実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

sm X Eマートコラボ商品発売と今日のチャミと私の近況報告

あんにょ~ん

夜になっちまいました
今日は最悪な1日だったような気がする…

朝は何を書くつもりだったか忘れちゃったよ
とりあえずブログ書いてから寝る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Eマート、世の中になかった新しいPL発明
http://m.blog.naver.com/tiff99/220642688566

EマートがSMエンターテイメントと手をつないで、世の中になかった新しいPLを披露する。Eマートは3日、全国140以上のEマート店舗とEマートモールで14種の「Eマートx SM」コラボ商品を発売すると1日明らかにした。今回リリースする商品は「EXO手チャジャン」、「スーパージュニアハバネロラーメン」をはじめ、「東方神起トリュフローズチョコレート」、「少女時代ポップコーン」、「シャイニー炭酸水」などで、SMエンターテイメントの代表アーティストのイメージを盛り込んだ。Eマートは今年上半期中に「Eマートx SM」商品のガジェットの数を40種まで増やしていく方針である。(後略)


sm-emart01.jpg
sm-emart02.jpg

トリュフローズチョコレートだって
写真が何でCatch Meなんだかわからないけど(笑)、チョコは好き~
どうせならポップコーンもユノ&チャミの写真入りパッケージだったらいいのに

代行が買い占めちゃうかな~?
もし今月渡韓する時にあったら、食べた感想を書きたいと思いまつ
あ、渡韓といえば、優ちゃまが一緒に行けることになりました

一緒にといっても、行き帰りは別だと思う。
もしかして行きは同じ飛行機かもしれないけど(聞いてないww)、帰りは違うの~
でも日程は同じだから、またまたいろんな所に行きたいと思いまーす





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“入隊中”東方神起 チャンミン、小学校の前に登場…
制服姿でSUPER JUNIOR シウォンと服務

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2040022

CcgwsAiUkAEomPv.jpg
CcgwsAlUAAA52K1.jpg

東方神起のチャンミンとSUPER JUNIORのシウォンの近況が公開された。

2日、ソウル市のチョ・ヒヨン教育監(教育委員長に相当) の公式Twitterには「ソウル地方警察庁広報団として活動している#チャンミン#チェ・シウォン 二人の韓流スターと一緒にソウル大学師範大学付属小学校で新学期“通学路学校暴力予防キャンペーン”をしてきました。活気のある学校の正門の風景です!」という内容のコメントと一緒に複数枚の写真が掲載された。

公開された写真には、現在、義務警察として服務し、ソウル地方警察広報団として活動中のチャンミンとシウォンの姿が収められている。二人はチョ・ヒヨン教育監の横に立って「通学路学校暴力予防キャンペーン」のためのギフトを配っている。制服を着た二人の凛とした姿が感嘆をさそう。

二人は昨年11月、義務警察特技兵として共に入隊した。



シウォンは表情豊かだね(笑)
チャミはクールというかシャイというか、目立たないようにしてるような?
控え目なチャミらしい

あぁ…ユノと一緒にいるチャミが見たい
ってか、チャミと一緒にいるユノを切実に・猛烈に見たいのぉ
We are Tで満たされたと思ってたけど、トンへの想いは底なし沼状態ッス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。興味ないと思うけど私の近況報告です(笑)

昨日はやっと歯科へ行ってきました。
やっぱり左上の被せてたところが神経まで到達する虫歯になってたよ…(=_=)
しばらく時間がかかりそうだな…お金もかかるな…はぁ…

でも、考えようによっては今なってよかったのかも
トンが除隊して忙しくなった時とか、ツアーでお金がかかる時に通院するよりも、
「暇な今でしょ!」だよね(笑)←ムリヤリ(?)ポジティブ(笑)

私が行った歯科は、とってもオシャレなとこだったの
でも流れてる曲が統一性なくて面白かった(笑)有線なのかなぁ?
最初はいきなり尾崎豊でビビって、懐メロなのか?と思ったら次は洋楽で。

次が何とな~く歌声と曲調がBIGBANGっぽかったけど、彼らの曲は知らないから、
聴きとった歌詞をググって調べてみたの。 (←暇かww でもだいぶ待たされたから^^;)
そしたらビンゴで、「HARU HARU」という曲でした(*^^)vすぐさまツベで聴いたからね(笑)
なかなかいい曲でしたよ?ハマるとかではないけど、結構好きなかんじ

夜はいつもの高校の時のメンバーで会ったんだけど、kozuが体調悪くて来られず、
Uとぷりんの3人だけでしたその時ちょっと感じたのが、やっぱり年を取ったなと。
だって話題が病気のコトとか…(笑)もちろんお互い好きなアーティストの話もしたけど、
気付けば病気や病院の話題が多くなっててさ。そういう年なのね~^^;

で、今日。
AM3時~AM9時まで、fc2のメンテナンスだったから更新出来なかったのよ
そんなの知らなくってさ、ログイン出来ないから焦ったよ

世間様では、一番その時間帯が需要(影響)が少ないんだろうね。
私のような生活リズムを送ってる人ってあまりいないのか?
ま、その分寝られましたけど(笑)

でも困るから

そんなかんじで、不吉な始まりだったのよね。
案の定、朝から患者さん2人に怒られ…1人はいつものことだからいいんだけど、
もう1人はいつも優しい方だったからちょっとショックでした。病気のせいかも?

2人とも順番が次なのに待つのがイヤみたいで。しかも予約もしてないのに^^;
怒るのってパワーいるじゃない?80代90代なのにある意味スゴイわ(笑)
他にも色々あって、午前中はめちゃくちゃ疲れました…

でも今日は午後から院長の診療で、夕方外出するから早く上がれるし頑張ろう!
と思ってたの。予定を変えるコトが多い自由な人だから、気が抜けないけどね^^;
でも、ある患者さんが「先生今日○○へ行くんだってね」と言ってたし、16時前に
院長から「タクシー乗るから両替して」と言われたし、「外は寒かった?マフラー
だけでいいかな?」と言ってたから、あともう少し!とワクワクしてたんだよ。

そしたらその1分後…。
「今日行かないことになった。今電話したら今日は準備出来ないって」と…
ってか、2週間前から予定聞いてたから、アポ取ってると思うじゃない?(=_=)
予約してなかったんかいっ

もう会計も〆ちゃったし、ただでさえ午前中ヘトヘトだったのに、院長の仕打ちで
より一層脱力してしまいました…期待させんなよー
「来週行くことになった」と言ってたけど、ギリギリまで信じないぞ

院長のことは好きだけど、自由過ぎて(私も自由だけど)振り回されっぱなしだわ
明日は半ドンだから、午前中平和でありますように


yunho1_20160302210830318.jpg

yunho2_2016030221083129d.jpg

ユノの笑顔でちょっとチャージ出来たかな


んじゃまた明日~
今日はもう寝る








夜更新したから明日の朝は
ネタがないかもでーす(笑)
ユノ元気かな…私の部屋を
見渡せば、ユノがい~っぱい
いるのに寂しいんです(ToT)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/02(水) 23:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/02(水) 23:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/02(水) 23:59 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「くう○○」ちゃま
えーっ!体調悪い時にコメントなんて…(笑)頑張って気をつけてたのに最後
うつっちゃうのは切ないね(>_<)余計に脱力しちゃいそう…インフルもノロも
あっという間に家族にうつっちゃうから冬は怖い(@_@;)でも今頃はちょっと
ピークを脱したかな?具合が悪くても家のコトやらなきゃいけないから大変
だよね(T_T)DVDはまだお預け状態?月曜日になったらゆっくり癒されて♡
歯は治療が終わったらそっちも診てもらうね!せっかくだもんね~(^^ゞ

>鍵コメ「ki」ちゃま
具体的に年齢の計算しないで~(笑)もし「ki」ちゃまが我儘言っても可愛いと
思うよ♡文章で説明するの難しいけど、うちのそういう患者さまはちょっと
一般の方とは変わってて…年齢というより今までの環境?何でもまわりが
やってくれたり優先してくれてたから、特別扱いしないと怒っちゃうのよ~
元お嬢様、奥様、元社長、会長みたいな?^^;結局木金もそんなかんじで、
同僚もナースも私も「今週は疲れ切ったね。やっと終わってよかった。」と
言っちゃうくらいでした(>_<)お互い可愛く穏やかに年を取ろうね(*^^)v
私もシウォン飽きた(笑)同日入隊で同じ配属でも少しくらい別行動しろって
思っちゃうけど…^^;あ、Timelessはさりげなくチャミが出てくると癒されるし、
日常に近い2人なんだな~って思う♡クイズはどうにかしてほしいね(笑)

>鍵コメ「ぽ」ちゃま
やっぱり?絶対歯のトラブルと思ってる人いるだろうなと思ってた(^u^)
ブログは普通に見られるからメンテとは思わないよね~実際はログインも
出来ず四苦八苦してたんだけど(^^ゞトンのお菓子は、ただでさえ高いのに
ネットだと倍なのね…私もそこまでして買おうとは思わないな^^;どうしても
欲しいものは買っちゃうかもだけど、今のところは別にいいや~(笑)
チャミは元気なかったの?ドンヘも心配だし…心身ともに強くなって除隊
してほしいね!次男ちゃまおめでとぉ~!(^^)!
2016/03/05(土) 20:46 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪