実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

妄想story&アンケート再び!【第三話~暗雲~】結果発表~(*^^)v

あんにょ~ん

世間では明日はホワイトデーなんだね~(←他人事ww)
そんなの関係ねー!のゆの☆かよですが、Timelessでの企画にはノッたよ

Timeless facebook
https://www.facebook.com/tohogame.jp/

12814603_1000453570049696_4413485581779464566_n.jpg

東方神起の2人と過ごすホワイトデーストーリーを期間限定で配信♡
Timelessでしか読めない特別なシナリオだよ♪
ユンホとチャンミンから思わずニヤニヤしちゃうようなセリフを言われちゃうかも♡?


12805945_1000453976716322_9162329432534194600_n.jpg

【ホワイトデーイベント】
遊び方を説明するよ♪基本的にはストーリーを読み進めていくだけ♡
でも、途中で「アバターミッション」と「ラブ度ミッション」が発生するからミッションはクリアしてね!「アバターミッション」は、指定のアバターを着ていないと次のストーリーに進むことができないよ!ショップへアバターを買いにいこう♪「ラブ度ミッション」は、指定されたラブ度までラブ度を貯めていないと次のストーリーに進むことができないよ!
イベントページの「レッスン」からラブ度を貯めよう♪
遊び方はわかったかな?イベントマイページ内の「遊び方」も読んでみてね!
それじゃあ、さっそくイベントに参加してみよう♡


みなちゃまはきっと普通のstoryが終わって、彼目線のstoryとかパートナーを変えて
2巡目で遊んでるんだろうね。私はまだ1巡目の16話が終わったところで、まだまだ
盛り上がってる最中なのに、期間限定のstoryもあるから読むのに忙しいッス

昨日は朝イチでstoryを読んだので、仕事から帰ってきてからレッスンでスキルアップ
しようとログインしたら、いきなりコレが始まって誘導されていくからビックリしたよ
ユノverで2種類、チャミverで2種類あるから、4種類の終わり方があるようでつ

私はまたユノverの「恋愛」を選んじゃった
選択する時にアバターを選ぶのね。アバターは同じマニーで「わいわい」の方が
好みだったんだけど、とりあえず最初は「恋愛」にしてみたよ(^^ゞ

期間限定だから、せめてユノverの2種類は制覇したいな~でもラブ度が足りなくて
相変わらずミッション地獄だし、どうも普通のstoryのミッションと同じ体力を使うから、
そっちがおろそかになりそうだ^^;体力の回復時間がもっと短ければいいのに。

ネタバレにならないよう、ちょっとだけね(^^ゞ
ユノシェフの発想?にはビックリでつレシピに逆らい過ぎるというか…(笑)
読んでて思わず「えぇ?マジか…いいのか…?」とつぶやいてたゆの☆かよでつ

そんなかんじで、Timelessはミッションで疲れることもあるけど結構楽しんでる
でも、Starpopはフェードアウト気味になってるかも(笑)基本はほっといてるんだけど、
ユノが疲れてるとかお腹すいてるとか知らせが来ると、ほっとけないんだよねー

あ、この前うっかり何かを押しちゃったら、勝手に服が購入されたっぽい?
でも何を購入したかわからないし、どこに服が保管されてるのかもわからない…
でも「購入した」という表示が出てたし、大量にビーンが減ってたのよね。謎だ…

おっと妄想アンケート第3話の結果発表前に長くなっちゃったね
そして、ゲームをやってないみなちゃまにはごめんなさいでした(>_<)
では、続きに結果発表で~す







今回のアンケートには、チャミ編で193票、ユノ編では174票をいただきました
ご協力いただいたみなちゃま、いつもありがとうございます
早速チャミ編から発表していくね~

tvxqc2_20111112073113.jpg

【チャミ編】


第4位:スプーンじゃなく俺を信じろ!

●どこまでも、ドSチャンミンでいて欲しい??こんなこと言われたら、確実に涙
●信じろ!って、言われたい。泊まる事なんて、何時でも有りそうだから。
●ゆの☆かよさん最高です! 次回も楽しみにしています。
●年下のチャンミンに男っぽく強めに言われたい
●みんなが見てるとこで電話しだすなんてさすが最強様!思い切りSな感じで言って欲しい!
●これは逆にネタにしてくれたら嫌な思い出も楽しめるかも !


第3位:愛してる

●不器用なチャンミンにストレートに言われたらキュンとしちゃう
●お互い、この言葉だけで十分満たされると思います。うわー、泣いちゃうよ。
●なかなか口に出して言えない言葉ですよね。短いけとこの一言で十分でしょ!
●なんか本当にチャンミンと…妄想してる私って年甲斐もなく怖い?でもこれです
●この一言でいいんです
●ひと言で充分です
●ファンがたくさんいる中なので短い言葉で一言、簡潔に。
●その、一言で浄化されます(笑)
●想像してみて”キュン"
●これしかない!(笑)
●愛してる!この一言があれば他の言葉なんて要らないです。その場で号泣間違いなし!
●これでいい、これがいいです(*´?`*)
●やっぱ、この一言がいいかな?これで信じて行こうと思う。
●今この時に聞きたい言葉は、愛してる??その一言だけ。不安な気持ちがこれで晴れると思うから。


第2位:今夜泊まっていい?ダメと言われても泊まるから

●いつも楽しく読ませてもらってます^^私は1を選びます
●やっぱりこういう時こそ一緒にいたいですよね!
●とりあえず、じっくり話す時間が必要だと思う!他は唐突過ぎかな…
●なんか、ツンデレチャミの言葉としては、これが1番しっくりくる気がして~
●この流れからいくと、これしかないな!!
●やっぱり、そばにいて欲しい~
●こんなことチャンミンにもうメロメロです。
●いや~、まじ、てれちゃいますよ
●強引さがうれしい
●ヤーバイッ(≧∇≦)
●限りなくユノペンですが、これは想像しただけでドキドキしちゃう!ふふふ
●チャミと付き合っててチャミ以外の人とデートするなんてことないけど・・この状況になったらこれかな
●この状況下、言葉よりも求められたい?心身共に繋がることが何より大切
●ドキドキする。選ばなかったやつは電話越しじゃなくて会った時に直接言ってもらいたい。
●こう言われたい。TIMELESSみたい。。。
●。。。うん(T . T) 待ってる
●2人だけのせかい。頭真っ白固まる。泣きながらうんうんって言ってる。あーあ言われたい!!!
●ドSなチャミの正しいせまり方(笑)こんな事言われたら、チャミに傾いちゃう
●ググッときちゃいます >_< 2、3、4の言葉も含まれている感じが・・♪
●迷ったけど、2や4は泊まりに来たときに言ってもらいたいです
●本当に愛を確かめあうのはこれしかないでしょう?
●チャミにこれ言われたら涙目になるの間違いなし!だって妄想だけですでに涙目


第1位:俺にはヌナだけだから

●シンプルだけど、一番嬉しいかも
●この言葉だけで、他はどうでも良くなる!
●はぁ~ 怒った顔で言われたい
●1番チャンミンが言いそうな言葉だから!
●チャミなら絶対ストレートに表現してくれると思います
●こんな言葉を言われたら絶対落ちるよ~!。妄想するだけで、安心し幸せになれます。
●いや~妄想しまくりました。あと、僕を離さないで、、、って言って~。
●世界中のもて男の彼女だよね。少しの時間だけでも1人じめ出来る。私ならそれだけで充分かな。
●いや,これでしょー!
●ユノペンだけどニヤニヤが止まらない。愛してるだけよりヌナだけって!キャー
●一番言ってほしい言葉だから
●チャンミンの男らしい言葉、私に入らないから、どれも当てはまらず強いて言えばこれかな?
●こんなこと言われたら、キュン死しちゃう
●ファンが沢山いる前でこんなこと言われたら、特別な存在だと信じれると思う。
●誠実なチャンミンならこう言うだろうだろうなあ
●思いっきり妄想中(笑)チャンミらしい言葉、言われてみたいですね~
●とりあえず安心したいかなぁ。
●たぶん、この一言に尽きる。グッとくる一言とだから刺さります(._.) ゆの☆かよさん!妄想上手すぎますよ
●やっぱりその話が、出ましたね!! 思い出させないで下さいよ  ナーチャッテ
●「愛してる」と悩んだけど、こんな時はやっぱりこの一言がいい。
●どれもいいけど、これが一番言いそうだし言われたら嬉しい~
●愛してる!って言われたい&言わせたい…けど、大勢いる空港なので、今はこの言葉で満足します。
●全て妄想してみたけど、この回答が1番しっくりきた!
●「チャンミンが言うなら絶対にコレ!」と何故か思ったから。
●まずはこの一言。贅沢だけどこの後に『泊まってもいい?』のやりとりが続いてほしい~!
●この言葉で信じられる、信じさせて欲しいです。嬉しいひとことです~
●あ~、迷う。でもやっぱり俺にはヌナだけって言われたい。オンリーワンて事で。
●泊まりにくるって((*^^*)まだ無理。ホテルにきてなら行けるかも。スプーンってチャンミンが言うのもムリ。
●愛してる より心に響く言葉です
●お前だけだってチャンミンに言われたいよぉ
●こんな言葉が聞きたいっす
●一途で不器用なチャンミン。言葉多く語らなくてもぐっと伝わるよ。その言葉
●1番と凄~く迷ってこれにしました!1、2番は二人きりの時に言って欲しい


20160313-chami.jpg

実は最初ね、④の選択肢はなかったの。③までしか考えてなかったのよ。
それを前日に1つ増やそうと思って追加したのが④だったから、1位は嬉しいな~(笑)
そして私の予想では、③のスプーンがいい線いくと真面目に思ってたんだけど…ムリか^^;
自分の目を見ながら敢えて口に出すってコトは、信じていいんだなって思えたから。
…とか何とか言っちゃってぇ~、結局私が選んだのは④でした(笑)
すごくシンプルでわかりやすくて心がこもってる気がしたので♡
ってか、暗雲の原因に「愛してる」だの「好き」だのの言葉がないって言ってたのに
「愛してる」を選ばなかったというね(^^ゞでも「俺にはヌナだけだから」って言うのも
表現の仕方は違っても同じ意味だと思ってるからいいの~(*^^)v
でも実際のチャミってどうなんだろうね?本人に何を選ぶか聞いてみたい(爆)
そしたらこの選択肢じゃ選べないって言われそうだなー(^^ゞお酒でも飲ませてさ、
そんな時にゲーム感覚で聞いたら答えてくれるかしら~?(笑)


3話のチャミ編は、2011年&2012年にやった内容とは変えてリニューアルしたの。
こっちの方が気に入ってるし、まだ自然な気がする(笑)
なので、前回の結果は参考にならないので比較はしないね~(ってか出来ないww)

ではでは、お次はユノ編で~す
ちょっとドキドキする

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ユノ編】


第3位:②家の前で待ってたユノがガッツリkiss

●韓ドラか~い!ゆのかよちゃん(#^.^#)
●ユノは凄く行動力がありそうだから。
●想像しただけで、ドキドキしちゃいます
●たまんなーい(≧∇≦)
●何処に居ても、飛んできてくれる事。自分からじゃなく、ユノからののキスが、たまらな~ィ。
●待っていてくれたらどんなに感動するか!妄想だけでも泣ける(´;ω;`)
●大切な記念日仕事終えて速攻で日本にきてくれた。そしてゆのからのキス。
●私の言葉を遮ってユノに突然キス…されたいっされたいっ!!!オバチャンの願望です(笑)
●ガッツリkissしたい!!!!!
●忙しいユノとの恋愛は少しの時間でギュッと濃い
●いきなりのキス、いいですね~
●最終便で来てくれて、言葉言わせずのキスですか、素敵すぎですね。
●年下の彼は強引な感じがよいです。待ち伏せて、逃げて、引き止めて、キス(≧∇≦)
●韓国からわざわざ最終便で…に萌えましたo(^_^)o


第2位:③手料理を作った私を優しい口づけで起こす

●ユノならきっとその言葉覚えてくれてると思う。全て受け止めてあげます。
●ただいまの一言に安心する。約束を覚えていてくれた事が嬉しい。
●「ずっと一緒にいてほしい」という言葉が決め手になりました
●いつも楽しく読ませてもらってます^^私は3を選びます
●も~がっつり受け止めます。心磨いて付いていきます。
●何を不安に思ったかわかってくれて、未来を約束する言葉が良い!
●ユノの首に手を回して、唇ーー!私危ない人です
●ガッツリが捨てがたいけど、外は恥ずかしいので…それに、手料理を食べて欲しいから。
●わたくし、料理は得意です。ユノのハートも、胃袋も私のものよ~!
●こうだったらいいなあと脳内変換!
●手料理でユノを 待ってあげたいから
●この後の展開が、想像するだけで楽しくてたまりません。
●ユノの弱いところもうけとめてあげたいから、はっきり言ってくれてるこれにしました
●ユノも私も約束を覚えているってのが素敵?もちろん食事の前に待ちきれずに私を食べて欲しい
●ユノが来てくれなくてガッカリになっても過ごせる自宅かなぁ…安全策ですね。
●大事な日は一緒にいなくちゃ
●一生ユノについていきます!幸せすぎる!!
●いちばんロマンチックでやってもらいたいです(///ω///)♪
●約束は忘れてないはず・・♪?得意ではないけど手料理食べて欲し~ぃ(≧▽≦)
●kissで起こしてもらうなんて、凄くロマンチックですね?柔らかい唇だろうなぁ
●寝顔をじっくり見られて恥ずかしいけど、セリフがユノらしくて素敵だし超嬉しい
●その続きに更なる妄想が膨らむから、これですよ!
●他も良いけどこのシチュエーションがユノらしいかな~と


第1位:①思い出の漢江の公園でハグ

●キスもいいなあって思ったけど、やっぱり思い出の場所に行くと思うから…そこで仲直りしたい。
●外は寒いけど、心はあったか、ゆのに会いたーい!
●このシチュエーションがステキ。相手がユノならなおさらです。朝からドキドキしちゃったー!
●記念日…思いでの場所で偶然再会…私ってロマンチストやったんやな
●いや,これでしょー! その2
●もうこれしかありません!韓ドラ王道の展開~ キャッ??
●きっとこれが一番ユノらしいから
●ユノの唇も大好きだけど...やっぱりあの胸に顔を埋めたいかなぁ
●ユノが恋人??パラダイスだ。ユノがいたら何もいらないしユノ以外何も見えないよ。
●これが1番素敵!!そして、ドラマチック!!
●ガッツリハグでユノのあたたかさに包まれたいです。ユノのイメージそのものです。
●この偶然に運命を感じる。(/ω\*)ユノは自分の悩みを言わない気がする。ヌナに頼っておくれ!
●何があっても二人だけの思い出の地が二人を繋いでくれるの…必ずここで会いましょうね!って
●私なら思い出の場所に行くと思うので、?です。ユノも思い出の場所は大事にしそう
●約束なしで同じ気持ちで会えたら運命。同じ経験を思い出し余計にドキドキしました。
●久しぶりにのぞいたらこんなに楽しい企画が!ゆの☆かよさん、いつもありがとう!
●思い出を大事にするユノにぴったりだとおもいました(*^^*)
●選べなぁ~い。でもどこにも行くな…で決めました。男らしくて素敵です
●やっぱり漢江。私の中でユノとのストーリーはここが思い出の場所←ここで100日記念♪
●想像するだけでニヤけちゃいますね~お互いの気持ちが通じ合ってもっと愛が深まりそう
●ふたりが偶然同じところに・・・そのあとの男らしさ、イイデス!!
●手料理kissも憧れなんだけど、自分がとりそうな行動はこれかな
●?か?かで悩んで?に。昔、これに近い事があったなぁ~と思い出して
●うーんどれもいいけど、ぎゅっとしてくれたらそれでいい。kissは恥ずかしすぎて無理


20160313-yuno.jpg

ユノ編とチャミ編を合わせた妄想アンケート5話の中で、一番気に入ってる妄想なの
storyが1話から続いてるのがよくわかるアンケートだから、2人の歴史も感じられて、
自分で書いておきながらいいな~と自画自賛してます(笑) (←この回だけはね♡)
ちなみに①と②はそのままで、今回③だけ新しく入れました。前回のボツにした内容は
私的にも100%満足いかなかったし、やっぱり票数も少なかったからね^^;
前回の1位は①、2位が②だったから、1位の漢江は強いな~不動だな~

で、私が前回選んだのは②の「家の前で待ってたユノがガッツリkiss」だったの
シチュエーションとかは①が一番好きだし、ロマンチックだし、運命を感じるんだけど、
②はユノがわざわざ最終便で自分の元へ来てくれるというところがポイント高くて、
今回も①より②を選んだんだ~前回も書いたけど私はkissとかハグは関係なくて。

そして今回は②と新しい③で迷いました…③もユノが自分の元へ来てくれたからね。
その結果、選んだのは③の「手料理を作った私を優しい口づけで起こす」でした
ぶっちゃけ②でもいいんだけど、多分その時の自分の心情で選ぶものが変わるような
気がする。少し弱ってたり頼りたい時、甘えたい時はガッツリの②で、それ以外は③と
いうかんじかな~?(笑)③はお互いが約束を覚えてて寄り添うかんじがいいなと
そして、暗雲の原因となったことにもユノがちゃんと触れていて、それも解消されるし、
2人の未来が強く感じられたので(自分で作って言うのもナンだけどww)選びました


はぁ~なんか3話で燃え尽きちゃったかんじ~(笑)
でも、あと4話と5話が続くんだよね…しかも内容があまり面白くなくて…
ちょっと修正しつつ、今までの3つの選択肢を何とか1つ増やせないか考えます

明日に間に合うんだろうか?
もう簡単な暇つぶしゲーム感覚で読んでね(笑)私はここまでが限度です(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わるけど、昨夜の「有吉反省会」見た?
私は夢の中だったんだけど、友達から教えてもらった日テレの動画を今朝見ました
http://cu.ntv.co.jp/hanseikai_20160312/

有名女優って高樹澪さんだったんだね~
そういえば結構前に彼女のブログを読んでた時代がありました(^^ゞ
でも、お仕事や他のアーティストのことも書いてたので読まなくなっちゃったの(笑)

それにしても、ユノ愛をめっちゃ語ってるね
みなさんも色々聞いてくれたり、突っ込んでくれて面白かった
特に「神はあまり踊らないと思う」「UFOよりK-POPの方が楽しかった」にウケた
まだ見てない人にオススメで~す!(^^)!


では、楽しい日曜日を~♪









今夜はユニカのweb中継があるね♪
私はおうちで楽しみま~す(●^o^●)
ワイン飲みながらペンラ振ろうかな(笑)
↑家飲みやめてるけど今日は特別♡♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/13(日) 11:56 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
私達、Timelessをあんまり理解しないで頑張ってるよね(笑)レッスンは私も
同じトコが謎なのよ…でもあれで何気にスキルがアップしてるんだよね~
意味わからないけど、スキルが上がってるならいいやって思うことにした(笑)
マニーはアバターミッション以外で使ってないんだけど、「ki」ちゃま使ってる?
とにかくスキルと体力をなんとかしてほしい(>_<)回復する時間が長過ぎる!
いっつもいいところでぶった切られてミッションだから…本編の4万スキルも
頭が痛いよ(ToT)/~~~でもハマっちゃったね(笑)ホワイトデーのstoryはすぐ
読めるからいいよね♪あ、無性にハンバーグが食べたくなっちゃったよ(笑)
アンケートのチャミ編は1位意外だった?ユノ編は私もそっちと迷った~!
グッズは発表されると嬉しいし、何を買おうって考えるのが楽しいよね♪
でも年々買うものが減っていく…^^;来年はエイネ!これは間違いないね!
いくら私達の予想は外れるといっても、これだけは譲れない(笑)でもグッズ
間に合うかな?ユノは大丈夫だけど、チャミも出るならお休みの日に撮って
おかないと間に合わないよね。とにかく来年のエイネを励みに頑張ろう♪
高樹さんはユノユノ凄かった(笑)トンペンの芸能人はたくさんいるけど、
ユノユノ言う人はいなかったから(チャミチャミ言う人もいないけど)新鮮で
可愛いなって思ったよ(^u^)一般の人にユノが浸透するといいね~♪
そう!コメンテーターのおじさんもユノのダンスはスゴイみたいに言ってて
ビックリしたの。あのおじさんもしかしてユノペンなのかな?(笑)
iphoneでコメするの大変じゃない?私はスマホでブログ書くのもコメント
するのも大変だから尊敬しちゃう!(^^)!でもコメント無理しないでね(>_<)
2016/03/14(月) 21:18 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪