実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

Gold Mission の豆腐神起最高~(≧ω≦)

あんにょ~ん

あれ?天気予報変わった??
今日は曇りかと思ったら夜から雨、明日は曇り時々雪になってたよ
雪だけは勘弁してほしい…

でも、こんな天候なのに花粉は相変わらず絶好調で、今年は一番ひどいかも
いつもは点眼薬が必要なほどではないのに、今年はないと困る
ティッシュも必需品で、いつもはスルーするティッシュ配りの人が天使に見えるよ(笑)

早く花粉から抜け出した~い
とりあえず今月末は数日間だけ韓国へ避難するから、マスクなしで生活出来る
そういえば、もうMERSは平気だよねぇ?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 チャンミン、警察広報団のポスターに!
SUPER JUNIOR シウォン&ドンヘと笑顔で登場

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2040459

201603091117711132_1_99_20160309112406.jpg

軍服務中の東方神起 チャンミン、SUPER JUNIOR シウォン、ドンヘが、ソウル地方警察庁警察広報団のポスターに登場した。

8日、ソウル地方警察庁の公式ホームページでは、学校暴力UCCシナリオ公募展開催のニュースが伝えられ、チャンミン、シウォン、ドンヘの姿が盛り込まれた広報ポスターが公開された。

公開されたポスターには、制服を着て照明、カメラ、ビデオカメラなどを持っている3人の姿が写っている。軍服務中にもかかわらず、優れたビジュアルを誇り視線を引いた。芸能活動時の姿とは異なり、短く整えられたヘアスタイルを維持しているにもかかわらず、生まれつきの美男子であることをアピールしている。

チャンミン、シウォン、ドンヘは昨年入隊し、現在は義務警察として服務中だ。



前から思ってたんだけど、一番左の人も何気にイケメンだよね?
俳優さん?芸能関係の人なのかなぁ?背も高いしね。
って、特に興味あるワケじゃないけど、誰かに似てるとずっと思ってたのよ。

で、今やっと思い出した(笑)
この人を年取らせて渋くさせたら、高橋克典氏に似てない?目の辺りが。

みなちゃまは高橋克典氏知ってる?
私は最近ドラマ見てないから10年以上前の印象なんだけどね
余談だけど、高橋克典氏と話したことがあるんだ(笑)あ、高橋克氏じゃないよ?

【参考資料】
yjimageCAB4F8RA.jpg 1457556536276169.jpg
(↑左が高橋克典サン、右が高橋克サンですww)

…って、チャミについて何も触れてなかった(爆)
知ってる芸能人3人を差し置いて、知らない芸能人?に注目してるなんてね

思えば、私のブログでトン以外に登場する不思議な芸能人って多いかも(笑)
特に一番登場回数が多いその筆頭が、鳳啓助サンですよねぇ~
話すと長くなるし、たくさん語ってきたので、興味ある人は検索してみてね(笑)

あ、また脱線した
ってか、ポスター記事を書こうと思った時には、高橋克典氏とか高橋克氏とか、
まさかの鳳啓助氏まで登場するとは思ってなかったのよ

この記事をあげてるブロガーさんは結構多いと思うけど、こんなに脱線してる人は
いないだろうね~(^^ゞでも特に感想なくて(笑)可愛くてカッコイイなとは思うけど


続きは、Gold Mission の軽いネタバレ感想で~す







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Gold Mission 豆腐神起サイコー

今までもよかったけど、豆腐神起は休憩中の2人も見られて、くつろいでリラックス
してるかんじがすごくイイと思う~作ってるだけじゃきっとここまで萌えなかった。
日本の家の台所でくつろぐ姿に違和感なくて馴染んでるよね

蕎麦は名言(迷言?)が生まれたし(笑)、弓道はひたすらユノがカッコよかったし、
豆腐は可愛いし愛おしいから終わってほしくないと初めて思ったよ

で、私の萌えどころをいくつか書いちゃう(^^ゞ
ネタバレあるので、まだ見てない人はココまででバイナラね~



















と言っても、大きく言うと3つなんだけどね(^^ゞ

①チャミがお母さんとマッコリ飲んでるところ♪
ホントに豆腐美味しかったんだね♡嬉しそうで勝手にチンしちゃってるし(笑)
チャミと一緒にお酒飲んだら楽しそうだなって思った(*^^)v
(昔々、元メンにもそう思ってよく書いてたコトを思い出してしまった^^;)

②チャミが飲み食いしてる間、豆腐を押してるユノの姿にキュンキュンした♡
もうユノらしくてたまんない(*^。^*)お祈りしてるユノも可愛くって~♪

dsa_convert_20130103131732.jpg
【実際とは違う参考画像】

そして、いい事考えついちゃったかんじのユノの案が…(笑)あの場面見て、
マジで声を出して笑っちゃいました(^u^)

goldmission.jpg

③きわめつけが、コレ↑が落ちた音が聞こえた時のユノ~(*^_^*)
もう何とも言えないくらい可愛くて可愛くてたまんなかった♡♡

111.jpg
【実際とは違う参考画像】

何回も何回もリピったし、今朝も心があったかくなりました
って、書いてたら時間が過ぎててヤバイ

今日も元気にガンバロー!!









前半脱線しまくりだったので、
後半肝心なGold Missionで
時間がなくなっちゃった(>_<)
ユノとチャミが恋しいよぉー!
あ、最後豆腐の先生が判定
する時ユノの札を見てた気が…
やっぱりそーゆーコト?(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/10(木) 13:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/11(金) 09:15 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「な○」ちゃま
もう何だろうね?あのユノの発想力は(笑)手でずっと押さえてる姿も可愛くて
いじらしかったし、あの重しを考えること自体素晴らしいというか何というか^^;
そう!どんどんゆっくり傾いていく時に「あぁ…落ちる!」とドキドキしながら
期待もして楽しませてもらったよ♪チャミはすっかり馴染んじゃってたね(^^ゞ
一緒にお酒飲んでいろんな話をしたいな~海外の話は私も思ったの!(^^)!
特にヨーロッパは私も大好きだから話が弾みそうだし、イタリアのことなら
何でも教えてあげるのに~(*^^)vあ、チャミなら日本人の奥様あり得る(笑)

>鍵コメ「ki」ちゃま
電子レンジ大丈夫?電化製品って壊れる時一気に色々来るから困るよね。
しかも安くないから勘弁してほしい(>_<)今クリニックがそんなかんじだよ~
Missionは最高だね♪特に豆腐は一番面白い!(^^)!ユノにはマジで声出して
笑わせてもらったよ~!「ki」ちゃまも声出しちゃった?(笑)まさかそう来るか!
ってかんじだったよね(^u^)でもウケを狙うというより、一生懸命考えた末
ああなったってかんじだから可愛いし面白い(#^.^#)ラッパも笑ったよ~♪
人見知りの件は同感!2人とも意外な面があるし、やっぱり2人で1つだ!
パピーにガチャ頼んだのすっかり忘れてた(^^ゞ本当にいい人なんだよ(*^^)v
2016/03/12(土) 10:32 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪