実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

BoAのインスタにユノだ~(≧▼≦)

あんにょ~ん

アンケートの結果発表はちょっと待ってね(笑)
お昼までにはアップしま~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“入隊中”東方神起 ユンホ、BoAとの面会写真が公開され話題
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2039770

kstyle_201602280408370fb.jpg

歌手BoAが軍入隊中の東方神起 ユンホの面会に行った。

BoAは27日、自身のInstagramに「#軍人の友人ユンホ~^^ 元気な姿も見て~面会にも初めて行って~友人のおかげで、新しい経験がたくさんできました^^ ユンホは元気に過ごしています! 休暇のときにまた会おう!!(ユンホが給料で昼食をおごってくれた!!)」という書き込みを掲載した。

これと共に一枚の写真を公開した。写真には、軍服を着たユンホとBoAの姿が収められている。ユンホは軍人らしい凛とした姿でカメラを見つめ、BoAは化粧っ気のないナチュラルな美貌を誇っている。

入隊中のユンホの近況写真に、多くのファンたちが喜びの声をあげている。

ユンホは昨年7月、楊州(ヤンジュ) 26師団新兵教育体に入所して5週間の基礎軍事訓練を受け、第26機械化歩兵師団軍楽隊で自隊配置を受けて軍服務中だ。


ユノ~(//∀//)

お顔がシュッとして、目がクリクリして、変わらない笑顔に癒される
BoAはお化粧してる?ってくらいナチュラルで、髪型も無造作なかんじで、こういう
飾らないところが好きだな異性だと感じさせない2人の雰囲気に安心するよ(笑)

ユノもBoAもSM事務所では大先輩だから、きっと孤独を感じる時もあると思うし、
立場的にもワチャワチャ出来ないだろうから、こうやって気楽に話せる友達がいて
有り難いです。お互いの存在が癒しになってるような…同士ってかんじだよね

BoA、ずっとユノと仲良くしてね (←オンマかっ ww)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起、EXO、BIGBANG…
多数の韓国アーティストが「日本ゴールドディスク大賞」で受賞!

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2039757

日本レコード協会が主催する日本ゴールドディスク大賞で大勢のK-POP歌手たちが受賞者リストに名前をあげた。まず、東方神起は「ベスト・エイジアン・アーティスト」として3年連続選ばれる光栄を手に入れ、「ベスト・ミュージック・ビデオ」部門も受賞した。(中略)日本の権威のある音楽授賞式である日本ゴールドディスク大賞は1月1日から12月31日まで発売されたすべてのCDとビデオ、有料配信などを合算し、販売実績を計算し、受賞者を決める。


2016 gold disk

2016 gold disk 2

3年連続の受賞おめでとうございます

去年は2人で活動出来たのが1/3くらいの期間だったのにスゴイっす
今年は活動出来ないけど、また来年再来年に期待してま~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ちょっと早いけど朝ご飯食べようかな(笑)
3時前に起きちゃったので、もうお腹すいてきたみたい

あ、昨日はゆの☆かよファンミだったの
ってか、自分のファンミって書くのが毎回恥ずかしいんだけど…^^;
そしてメンバーは、kicoちゃま、怪盗ユノンちゃま、私の3人だけなんだけど(笑)

で、いつも美味しいお店をセレクトして予約してくれるのね
昨日のお店は、韓国料理屋っぽくない雰囲気でオシャレなかんじでした
メニューもちょっと普通とは違うものもあったりして、どれも超美味しかった

お料理の写真撮るの忘れたけど、1枚だけ撮ったのが、サービスでいただいた
納豆キムチ&クラッカー、そしてマッコリ~
納豆のチヂミもあって美味しかったし、納豆好きにはたまらないッスね(笑)

DSC_0305.jpg

昼から夜までいたんだけど(笑)、夜は予約してないと入れないくらいだったよ。
店長さんが若くて爽やかなイケメンで、怪盗ユノンちゃまが「ダンスやってますか?」
と聞いたくらい、ダンサーさんみたいな雰囲気でした

感じもよくて気遣いも出来るし、自分のお店への愛情も感じられて気に入ったよ
帰りにお見送りしてくれて、なんとホカロンと飴をくれました(笑)
飴やガムはわかるけど、寒いこの季節にホカロンは気が利くよね~

あ、私ったらスマホをお店に忘れちゃったのよ。でも数歩歩いて気付いたからすぐ
戻ったのね。そしたら、アルバイトかな?若くて可愛い女の子がテーブルの上を
片付けていて、スマホを取ってくれた時に「あ、東方神起好きなんですか?」と
聞かれて(スマホカバーがSUMだから)、「私ビギです」と言われたの

こういうのって嬉しいもんだね私も興奮して「どっちが好き?」と、図々しく聞いたら
「うーん…今はチャンミンがキテます」と言ってたので、「ユノは?ユノも好きだよね?」
と、かなりオバチャンモード全開で聞いたところ、笑顔で「ハイ♡」と言ってくれました
よかった~オンリーじゃなくて(笑)

とっても楽しくて美味しい時間を過ごすことが出来て幸せでした
kicoちゃま、怪盗ユノンちゃま、いつもありがとぉ~


ではでは、朝ご飯食べて、Timelessやって、洗濯と掃除が終わったらアンケート
集計に取りかかりたいと思います (←遅っ 笑)

みなちゃまも楽しい日曜日を~(*^^)v









まだACアダプター頼んでないけど、
なんとか電源落ちずに頑張ってる(笑)
昨日ふと思ったんだけど、ユノも軍隊
での出来事とか自分が感じたことを
本にすればいいのにな~と思ったの。
別に軍の事じゃなくても、東方神起を
10年以上やってきたことでもいいし。
もしそれが日本語に翻訳されたなら
絶対買うんだけどな~(*^。^*)
と、突拍子もないこと思っちゃった(^^ゞ

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/28(日) 10:15 | | #[ 編集]
No title
おいしいのきた~~~~♥
美味しいのにつられてお邪魔しますm(__)m
一瞬『マッコリ??おしゃれなお店で。。韓国料理のお店??』と何度も見ちゃいました💛楽しい時間のおすそ分け~~うれしいデス♥
突然のトンペンさんとの遭遇。。。嬉しいですよね!!私も近隣のスーパーでWithミニトートバック持ってる人を遠くで見かけたとき「トンペンさんだ~~」と思わず小声に出てしまって。。。ザムズアップしちゃいました(;´∀`)一緒にいた旦那には声かけないの~~と言われましたけれど。。。そんな勇気はなかったです。。遠かったしね。。。(;^ω^)
私も何気にwithの大判ストールとかも街中でほかのストールと組み合わせて使ってますがどこかでこっそりみられちゃってるのかな~~( ´艸`)
今日もブログありがとうございますm(__)m
毎日楽しく読ませてもらってますm(__)m
2016/02/28(日) 12:10 | URL | Marsa #l9v2vWKw[ 編集]
こんにちは。久しぶりにユノが見れてうれしいです。相変わらずかっこいい!
ゴールドディスクの賞もうれしいですよね。今年はCD出てないから来年の賞は難しいかも知れませんが、もしかしたらベスト盤とか出て何かもらえたりしないかな。

スマホ忘れたお店の店員さんがビギだったってうれしいですよね。
私もコンビニの店員の方とearthの店員さんにビギですか?って聞かれまして(WITHのバッジをつけている)私もですって事が最近ありました。
どっちペンかは聞いてませんが。身近にトンペンがいるのうれしいですよね。私はユノも好きなチャミペンです。
2016/02/28(日) 12:35 | URL | みいもも #LZGR/LDY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/28(日) 20:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/28(日) 22:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/29(月) 11:59 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
洋楽と邦楽だけのニュースだったか(=_=)そこにアジアも入れてほしかった…
たった数秒なのに大きいよね(>_<)そして最悪な接待だったねぇ…(@_@;)
ホント修行だよ!読みながら思わず顔が歪んで眉間にシワ寄っちゃたもん^^;
いくら仕事とはいえ、私だったら笑顔でいられないと思う…怒るし反論するし
あっけにとられる(笑)超ストレス溜まったでしょ?(>_<)お疲れさまでした!!
きっとユノとチャミは誉めてくれるよ♡あ~私はやっぱり自信ないわ(^^ゞ

>Marsaちゃま
めちゃくちゃ美味しかったぁ~(^○^)韓国料理なんだけど、それだけじゃない
みたいな?一品一品飽きないかんじで、また行きたいと思ったよ~(*^。^*)
WITHのミニトートは持ってる人結構いるよね♪大判ストールはkozuも普段
巻いてた。私は一度も使ってないや(笑)静電気が凄くてすぐ断念しちゃった^^;
私は仕事でTONEのリバーシブルトートバックを持って銀行行ってるよ(*^^)v
街中でばったりトングッズを身につけてる人見るとテンション上がるよね♪

>みいももちゃま
来年の賞はお休みしてまた再来年に賭けよう!(^^)!トンがトンの記録をどんどん
塗り替えていくこと間違いなしだ!ベストで取れたらスゴイけどね(*^_^*)
って、早くベスト出してよね~!写真集より先だろって思うけどもったいぶって
まだ出さないつもりかな?(笑)とにかく年内には(前半に)出してほしいね♪
コンビニと美容院の人に?やっぱり意外と身近にいるもんなんだね(*^^)v
うちのクリニックは80代以上の患者しか来ないからいらないだろうな…(笑)

>鍵コメ「ki」ちゃま
先週の今頃は盛り上がってたな~!(^^)!お?わざわざメモ書いてくれてたのね♪
この前は私の仕事のせいでいつもより遅いスタートになった分、いつも以上に
お店にいたよね?トータル時間が明らかに長かった気がする(笑)そして話題は
ヤツと金魚が結構占めてたのもウケる!私達らしいしスッキリするけどね(笑)
BoA?それにはビックリ!でも私達のアンテナは大人しいから大丈夫だし、
万が一あってもBoAならヤツらより全然いい(笑)エイネは同じ事思ってたね♪
チャミはまだわからないけど、確実にユノは出る!!…って、私が自信あると
ハズレることが多いので、さらっと思ってるってコトにしとくね(笑)

>鍵コメ「怪」ちゃま
ホント美味しかったぁ~(^○^)コースも惹かれるけど、時間制限あるのがね…
全然話し足りないから、お店が昼から夜までノンストップで開いてて融通が
利くお店がやっぱりベストだね♪いつも美味しいお店をありがとぉ~(*^。^*)
11回か12回で行こう行こう!(^^)!10回はどこだろ?これまた楽しみ~♡
BoAとユノの関係は、どちらにとってもお互い有り難くてラクな存在だよね。
「怪」ちゃまの言う通り、事務所内での2人の位置づけや立場が似たような
かんじだから、なかなか話せないことも言い合えるんだと思う。だから恋愛
には発展しないはず(笑)今のままのいい仲間、同士で続いてほしいね(*^^)v

>鍵コメ「mis」ちゃま
BoAは他の♀より安心するんだよね~SMTでは化粧が濃いけど普段は
化粧っ気ないし、男勝りでサバサバしてるところがいいんだよな~(^○^)
若い頃から1人でずっとやってきたから、ユノも尊敬してると思う(*^^)v
「mis」ちゃまも1枚目から観たんだ♪まだ1回しか観てないけどやっぱり
動く2人の姿を見るのは嬉しいね(*^_^*)新羅ファンミは…高過ぎる^^;
案の定、定員割れして再募集してるみたいね(笑)DVDにした方がお金に
なるかもよ~(笑)Timelessは私も今レッスン地獄にハマってる…今日は
進めないだろうな~(>_<)もうちょっとストレス溜めないようなやり方にして
くれたらもっと評判上がるのにね!アンケートもありがとう♡
2016/03/05(土) 14:34 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪