実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

やっぱりネタないみたい^^;

あんにょ~ん

昨夜書いちゃったからネタないわ~(笑)
でも一応kpopstarzから山咲トオルさんの記事ね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山咲トオル氏、「東方神起ファンとして出来る事は」
http://japanese.kpopstarz.com/articles/50456/20160302/tvxq-yamabukitoru.htm

image_20160303054844e45.jpg

漫画家でありタレントの山咲トオル氏が、「東方神起p(^-^)q大ファンの、あだすに出来る事は。」というタイトルでブログを公開した。
先日、山咲トオル氏はオフィシャルブログに「東方神起p(^-^)q大ファンの、あだすに出来る事は。」というタイトルで「アーティストとして。大復活(大復帰)を。楽しみに、楽しみに待ち続ける事よ。より、逞しく洗練され。更に、磨きあげられるであろう。魅力あふれる大人の、パフォーマンス」「待つのは。待ち続ける事は。結構、慣れております(笑)」という文と共に4枚の写真を公開した。このオフィシャルブログを見たネットユーザーたちは、「トンペン(東方神起のファンの事)だったんですね!!トオルさんのマンガ好きなので同じトンペンでうれしいです♪」「私もずっと待ちますよ!おかえりを言うのが今の楽しみです!」「ファンの方にとっては寂しい日々ですが、元気に帰ってくれる日を祈るばかりですね」「復活コンサートが今から楽しみにです」など様々な反応を見せている。ユンホは去る7月に入隊し、基礎軍事訓練修了後26師団・械化歩兵師団所属の軍楽隊に配属となった。除隊日の2017年4月20日まで軍楽隊員として約21カ月間現役で服務する予定である。メンバーのチャンミンも入隊中の東方神起は、4月2日から47都道府県でフィルムコンサート「東方神起 FILM CONCERT 2016 ~TILL~」を開催する。


山咲トオル氏オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/toru-yamazaki/entry-12131676631.html


芸能界にもトンペンさんは多いよね~
しかも、男性からの人気も高くて嬉しいッス(*^^)v
まさに老若男女からの支持を得ているんだからスゴイな~

「楽しみに待ち続ける」

うん。シンプルだけど要はそうなんだよね
まぁ人間だからアップダウンがあるのはしょうがないとしても、
なるべく来年のことを考えて楽しみに待ち続けましょ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうネタがない(笑)雑談でもしようか?(^^ゞ
最近の私の頭の中は、トンが除隊したあとのスケジュール予想でいっぱいでつ
どうせハズレるんだろうけど(笑)、カムバ予想だけは80%くらい当たってたからね。

マイル枠での予約(飛行機)が取りにくくなってきたので、カムバ時期を予想して
1年前から韓国便押さえちゃおうかなって思ってます(笑) ←気合い入り過ぎ
でも、仕事が忙しくて休めない時期を避けるから、限られちゃうんだけどね(^^ゞ

あともっと近いところでは来年のエイネだよね (ただ勝手な思い込みかもだけど)
で、来年のカレンダー見たら、最終土曜日が第4週なのね…仕事だよ…
勿論トンの出番は夜だから半ドンで間に合うんだけど、いつも朝早くから行って
場所取り(席取り)して、飲んで食べてしゃべって…と楽しんでたから複雑だわ…

思わず同僚に休みたいって言おうと思ったけど、今年の夏もまだなのに来年の
スケジュールなんてねぇ?(笑)しかもちゃんとまだ決まってないのにねぇ?^^;
元勤務先でも、先の予定まで言いまくってたから、そのクセが抜けないわ

話は変わって、みなちゃまはゲーム好きですか?
私はどうも苦手みたい…というより、全く興味ないかんじ?
ユノもチャミもゲーム好きなのにね。そういえば妹も甥っこもゲーム大好きだわ。

Screenshot_2016-03-02-05-34-36.jpg

それでも一応やってるんだけど、自分が何をしてるのか全然わかってない(笑)
最近やっとボイスがあるのを知って聞いたくらい(^^ゞ
Timelessのボイスもkicoちゃまから教えてもらって知ったし、ダメダメです

最近全然洋服買ってあげてない。ってか、最初にそろえたこの服以外買ってない。
欲しいと思うのは、豆で買えなくて…ジェムは使いたくないんだよねー。
いまだユノ1人しか育ててないし(笑)

でもTimelessはお話を読める分、楽しいという感覚はあるな~
ユノもゆの☆かよを意識し始めてる様子だし、それは嫉妬だよと教えてあげたい(笑)
ユノとのお話が終わったらどうしようかな?ユノサイドのstoryも読めるの?
そのあとはチャミともやってみようかなユノがどう絡んでくるか知りたいし(笑)

ということで、時間になったのでお仕事行ってきまーす!(^^)!
明後日土曜日は仕事休みだけど人間ドックなの~
まだ封も開けてないから問診票書いてない(笑)ギリギリでいっか?


では、今日もガンバロー!!









ユノ除隊まであと413日!
とりあえず今月中に400日を
切るのを目標に頑張ろう!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪