実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

愛しのユノ画伯と、サインのどうでもいい話(*^。^*)

あんにょ~ん

ユノにも会いたいけど、甥&姪っこに会いたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
先月は2回だけ、今月はまだ会ってなくて、多分来週土曜日にならないと会えず、
しかも今月はその1回だけという…

昔は翌日が仕事でも妹宅から出勤するのは苦にならなかったのに、やっぱり年を
取ったのかね?^^;今は翌日仕事の日は泊まりに行かないようにしてるもん…。
以前の職場は今の職場より朝早い出勤だったのに頑張ってたよな~(笑)

あ、YAHOO!ニュースで見たんだけど、小中学校の運動会の華、組み体操を実施
しない学校が増えるの?千葉県の7市町が実施しないって…甥っこの小学校は
わからないけど、4月から5年生になるから組み体操を楽しみにしてたのに

…朝から甥&姪っこ話ですんまそん(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楊州痰費豚汁ご飯(テジクッパプ)美味しい店(쭌이 (jjundram)様)
http://blog.naver.com/jjundram/220648973909

20160308_122622_edit.jpg

昨日ツィでこのユノのサインが結構出てて、サインだけならあまり興味ないんだけど、
ユノ画伯の絵が2つも描いてあったので、思わず載せちゃいました

サムズアップも親指が上手だしカワイイ~
爪もちゃんと描いてあるし、上のチョンチョンチョンにもキュンときた

…でも、一番上の物体は何??
To.だから人だよねぇ?このお店の方の似顔絵とか?まさか自分じゃないよねぇ?
うーん…こんな風に考えさせてくれるユノ画伯はやっぱり奥が深いッス

このお店は楊州にある豚汁ご飯の美味しいお店だって
日付が12/17なので自分のブログを見たら、チャミの基礎訓練修了式の日でした。
って、関係ないけど(笑)ユノも普段近くのお店に食べに行くことあるんだね?

で、思ったのが、ユノっていつもサイン書く時、【동방신기】って書いてたっけ?
そう思って過去のサインを色々見たけど、ほとんどが【-U.KNOW-】だけだったのよ。
チャミは結構漢字で「東方神起」と書くことあるけどね。

今は芸能活動してないユノだから【동방신기】と書いてあるのが何か嬉しかった
동방신기から離れてるけど、僕は동방신기だよって気持ちが入ってるのかな?
동방신기を誇りに思ってるんだよね?って思うと胸があったかくなるの

…でもさ?私も英語は全くわからないんだけど、【동방신기 in -U.KNOW-】って、
ユノの中にある東方神起って意味になる?これであってるの?それともわざと?
【-U.KNOW- in 동방신기】なら、東方神起の中にあるユノって意味かな~?と
思うんだけど…って、マジ私英語ダメだから勝手に思ってるだけッス(^^ゞ

ちなみにチャミはよくサインに書いてるから今チェックしてみたら…
【-チャンミン- in 東方神起】になってました

201602062227053bc.jpg

まぁ、ユノもチャミも東方神起も一心同体だから、順序なんてどうでもいいけどね
東方神起の中のユノとチャンミン、ユノとチャンミンの中の東方神起ってコトで

20160308_124315.jpg
↑ご紹介したブログより、豚汁ご飯があまりに美味しそうだったので画像をお借りしました♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妄想アンケートも引き続き募集してま~す
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-2926.html#more

私は一応ユノペンなんですけど(笑)、なぜかいつも最初はチャミの回答の方が
多いんですよねー。不思議だ(^^ゞ今回もチャミの方が20票弱多いの。ウェー?
ユノのは悩んじゃうのかな?ちなみに私は今回もう両方とも投票しました


IMG_20160309_040948.jpg

このユノの笑顔に癒される
週中水曜日もファイティンで~す!(^^)!









妄想し過ぎて頭が腐ってきた(笑)
4話も5話も前回と少し変えようかな…
Timelessはスキルが15,000くらい
足りなくて3日足止めくらったよ(>_<)
昨日からやっと復活したけど切ない…
最後はハッピーエンドだよね???

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/09(水) 19:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/09(水) 23:05 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「な○」ちゃま
私も英語が全然ダメだから、ユノのは合ってるの~?と自信なかったけど、
やっぱりちょっと違ったか(笑)でもユノなら敢えてそうしてる可能性もあるかな
って思っちゃう(^u^)天然ちゃんなトコもあるし、そうかと思えばすんごく深く
考えての行動の時もあるから読めない時あるね^^;あ、発音はユノもチャミも
いいと思う。英語よくわかんないけど(^^ゞ日本語の発音はユノの方がいいと
思う時あるよ。言葉を知ってるのはチャミだけど、時々チャミがハテナマークの
言葉をユノが知ってる時もあるし、やっぱりユノは不思議な人だ~(笑)

>鍵コメ「ki」ちゃま
体調はもう大丈夫!ありがとね(*^_^*)火曜日からは普通になりました~♪
ユノ画伯にはいつも驚かされるし、笑わせてくれるね(^u^)そういえば確か
Timelessでもユノの絵が…ってトコあるよね(笑)作ったスタッフよくわかってる!
ユノの絵は魅力的なんだよな~私と違って何か意図があるように感じるの。
独創的というか…大雑把に言うと、多分ユノはピカソタイプなんだと思う(笑)
でも豚か…看板とかなかったらわかったかなぁ?^^;でもサイよりわかる(笑)
今度甥&姪っこに豚の絵を見せてみようかな♪わかったらスゴイ!!

2016/03/12(土) 10:31 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪