実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

妄想story&アンケート再び!【第四話~プロポーズ~】

あんにょ~ん

昨日はユニカビジョン見れた~?
生で観に行かれた方もいると思うけど、web中継で観た方の方が多いよね
私は18時にお風呂に入って(早っ!笑)、19時にはPC前でスタンバってました

結局お酒気分ではなく(妄想アンケートも考えなきゃいけないから酒抜きでww)、
素面で1人盛り上がってた(笑)やっぱりあのセトリはスゲー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
トンのライブに行きたくなっちゃったよぉ~

…しかし、集まってたファンを映し過ぎ…何であんなに映すんだろ?今映すトコ?って
場面が多くてイラッイラッとしたよ(-_-;)特に前半ね。曲と曲の繋ぎ目に映すなら
まだわかるけど、トンが歌って踊ってる時にファン映してどうするんだよ

IMG_20160314_040520.jpg

トンペンさんがたくさん集まってたのは嬉しかったけど、そこだけは残念でした^^;
でも楽しい企画だったからまたやってほしいな
今度は1回(1日)だけじゃなく、せめて1週間は流して下さいませ

ちなみにEXOは、今日から23日まで1日5回30分間(8曲)放送されるらしいッスよ…
http://japanese.kpopstarz.com/articles/51005/20160312/exo.htm

あ、有吉反省会で話題になった高樹澪さんも昨日ユニカに行かれたそうでつ
http://lineblog.me/takakimio/archives/56548930.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、今日は月曜日なので早速今週の妄想story&アンケートにイキましょ~
第4話は、前回のstoryからの続きで、テーマが『プロポーズ』になります
1つの記事でユノ編とチャミ編があるからね

毎週月曜日に新しいstory&アンケートをアップして、土曜日までに投票してもらい、
日曜日に結果を発表していきます。(予定ではねww)これが5話まで続きます
コメントはいつも通り50文字まで。特殊文字・記号は変換されないものもあります

様々な苦難を乗り越え、愛を育んできた2人…
そんな2人の間にはどんな進展が?!
今回はとうとうプロポーズされちゃいますよ~


では、早速続きへどうぞ(今回もチャミ編からスタートです)









※第4話のアンケートは3/19(土)までで~す(*^^)v

Vrj_bGGSoal3IOB1457859075_1457859201.jpg


【チャミ編】

おかげさまで、私達の間には何のわだかまりがなく、ラブラブな2人です♪

あの日は空港で、チャンミンらしい精一杯の愛情表現で、『俺にはヌナだけだから 』
と言ってくれたし、その後も2人の時には…ふふふ~内緒~(笑)

付き合い始めて3年目に入ったけど、この1年はお互いのペースも掴めてきて、
何でも言い合える仲になってきたな~って思う。
このままずーっと一緒にいられたら幸せなんだけど…欲張っちゃダメだよね。

そんな穏やかな幸せの中、思いもよらなかったチャンミンからのプロポーズが!

さて、今回は早いですが、ここからアンケートstoryです☆
チャンミンから、どんなプロポーズをされたいですか~?




『週末は休みをもらえたからうちへ来ない?久しぶりに家でゆっくりしようよ』
そんな連絡をもらったので、チャンミンに会いに韓国へ来たんだ~♪

『ヌナ、今日は僕が料理するから座ってて』
『わ~嬉しい♪私も手伝うから一緒に作ろ~』

私達は仲良くキッチンで料理をして、2人の大好きなワインで乾杯した♪
こういうまったりした時間が好きなんだよね♡
食事を終えて、チャンミンの小さい頃からのアルバムを一緒に見ていたら
もう1冊渡されたものが…

『ヌナ、これをぜひヌナに読んでもらいたいんだ』
『何?』

それは分厚いノートだった。
ページをめくるとチャンミンの直筆のハングル文字。
私はまだ韓国語が完璧ではないものの、大体の意味はわかるので読んでみると…

『チャンミン…これは日記なの?』
『そうだよ。僕が昔から書いてきた日記なんだ。いつか結婚したい相手が現れたら、
その人だけに僕の日記を読んでもらおうと思ってて…それがヌナなんだ』
『…私でいいの?』
『ヌナ以外に日記を見せたことはないし、見せたいと思った人もいない。
ヌナを心から愛してるんだ…結婚してくれる?』

私は泣きながらチャンミンに抱きつき、『はい』と答えた。




『ハァハァ…』
なんて辛いんだろう?

今私とチャンミンは富士山に登っているところ。
チャンミンがずっと行きたいと言っていた富士山だから、登山が嫌いな私も
頑張ろう!ってトライしてみたけど、予想以上に辛いよ…

おまけに雨が降ってきて寒いの…
富士山のご来光を見られる時期は決まっているから、暑い夏に来てみたけど、
ここは寒くて寒くて…荷物も肩にずっしり重く感じる…

その時ふわっと肩が軽くなるのを感じて隣を見ると、チャンミンがにっこり笑って
私の荷物を持ってくれたの。その笑顔で頑張れる気がするよ。

何度か休憩しながら最後の休憩所で仮眠をとって、もうすぐ頂上なのにこの雨…
今日はご来光を見られないのかな?そしたらチャンミンが可哀相…

すると、あともう少しで頂上!という時に突然雨が止んだの!
それからは無我夢中で登ったよ。

『は~着いた~!!』
『ヌナ、大丈夫?疲れてない?』
『全然平気だよ♪天気もよくなってきたし、あとは太陽が昇るのを待つだけだね』

そして待つ事30分。
雲の間から太陽が現れて…それはもう本当に感動の体験だった。
『キレイ…来てよかったね!』

その時、チャンミンが後ろから私を抱きしめ、『結婚しよう。もしヌナが断っても、
僕はもう二度とこの言葉を誰にも言わないよ。一緒に幸せになりたいんだ』と…

ただでさえ感動してるのに、このチャンミンの言葉に泣きじゃくった私は
やっとの想いで『うん』と答え、振り向いてチャンミンを抱きしめ返した。




今夜は韓国のウォルミド(月尾島)という、ソウルから車で2時間くらいの
仁川の方までやってきたの。ここはよくチャンミンが1人で車を飛ばして
海を見に来たところで、話によく聞いてたから一緒に来られて嬉しいんだ♪

遅くなっちゃったから、人っ子1人いない海。
車を止めて2人で海を眺めていると、心が洗われるかんじがする。
この静けさも心地よくて、チャンミンがよく1人で来る気持ちがわかるんだ。
お互い話さないで、じっと海を見つめるのもいいもんだなと思っていると…

『ヌナ、ダッシュボードを開けてみて』
『うん』

開けてみると、そこにはラッピングされた小さな箱が…

『…開けてみていい?』
『もちろん』

キレイにラッピングされたリボンをほどき、箱を開けると、そこには…
高鳴る胸の鼓動をおさえながら、震える指でケースを開けると指輪があった。

『…これは…?』

チャンミンは私の手から指輪を取って、私の左手の薬指にはめながら
『ヌナ、僕と結婚して下さい』と…

私はチャンミンの美しい目を見つめながら『はい』と笑顔で答えた。




『うーん…』
寝返りを打つと、目の前には愛しいチャンミンの寝顔があった♡

長い睫毛にキレイな肌のチャンミン。
…私は女だけど、絶対チャンミンに勝てる自信ない…と思って見つめてたら

『何ずっと見てるの?俺に見惚れちゃってた?(笑)』
『あ、起きてたの?寝たふりなんかして!でも…うん。悔しいけど見惚れてた』
『…お?素直だねぇ~じゃ、俺も素直に言っていい?』
『ん?何を?』

すると、チャンミンは真面目な顔で
『もうヌナのスッピンを他の誰にも見せたくないんだ!見ていいのは俺だけだから。
だから…その…俺と結婚してくれる?』

ちょっと照れながらそう言うチャンミンは、寝起きの私のほっぺにチュッとkissをした。
私も照れながら、『スッピンでもいいなら結婚してあげる♡』と、チャンミンの可愛い
ほっぺにチュッとkissを返した。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ユノ編】

へへへ~♪
今日はユノと久しぶりに会える~!
忙しくてなかなか会えないから、とても貴重な時間なんです。

あの時、2人が付き合うきっかけになった漢江の公園で再び抱き締められ、『もう二度と
離さないから』と言われた日からずいぶん時が経ったけど、相変わらずラブラブだよ♪
この前2周年を迎えて3年目に入ったもんね。

でもまさかプロポーズされるとは思わなかったの…

さて、今回は早いですが、ここからアンケートstoryです☆
ユノから、どんなプロポーズをされたいですか~?




今日は東京ドームで東方神起のコンサートだったの♪
オーラスだから、ユノのテンションがいつも以上に高くて盛り上がってたな~

『お疲れ様です』
私は東方神起の楽屋を訪れ、マネージャーさんに挨拶をした。

でもユノがいない?最終日だから忙しいだろうし、みんなで打ち上げするよね?
と、帰ろうと思ったら、ゲームをしていたチャンミンが顔を上げて…

『ユノヒョンは急な仕事が入って、もう行っちゃっいました』
『あぁそうなんだ…他に何か言ってなかった?』
『別に?それより、ヒョンの代わりに一緒にゲームしませんか?』

チャンミンの言葉に思わず笑ってしまった。
ユノと会えなかったのは寂しいけど、チャンミンの気遣いが嬉しかったの。
で、つい何ゲームかやってしまって、気付いたら結構時間が経ってしまった。

『もう帰るね』と言うと、チャンミンはチラっと時計を見てニヤリと笑うと、
『途中まで送ります』と言ってくれたので、お言葉に甘えて一緒に楽屋を出たの。

会場が見える入口まで来た時、チャンミンが『あ、忘れ物しちゃった!ヌナに
渡すよう言われてたから取ってきますね。会場の椅子にでも座って待ってて
ください』と、猛ダッシュで楽屋に戻っていっちゃって。

アリーナ席の椅子は片付けられていたけれど、なぜか1つだけ真ん中にポツンと
残っていたので座ってみたら、突然「One More Thing」のイントロが流れ出して、
ステージにスポットライトが当たると、ユノが現れて私を見つめて歌い始めたの。

私は混乱しながらも、ステージを下りて歌いながら私に近づいてくるユノから目が
離せなかった。そして、最後に人差し指を上に向けていくところで私を指差して…

『ヌナと出会えて、生まれてきた意味も探してた愛も見つけたんだ。結婚しよう!』
と、期待に満ちたような、でも少し緊張したような表情で私の答えを待っていた。

『はい!』
私が答えると、ユノは満面の笑みを浮かべ、私を抱きしめた。




『うわぁ~寒い!』
ここはソウル郊外のスキー場。

前からずっと行きたいと思ってたから、ユノの休みに合わせて渡韓したの♪
ユノはスノボが大好きだから、スキーしか経験のない私に教えてくれるって。

『ユノ先生、よろしくお願いします!』
『は~い♪任せて~!』

ユノ先生が運動音痴な私に、辛抱強く優しく一生懸命教えてくれた結果、
なんとか形になってきたみたいで、夕方には頂上から滑れるようになっていた。
明日はユノが午後から仕事だから、今夜は泊まっていけるんだ♪

『ヌナ、最後にもう1本滑ろうよ』
日が暮れてライトアップされたからとってもキレイ。
今日はとっても楽しかったな~

そしてゴンドラで頂上まで来ると、さっきまでなかった雪だるまがシャンパンを
持って私達をお出迎えしてくれたの。

『見て!可愛い~!シャンパンとグラスもあるよ!…あ、もしかしてユノが?』
『うん。ヌナと一緒に頂上でシャンパンを飲みたかったんだ』
『ありがとう。キレイな景色の中でユノとシャンパンを飲めるなんて幸せ~♪』

私達は雪の上に座って乾杯した。
寒いけどとってもロマンチックだし、昼間とは打って変わって人が誰もいないから
シーンとした自然の厳かな雰囲気の静けさが心地よかった。

しばらくその雰囲気を楽しんでからユノがこう言ったの。
『ヌナ、もう1つプレゼントがあるんだ。雪だるまをよく見てみて?』
何だろう?と見てみると…

雪だるまの鼻だと思った場所に指輪がささっていたの。
私はゆっくり指輪を引き抜くと、ユノがそれを私の左手の薬指にはめながら…

『ヌナ、僕と結婚して下さい。一生僕の隣にいてほしいんだ』と…
『はい。こちらこそお願いします!』私はユノの胸の中に飛び込んだ。




『いいところだね~』
私達はユノの故郷、光洲に来ていた。
ユノが生まれ育った街に行きたいと思っていたから、やっと念願が叶ったんだ♪

光州ビエンナーレでは芸術に触れ、無等山では自然に触れ、市場ではおいしい
光州料理を堪能して、これからユノの実家に顔を出しに行くところなの。

そう…ユノのご両親と妹のジヘちゃんに会うの…
めちゃくちゃ緊張してる…ほとんど韓国語話せないのに…
大丈夫か?私?

『ヌナ、そんなに緊張しないで。両親も妹も悪い人じゃないから』
『もちろん!それはわかってるんだけど…私、韓国語話せないし…』
『大丈夫だよ。僕がいるから』

うーん…ユノが通訳ってのもね…(笑)

実家に到着すると、3人が一斉に迎えてくれた。
ユノがどんなにご家族を愛しているか、ご両親とジヘちゃんもどんなにユノを
愛してるかがよくわかって、不思議と緊張が解けていったの。

私にもゆっくり優しく話してくれて、笑顔で迎えてくれて本当に嬉しかった。
ユノのお母様の手料理はおいしかったし、ユノの人情味溢れるまっすぐなところは
お父様譲りだなって思ったし、ジヘちゃんはカタコトの日本語で話してくれたの。
短い滞在時間だったけど、ユノも久しぶりにご家族と会えて楽しそうだった。

そして私達は今日最後の訪問地、ユノの母校へ向かったの。
もう夜だったけど、ユノの思い出の場所だから私も行ってみたかったんだ。
学校に着いて2人で柵をよじ登り、校庭へ降りるとそこには…

『나와 결혼해 주세요!(ナワ キョロネ ジュセヨ)』(僕と結婚して下さい)と書いてあったの。

韓国語が苦手な私でもわかる言葉…
故郷だから自分の国の言葉でプロポーズしたかったんだね。だから私も
『네(ネー)』(はい)と答えて、ユノを思いっきり抱きしめた。




『うーん…』
寝返りを打つと、目の前には愛しいユノの寝顔があった♡

長い睫毛にスッとした鼻筋、そしてぷくっとした下唇のユノ。
…私は女だけど、絶対ユノに勝てる自信ない…と思って見つめてたら

『んん…?あ、おはよう、ヌナ♡』
『おはよう、ユノ♡』
『ヌナ?』
『ん?』
『これから僕達がおじいちゃんとおばあちゃんになっても、1日の始まりには
「おはよう」、1日の終わりには「おやすみ」って隣で言い合いたいんだ』
『…え?それって…』
『…うん。プロポーズのつもりなんだけど…ロマンチックなイベントも考えたけど、
落ち着く場所が一番かと思って…ヌナ、僕と結婚して下さい』

ユノは枕の下から取り出した指輪を私の左手の薬指にはめ、抱きしめた。
私は『はい』と頷きながら、ユノの広い背中に腕を回した。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

甘~い(//∀//)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも疲れた(笑)
頭ン中はプロポーズの妄想だらけで腐りまくってるよ~

この「妄想アンケート再び」をやろうと思ったのは、単にラクするつもりだったのに、
蓋を開けてみれば全然ラクじゃねーという…ね^^;

元を作ったのが2011年のTONE前だったから、それからずいぶん色々変わったし
言い回しを変えたり、内容もちょっと変えたり、新しく追加したりで、普通に新しい
アンケートを作るより大変でした「タダより高いものはない」ってかんじ?(笑)

でも、こうやって過去のアンケートを見直してみると、何気に勉強になるね。
そして、同じのをコピるだけじゃプロじゃねーと頑張ってみた(プロじゃないけどww)
ということで、チャミ編もユノ編も今回④の選択肢を追加しました

これは2人とも出だしは同じ始まりだけど、それぞれチャミらしく、ユノらしくと
考えたつもりです18禁ではないけど、私にしては珍しい場所(ベッド)での
会話なんで、たまにはこういうのもいいかな~と。朝の一コマなんで短いけど(笑)

ちなみにナゼこういうstoryになったかというと…
チャミは前に結婚する人だけに日記を見せたいと言ってたし、富士山に登りたいと
言ってた&私の友達がご来光見てプロポーズされたのと、実際1人でウォルミドに
ドライブしてたとkozuから聞いて選びました(^^ゞ

ユノはステージの上が一番好きだから、ライブ会場でプロポーズさせたかったの(笑)
2011年に書いた時はまだ玉アリがオーラスという発表だったから、storyも玉アリ
だったんだけど、今回は東京ドームに変えました(*^^)vスキー場はやっぱりスノボが
好きなユノのイメージだったし、光州はユノの大切な故郷なんで登場させました

妄想story&アンケートのプロポーズ編も気に入っていただけると嬉しいでつ
投票は今週土曜日19日までなので、興味のある人はよろしくで~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はゆの☆かよのTimeless情報~(笑) ←勝手に報告する

Timelessは本編があと最後のところで、4万スキルも足りなくて足止めくらってる
でも今は期間限定のホワイトデー企画が優先と思って、そっちのレッスンを頑張って
恋愛編は無事終わりましたユノとラブラブ過ぎてニヤニヤが止まらなかった

今はユノとワイワイ編を選んで進んでます…今ミッションで止まってるけど(笑)
ワイワイ編は、どうもユノとチャミの絡みが多いかんじ?
2人の会話や…とにかく言動が本物っぽくて楽しいし、早くそんな2人が見たい

ホワイトデー企画は何とかなるとして、本編の4万スキルは貯まるまでどれくらい
かかるんだろ…この前15,000スキルで3日かかったし、仕事の日だとレッスンする
暇ないから1週間以上先になっちゃう?ホワイトデー企画終わってからだと2週間先
になるかももうstoryの内容忘れちゃうよ^^;課金しないと決めてたけど、あまりに
程遠い数字に揺らいできた(笑)課金するか?我慢するか?


では、今週もガンバロー!(^^)!









3話は事前にちょこちょこ修正してたけど、
4話は昨日から始めたので大変でした^^;
お昼寝したからまだいいけど、ユニカを
観終わってから0時までアンケート作って、
それからTimelessのレッスンしてstoryを
読んで寝たのが1時、起きたのが3時だから
2時間しか寝てな~い!朦朧としてるよ(笑)
でも妄想アンケートやTimeless読んでるのに
ユノがなかなか夢に出てこないのはナゼ?
こんなに考えてるのにぃ~(>_<)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/15(火) 00:00 | | #[ 編集]
No title
ゆのかよさん、こんにちは!
寒空の中、ユニカビジョン1時間半前に到着してスタンバって見てきました!
こっちでは、観客の映像は始まる前に少しだけ映ってましたが、それ以外は映りませんでした。
ちなみに、旦那様同伴で行ったので上の写真に夫婦で映り込んでました(笑)
一番驚いたのは、真ん中の喫煙所が無くなっていたこと・・・
場所が変わってました(-д-;)
トン関係ないと行かないので、夫婦で探してしまいました(笑)
2016/03/15(火) 08:40 | URL | なっちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/15(火) 09:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/15(火) 09:21 | | #[ 編集]
次回は最終回でしょうかぁ。
毎週とても楽しみにしています♪
大変そうですが
また新しい妄想アンケートも
いつかお願いします(*´ω`*)
2016/03/15(火) 13:12 | URL | アップルローズ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/15(火) 20:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/16(水) 00:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/17(木) 02:10 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「な○」ちゃま
Cooking party楽しそう♪バーベキューパーティの室内版ってかんじ?男子も
ちゃんとお料理作るんだね。エライ!ってか、え?「な○」ちゃまのお料理得意
そうだけど、チャミの苦手な初の料理になりそう?(笑)私の手料理の方が苦手
だと思うよ~(^^ゞテキパキと美味しい料理を作れる人を尊敬しちゃいます☆
韓国の婚約事情は私もわからない(笑)でもやっぱり最初は当人同士じゃない?

>なっちゃんちゃま
やっぱり行ってたんだね♪でも旦那様と一緒だとは思わなかった~(^u^)
ってか、そんなに早く行ったの?気合いの入り方が違う(笑)写真に写ってる?
小さ過ぎてわからない…^^;あ!喫煙所のことは私も思ったの!写真見てて、
位置関係はわかるんだけど喫煙所付近にも人がいっぱいいるからあれれ?
もしかして喫煙所撤去された?と思って…やっぱそうなのか…残念だ(T_T)

>鍵コメ「ki」ちゃま
妄想月間だよね(笑)アンケートもだけど、Timelessに割く時間がハンパない…
レッスンの夢でも見そうだよ^^;あのstoryはクリアしたら保存していつでも
読めればいいのにね。課金してる人はもちろん、私達もたくさん時間を使って
頑張ってクリアしたんだからさ。ユニカはPCでも興奮したし懐かしかった(>_<)
そう。ステージの2人が恋しくてたまらない!フィルムコンも涙腺ヤバイね(ToT)

>アップルローズちゃま
第5話が最終回で~す!でもホント内容がつまらないし文章もダメダメで…
書き直そうと思ってたけど、時間も気力もないから諦めますぅ~^^;新しい妄想
アンケートはまたもうちょっと落ち着いてからやるね♪ありがとう♡

>鍵コメ「み○と」ちゃま
課金…まだ悩んでるよ~!私も思った。あれは課金しないと両ルートも全部
制覇も出来ないよね。そんな暇じゃないから5時間毎にレッスン出来ないし、
体壊しちゃうよ^^;本編も足止めくらってるのにもう内容を忘れてきちゃったし。
私は逆にチャミ編のコントみたいなやりとりにビックリした(笑)本編のユノ編が
終わったらチャミ編やろうかな~でも特別企画が多くて終らなそうだよ(>_<)

>鍵コメ「ka○○」ちゃま
それはショック…(ToT)/~~~ 時間が少し早かったから色々やることあるよね。
そして可愛い姪っこちゃま達と一緒にいたら余計だよ!私も甥&姪っこと一緒
だったら確実に忘れてた(笑)スマホも放置してるし、そのまま一緒に寝ちゃって
夜遅くに起きるパターンだから(^^ゞまたユニカでこういう企画があるといいね!
アンケート喜んでくれて嬉しい♪2人からのプロポーズは妄想しかないから(笑)

>鍵コメ「怪」ちゃま
ごめん!!こちらにコメントくれてたのにアップするの忘れてた…(@_@;)
今気付いたという…ホントごめんね(>_<)今回の選択はチャミは同じでユノは
最後の最後で違っちゃった~(^^ゞ「ki」ちゃまはどうだっただろうね?そして
リクエスト妄想からの「怪」ちゃまワールドにニヤケる(笑)実際はみなちゃまに
コメしてもらうのが大変だから出来ないと思うけど、私も妄想してみるね♡
「怪」ちゃまの中でのユノ妄想は、いつも男らしいグイグイ系よね?私は多分
ちょっと違うかんじかな?チャミのはめっちゃ頷いちゃった(笑)
2016/03/20(日) 21:21 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪