実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

妄想story&アンケート再び【第二話~100日記念日~】結果発表~!(^^)!

あんにょ~ん

昨日は人間ドックめちゃくちゃ楽しかった
というのも、2年前まで勤めていた元職場なので、まるで同窓会のようでした(笑)

新しい人も多かったけど、昔からの仲間もトンペン仲間もナースもお元気そうで、
検査を待ってる時に会いに来てくれたりしてずっとしゃべってたから、持参した本は
食事の時に読んだくらいだったわ(笑)苦手なはずのドックが楽しかったもんね

元職場のトンペン仲間は、現在シャオル活動中なの(笑)
ユノペンさんは今テミン、チャミペンさんは今ミノに夢中になってて、今度新大久保の
トン&SHINeeのお店?(代わりばんこにDVD流してくれるそう)に行くことになった

トンペンになったナースも忙しかったり、私がピーチクパーチク話さない環境にいるから
トン活動をあまりしてないみたいですぅ~やっぱり私が布教活動しないとダメか(笑)
でも、久しぶりにみんなと会って楽しいドックでした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お待たせしました
今回の第2話には、ユノ編174名様、チャミ編160名様からご回答いただきました
いつもご協力ありがとうございます

story&アンケートは楽しんでいただけたかな?
興味ない人にはホント申し訳ないんだけど、今月はあと3話分あるので辛抱ね(^^ゞ

28-2841-U-know.jpg

では、早速結果を発表していきま~す
まずはユノから行くね~(*^^)v





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第3位:ユノ手編みマフラー 13票

1320543409.jpg

●一つひとつにユノの愛情が詰まってるから。
●編み目を見てユノを感じるし、自分を守るものを用意してくれるのが嬉しい。携帯用に短くてもいいです(^^)
●オンリーワンでコピー不能!出来栄えが悪いほどユノらしさを感じられそう☆
●ユノが時間をかけて作ってくれたマフラーなんて最高ですよ!ユノに包まれてる気分になれるから絶対欲しい
●『手編み』という言葉の破壊力が(笑)一生懸命編んでるユノを想像しただけで可愛すぎる~。
●ブレス付けてるときのチャミみたいにHAPPYオーラに包まれたい
●手編みうれしいです。ペアリングよりこれなら緊張しないでおそろいできるかも♪


第2位:私に作ってくれた曲のCD 58票

1320541665.jpg

●ユノの全てが大好き??その中でも声が1番好き。毎日毎晩声を聴いて暮らしたい
●絶対これ?わたしだけに捧げてくれる 多分大真面目なユノ…可愛い
●冬限定マフラー×。リングつけてたらバレて迷惑かけそう。歌を聞けば会えなくてもユノの愛を感じられて○
●ユノからオンリーワンの曲を耳元で歌ってもらって昇天したい
●ユノの歌声が入ったCDなんて、もう最高のプレゼント!甘くて、優しいユノの歌声が大好きだから!!
●照れながら歌ってる姿妄想しただけで、顔面崩壊してしまいます
●ユノにしかできないことだと思うので。
●ストレートな愛情表現のラブソング。チャミなら照れて途中でデゥフっちゃいますね
●アーティスト☆ユノが作ってくれるCD贅沢すぎて身震いします!絶対にコレ~
●これは迷わない!!笑ユノが私のために歌!!ユノの声で??ヤバイ
●ユノの生歌を近くで聞きたい~
●ユノの意味の分かったような分からないような不思議な歌を自分の為に作って欲しい!
●妄想だけでも感動して泣いちゃいそーT^T現実になったら死ぬかも←ならないから大丈夫か(笑)
●リングは、自分で勝手に名前入れてもらえるし、マフラーは季節限定だから、いつでも聴けるCDにします。
●早く歌って!!!!!
●どれも嬉しい(≧∇≦)けど、私だけのための曲って超うれし~(^O^)v
●指輪は重すぎる、マフラー…どう考えても編んでいるユノの姿が想像出来ないので…消去法で歌にしました。
●ユノの声で、ユノが考えたユノの想いの言葉を聴きたい!想像するだけで、心臓が変デス。
●いつもユノの声を聴いていたい(≧∇≦)
●世界に1つだけの私だけのCD。ユノのおもいがいっぱい。ユノの声聞けて会えなくても我慢できるかな。


第1位:2人の名前入りペアリング 103票

1320541685.jpg

●愛を感じる。
●季節とか関係なく、いつも身に着けられるから
●やっぱりコレでしょ~。ユノとペアなんて悶えます
●ユノはロマンチストだから、二人だけの秘密をプレゼントしてくれるかなぁ(*^-^*)
●お仕事以外はいつも付けていて欲しいペアリング。ペンダントで付けてくれるのも
●超現実的選択ですが、私はこれが欲しい~!
●ずーっとつけていられるから、リング見てニヤニヤしてそ~(笑)
●ペアリングです。離れていても、毎日これをみて繋がっていると実感します!
●ひまわりを持ったユノが可愛くて仕方がない。ま、ま、眩しすぎる…
●ペアリングもらったら夫婦になった気分になっちゃいます。一生涯肌身離さずつけます。
●やっぱりリングでしょ、
●リングをライブの時も
●ペアリング、あこがれです☆会えなくて寂しい時は・・・リング抱きしめます。
●やっぱり 人にきずかれずに、ずっと 身に付けていたいから。
●肌身離さず持っていられるので指輪!マフラーもすてがたいけど…冬しか使えないから
●ユノがデザインしたペアリングかな~マフラーを編むのはユノにはキビシイでしょう(^_^;)
●お揃いの物がいいなぁと思いました
●ペアリングも捨てがたいがやっぱり自分だけに曲のプレゼントなんて最高!
●やっぱりペアリングかなぁ~。いつも身につけていられるし。手編みはちと重い・・・。
●私はユノのもの!って、感じで(*^◯^*)想像しただけで、ヨダレが止まらない
●肌身離さずつけていられるので、指輪がいいです。
●1番現実的な希望ですね~ヤッパこれでしょ。
●ユノに指にはめてもらって、その指にチュってしてもらって、いつも一緒だよって(//∇//)
●ユノはアクセサリーが好きだから、時間をかけて色々プレゼントしてくれそう。
●毎日、身につけていられるから。
●一番無難だから(スミマセン…)
●もうヌナはひまわりだけでどこまでも飛んで行けそうですが、あえて選ぶなら
●やっぱりいつも目にとまって思い出せるし、ライヴでユノが身につけていたら最高な気分になれそう(*≧∀≦*)
●お揃いのリングはめたい♪
●?と?で悩みましたが、やはり「お揃い」が決め手かな。同じものって‥‥‥‥あ~よだれが
●名前入りのペアってとこが良いですね~
●全部嬉しいけど、そりゃやっぱリングでしょ~~!
●あーん悩む・・けど、離れていても身に付けていられる指輪に決定!
●指輪が苦手な私だけどユノとおそろなら死ぬまでつける?骨壷にも入れる
●いつも楽しく読ませてもらってます^^私は2を選びます
●ずっと褪せずに残るものがいいからです
●名前入りのペアリ貰ったら、嬉しくてずっと見てニマニマします
●ペアリングならいつでもユノと一緒って感じで金属アレルギーあるけど何とかする!
●そりゃ~この流れだとペアリングでしょーおーっ!
●ユノは歌とリングで猛烈に悩んだ❗
熟考の末、繋がれた舟に匹敵する歌を作ってもらうには100日では日が浅いという結論に❗ベタだけどいつも目に入るからということでペアリング❤
●現実的な答えになっちゃったけど…やっぱりこれが嬉しいかなぁ


20160305-yuno.jpg

2011-2012-2-yuno.jpg

これね、前回はCDとリング同点になってるけど、1回目の2011年秋にやった時は
ペアリング、2012年春にやった時はCDが1位だったのですよ~その合算ね。
で、今回はダントツでペアリングが1位になってるね~(^v^)
その理由としては、ずっと身につけていられるものというご意見が多かったです♡
確かに~!そのうえ、お互いの名前入りペアリングなんて最高だよね(*^^)v

マフラーが低いのがちょっと悲しいけど、選んだ方のコメントに癒されました
あのユノが編んでくれたマフラーはめちゃくちゃ貴重だから、その手垢まで大切に
したいと思うんだけど、夏はさすがにマフラー出来ないのがね…^^;

ちなみに私は1回目も2回目も今回の3回目もCDでございます
とにかくユノの歌声が好きなのと、ユノが自分を想って作ってくれた曲というのと、
他の誰も知らない自分だけの曲というのがたまりませんしかも日本語だから、
微妙な言い回しとか理解出来てないかもしれないけど、一生懸命考えて作って
くれたんだと思うと、より一層愛おしくなっちゃうの~


長くなってきたけど、次はチャミ編の発表ね!(^^)!
今回は最初から最後までどんぐりの背比べみたいなかんじで激戦でした

あ、チャミ編の順位画像は、アンケートで使った画像と一部違うものを貼ってます(^^ゞ
ちょっとしっくりこなかったので、発表だけムリヤリ変えてみた(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第3位:手作りディナー&指輪 50票

chami03.jpg

●指輪が いいかも、、、でも 間違いなく 飲み込んじゃいそう
●ほんと、現実的選択で申し訳ないのですが、指輪が欲しい~!
●悩んだ結果、手作りディナーで。手渡しじゃなく、シャンパンの中にってのが良い。
●お豆腐入りチャーハン作って食べさせてほしい!
●きっと、お酒が入ってほろ酔いになってから、もう一つプレゼント。って言ってギターで曲のプレゼント。
●料理姿を見るだけでも幸せ!指輪も嬉しいけど、私のために何かしてくれるのが鼻血もの
●こちらは迷いましたが、チャミの手作りディナーが食べたい
●好きな人からは、やっぱり指輪をもらいたいです。
●チャンミンが私のために作ってくれた料理を見つめ合いながら食べて、さらに指輪!良いじゃないっすかー
●お腹も心もチャンミンの愛で満たされ死にそう!指輪を見つめながら楽しい思い出に浸りたい。
●こんなドラマでしかあり得ないようなことをしてもらえたら、もう人生に悔いはなし!
●あ~どれも選びがたいけど、チャンミンの手作りディナー食べたいから2番でしょうか。
●チャンミンが作る料理に興味あるし、指輪って特別な感じがするから
●純粋にチャミの手作り料理を食べたいっ。
●ユノペンゆえ、消去法で行くとこれが残ります^_^;。
●こういうシチュエーションあこがれる!チャンミンから指輪なんて嬉しすぎる


第2位:私への曲&歌ってくれる 52票

e0184523_23503164.jpg

●チャンミンの歌声が大好き!
●一生懸命考えてくれたものだからどれも嬉しいけど、やっぱりチャンミンの歌声が聴きたい
●チャンミンの生演奏を独り占め(*´∀`)考えだけでもニヤけてきちゃう!!
●実は遠い昔付き合ってた人から歌をプレゼントされ感激してすごく嬉しかったから
●チャミには少しエロチックな歌詞の曲をベッドで弾き語りして欲しい…
●ファンイベの時みたいにしっとり歌って欲しい
●照れながら始まり、歌う時は大真面目。歌の途中でまた照れて、終わってからも大照れのシムが見たいです。
●チャミがギターを弾きながら、たまにこっちをチラッと見るのー!きゃーっ?
●アーティストからは品物よりも気持ちのこもったバラードの贈り物ならメロメロになりそう!
●チャンミンの歌声が世界で一番好きだからこんなことされたら、もうこの場で死んでもいいかも?
●パラダイス牧場の場面みたいな感じで
●チャンミンは、何よりもまず気持ちを伝えようとしてくれそうだから。
●指輪やネックレスは、知らない誰かとお揃いに…やっぱり自分だけが嬉しいからCD&歌ってほしいです。
●私だけの曲?♪とっても嬉しいで~す(´V`)♪他はこれからのお楽しみ~~(^-^)
●ブツも欲しいところですが(笑)弾き語りなんて泣いてしまうわ←ギター男子好
●やっぱりチャンミンの大好きな歌がいいかな?絶対素敵な歌に決まってる?とろける~
●シャイなチャミが照れながら1番してくれそうな気がして、スッと入ってきましたー。
●声が好きなので
●ギター弾くチャンミン好きです♪やっぱり歌が聴きたいです(*^^*)自分のための歌なんて嬉しすぎます!
●正装してるチャミ弾いてるチャミ素敵だろうな。ギターで私への私だけの曲ひいてくれて、歌ってくれたCD。
●(ユノペンなので)、チャンミンならこれが嬉しいな


第1位:チーク踊る&ネックレス 58票

333_20160306044630e60.jpg

●正装してるからこれが? チークなんて踊ったことないけど二人ならくっついていられたら最高
●躍りながらさりげなく首の後ろにてを回されて、「あれ?何?」
●ロマンチック~~。こんなコトされたら…もう…ね…
●ユノペンですが、これいい。ノックダウンです。
●可愛い動物か花のネックレスがいいなあ~。
●ユノ同様、チャンミンとこんなこと出来ない(≧∇≦)二人でやってくれ
●ありえない夢だけど夢をみてみたい!
●そのあとを考えると鼻血ブーです。抱きついちゃいます。
●身に付けて、ずっと チャンミンを、思っていたい。
●チークならチャンミンと寄り添えるから・・・。
●首に手を回してネックレスつけてもらえるの萌えwww
●ネックレスをつけてもらう時、チャミの顔がアップで・・。想像しただけで、ドキドキしちゃう(*^◯^*)
●これでしょ。一般的だけど現実的。
●曲を作って欲しいとも思いましたが、この写真にやられてチーク&ネックレスにしてしまいました~(笑)
●憧れのシチュエーション。しかもチャンミンと...
●アクセサリーもらうのって憧れる~♪そして密着
●歌は「プロポーズ」の時、ディナーは「誕生日」、100日記念はチーク&ネックレスくらいでいいかなぁ。
●指輪と迷ったけどチャンミンを近くに感じながらネックレスをつけてくれるなんてドキドキします(///∇///)
●美しいヌナ設定です。腕を絡ませながらネックレスつけてもらうなんて私の憧れです
●妄想にどっぷりはまれそうで3番のチークに決まり~?
●手を首にかけてネックレス!想像しただけで鼻血出そう(≧∇≦)
●かぁ(#^.^#) 妄想の中でチーク踊らせていただいちゃおうっと!
●いつも楽しく読ませてもらってます^^私は3を選びます
●チークでうっとりチャンミンと‥首に廻してネックレスのシチュエーションが好きです。
●そりゃ~この流れだとペアリングでしょーおーっ! その2
●チャミはなぜかネックレスで即答👌チークで抱え込むようにさりげなくリードしてくれる背の高いチャミが、スッとスマートに一秒ももたつかずにネックレスを着けてくれる姿がすぐに浮かんだので❤
●ドラマチックにお洒落にこれにしました。ドキドキしそう


20160305-chami.jpg

2011-2012-2-chami.jpg


近年稀に見る接戦だった(笑)でも1位は1回目も2回目もチーク&ネックレスだったので
根強い人気ッス(^u^)2位と3位は1回目と2回目で変わってたみたい。1回目は手作り
ディナー&指輪、2回目は曲が2位でした。今回もあまり差がないので、その時の気分や
回答する人によって多少変わってくるかんじかな?(^^ゞ

私はねー、今回は手作りディナー&指輪を選びました
ユノは今まで3回ともCDを選んだ事を覚えてたけど、チャミのは過去記事を見て知った
というね(笑)1回目は曲、2回目はチーク&ネックレスを選んでたらしい^^; そんでもって
3度目の正直ではまた違う回答だから、その時の気分なんですかね?(笑)
とにかく今は言葉通り、チャミの手料理に一番食いついた!

ただ、これをユノverで考えてみると結構悩むのよね…ユノの手料理…うーん…(笑)
いくら愛があっても、、いくらユノシェフでも、半生はお腹壊すから料理はやめとく(^^ゞ
曲ももちろんいいんだけど、ちょっとチーク&ネックレスも気になる背の差があるから
チークを踊っても滑稽に見えるだろうし、ネックレスをつけてくれる時にもユノが腰を
痛めないか心配だけど…でもすごくそそられる 妄想は自由だーっ!!!!!!!!(笑)


ということで、結果はいかがでしたか~?
個人的には、ユノ編よりチャミ編の結果の方が接戦で面白かったのと、チャミ編の
1位の写真がピッタリな気がしてお気に入りでつ(笑)

さて、次回の第三話は明日の朝アップしますね
第二話は、付き合い始めたばかりで盛り上がってラブラブだったけど、第三話の
テーマはズバリ「暗雲」です(笑)実は私が一番好きな回だったりする
チャミ編はアンケート内容を変えてるので、何度目かの人も楽しめると思うよ~

ただ、チャミペンさんには不評かもしれない…ってか、絶対不評に違いない…
でもごめん。私の頭の中にはこれしかなかったの…反応がちょっと怖いです…
ユノ編は三択の1つだけ変えようと思って考えてるんだけど、なかなかいい案が
思いつかないので、今日1日悩もうと思います(笑)


ではでは、楽しい日曜日を過ごしてね~(*^^)v









2人が除隊するまでまだまだあるけど、
それまで何回妄想アンケートやるかな?(笑)
1~2ヶ月に1回くらい出来ればいいな~♪
みなちゃまからの案もお待ちしております!
ユノは元気なの~?会いたい…(>_<)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)




スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/07(月) 13:35 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ori○○○」ちゃま
おっと~ハングルわからな~い(笑)でも誉め言葉と思っていいのかな?(笑)
楽しんでいただけて何よりです(^^ゞでもピークが3話なので、だんだん面白く
なくなってく気が…^^;ただのイチャイチャよりドラマチックな方が燃えるよね♡
でも、みなちゃまの妄想力がハンパなくて、私もコメント読むのが楽しみなの♪
たくさんニヤケて、ホルモンをビシバシ出しちゃって下さ~い(*^^)v
チャーシューエッグのお店TVに出たの?あそこはアジフライも美味しいから、
両方食べるといいよ(笑)相当お腹膨れてその日はもうご飯いらないくらい(^^ゞ
あ~市場の場内が豊洲に移転する前に行っておかないと!
2016/03/07(月) 20:07 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪