実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

妄想アンケート再び第1話の結果発表~!(^^)!

あんにょ~ん!(^^)!

お待たせしました
究極の選択はどうでしたか~?
どれも出来れば遠慮したい選択肢だったと思うけど、ご協力ありがとうございました

早速結果を発表していきま~す
今回はチャミ編に162名様、ユノ編に159名様からご回答いただきました
前半はチャミから行くじぇ~

yunochami1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第3位:ココ壱のカレー【10辛】 29票

1319927641.jpg

●絶対 無理な辛さなんですけど、ご飯中心にすればなんとかなりそうです。
●一口だけでも挑戦してみたい
●カレーの方がエレガント?!に食べられる!食べ残しもラーメンより「残り食べて?」と言いやすい。
●死ぬ気で食べます チャンミンのキラキラ光る汗を間地かでみたい
●カレー大好き!!二人でヒーヒー言いながら、顔見合わせて笑顔で食べたら楽しい★
●時間をかければ食べられるかもです。
●麺は喉にきてむせたり、吹き出したら恥ずかしいので、辛いもの大丈夫だしカレーならどうにかなると…。
●ラーメンはスープがサラサラで辛さが増すので、カレーで。
●カレー大好き!1ヶ月毎日でも食べれる。なのでヒーヒー言いながら食べたい
●ラーメン食べると鼻水出るから見られたくない。降参したくない。カレー半分食べてもらってカンバル。
●ラーメンだと汗だけじゃなく鼻水も出ちゃいそうで、そんな顔見せられません


第2位:失格!(降参) 61票

1319927677.jpg

● 一緒に食べている喜びはどこかに吹っ飛んでカレーとの戦いになりそうだからNGで…
●一緒に食事したいけど、辛すぎるのはムリ
●辛いのムリだからー(^_^;)チャンミンが食べてるのをニコニコ見てる~(#^.^#)
●ちょい辛なら良いけど、激辛は無理なので残念だけど降参
●辛いのは無理…です
●チャンミンの隣で化粧崩れをしながら食べれないし、その後の肌あれや胃腸の具合を考えると、降参します。
●この時のユノ超セクシー…フフフ
●辛すぎる物は苦手だから自分の体を考えて降参!
●辛い物苦手だし 残してたらチャンミンに怒られるから~~笑
●辛い物が苦手なので……
●食べている時もですが、翌日の事考えたら とお~~てもム~リ~ですぅ~
●究極の辛さはムリ!
●むーりー!!
●ごめん、チャンミン。いくら大好きでももう少し長生きして君たちの未来を共有したいから無理は出来ないわ。
●とにかく、辛いのが苦手です。鼻水出ちゃうし。そんな姿チャンミンに見せられない。
●辛いの苦手~
●ムリでーす。チャンミンの幸せそうに食べてる姿で十分♪汗を拭いてあげたい
●辛い食べ物好きですけど、激辛はムリかなぁと思います。
●無理です!チャンミンに鼻水垂らして汗だくの顔は見せたくないです
●辛いの苦手です、、。
●残念だけど、激辛はむ~り~( ;∀;)
●辛いのはダメ、韓国で石焼ビビンバ食べただけでも口の中を水攻めするくらい無理です。
●絶対こんな辛いの食べられない(´;ω;`)チャンミン許して?
●辛いもの食べて 鼻水たらす姿は 見せたくないのでパスします
●辛いものは好きなんですけど、ココ壱の2番でダメって感じ~(>.<)
●チャンミンくんと一緒にご飯食べてみたいけど、辛いのは全くダメなので辞退します。
●チャミと同じ物を食べたいけれど辛い物は苦手なので、チャミが食べる姿を見られるだけでも良いな。


第1位:中本の北極ラーメン【辛さ9】 72票

img_2_20160228093112e53.jpg

●辛いね♪と甘口な声を出して近くで、見ていたい。そんな私は、がまの油のような汗だく・・・ゾッとします!
●チャンミンの大好きなラーメンならば、チャンミンと一緒に食べられるのならば激辛でも食べる!
●中本ラーメン、美味しいですよね。完食は無理だけどチャンミンと一緒なら半分位たべれそう。
●ズルズルって汁をすするチャンミンを間近で見たいです!自分は食べられないかも
●飲んだあとのラーメン
●辛い物、結構大好きです。チャミの好きなラーメンで勝負したいです。
●辛いね辛いねって言いながら。。。汗を拭いてあげながら食べてみたい。
●中本のラーメン食べた事ないのとチャンミンの麺をすする音をまじかで聞いてみたい♪
●純粋に中本の北極ラーメンが食べたいだけです(笑)
●2倍までならラクショー!
●パスしようかと思ったけど、一緒に食べてと言われたら食べなきゃ申し訳ないから^^
●汗だくで鼻をすすりながら食べたい!ユノの前ではムーリーだけど(笑)←ユノペンなので
●ラーメンならスープを飲まなきゃイケそう&汗ダクで食べてるチャンミンをみてみたい。
●麺だけ食べてスープ残すって方法で。見かねたチャミが手伝ってくれるの待つ!ただ汗と鼻水に要注意(笑)
●辛いもの好きとしてはチャレンジOK!でも逆にチャンミンに慌てられそうで・・・(笑)
●大好きな辛いラーメンをキラキラの笑顔で食べてるところがみてみたーい !
●ラーメンなら何とかなりそう
●食べられないかもしれないけど、チャンミンと未知の世界にいってみたいです(笑)
●辛いものが大好きなので、どちらでもok だけどラーメンすする顔見たいから
●2人で笑いながら汗を流したい・・かな笑
●中本の定番の辛いラーメンは完食できたので、頑張ればどうにかなるかも…。
●ラーメンのもやしが頼り?もやしと麺を一緒に食べてごまかす?
●私が辛いの苦手なのを知っていて、わざと激辛を勧めるドSなチャンミン。。たまらない?
●辛いもの大好きな私としては、ラーメンとカレーだったらラーメン。ハフハフしながら食べたいですね。
●これなら何とかなるかもです。チャミ大好きだし…


20160228-chami.jpg

2011-2012-chami.jpg


どうだった?(^^ゞ
実は、2011年と2012年にやった時の合算とちょっと回答が変わったの。
前回は失格(降参)が若干多かったけど、今回はラーメンが1位だったのよね(笑)
頑張っちゃう人が増えたのかな?
ちなみに私はカレーです(笑)前回もそうだったような…でも自信ない^^;
日本のココ壱は行ったコトないから想像出来なくて選んじゃった。
ラーメンは辛さ5の蒙古タンメンでもちょっと辛いと思ったから北極はムリッス(>_<)
でも降参するのは悔しいので、とりあえずカレーにしてみました(笑)
白いご飯をたくさん食べて、ルーはほとんどチャミに食べてもらうとかね



では、続きにユノ編です







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第3位:何者? 24票

1319927801.jpg

●甲乙つけがたいですが、セーターの方がまだ着やすいので…
●どれを着ても、何者でしょうが・・・油ののった体型をせめて黒で引き締めたいです。
●地味めながら個性的、と開き直れる。ユノと一緒なら怖くない。レース観戦に行こうかな。
●ペアで着たいと言われちゃしょうがない!消去方でこれ!ユノだからまだ見られるけど、私はどうなるか?
●素材とかデザインとかナゾ過ぎてよくわからないのが逆にオシャレかも(笑)
●タイトル何者…が、気に入った(笑)いっそ革パン&ロングブーツでなりきりたい=何者に(笑)
●これぐらい意味不明の方が意外とテンションあがって楽しくなるかも~
●もっとある写真にしてください。(mm
●ごめんなさい、ユノ…どれも好みでは無いの。って言いたいけど、ユノが選んでくれたら着ちゃいます。
●真ん中はあり得ないから、電話と2択?となると黒かなぁ。


2位:黄色の電話 57票

1319927696.jpg

●この黄色いダイアルトレーナー、結構好きです。かわいいと思うんです。ゴリラのも大丈夫よ。
●変わった形のトレーナー、色も元気になれそうでいいなー。
●この服が1番可愛いから
●お互い相手のトレーナーで電話番号ダイヤルしあっちゃったりして、イチャコラしちゃうの~
●ユノと一緒なら奇抜なファッションも楽しめそう~!
●ちょっとはぐれても目立つからお互いにすぐ発見できそう(笑)
●ゆのとペアルックならどんなにダサい(←失礼!)服でも着ちゃう。それがトンペン!!
●仕事着として
●お互いの番号を押しちゃたりして キャーです
●ユノとペアルックなんて...せっかくなので、思いっきり目立つよぅに。
●このトレーナー私も欲しい!あるドラマでは白を主役の方が着てました~
●オレンジがラッキーカラーだから!
●可愛くしたいので・・・。
●ペアルック感溢れるのはこれかなーと。一緒に着てカップルで目立ちたいっ?
●伝説の電話トレーナー!
●携帯番号を押し合いっこしたりして~。キャ~ッッ(/ω\)
●かわいい年下の愛おしいユノのお願いならコレ着ちゃうよっ←ヤケクソ(笑)
●恥ずかしいけど ユノとのペアルックなら 甘んじて むしろ自慢してペアルックします
●個性的過ぎて悩みましたが、電話はフツーに着れそうなので
●ユノの服が、私には電話してと切実に叫んでいるみたい?何時間でもお話したい
●黄色好きだし絶対かわいいじゃん!ユノも似合ってるじゃーん 笑
●繋がってる感が、す、すごい??
●この色なら遠くからでもよーくわかる。ユノとペアなら何でもいいんだけど。ペアルックあーあいいな!
●パジャマということで~(笑)。
●強いて言えば電話。でもできればゴリラがよかったな(笑)
●二人でツンツン楽しみたい。メチャ恥ずかしいけどね。


第1位:会場の座席図 78票

1319927711.jpg

●ユノとペアなら何でも着ます。これはパッと見可愛く見えるかも?
●パッと見何柄かわからないから良いかな?笑 あの時ここに座ったんだよ~ってお話ししたい!
●ユノとペアなら何でもOKだけど、この中で着れそうなのは2かな。他はおばさんには無理みたい。
●年令的に色が地味めのこれかなぁ~ユノとペアなら何でも着るかもだけどね
●1人で着る時にも使えそうだし、ユノと2人でも1番自然な感じに着られそうだから
●何の柄かわからないようなのオバちゃん得意ですわ(笑)
●一瞬なんだかわからないけど、ちょっとかわいいと思いま~す
●ユノ大好きだけど、黄色の電話でデートに来られたら、えっ、ありえない!と速攻帰る
●ひとまず選択しましたが、ユノとペアはムリ~っす。(正真正銘、ユノペンです)
●どれも可愛かった頃のユノだから並んでのペアは無理だけどね(泣)
●まだこれなら何とか着れるかな……
●自分が着れるものがコレ
●ユノとならどんな服装でもOK?? でも2番ざんしんだなぁ~笑
●白眼鏡もお揃いにして、バカップルで皆の冷ややかな視線の中をアツアツで歩いてみたい♪
●トンペンさん以外、座席図とは、思わないでしょう
●どれも強烈で笑える!!!!初めて見ました。セーターとサングラス、おそろいにして並んで歩きたい★
●強いてら選ぶなら...
●普通にかわいい!ユノとペアルックできるなら何でもいいけど、これが一番かわいかった
●きっと二人で着たらかわいいよ
●黄色はちょっと派手だし、私には着こなせない(笑)ので、会場の座席図がなんとかなりそうだから。
●たしか、ホジュンさんも着てたし皆んなで着れば怖くない(笑)
●電話もめずらしが、会場の座席図の方がめずらしく、色的にも好みです。
●あえて選ぶなら…。ユノみたいに着こなせないですが…(^^;
●見ようによってはシャレオツなデザインだから
●この服を着ながらライヴの話で盛り上がりそうな気がしました(●^o^●)
●これが無難かな?でも、ユノが望むなら何でも着るよ!
●この中なら一番まともなような..何者?はありえません
●この中では、いちばんまともだから。


20160228-yuno.jpg

2011-2012-yuno.jpg


そうそう!そうだった!
前回は私の予想に反して黄色い電話が1位でビックリしたんだった(笑)
それが今回、チャミ編と同様に1位と2位が逆転しちゃいました(^^ゞ
しかも、ユノ編の方が差が激しいんだよね。黄色の電話の人気がダダ下がりだわ

そういう私はなんと、黄色の電話を選んだという…(笑)前回は黄色の電話では
なかったと思うんだけど、だいぶ時が経つと慣れちゃうんですかね?(笑)
そういえば若かりし頃(20代前半)、電話じゃないけど黄色のトレーナーチックな
素材の服を持ってましたあ、でもオシャレなかんじのだよ(笑)昔は派手好きで
原色をよく着てたな~(遠い目)今は黒ばっかなのにね^^;
会場の座席図はちょっとイヤな思い出があるので却下、何者?は固そうだから
肩凝りそうでやめました(笑)



明日は第2話&アンケートをアップする予定です
読んだことない人も、読んだことある人も、今の気持ちで考えてみてね~
では、また明日~!(^^)!








いつもご協力ありがとうございます♡
このアンケートは第5話まであるのね。
特に何も考えてなかったけど、ちょうど
3月の渡韓前に発表まで終わるわ(*^^)v
4月に入ったら各地でフィルムコンが
始まるし、来月までは暇つぶしならぬ
トンロスつぶしで楽しんでね(*^。^*)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
私は初参加させて頂いてますが
両方1位でした。
みなさんのご意見が面白く
次も楽しみです♪
2016/02/28(日) 12:28 | URL | アップルローズ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/28(日) 21:04 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>アップルローズちゃま
ご協力ありがとう(*^_^*)楽しんでもらえてよかったです♪順位も大事だけど
みなちゃまのコメントに共感したり、なるほどぉ~って思ったりするんだよね!
第5話までお付き合いいただけたら嬉しいです♡

>鍵コメ「ki」ちゃま
私も順位覚えてなかった(笑)電話が結構人気でビックリしたんだったね(^^ゞ
私は前回会場の座席を選んだと思うけど…今は思い出しちゃうからムリ(笑)
あれがなきゃ私達選んでたよね^^;アンケートの3話のアンケート、まだユノの
訂正する妄想考えてないの(>_<)明日中に考えて作らないと!
2016/03/05(土) 14:39 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪