実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

うぉー!ユニカで「東方神起」特集(*^^)v

あんにょ~ん

昨日は朝1時間だけ仕事して帰ってきました
電車に乗ったら貧血なのかフラフラして、珍しく手足が冷たくなっちゃってね
ロキソニンが効くのも遅くてお腹は痛いし、大量出血してるかんじで…

でも職場に着く頃にはだいぶ良くなったんだけど、午後は予約が少ないから
念のため半休させてもらおうと思ったの。そしたら同僚が10時に出勤してきて
「院長も言ってるのでもう帰っていいですよ」と言ってくれたので帰りました(笑)

パピーがレバーを買ってきてくれて(マミーの命令でww)、何かちょっとオオゴトに
なっちゃったけど、今はもうすっかり元気でつ (昨日の夕方には元気だった(^^ゞ)
でも年取るとイヤだね…毎月じゃないけど何ヶ月に1回かはこんなかんじかな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユニカビジョン(西武新宿駅前)で「東方神起」特集の放映が決定!!
http://toho-jp.net/news/detail.php?id=1033081

西武新宿駅前のユニカビジョンで3月13日(日)19時00分~19時55分
「東方神起特集 総集編」が放映決定!!
放映シーンを新宿から全国にWEB生中継も決定いたしました!

さらに、ユニカビジョンで「東方神起特集 総集編」をご覧の皆様に「東方神起FILM CONCERT 2016~TILL~ 豊洲PITチケット」を10名様、「Amazonギフト券1000円分」を30名様にプレゼント。
専用アプリ「VISION α」をダウンロードしたスマートフォンを「東方神起特集 総集編」 放映中のユニカビジョンにかざすとその場でプレゼントの抽選結果が表示されます。
詳細はユニカビジョンホームページをご覧下さい。
http://www.yunikavision.jp/

■「東方神起特集 総集編」詳細
これまでのユニカビジョン東方神起特集のライブ映像を55分間にわたり一挙放映!!

【曲目】
1. Y3K (「東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME」より)
2. Purple Line (「東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME」より)
3. Humanoids (「東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME」より)
4. "O"-正・反・合 (東方神起 LIVE TOUR 2013 TIME FINAL in NISSAN STADIUM」より)
5. Disvelocity (「東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE」より)
6. B.U.T (BE-AU-TY) (「東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE」より)
7. SURI SURI [Spellbound] (「東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE」より)
8. Something (「東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE」より)
9. Why? [Keep Your Head Down] (「東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH」より)
10. Survivor (「東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH」より)
11. Rising Sun (「東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH」より)
12. サクラミチ (「東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH」より)
(すべてフルバージョンになります)

放映日時:3月13日(日)19時00分~19時55分
※1回限りの放送です!!お見逃しなく

3月7日(月)~12日(土)には「東方神起特集 総集編」の告知番組が放映されます。
放映時間:10時 12時 14時 16時 18時 20時台の30分から約6分間
※3月7日(月)~3月9日(水)、3月10日(木)~3月12日(土)で放映内容が異なります。


■「東方神起特集 総集編」WEB生中継詳細
3月13日(日)には「東方神起特集 総集編」特集の放映シーンを新宿から生中継します。
配信日時 3月13日(日)19時00分~19時55分
配信サイトはこちら
http://http://www.yunikavision.jp/stream7/



このセトリはスゴイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1457380442275730.gif

いきなりTIMEのメインと言っても過言じゃない「Y3K→Purple Line→Humanoids」
の3大神曲から始まって、日産だけしか披露されてない幻の「"O"-正・反・合」、
カップリング曲でめっちゃカッコよかった「Disvelocity」、2人になってからの永遠の
代表曲である「B.U.T」、日韓で大ヒットした人気曲の「SURI SURI→Something→
Why?」と来てからの、さらに盛り上がる「Survivor→Rising Sun」…ここまで11曲
すべてダンス曲というねこうやってセトリ書きながら思い出してゼェハァしてる
で、最後はしっとりと、未来へ繋がるサクラミチで〆るかんじでいいわ~

あぁ観に行きたい観に行きたいけど…日曜日の夜なのか
関東在住とはいえ、翌日仕事だと思うと近くはない新宿に行くのはちょっと…
なので、web中継を見ると思う~ 前回もweb中継で見て楽しかったしね









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Vyrl東方神起の誕生日パーティーの写真 より

facebook
https://www.facebook.com/174823809239218/posts/1003733143014943
https://www.facebook.com/174823809239218/posts/1003733279681596

vyrl-yunho.jpg

f16c81f16bd0cac8c3a5649835d6814d.jpg

#東方神起二人のメンバーの誕生日があった2月。#SMT-SEOULで#ユンホと#チャンミンの誕生日パーティーがありました、二人のカッコよさを適切に込められなかった写真だが..皆さんと一緒に見たくて公開します!#News @TVXQ!@东方神起@東方神起

チャミは、しょっちゅー見てる気がするけど(笑)、ユノはご無沙汰してるなぁ…
やっぱり義務警察と現役陸軍は違うよね。ユノの勤務地はソウルでもないし。
マジで早く除隊してくれないかな…1年でも半年でも免除されて今年会いたい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは記事2つ。1つは全くトンと関係ないでつ(笑)

オリエンタルラジオ「PERFECT HUMAN」、
PSY「カンナムスタイル」に似ている?!韓国ネットで話題に

http://japanese.kpopstarz.com/articles/50769/20160308/orientalradio-psy.htm

詳細はトンでもらうとして、この前私も書いたよね?
やっぱり何度聴いても似てるな~と思う(笑)…って、ただそれだけの記事でした


BIGBANG、デビュー10周年を記念した初のスタジアムライブが開催決定!
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2040311

これも詳細はトンでみてね。必要なトコだけ抜粋していくけど…。
昨日友達からこの件を聞いて、ドームツアーで91万人動員してるから、スタジアムを
入れたら100万人動員ツアーになっちゃうって話になって焦ったの。
でも結局スタジアムライブは、デビュー10周年のライブみたいなのでホッとした(^^ゞ

心が狭いちっちゃいヤツと思ってくれていいよ(笑)
だって、どうしても100万人動員ツアーはトンが最初に記録を作ってほしいんだもん。

他のグループも頑張ってると思うけど、先駆者が女性のBoAしかいなかった時代に、
男性の韓国人アーティストとして、売れない時代から今まで10年以上日本で地道に
コツコツと頑張ってきて、これからって時に入隊しちゃったから…

戻ってきたら絶対に100万人動員ツアーをやってもらって記録を作ってほしいの
数字じゃないってのもわかってるんだけど…でも100万人は譲れない(笑)

除隊後のツアーが、アリーナツアーになるかドームツアーになるかわからないけど、
もしドームツアーだったら数字のことも考えてると思う。除隊した年はアリーナツアー、
翌年にドームツアーの可能性もあるし、出来るだけ若いうちにドームツアーをやって
おくという考えもあるよね?(笑)踊れると信じてるけど体力がどこまでもつか?

ドームツアーをやったらスタジアムもプラスされるはず。日産だけじゃなく、BIGBANG
同様に長居も入れてくるだろうし、味スタでもやっちゃうかも?地方のスタジアムは
知らないけど、他の可能性はどうですかね?

ドームが平均5万人として(かなり大雑把だけど)、東京5日、大阪5日で50万人。
札幌は…1日か2日、名古屋と福岡で3日ずつ30万人ちょい。あとはスタジアムで
残りをカバーして100万人はイケるはず想像しただけで興奮するよぉ~


1457380442275729.gif

楽しみに待ってるから、なるべく早くね~(笑)
では、今日もファイティン!!








ライバル心メラメラしちゃった(笑)
やっぱりトンが最初に記録を作って
ほしいし、納得すると思うのよ♡
一緒に頑張ろう!金貯めよう(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/08(火) 07:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/08(火) 07:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/08(火) 09:08 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
営業部長って!(笑)そんなのムゥ~リ~^^;外野だから細かいこと考えずに
好き勝手言えるんだと思う(^^ゞでも絶対狙ってるはずだよ!それにしても
ユニカのセトリすごいよね!(^^)!実際あのダンス曲をライブで連続踊って歌う
のは超キツくてチャミに怒られそうだけど(笑)、映像を繋げるだけならファンは
盛り上がるし最高のセトリだよね♪明日楽しんできてね(●^o^●)
私はおうちでペンラ振りながら楽しみまーす(笑)

>鍵コメ「怪」ちゃま
めちゃくちゃ神セトリだよね!想像しただけで血が燃えたぎる(*^^)v本当は
行きたいけど…行けないこともないんだけど…何で日曜日の夜なのさ(>_<)
どうしても今は翌日の仕事のことと体力を考えちゃうのよね…web中継が
なければ行ってたかもしれないけど(笑)でもリアルタイムで中継があるのは
全国のファンにとって嬉しいことだよね♪あとは当日ちゃんと繋がってくれる
ことを祈ろう!何万人かが一斉に見るから大丈夫か心配だわ~^^;
ツアー予想の妄想は尽きないね♪ファンミでもヤツの事同様に毎回議題に
あがる事だ(笑)次女ちゃまのお友達の話スゴイ!幸せな時間だったね(#^.^#)

>鍵コメ「ki」ちゃま
「ki」ちゃまだよね?HNが挨拶の言葉だったよ(笑)しかしヨジャ痛も出血量も
ここ数年ひどい時はすごく辛いね…仕方ないけど年齢には勝てないか(>_<)
早くトンが戻ってきてくれれば少し軽くなるかな?(笑)BIGBANGのファンミは
ビックリだったよ。TOPが出ないのはファンも可哀相だけど、ファンミであの
回数は尋常じゃない。もしトンが兵役まだだったらやったかなぁ?まぁそこまで
やらなくてもいいけど、あのイベント以上にはやってたはずだよね?結果的に
DVD見て少しスッキリしたけど(笑)ユノの除隊後はもうカムバックムードだね♪
チャミもあとちょっとだから、打ち合わせビシバシやってすぐステージだ!(^^)!
2016/03/12(土) 10:31 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪