実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ほぼ雑談と(笑)、We are T 2 Disc3を観た感想(^^ゞ

あんにょ~ん

今日から3月だね~今月末には桜が咲くなんて、意外と時は進んでる
来年の春は、もっともっとテンション上がってるんだろうな~

さてと、3月の一発目は何の話題から始めようか?(笑)
やっぱりユノとチャミの写真が欲しいよな…
ポップコーンの写真じゃ寂しいんで、ムリヤリTIMEの伝説「カモ~ン」を持ってきた

_1_~2
_1_~1

TIME一番の盛り上がり、ハードな3曲メドレーは鼻血モンで大興奮したな~
個人的には、日産の「カモ~ン」よりドームの「カモ~ン」が好きでした(笑)
ハニバニもだけど、この「カモ~ン」も最初の頃の方がエロかったんだよね

ビジュアル的には、どのツアーがよかった?
あれ?このアンケートはやったことなかったっけ?(^^ゞ
やりたい?(笑)

とりあえず私は、ユノだったらTREEが一番好きかな
ガッツリ前髪アップは好きじゃないけど、この簾みたいなアップは好き
あと、夜警日誌の撮影前で体をしぼってたから?(笑)

3072240134.gif

tumblr_n839j8M9Tr1s0r79po1_1280_(1).jpg
↑あ♡久しぶりのB地区(^u^)

TREEの次はTONE、TIMEは日産のビジュアルの方が好きで、WITHは黒髪が
とってもセクシーだったけど前髪がカッチリし過ぎてて…だんだんナチュラルに
なってくると萌えてました次のツアーはどんな髪型でどんな色にするんだろ?

そしてチャミは、WITHが一番よくてTONEも好きだった
でも、TIMEとTREE、特にTREEのヤキソバ頭にはビックリしたものです(笑)

1428050928162985_20150910043626fde.gif

何を書くか決めてなかったので、無駄に時間が過ぎてそろそろヤバイっす






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@akochanpan様より

IMG_20160301_052509.jpg

本日2/29発売の東方神起TVXQポップコーン、無事にゲットしました。ソウルEマートにて購入しました1980W→約183円です。 COEXのSMでは、売ってなかったです。

2/29発売のSUMとPEACOCKのコラボ商品TVXQポップコーン。地下鉄往十里駅のEマートで購入しました。 少女時代とsuperJr.は、1680Wでしたが、TVXQは1980W←なぜ高い?


どうも甘いキャラメル味?のポップコーンみたいッスね~
私は塩味の方が好きですけど、これもちょっと興味あるかも(笑)
甥&姪っこが確か好きだったので、売ってたら買ってこようかな ←まだあれば(笑)

Eマートの店舗はソウルナビに載ってます。
店舗によって、日曜日は月に2回お休みあるみたいだから注意です。
http://www.seoulnavi.com/special/5041906

あと、建物入口に大型ショッピングモールがあるんだけど(まだ行ったことない)、
そこの地下にもEマートが入ってるみたい。
行ってみたいと思ってたから、もしかしたら行くかも? ←面倒になる可能性も大(笑)
http://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=3718

KONESTのSMTOWNシアターのスケジュールは3/8まで出ていて、3/9~13は
非開催の予定らしいです…その週末に渡韓する人が可哀相
誰かのソロライブがあるのかな?時期的には今ソロやってるテミンかねぇ?

3月末から4月始めは開催してくれ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツィで見つけたランキング。

rankingranking.jpg

2017年はムリかもだけど、2018年にはお願いよぉ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

We are T 2のDisc3の感想は…時間ない(笑)
ってか、私ずっとDiskと書いてたね
思い込んでたけどkじゃなくcだったみたいです(^^ゞホント英語ダメだ…

で、アニイベだから全然期待してなかったんだけど、不思議なことに、声を出して
笑ってる自分がいたり、涙がポロポロ出てきて3枚の中で一番泣いたかも。
ランキングではそれが激しかった。その時々を思い出したりしてね。

あと、ユノがすごく頑張って話してて、まわりの空気を読みながら、大事に大事に
してくれてるような気がして、今まで以上に改めてユノを好きだと自覚したよ
特にどれがってのはないんだけど、最初から最後までユノに釘付けでした。
ちょっとチャミが元気なかったから?珍しくチャミが空回りしてるように見えて。
アニイベ自体に関しては思うところもあるけど、二人が素敵でした(≧∇≦)

マジ時間ないのでこの辺で!









昨日は色々あって歯医者に行けず、
予約して今日の昼休みに行ってきます!
Timelessは13話終わりました(*^^)v
結局「愛情」verに進んでまーす♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/01(火) 09:10 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
この前のコメントでもDisc3の感想書いてくれたでしょ?それ読んで私も私も!
って思ってたの~!(^^)!去年はアニイベもなかったことにしたいくらいモヤモヤ
してたから、単独のDVDだったら絶対買わなかったよね(笑)これはエイベの
作戦勝ちだったワケだ(^u^)でも思ってたより全然よかったね!去年なら
やっぱり抵抗あったかもだけど(笑)期待してなかった分、すーっと入ってきて
ベスト10はレポで知ってたはずなのに驚いたり共感したり~(笑)懐かしくて
涙がポロポロ出てきて、再始動してから濃い日々だったのは、2人が頑張って
きてくれたからだなって思ったよ(>_<)そしてユノは本当に頑張っててドキドキ
するくらい惚れ直した!それに優しくて空気を読んでるユノも好き♡
髪型は私もTWWのMVのユノ好き~(●^o^●)黒シャツ&黒髪のユノがいい!
除隊したら少しでいいから伸ばしてほしいな~♪もちろんピアスなしでね(笑)
Timelessは14話か15話に入る頃、スキルが65,000必要だから大変!
毎日ちょこちょこレッスンしてたのに全然足りなくて数日見れなそう(>_<)
2016/03/05(土) 20:18 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪