実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

行ってみたいけど、金欠&渋谷&スタンディングかぁ…(笑)

あんにょ~ん

ファンカフェの閉鎖は寂しいね…。
チャンミンのファンカフェとして有名なNeverendさんがなくなっちゃうなんて
あまり詳しくない私でも、Neverendさんは知ってたしお世話になったもんな…

ツィより

@Shim_Ls2v2様
Neverendさんの3集 写真集の販売はキャルセルされましたが、4/14までに チャンミンを愛する全ての方達へのプレゼントとして、写真218枚、映像10本が公開される予定です

@hellomomo_tw様
最後の一ヶ月には継続的なやってきた米サポートを報告する予定。写真集の発売と来年の誕生日サポート予定していたのだが、写真集はキャンセル、今後ネバエンの名義でサポートする予定もない。代わりに218枚の写真と10個の動画を公開する予定。


だよね?つい最近、写真集が出るって話を聞いてたから、余計ビックリしました。
そういえば、トンペンになった時から今までで、たくさんのファンカフェがなくなって…
やっぱりユノとチャミも寂しく思うのかな?

長い間、たくさんの苦労があったと思います。でも、愛するチャンミンのため、
求めるファンのためにご自分の時間を削って…本当に頭が下がりますm(__)m
でも、ファンを辞めるワケじゃないから、これからも違う形で楽しんで下さいね

uo478.jpg

お疲れ様でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらもツィより知りました。
ってか、そういえばこんなpartyあるって聞いたコトあったような~(^^ゞ

東方神起ら人気アーティストのバックダンサーRui&50のダンサーオーディションに
潜入してみたらいろいろスゴかった【写真満載】

http://ure.pia.co.jp/articles/-/53543

img_a205a8bfe67c0d5b0ffe4dff945d05e3282162.jpg

今月22日に東京・渋谷のTSUTAYA O-EASTにて開催されるダンスミュージック・イベント「BeatBurger presents DANCE PARTY In Japan 2016」(韓流ぴあ主催)。同イベントに出演する、東方神起など人気アーティストのバックダンサーを務めるRui(ルイ)と50-FIFTY(フィフティ)が3月5日、都内でイベントに出演するダンサーのオーディションを行った。(以下略)

詳細はトンで読んでみてね。
↓これだけ抜粋しました。

「Ruiさんと50-FIFTYさんというカリスマにあこがれる人は多いんです。TOHO(東方神起)ダンサーは、僕らの世界ではトップ。そんな人たちと同じステージに立てるなんてありえないことです」

★おまけ★
この日、練習風景に感動と衝撃を覚えたのですが、かなりの衝撃がもうひとつ。東方神起のライブ取材などでお見かけしていたRuiさんと50-FIFTYさん。勝手に50-FIFTYさんが年長でRuiさんが後輩だと思い込んでいたのですが……。実は、Ruiさんの方が先輩だそう。Ruiさんは29歳、50-FIFTYさんは27才で、ふたりとも今年+1歳なんですって。おそるべし…「童顔」と「貫禄」。そして「思い込み」!

【BeatBurger presents DANCE PARTY In Japan 2016」】 チケット発売中!
日程:2016年3月22日(火)18時開場/19時開演(予定)
会場:東京・TSUTAYA O-EAST
出演:BeatBurger [ゲスト]Rui、50-FIFTY、banvox
料金:一般8,000円(税込) 学生6,500円(税込)
※オールスタンディング
※別途ワンドリンク代
チケット:発売中
主催:韓流ぴあ
問い合せ:チケットぴあ 0570-02-9111(午前10時 ~ 午後6時)


全然忘れてたけど、ジェウォン氏のダンスパーティあったよね~(笑)
踊ってもいい、一緒に踊ろうみたいなコト書いてあった気がしてスルーしてたけど^^;
でも、Ruiくんと50-さんのオーディション記事読んで興味出てきた

おまけにも書いてあるけど、Ruiくんの方が年上だったか
言われてみれば、Ruiくんはユノとチャミの間の年、50-さんはめっちゃ若いと
聞いてたから頷けるけど、50-さんは昔からいるんで年上のイメージだったよ(^^ゞ

行ってみたいけど苦手な渋谷か…
しかも8,000円はちと高いし、スタンディングもキツイお年頃なんです(笑)
まだチケットはあるみたいなので、興味ある人はレポよろしくです







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後半は短いッス(^^ゞ
ってか、わざわざ続きに持ってこなくてもいいような内容なんだけどね。













…ぶっちゃけ、妄想アンケート面白くないですか?(笑)







いや~、少しずつ感じてはいたんだけど、アンケート系の記事(特に妄想アンケート)は
拍手数とランキングポチが少ないみたいで^^; 別にそれはそれで全然いいんだけど、
単純に面白くないのかな~?と思ってね。かといって、アンケートをやめるワケじゃない
んだけど、一応ちょっとはバロメーターになるっていうか、参考にさせてもらってるから。
基本的には好きなコトを書いてる私だけど、多~少~はね…(笑)

妄想コメントで、ちょっと厳しいご意見というか感想をいただいて自信喪失中です
素人の私が考えるstory&アンケートなので、こんなもんですよ(笑)
でも、めちゃくちゃ時間かけて一生懸命作ったものだから私は満足してます

別にユノ編とチャミ編に差をつけてるワケでもないし、今まで2人が言ったことを
思い出しながら、それを少しアレンジして、言わせたいセリフを考えたりしただけで、
どっちが好きかとかも人それぞれだと思うから…。

難しいッスね。
万人に受け入れてもらうのはムリ。
だから、やっぱり自分の好きなように書くだけ…かな(笑)

ちょっとネガってすみません(^^ゞ
妄想アンケートもあと1話だけなんで我慢してね。
といっても、その最後が一番面白くないんだけど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はコレ↓
みなちゃま知ってる?

51IxbWdgipL.jpg

東方神起の名曲の数々をクラシック&オルゴールアレンジ!!

東方神起初のオフィシャル・クラシックALBUM!!
一流のオーケストラ、指揮者、ソリストが奏でる豪華プレミアムALBUMです。
金聖響指揮のフル・オーケストラによる演奏からピアノ・ソロまで、東方神起の数々の名曲が豪華クラシック・アレンジでよみがえります!! 
2枚組ALBUMには、オルゴール・アレンジも収録。

【収録曲】
〈DISC-1〉※クラシックアレンジ ●ファンクラブ会員の投票で選ばれた楽曲を中心にクラシックアレンジした全12曲収録予定
〈DISC-2〉※オルゴールアレンジ ●ファンクラブ会員の投票で選ばれた楽曲を中心にオルゴールアレンジした全12曲収録予定

メディア掲載レビューほか

東方神起の初となるオフィシャル・クラシック・アルバム。新日本フィルハーモニー交響楽団が演奏する「どうして君を好きになってしまったんだろう?」のほか、フル・オーケストラからピアノ・ソロまで、彼らの名曲がクラシック・アレンジでよみがえります! (C)RS


ディスク:1

1. どうして君を好きになってしまったんだろう?
2. Love in the Ice
3. Bolero
4. With All My Heart~君が踊る、夏~
5. 呪文-MIROTIC-
6. Lovin’ you
7. PROUD
8. Begin
9. 忘れないで
10. Stand by U
11. 明日は来るから
12. Forever Love

ディスク:2
1. 時ヲ止メテ
2. PROUD
3. 明日は来るから
4. HUG
5. With All My Heart~君が踊る、夏~
6. Begin
7. Love in the Ice
8. どうして君を好きになってしまったんだろう?
9. 五線紙
10. Forever Love
11. Stand by U
12. Kiss The Baby Sky
13. Lovin’ you
14. Bolero


5人時代の曲なんだけど、これをうちのクリニックで買うことになったの(笑)
うちのクリニックはBGMも流してなければ、TVも置いてないのよ。
で、ワケあって音楽を流すことにしたんだけど、歌声はNGで曲のみ、クラッシックか
オルゴール曲(J-POPでもOK)ってコトで、同僚が「東方神起のオルゴール曲って
ないんですか?あったら買えばいいじゃないですか」と言ってくれたので、
昨日注文しちゃいました(もちろんクリニックで買ったww)

今日か明日届くと思うので、歌声はないけど仕事中に聴けると思うと嬉しくって
視聴したらなかなかいいです
オルゴールより、オーケストラやピアノ演奏がよかったよ(*^^)v


では、お仕事行ってきます!








ユノ元気かな…?
除隊まであと401日!!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/15(火) 07:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/15(火) 07:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/15(火) 08:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/15(火) 08:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/15(火) 11:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/15(火) 13:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/15(火) 16:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/15(火) 22:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/15(火) 22:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/15(火) 23:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/16(水) 13:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/17(木) 12:21 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
すぐコメ辺しようと、翌日の夜に半分くらいワードに下書きしたところで
眠くなったので、保存して寝たんですけど…朝起きたら保存されてなくて
めっちゃショックで書く気が失せてました…(ToT)
お休みに入りやっと落ち着いて書く気なれたので、短いですが少しずつ
お返事させていただきますね(*^。^*)

>鍵コメ「ju」ちゃま
イヤイヤ、とんでもないです!読書感想文も苦手で起承転結もちゃんと
書けなかったくらいなのでムリっす^^;でも楽しんでいただけて嬉しいです♪
ユニカのお話、本当にありがとうございました(*^^)v

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
コメント長っ!(笑)まずは卒業おめでと~!(^^)!子供の成長は早いよね♡
サクラミチと言えば、もしかしたら韓国でも桜見られるかもよ(*^^)v時季が
合えばいいね♪で、RYOHSUKEじゃなくてYUHSUKEね(笑)それにしても
よく覚えてたね!エイネ味スタ行く時の電車で会ったよ~そしてママ友の話。
すごくわかりやすいし、めちゃくちゃ心に染みました(>_<)ありがとう!!

>鍵コメ「熊」ちゃま
ハッキリしてて気持ちイイ♪私も種類は違うけどめんどくさいと思うことは
スルーするタイプだからよくわかる(笑)でもstory読んでくれてありがとね♡
え?ユニカ少なくなかったよぉ~!今までで一番多かったと思うよ(*^^)v

>鍵コメ「な○」ちゃま
全然違うから!!マジでこれっぽっちも思ってないからね?ビックリした^^;
誤解させちゃってごめんね(>_<)前のコメントはめっちゃ真面目に考えたよ(笑)
自分だったらって真剣に考えるのも楽しかったよ~(^u^)

>鍵コメ「怪」ちゃま
私以上に妄想好きなの知ってる(笑)あ、ポチるのは私もそうかな?と思ったり
したんだけど、やっぱり多少反応も気になってね(^^ゞでも自分が好きだから
これからもたまにやるけど(笑)あ、CD買ってたのね!さすがです!(^^)!残りの
3人に対するコメントに超ウケた!いつもウマイ表現に感心するよ(^u^)

>鍵コメ「ふく○○」ちゃま
わざわざありがとうございます♡お話がまとまってよかったですぅ~(*^_^*)
Timelessに妄想アンケートに忙しい1週間だったよね(笑)今週もまた
被っちゃうけどよろしくで~す(^^ゞ

>鍵コメ「みい○○」ちゃま
ありがとう♡改めてstoryを読み返してみると恥ずかしくなっちゃうんだけど、
元は2011年のTONE前に作ったので、自分でもよく書いたなって思う(笑)
最終話はつまらないかもだけど、これからもたまに書くのでよろしくね♪

>鍵コメ「m○」ちゃま
ありがとうございま~す(^^ゞ私も普段はここまで妄想してないんだけど(笑)、
これを最初に書いた時はそういうモードだったみたい(^○^)4年以上経って
また楽しんでもらえて嬉しいです♪またやる時はよろしくね~!(^^)!

>鍵コメ「ki」ちゃま
うん。「ki」ちゃまの妄想好きも知ってる(笑)まだ難関のお題考えてファンミで
悩まないと(^u^)え?そんなツィあったの?うーん…ユノペンもチャミペンも
オンリーペン増えてるのかな?オンリーでもいいけど過激な発言はやだな…
お?SJのメンバーも?みんな除隊したらソッコー活動なんだろうね!(^^)!

>鍵コメ「マチ○○」ちゃま
ホント、お疲れ様でした!だね(>_<)きっとこの数年間は自分の時間が全く
なかったと思うよ。愛が溢れる写真&動画だったよね♡ファンカフェの閉鎖は
いつも寂しいけど、ファンをやめるワケじゃないからそれは安心したね!

>鍵コメ「ゆ○ゆ」ちゃま
初コメありがとうございます☆お昼休みに読んで大丈夫ですか~?(笑)
でも、午後のお仕事の活力になってるようでよかったです(*^_^*)最終話は
読み返したくないほどひどい内容なんですけど…よろしくです(^^ゞ

>鍵コメ「れい○○○」ちゃま
ありがとぉ♡でも文才は本当にないから妄想小説はムゥ~リ~(笑)ってか、
おっしゃる通り、アンケートあっての妄想storyなんで、あくまでも主役は
アンケートなのよ(^^ゞそれでも好みの問題があるから難しいよね^^;
「れい○○○」ちゃまの考えもしっかりしててカッコイイ!そしてトイレの
オルゴール覚えてる!でもウェーなの?それをCDにしてほしいな~(笑)
2016/03/20(日) 21:22 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪