実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

妄想story&アンケート再び!【第二話~100日記念日~】

あんにょ~ん

大っ嫌いな月曜日だけど…
閏年だから1日損した気分だけど…
明日から3月になるし、今週も元気に楽しくトン活しましょ~

さて、妄想アンケート第2話の前に簡単にトン関係ね
チャミ(とシウォン)がSM事務所のスタッフの結婚式に参列したそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hyokeysong様インスタ
https://www.instagram.com/p/BCUWAT4Ku1J/

CcSCMb6UMAE7-Uk.jpg

hyokeysong
1泊2日のPDとSM所属の従業員の結婚式。記念写真も芸能人は別に撮影ですね。(笑)誰が誰れたかわからない陰ながらしたカット!学科卒業生の結婚式に来ました。やはり違いますね。1泊2イルチムの大笑いお祝い映像とキム・ジュノさんの国歌パフォーマンス(花嫁を呼ぶ号泣最後に上着まで脱いで引きずられていく醜態を笑いに昇華させる驚くべき光景を演出!笑)、そして新郎新婦の異口同音ゲームと三行詩になることまで...。とにかく久しぶりに会ったハンムンハクグァ06年度入学生語幹卒業生、真の見て。「心の故郷」は、私が守っているから、いつでも連絡して探して来る!たくさんおめでとう、ウンジよ!「上手く成功した"新郎も!^^


あ、あれ?チャミはめっちゃカジュアルな普段着のような?^^;
でも、義務警察だとやっぱり土日は比較的自由に外出が出来るんだね。
ユノが除隊する頃には、チャミも除隊前のお休み&土日でユノに会えるぅ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、今週の妄想story&アンケートにイキましょ~
第2話は、前回のstoryからの続きで、テーマが『100日記念日』になります
1つの記事でユノ編とチャミ編があるからね

毎週月曜日に新しいstory&アンケートをアップして、土曜日までに投票してもらい、
日曜日に結果を発表していきます。(予定ではねww)これが5話まで続きます
コメントはいつも通り50文字まで。特殊文字・記号は変換されないものもあります

この回は、特に自分でもドキドキしちゃうstoryです(//∀//)
モロに私の願望ってかんじ(笑)


ゆの☆かよは超ユノペンなんで、ユノ編ではついマジになっちゃうし、ユノをいっぱい
イメージして考えてるのでかなり恥ずかしいんだけど、チャミ編は結構自由なかんじで
多少はじけてる部分があって、楽しみながら書かせてもらいました

ただ、こうやって読み返してみると…マジ照れるんですけど
絶対に小説家になれない(笑)←当たり前体操

文章が下手過ぎる…
展開がベタ過ぎる…
内容が子供っぽ過ぎる…

でも、どことな~く昭和っぽくて、キライではないかんじ(笑)
そんなんでOKポッキーな人は続きへどうぞ~





※第2話のアンケートは3/5(土)までで~す(*^^)v

28-2841-U-know.jpg


【ユノ編】

『ヌナも早くこっちおいでよ~!』
海が見えると、ユノは子供みたいにはしゃいで走っていった。

今日は2人で初めての旅行なの(//∀//)

東方神起は今アジアツアー中ですごく忙しいんだけど、休みをもらえたからと、
1泊2日の強行スケジュールで日本に来てくれたんだ。しかも温泉旅行だよ♪

付き合い始めてどれくらい経ったかな?3ヶ月くらい?
あ~あの日は本当にビックリしたし嬉しかったんだよな~(≧ω≦)

**********

『もしかして朝まで寝ないで僕に付き合ってくれたんですか?』
『これでおあいこだね』と、笑いながらベンチを立って伸びをしたら、
後ろからユノに抱きしめられて…

『いつも笑顔でそばにいてくれてありがとう。僕が辛い時、ヌナの笑顔に元気もらったし、本当に感謝してるよ。そんなヌナが大好きなんだ。僕は海外を行ったり来たりであまり会えないけど、もし…もしヌナがそんな僕でよければ、付き合ってほしいんだ』
『…えっ?』
『僕、もう酔ってないからね!』
『わかってる!…ただ、信じられなくて…』
『僕を信じて』
『うん、ユノの事は信じてるけど、そうじゃなくて…こんなおばさんなのに…』
『ヌナはおばさんじゃないし、愛するのに年齢は関係ないよ』
『本当に私でいいの?』
『僕はヌナがいいんだ!ヌナじゃなきゃダメなんだよ!』

**********

それから私達は付き合い始めたんだよね♪
ユノは本当に優しくて男らしくて、たまにおっちょこちょいで…(笑)
そんなユノが大~好き(≧▼≦)


『ヌナ、何で笑ってるの?』
『ううん、別に~ユノと温泉に来れたのが嬉しくって♪』
『僕もヌナと一緒に来れて本当に嬉しいよ♪』

到着したのは目の前に海が広がる温泉宿。
ユノが何から何まで手配してくれたの!
旅行好きの私は、いつも自分で計画を立ててきたから、たまにはこうやって
ユノに甘えて頼ってみるのもいいもんだな~って、つくづく思っちゃった(^^ゞ

宿に着いて浜辺を散歩したりまったりした後、早速温泉に入りにいきました♪
あ、残念ながら混浴でも家族風呂でもないからね(笑)

でも温泉に浸かりながら、この後の事を考えると胸がドキドキしてきて、
つい長風呂になっちゃってのぼせるかと思った。いろんな意味で…(//∀//)
若干ぽーっとしながら部屋に戻ると、真っ暗な中、たくさんの光が灯ってたの。

キャンドルの光?その眩しい光の中からユノが現れ…
『ヌナ、今日は僕達の100日記念日だよ』と、ギュっと抱きしめてくれたの。
本当にあったかくて引き締まった体に溺れてしまいそう…

しばらくユノのぬくもりに包まれたあと、『ヌナ、10秒目をつぶってから開けてみて』
と言うのでその通りにしたら、なんと目の前にひまわりの花束を持ったユノが!!

『ヌナは僕のひまわりなんだ。ここには99本あるけど最後の1本はヌナなんだよ』と…

私は感動して泣きじゃくっちゃった(><)
なんて素敵な100日記念日なんだろう…

そしてさらにユノが『受け取ってほしいものがあるんだ』と…


さて、ここからアンケートです☆

ユノが用意してくれたプレゼントは何でしょう?
みなちゃまならこの中で何を選びますか?


①私を想って私だけに作ってくれた曲(ユノが日本語で作詞作曲して歌ったCD)
②ユノと私の名前が彫ってあるペアリング
③ユノが忙しい中編んでくれたおそろいの手編みのマフラー









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【チャミ編】

『早く乗って!』
サングラスをかけたチャンミンが、車の運転席の窓を開けて小声で言った。

ここは済洲空港。

先日チャンミンから、休みが2日とれたから済洲島に行かない?と連絡があったんだ。
だから私は日本から直接済洲島へ飛んで、チャンミンは金浦から飛んで合流したの。

付き合ってからあまりソウルにも行けてないのに、いきなり旅行でしかも済洲島?
ちょっとビックリしたけど嬉しかった(*^□^*)
まだ3ヶ月くらいしか経ってないんだよね?あの日から…

**********

『ここにいたんですか』というチャンミンの声。
私が『すぐ戻るから今は1人にさせて。』と言うと、
『いやだ』と後ろから抱きしめられて…

『泣いてるの?』
『泣いてないよ。』
『泣いてるじゃん。』
『泣いてないってば!』

『…じゃあ怒ってる?』
『怒ってないよ。』
『でも…なんか機嫌悪くない?』
『そっちこそさっき機嫌悪かったでしょ?』

『それはヌナがキュヒョンやミノに媚売ってるからだろ!』
『私がいつ媚売ったのよ?』
『(私の真似をして)本当に?うれし~♪とか言ってたじゃん』
『それは媚と違うし、もし媚売ったってチャンミンには関係ないでしょ?』
『関係あるんだよ!』
『…何で?』
『わからないかなぁ?』
『…どういう意味?』
『ヌナが好きなんだよ!いくら俺の友達でも、他の男に料理してほしくないし、あんな笑顔も見せてほしくない!これからは僕だけに笑って、僕だけに料理を作ってほしいんだ!』
『あぁ…そう…』
『あぁ…そう…って…ヌナは俺の事好きじゃないの?』
『好きに決まってるじゃない!』

私達は見つめ合って…同時に笑いだしちゃった。
なんだ。チャンミンたらヤキモチ妬いてたのね(笑)

**********

そして付き合う事になったんだよね♪
あ~思い出すとニヤケる(笑)


『何笑ってるの?』
チャンミンが運転しながらチラッと私を見て言った。

『ううん。あんなに堂々と空港に車をつけるなんて驚いて』
『彼女を迎えに行くのは当然でしょ?まわりは気にしなくていいから』
『うん♪ところで、どこへ行くの?』
『ふふん、到着してからのお楽しみだよ~』

そして着いたのは、空港からだいぶ離れた海岸沿いにそびえ立つリゾートホテルで、
私達が泊まるのは独立した素敵なコテージ!広い庭にはプライベートプールがあって、
目の前には海が広がっているから、とてもロマンチック♪

でも水着がない…とつぶやいたらチャンミンが何かを差し出したの。
それは薄紫のセパレーツの水着で、セクシーでありながらいやらしくないもので、
なんと私のサイズにピッタリ!さすが観察眼のある最強様だわ(笑)

そして2人はプールで泳いだり、チェアで寝そべったりしてゆっくり過ごしたの。
その後私はスパへマッサージを受けに行ったら、終わった後に係の人が私に
メイクをし始め、これを着て下さいと渡された服が上品なシルクのワンピースで…
何?何?って思いながらコテージに戻ったら、正装したチャンミンが待ってたの。

『ヌナ、とっても似合うよ。僕達の100日記念日にふさわしい夜にしようね』と…


さて、ここからアンケートです☆

チャミは100日記念日に何をしてくれたでしょう?
してほしいイベントを選んでね(^_-)


①チャンミンがギターを弾きながら、私のために作ってくれた曲を歌ってくれる
②チャンミンが私のためにディナーを作ってくれ、シャンパンの中から指輪が…
③2人でチークを踊りながら、手を首にまわしてネックレスをかけてくれる

あ、①は曲のCD、②は指輪、③はネックレスのプレゼント付きです♪








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユノには日本の温泉、チャンミンには済洲島へ行ってもらいました(笑)
当時は何となくそんなイメージで…(^^ゞ

そして、その時(2011年)書いたstoryでは、ユノの体が引き締まっていたようで、
ユノには申し訳ないと思いながら笑ってしまいました
今はシュッとしてると思うけど、ここ1~2年は甘いものの影響でアレだったからね^^;

で、アンケートの内容どうだろう?これは前回と変えてません(^^ゞ

ユノから私の事を想って作ってくれた曲は欲しいに決まってるし、みんなに内緒で
2人の名前が刻んである指輪を肌身離さずお互い身につけていたいし、あのユノが
不器用ながらも一生懸命編んでくれたマフラーを首に巻いたら、きっと抱き締めて
もらってる気がして離れてても寂しくないし…出来る事なら全部欲しいよ(≧▼≦)

チャミのイベントも、ユノペンの私でもロマンチックで魅力的だから悩む
観客は自分1人のコンサートで、私への曲のプレゼントでしょ?(*^。^*)
チャミの作ってくれたディナーに指輪入りのシャンパンも捨てがたいし、
体を密着させてチークを踊って、ネックレスを首にかけてもらうのもいい♡

みなちゃまもせいぜい悩んで下ちゃい(笑)

ちなみに、昨日5話までざっと読んでみたら、3話のアンケート内容がちょっと微妙な
かんじだったので、修正することにしました(^^ゞあ、3話のテーマは「暗雲」です(笑)

チャミ編は全然ダメダメで納得出来なかったので、storyを一部変更してアンケート
内容はそれこそ全部ガラっと変えました(笑)…でも、チャミペンさん怒るかも
私的には前回よりいいと思うんだけど…ちと反応が怖い^^;

ユノ編は結構満足した出来だったので、変更しなくていいかな~と思いつつ、
アンケート内容の1つは微妙だったので、ちょっと変えようかと思ってます。
では、来週も楽しみにしててね


今週もガンバロー!(^^)!









今日の昼休みに歯医者へ行って
こようと思います(>_<)職場の近くで
13時まで受付してるから間に合うの。
でも怖いよぉー!歯医者大嫌いッス…
昔勤めてた病院の歯科に受診する時、
必ずウォークマン持参して、トンの曲を
聴きながら治療してもらってたんだ(笑)
勿論Drに了承をもらってたけどね(*^^)v

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/01(火) 23:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/04(金) 09:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/04(金) 23:43 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪