実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

TILL&FEELのグッズや詳細!(^^)!…から過去へ想いを馳せる。

あんにょ~ん

気付いたら、フィルムコンのTILLが始まるのもあと3週間ちょいなんだね
自分が観に行くのはGWだからまだまだ先だと思ってたよ(^^ゞ

TILL&FEEL特設サイト
http://toho-jp.net/special/feel-till/

グッズもキタね~でも、TILLとFEELのグッズが違うとは思わなかった
みなちゃまは欲しいモノあった?もうポチった?
それともレシート目当てで当日並んで買っちゃうかんじ?そういうの懐かし~

TILLグッズ
http://toho-jp.net/special/feel-till/till/goods/

グッズについて、ざっと私の感想を書いちゃいまーす
最近あまり物欲ないんで大した感想でもないんだけど、一応お約束でね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リングライト 900円(税込)
till0101.jpg till0102.jpg

まず、そうキタか!と思った(笑)
ありそうでなかったというか、全然思いつかなかったよ(^^ゞ
でも指の太さが人によって違うし、いらないかな~と最初は思ってたんだけど、
ライブのレポを書く時に、わざわざペンラをかざして書くのが面倒だから、これが
あったら便利だな~と思って買うことにしました(笑)それと、私ったらうっかりして
卓上カレンダーを注文するの忘れてたから、一緒にポチっちゃった(笑)
送料はかかるけど、卓上カレンダーは5月のTILLまで待てないからね^^;


マフラータオル 2,000円(税込)

till02_20160310210648ab5.jpg

マフラータオルは好きだけど、今回は特にそそられなかった(笑)
ってか、最初「20」と「16」の意味がわからなくて、「16」は2016年?「20」は2020年?
誕生日じゃないし何か特別な意味があるの?と、優ちゃまと話してたら「みん」ちゃまが
「単に今年(2016年)という意味では?」と冷静に返ってきて(笑)、「なるほどぉ~!」と
納得しつつ笑っちゃいました言われてみれば単純なコトなんだけど、いつものクセで
何か裏がある?意味がある?と勘ぐっちゃったよ(^^ゞでも別に「20」と「16」を分ける
必要ないんじゃない?(笑)私と優ちゃまみたいに勘ぐる人も絶対いるはず!


Tシャツ(S/M/L) 3,000円(税込)
till0301.jpg till0302.jpg

Tシャツはいつも買わないのでスルー。
でも私はシンプルなのが好きだから、デザイン的には結構好きな方かも?


トートバック 1,500円(税込)
till0401.jpg till0402.jpg

これ、お姉さんが持ってる写真見たら結構デカいのね!
私は小さいバックより大きいバックが好きなんスよ(*^^)v …背は小さいけど(笑)
基本、バック類を2つ持つのがキライなんで、大きいバックに全部ぶっこみたいの。
だから、可愛かったWITHのミニトートとか持てなくてね(^^ゞ
そういう意味ではこのトートバックは魅力的なんですけど…白はムリ
ビギ○年目以降の白と赤のバックも、白い部分が汚れて今は使ってないもん^^;
普通に洗濯機に入れて洗濯出来る?とにかくすぐ汚すから却下(笑) ←子供かww


フォトアルバム 2,000円(税込)
till05.jpg

デザインは好き。今までのフォトアルバムの中で、カラーが一番好み(*^^)v
でも今はいらない。というか、前回のもまだ未使用のままあるし、ポストカードは
買う予定ないから、せいぜい入れるのジャケカくらいなんだよね。そのジャケカも
CDが出ないと増えないし…(>_<)あぁ…ジャケカのドキドキが懐かしい


ブレスレットセット(全3色)ステッカー(全3種)付き 800円(税込)
till0601.jpg till0602.jpg

ちょっと可愛いかな~とは思いつつ、今年はフィルコン以外のライブは行かないし、
積極的に求めるほどではないのでやめときます(笑)


お?意外と長くなっちゃった(笑)
FEELのグッズや、過去に想いを馳せたことは続きにね(*^^)v






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FEELグッズ
http://toho-jp.net/special/feel-till/feel/goods/

キーホルダー 1,300円(税込)
fill01.jpg

TONE、TIME、TREE、WITHのロゴ入りらしんだけど…キーホルダーはもういい(笑)
たくさんありすぎて、それらをつけるモノがない^^;


TOHOSHINKI GALLERY 2016~FEEL~写真集 1,300円(税込)
fill02.jpg

また写真集…(笑)
ということで、とりあえずいらない


ドリンキングジャー 1,800円(税込)
fill03.jpg

は?初めて聞いたので説明読んだけど…必要ないっぽい^^;


チョコクランチ缶 1,400円(税込)
fill04.jpg

チョコクランチは好き。でも6個でこの金額は高過ぎる
まだ韓国のSUMのお菓子の方が割安なんじゃ…なので却下。


ポストカード セット(5枚入り/全3種) 1,000円(税込)
fill0501.jpg fill0502.jpg fill0503.jpg
ここ数年ポストカードは買ってないので今回もパス。



ということで、TILLでリングライトのみ買い、FEELは何も買わないっちゅーコトに(笑)
うーん…何か微妙に惜しいというか、いつも同じようなグッズになっちゃうから、
もう少し捻りがあればいいのにって思う。

たまに他のアーティストのグッズを見ると、「あ、可愛いな」と思うことがあるから、
アイディア次第なんじゃないかと。デザインも大事だけどアイディアも大事だよね
次のツアーには期待してますよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここでちょっとトン以外の記事を。

SUPER JUNIORドンヘ、可愛いベイビーと一緒に!義務警察の活動も復帰へ
http://japanese.kpopstarz.com/articles/50913/20160310/super-junior-donghae.htm

super-junior_20160310234919d1c.jpg

記事の詳細はトンでみてね。
心配してたドンヘが、復帰出来るようでよかったです

この前チャミとシウォンの3人で火鍋を食べに行ってたから、良くなってきてるとは
思ってたけど、お仕事の方も完全に復帰出来るまで回復したようで安心したよ
我慢し過ぎないで、ストレスためないで、チャミやシウォンに甘えてね(*^^)v

しかし、この赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いなぁ
ドンヘのコト超見てるし、ドンヘも赤ちゃんのコト超見てる(笑)
うちの追い&姪っこの赤ちゃんの頃が懐かしいわ~ (←結局オババカで終わるww)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、最後は過去へタイムスリップしてきました

最初は2008年のツベなので、元メンがバッチリ映ってガッツリ歌ってます(笑)
それでもOKで興味があったらどうぞ~(KBSの番組でトンの曲じゃない歌を歌ってます)
https://www.youtube.com/watch?v=PgjS-hDZ_kE

私がトンペンになったばかりの時、このツベばっかり見てたんだよね。
ユノとJSとYC、チャミとJJがそれぞれ歌ってるの。
ユノ(達)の曲はバラードで、この曲は聴いたことあったから余計に好きでさ。
曲名はわからないけど、ユノの優しくて甘い歌声に聴き惚れてました

チャミ(達)は「It's Raining Men」ですよ。
原曲はWeather Girlsという黒人の女性デュオ?
https://www.youtube.com/watch?v=taVMcphy_xc

チャミに合ってると思うし、いつかユノとチャミでこの2曲を歌ってほしいな~
絶対2人に合うと思うってか、2人なら何でも挑戦出来るし聴きたいと思う(*^^)v


そしてまたFEELに戻ります(^^ゞ
FEELの「10のポイント」に「Why?(Keep Your Head Down)」以降のミニチュアCD
コレクションガチャも販売!
とあって、昔よく集めたよな~って思い出したの。

その時の記事を貼ろうと思ったら、まだ元メンのコトが好きだった時代(2010年2月)で、
5人の写真をバンバン載せてたから、一部抜粋することにした(^^ゞ


『東方神起ミニチュアCDコレクション』という名のガチャガチャが今日から
販売開始っちゅーコトで、パピーに買いに行かせ…買いに行っていただきました(笑)
仕事終わってからだと、なくなりそうだからさ。
地元の小さなヨー●ドー(2階建ての)でも売ってるというから、
開店時間には行ってほしいな~と頼んだら、15分前には並んだらしい(笑)
小さいお店なのに、すでに待ってる人が5人くらいいて、整理券配ってたって
パピーの後ろにも15人くらい並んで、1人12個までって言われたから、
3個しか頼んでなかったのに、5個買っといてくれたそうだ(笑)
ちなみにまわりは女性ばっかだったようです(笑)そりゃそうだね(爆)
そんな中、おじさん(おじいちゃん?)がトンのガチャガチャに並んでるんだから…
想像するとおかしいけど、感謝してますのよ
トンのためならパピーまで使うゆの☆かよです(笑)
パピーが買っといてくれた5個は、見事ダブらなかったの
(Rising Sun・Sky・Forever Love・呪文-MIROTIC-・Share The World)
妹にも2個頼んでたんだけど、自分でもガチャガチャしてみたくて、
帰りに地元のヨー●ドーに寄ってみたそしたら、4台中3台が売り切れだって
で、残りの1台で3個やったら…全部パピーとかぶっちゃったわ^^;
人間、欲が出ると駄目ッスね~(笑)
と言いつつ、目の前にあったらまたトライするだろな(笑)


sim.jpg
(画像は自分のが見つからなかったのでお借りしました)

コンプリはしなかったけど、その後もちょこちょこ集めて部屋に飾ったもんです^^;
甥っこが欲しがったので、いくつかダブったものはあげたっけ (すぐ壊してたけど)

再始動してからのミニチュアCDコレクションのガチャ…ヤバイ…興味ある(笑)
でもFEELの会場でだけでしょ?ビギの会員証持参で500円の入場料だよね。
行くなら1回だけになると思うので、運試し?にやってこようかな~
また、ヨー●ドーでやってくれたらいいのに

そういえば、2010年はEXPOショーケースもあったよね。
当時の自分のブログを読んだら、入場料が3,000円だったみたい
それを考えるとFEELはずいぶんお安いのでは?
まぁEXPOショーケースは確か国際フォーラムだったから広かったし、グッズも
たくさんあったし、映像も各ブースでやってたから規模も内容も全然違うか?

あの時は妹と5才の甥っこと3人で行って(姪っこはパパとお留守番だったかな?)、
目を離した隙に甥っこが展示されてる衣装を触ってたという…
それがユノの衣装だったんで、注意しながらも「カカと握手して♡」と言ってたよね(笑)

あれからもうすぐ6年経つんだね。早いなぁ…
甥っこも小学5年生、赤ちゃんだった姪っこも小学1年生になるんだもんな~
20代前半だった2人も大人の男になったし、アラフォーだった私も… (言いたくないww)

そうそう。当時のブログに書いてあったんだけど、昔やった占いの結果が出てきて、
改めて笑っちゃいました全部じゃないけど結構当たってるな~と

出発期:31歳 良く覚えてないけど、前職場で働き始めた頃?
発展期:40歳 まさにトンペンになった年だと思う(^^ゞトンによって発展した?(笑)
充実期:49歳 まだなってないけど、相変わらずトンに幸せもらってツアーで充実してるはず♡
完成期:58歳 え?何の完成?まさかユノとの結婚?♡ユノは40代になってるし~(笑)

このタイプは、束縛されることが大嫌いな自由人間です。
将来のことに対しても、細かく計画を立てるといったことはしません。
現在を中心に活動する人なのです。
いつでも自由に飛び立てる立場に、自分を置いておきたいタイプです。

ときおり周囲をアッといわせるような発言をして驚かせることもあります。
底抜けの陽気さで周りを楽しくさせてくれるので、多くの友人に恵まれます。


下線を引いたところは特に当たっててオカシイ
それは昔から全然変わってましぇ~ん(笑)


なんか朝からダラダラ長くなっちまいましたが、今週も終わるから嬉しくて
実はグッズの感想と過去記事少しは昨日の夜書いてたの(^^ゞ
きっと朝書くには長くなると思ったから下書きしてたんだけど、3時間以上かかった
珍しく寝るのが0時半になったから眠くて眠くて…なのに今朝も脱線したりして
結局ギリギリに書き終わることになりそうでつ(笑)

天気は微妙だけど、花金だからファイティン!!









なので、昨夜は5人時代にTripしてた。
今は好きじゃないけど、当時のブログを
読んでたら、あの頃は3人を信じてたし、
好きだったんだな~ってね。今は無関心
なので全然曲も聴けるよ♪姿は…昔の
写真ならOKだけど今のは変わり過ぎて
心臓に悪いから見ないけどね^^;
私にはユノとチャミだけどぇ~す♡♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/11(金) 08:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/11(金) 19:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/12(土) 04:41 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ぽ」ちゃま
まだ行ってないの~?(・・;)ひどくなる前に行った方がいいよ!私は手遅れで
1つの歯(根)の治療に最低2ケ月はかかるらしい…お金もかかるね(T_T)
そういえばグッズ安くなってるんだったね。買ったの?珍しい!でも記念にと
いうのはわかるな~(*^_^*)子供の成長はホント1年で大きく変わるよね。
ってことは自分もそれだけ年を取ってるんだろうけど…認めたくないや(笑)
フィルムコンは息子ちゃま誘ってみなよ♪いつか甥っこと行きたいな(*^^)v

>鍵コメ「怪」ちゃま
「怪」ちゃまの欲しいグッズはいつもちゃんと決まってて気持ちイイ♪バッサ
バッサ振り分けてるから迷ったりしないよね?お菓子論外に超ウケた(笑)
STAYなんとかの写真集はまだポチってなかったか~うん。ポストカードは
ついてた。でもチラっと見た写真は遠目であまりそそられなかったかも…^^;
ガチャ懐かしいね♪あの頃は活動休止中だったから必死だったよ(ToT)/~~~
パピーは孫の仮面ライダーのメダルとかも並んでたから、ガチャなんて全然
余裕だったと思うよ(笑)三女ちゃまスゴイ!!!!!!!そして無事にゲットおめでトン♡
Timelessやったらママを抜かしちゃうんじゃない?(笑)

>鍵コメ「wish-○○○」ちゃま
そんなに真剣に悩んでくれて嬉しいよぉ~(*^。^*)それだけstoryに没頭
して考えてくれてるってコトだから♡無事に答えは出せたかな?参加して
いただいてありがとうございます(●^o^●)スプーンは大丈夫だった
みたいでよかった(^^ゞ私はユノペンなので感じ方が違うから少し心配で^^;
でも、ユノがアラの家でスプーンに写ってたらムリだ…(笑)
2016/03/13(日) 10:05 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪