実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

は?また写真集ですと??そして韓国ではSM新社屋ですと??

あんにょ~ん

やっと金曜日だ花金だ
水木が変な忙しさだったのと、患者さんの事でめちゃくちゃ疲れたのもあって、
昨日は4時間もお昼寝しちゃいました(笑)今日は院長の日だからラクかな?

そんなことより、また写真集だって?
しかもどっかで聞いたコトあると思ったら、この前出た「STAY」の未公開ショットを
プラスした「STAY’elua」って…正直呆れた。萎えた。ワケワカメ。(←言いたい放題ww)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起、写真集「STAY’elua」2016年4月2日発売決定!

STAY’elua

昨年発売された写真集「STAY」から大幅に未公開ショットをプラスした
「STAY’elua」が発売決定!
“いつでもどこでも”をコンセプトにB5判のポータブルサイズに!
楽園の地・ハワイだからこその解放感あふれた2人の表情にくぎづけです。

【初回封入特典】
ポストカード

撮影:玉川竜
B5判/96ページ/2,160円(税込)
発売 ワニブックス
http://www.wani.co.jp/


うーん…
最初友達から「また写真集」って聞いた時は、STAYと思わなかったんだけど、
ビギからのメールも来てて読んだら目がテンになったよ(=_=)
eluaって何て読むのかわからないし(笑)

未公開ショットも最初の写真集に入れてよー。
ってか、私の目が老眼だからなのか、最初の写真集はボケてるショットが多くて
モヤモヤが残ってたんだよね。覚えてるのはハンバーガーを食べさせ合ってる
2人くらい?(笑)しかも一番期待してたインタビューもなくてガッカリだった…

今回のも2人の言葉はないんだよね?
ん?「未公開ショットをプラスした」ということは、この前と同じ写真もあるのか?
金額はお安くなってるけど、この商売根性というか、最初から狙ってたふうな
売り出し方が気に入らないから買わない

もちろん企業だから、買わせるために試行錯誤するのは当然だと思うんだけど、
これって試行錯誤も努力も全然してないじゃん。そーゆーのキライ。ムゥ~リ~
でもさ、こうやって書いてて笑っちゃうのが、私には得意の二言アリがあるから、
いい写真があがったらソッコーでポチってるかもしれないよね

特にユノとチャミのラブラブ写真とか~、ガッツリとナニを触ってる写真とか~、
2人の超日常な姿とか~、そういう萌えがあったら買います(笑)
なので、購入された方の感想とネタバレ写真を見て判断しよーっと






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジェウォン氏インスタ
https://www.instagram.com/p/BCf-c6hx_0f/

pBCf-c6hx0f.jpg

もう思い出 #TVXQ#T1ST0RY

そういえば、こっちの写真集も買ってないんだった(^^ゞ
トンロスの今、動かない写真より動くDVDや歌声が聴けるCDを欲してるよね。
でも、ジェウォン氏はちょこちょこ取り上げて下さって感謝です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツィよりSM新社屋について

GfIh5X3gBf.jpg
【出処:清潭洞ゲストハウス様】


私、全然知らなかったですよ
SM事務所とは違うんだよね?でも近くに事務所もSM seoulもあるから、これから
清潭洞はSMペンにとっての聖地になるんだろうな~ (ホテルが取りにくくなるのは困る^^;)

ここ数回は清潭洞のホテルに泊まってないけど、今までほとんどこの界隈のホテルに
お世話になってたので、何かスゴイ落ち着くわ~
ちなみに、鯖のお店もキムチチゲのお店も、ここから徒歩で行けますよ~(笑)

@0206yhken

SUM MARKET 위치 청담역 6번출구 바로 앞 SM신사옥 지하 1층 이제 삼성역의 아티움,청담역의 슴마켓, 슴레스토랑 3곳이 관광지가 되는건가 ㅋㅋ
SUM MARKET位置:清潭駅6番出口のすぐ前。SM新社屋地下1階
今三成駅のアーティウム、清潭駅のSMマーケット、SMレストラン3社が観光地になるのかなww

@0206yhken

동방신기 맥주🍺 고화질 ㅎㅎinstagram.com/p/BCfRQXnOLVg/INDEA PALEALE TVXQ BE HIGH 한병에 9000원♡ 맛궁금
東方神起ビール🍺高画質笑instagram.com/p/BCfRQXnOLVg/ INDEA PALEALE TVXQ BE HIGHボトルに9000ウォン♡味だろうか


ちょっと地図をお借りして書き込んでみました(*^^)v
SM新社屋は、清潭駅6番出口を出てすぐみたいですね。

SM C -C

↓地図の範囲を広げてみました。
鯖のお店は地図に入らなかったので、何となくの方向を書いておきました(^^ゞ

chondam.jpg

コンビニとカフェがあるようで、いつからオープンするかわからないけど、渡韓する時
やってたらいいな~トンはいなくても、楽しめる場所が増えるのは嬉しいよね
ソウル以外の街へ日帰りで1日行こうと思ってるけど、何気にソウルも忙しそうだ(笑)

トンのビールや海苔も販売されるみたい?
何かたくさんあるんですけど(笑)でも瓶を持って帰るのは結構大変かもね^^;

rwHhpqPLuK.jpg
uCjz9cHdEl.jpg
GmuRFNgtfb.jpg
n4tCKBrd00.jpg

え?カフェってこういう系の食べ物もあるのかなぁ?
あったら食べたい美味しそうビールに合いそう

この新社屋は「SM Communication center」と言うんだね。
ビールは9000ウォンらしいから日本円で900円くらい?高っ足元見られてる…
でも…中身は同じでも飲みたいですよ~瓶も飾っておけるしね

4週間後には韓国にいるので、それまでお仕事頑張るゾ~
また旅日記を書くので待っててね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妄想story&アンケート【第二話~100日記念日】は明日までで~す
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-2919.html#more

って、自分もまだ投票してなかった(^^ゞ
答えはもう決まってるけどね

途中経過見てビックリしたのが、ユノ編はもうほぼ1位~3位が確定してるけど、
チャミ編の1~3位が団子状態で3票差なんだよ最終的にどうなるか楽しみ~
よろしくお願いしま~す

今日はいいかんじの時間で終わったと思ったら、Timelessやるの忘れてた
今からじゃゆっくり読めないので、帰ってきてからにしますぅ~


ではでは、楽しい花金を~♪








みなちゃまは写真集買っちゃう?
感想聞かせてもらえると嬉しいな(笑)
でも写真集よりベストアルバムよ!!
5人時代の曲を限定で!←しつこい^^;
そしたら喜んでカモになるからさ♡♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/04(金) 07:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/04(金) 11:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/04(金) 20:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/04(金) 21:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/06(日) 01:34 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「あ○」ちゃま
写真集がまた来るとは思わなかったからビックリしたよ~^^;エイベにしたら
絶妙な金額設定だよね(笑)この値段だから買う人は結構いるかもだけど、
3,240円だったら微妙だったよね(^u^)「あ○」ちゃまとお友達のゲーム
面白い!私は注意力ないから外れる可能性高いだろうな(笑)ホクロなら
わかるけど、すねは難しいかも?ユノはすねにも傷があったような…?
温めてたシングルでもいい!とにかく2人の歌声が聴きたいね(>_<)

>鍵コメ「○き」ちゃま
おかえりなさ~い\(^○^)/そして、ご報告ありがとうございました♡
鯖自体も大きくて脂がのってて美味しいんだけど、その他のおかずがまた
箸が止まらなくなるんだよね♪気に入っていただけてホント嬉しいです!(^^)!
お姉ちゃまもトンペンさんで一緒に旅行なんて羨ましい!!私も妹が出産
するまでは一緒にイタリア2回ドイツ1回行ったんですよ。韓国も行きたい
と言ってるけど子供がいるのでなかなかね^^;是非また行かれて下さいね♪

>鍵コメ「怪」ちゃま
改めまして、卒業おめでとぉ~!(^^)!本人よりご両親の方が忙しそうだ(^^ゞ
エイネはさすがに今年の休みだとしても早過ぎるから、来年は未知の世界
だろうね(笑)それとな~く話を振ってみるかもだけどね(^u^)待ち遠しい♪
あ、キムチチゲ屋の道には面してないの。SMT Seoulは近いけど新社屋は
反対側というか、本当に駅の近くにあると思う。ブルーパールはもうどっかの
会社が入ってるんだ…残念だよね(>_<)立地も金額もよかったし、パソコンも
ジャグジーもあって最高だったんだけどね!一緒に泊まった頃が懐かしい♡
写真集は怒ってる!と思ったけど買っちゃうかんじ?(笑)

>鍵コメ「マチ○○」ちゃま
何かモヤモヤするよね…例えばずいぶん経ってから、いろんな秘蔵写真を
集めてミニ写真集を作るとかならわかるけど、まだ去年の話でSTAYだけと
なるといやらし過ぎて買う気が失せる(=_=)最初からそういうつもりだったか…
っていう騙された感が悔しいし。お金儲けはいいとして、もっとスマートにして
ほしいし、ファンの神経を逆なでするような売り方はやめてほしいな。
今月末から来月頭までの週末は韓国行ってくるね♪レポ待ってて~!(^^)!

>鍵コメ「熊」ちゃま
一気に名所が増えちゃってワケワカメ?(笑)私はたまたま昔から清潭洞が
テリトリーだったので、動きやすくて嬉しいの(*^。^*)人がゴミゴミしてないし
大人の街ってかんじで好き♪新しく出来たSMの建物にSMマーケットと
カフェが入ってるみたい?他の階は事務所として使うかはわからないけど。
各E-martに最初に出たケチミのチョコとキャラメルポップコーンが売ってて、
次から次へと出たもの達はSMマーケットなのかな?今度見てくるね!
ゲストハウス様は全くの別物だよ。coexはそのまま変わらないでーす(*^^)v
そのうちガイドブックにSM特集出るかもよ(笑)
2016/03/06(日) 08:12 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪