くぅ~、エイベックスさん、ニクイね!

はじめて東方神起を観る方には、きっとフィルムでも彼らのハンパない熱量が伝わると思います。今回巡るのは、全国47都道府県、収容人数3桁のライブハウスから最大で3000人規模のホール会場。ドーム会場で観るライブモニターよりも近くに観える事は確実。思い切り声を上げて楽しむべし!!

2017年の秋頃にはきっと聞こえてくるであろう“朗報”に期待しながら、まずは、みんなでフィルムコンサートでハッチャけてみない?

(後略)



昨日はこの赤字にした『2017年の秋頃にはきっと聞こえてくるであろう“朗報”』
ツィが盛り上がってたね~間違いなく活動再開は来年だけど、秋に新曲?カムバ?
と考えるのは妥当だと思う~だってチャミの除隊が夏だからね

ってか、私的にはユノはエイネに出ると信じてるので(笑)、あわよくば除隊前に
ちょこちょこ準備したチャミと合流して、2人そろって出演してほしい
そこでツアーの発表もしてほしいし、新曲なんかも歌っちゃってほしいな~

だから、実際の朗報は“夏”なんじゃないかって期待してま~す
…こりゃ、もしユノがエイネ出なかったら、ゆの☆かよ荒れるだろうな~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日書いた東方神起プレミアム・クラシック・コレクションね。
昨日の朝、ソッコーで届いたよそしてソッコーで流しました(笑)

2人の歌声がないのは寂しいけど、曲として好きなものが多いのでイイ
オーケストラの演奏は重厚で、本当のクラッシック音楽みたいだし、「僕らの音楽」を
思い出しちゃった(笑)あの番組は今はもうやってないんだっけ?

オルゴールの方も可愛いかんじで聴きやすい。
ちょっと1曲1曲が短いんだけど、テンポはいいかんじだと思う。

ただ困ったのが、オルゴールの方はいいんだけど、オーケストラ演奏の方は
音の強弱があるから、いきなりバーン!と盛り上がって音量が大きくなるから
超~焦った(笑)でも音量が小さい場面もあるからなかなか難しいね^^;
クリニックでかけるなら、音量が安定してるオルゴールがいいのかも?
でも個人的にはオーケストラ演奏やピアノ演奏の方が好きです

私はAmazonで買って、その時まで12枚あったのに今は8枚になってたから、
もしかしてどなたかポチりましたか?(笑)
http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%A5%9E%E8%B5%B7%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-V-A/dp/B00480PXZK


最後の院長ネタ(笑)
これ書いたら怒られちゃうかな…?

「子乗船」

コレ何と読む?カルテに書いてあったんだけど(笑)
こじょうせん…こじょうせん…こじょうせん…
どうも甲状腺(こうじょうせん)と書きたかったようです^^;

そんな院長、先々週も先週も「16時に外出する詐欺」で、結局ドタキャンよ…
今日は聞く気にもなれず、期待もしてませーん
毎週水曜日は念のため予約は15時半までしか取らないことにしたけどね(笑)


では、週中水曜日もファイティン!(^^)!









院長の名誉のために言うけど、
バカではないのよ?ちょっとだけバカな
時もあるけど努力家です!!(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/16(水) 07:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/16(水) 07:43 | | #[ 編集]
花粉め!
久々のコメントです。お久しぶりです~
 鼻の穴を閉じて縫い付けたい発言に、超うけました(≧▽≦)
 でも想像すると、ちょっと怖い・・・。

 私も杉ヒノキ、両方なんで、ひどいときは、この国の女王様になって国中の杉とヒノキを伐採させたい!!と思います。

 ヒノキ風呂はいいんですけどね~。

 息子もまだ小3なのにデビューしちゃって、かわいそうでかわいそうで・・・。

  あ、天達予報では今週が杉のピークらしいので、頑張りましょう!!

  あと、timeless,最近 イベントが面白いですね。つい ルビー買っちゃいました。いかんいかん。課金は恐ろしい。
2016/03/16(水) 10:49 | URL | えみあみ #zJ7L7otk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/16(水) 23:14 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「つん○」ちゃま
初コメありがとうございます☆来年のエイネへの期待は高まっちゃうよね♪
例年だと…6月半ばに出演者第一弾が発表されるっけ?ファンクラブ先行や
株主優待、Yahooプレミアムもその頃申し込みが始まるかな?え?4月に
お知らせくるの?来年に備えて今年の動向もチェックしないとね(*^^)v

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
早速のカミングアウト第一号だよ(笑)思わず笑っちゃいました~(^u^)
クリニックでもかけたかったね(>_<)院長様はどんなジャンルがお好みなの?
クラッシック系ならバレないと思うんだけどな~(笑)うちの院長は音楽に
関して全く興味なさそうだから、好き勝手にCD買いまくってます(^^ゞ

>えみあみちゃま
とにかく鼻の穴を閉じたいのよ!(笑)ここまで切実なのは初めてかも(>_<)
縫うのは怖いから洗濯バサミでつまんどくか?^^;杉には申し訳ないけど
日本からなくしたい…お子ちゃま可哀相(ToT)/~~~まだちっちゃいのにね…
私が子供の頃はなかったのにな~今のお子ちゃまは大変だよね。

>鍵コメ「怪」ちゃま
マジか!人によって効く薬は違うかもだけど、今度試してみようかな~
アレグラは院内にあるからタダだけど、この苦しみから逃れたいもん(>_<)
フィルムコンはもうすぐだね!私達は5月だからネタバレ見ちゃう?(笑)
ツアーと同じく何度も観たくなっちゃうかなぁ?あ、子乗船はわざとじゃなく
本気で間違ってるし、他にもいーっぱい変換間違いしてるよ~(^u^)
2016/03/21(月) 21:24 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪