実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

新羅キタね~(笑)

あんにょ~ん

昨日、新羅免税店からメールが来ていて、いつもは関係ブーってコトでサクっと
削除するんだけど、「TVXQ! 上映 FESTIVAL」というタイトルが目に飛び込んできて
『あ~とうとう例の写真のお披露目がキタか~』と思ったのでした

新羅免税店 TVXQ! 上映 FESTIVAL
http://www.shilladfs.com/jp/event/eventView.dfs?eventId=6241

1456477737548_20160226_1_20160226_tvxq_re.jpg
↑これはただの画像なので、申し込みや詳細はURLをクリックしてトンでね

去年の新羅ファンミでだっけ?2016年に何かあるみたいな話が出てたから、
特に驚きもしなくて、私が興味あるのはただただお値段だけでした(笑)
だってさ、本人がいるのといないのではどれくらい違うのかなって思うじゃん

といっても、いくらだったか忘れたけど(笑)…ん~20万円前後だったっけ?
今回はさすがにそこまでは高くないけど、それでも12~13万で、飛行機なしの
ホテル1泊コースで9万だからね^^; 私にはムゥ~リ~です

あ、長くなってきたので続きに移るね(^^ゞ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*ツアーのポイント

1.本ツアー参加者全員に、東方神起直筆サイン入り 新羅免税店限定製作の写真集進呈
  (本ツアー参加者に宛てて、東方神起の2人が書いた手紙がプリントされています)
2.新羅免税店限定制作オリジナル映像上映
  (未公開のドキュメンタリー映像を中心とした約2時間のプログラムです)
3.東方神起からのプレゼント抽選イベント
  ■東方神起愛蔵品(直筆サイン入り)
   *ユンホが着用したキャップ
   *チャンミンが穿いたジーパン
  ■写真集にプリントされている、自筆の手紙の原本
  ■東方神起がファンのために直接選んだプレゼント
  ■映像撮影時、東方神起が直接撮ったポラロイド写真など
4.新羅免税店プリペードカード10万ウォン(約1万円)分付き

*申込期間について

2016年2月26日(金)18:00~2016年3月2日(水)9:00

※設定数を超えたコースについては、申込み受付後抽選とさせていただきますので予めご了承ください。
※イベントに関して、本ページの記載以外の情報はお答えしかねます。
※イベント・本旅行に関して、個人的要望はお受けできません。
※募集人員がイベント主催者の意向により、減員になった場合は、募集人員が400名に達してなくても申込みを締切る場合があります。
※その他、ご不明な点がございましたら、「よくある質問」をご参照ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

行かないけど、ぶっちゃけ直筆サインより限定制作の写真集に興味ある
つい最近、「写真集は興味ない」と言ったばかりだけど()、限定となるとね(笑)

そして、映像もめっちゃ期待してるんですけどぉ~
「未公開のドキュメンタリー映像を中心とした約2時間のプログラム」って結構長いね。
きっと例のアレもあるよね?きっと会場中が萌え死にするんだろうな

10363773_1091747817508317_3114295896909772240_n.jpg

以前も載せたけど(笑)、この写真のある部分を拡大すると…

hand_201506020541421fe.jpg

(多分)手を握ってるし
でも別の角度でも見たかったので、行かれる方はそこんとこチェックよろぴくぅ~

あとは、こういうナチュラルなユノや、カッコ可愛いチャミもね
こうやって見てると、ホント奇跡の2人だわ
いや、出会うべくして出会った運命の2人なんだと思いまつ

11350532_1091747757508323_682123543752927686_n.jpg
11053176_1091747877508311_3432034980325046453_n.jpg
11168432_1091747740841658_4145484506295169852_n.jpg
11392844_1091748040841628_4780731365306559111_n.jpg

って、まるで行くみたいなかんじで書いてるけど、絶対に行きませんよ~(笑)
いくら二言アリのゆの☆かよでも、本人がいないのにこんな大金出せないし
(小金だってないww)、何より私はこの1週間前に渡韓するんだからね

だから正直、新羅ファンミと私の渡韓の時期が一緒じゃなくてホッとしてたの
はたして定員に達するかわからないけど、同じ時期だとカフェが混みそうだからね

新羅ファンミは日本人を対象にしてるはずなのに、なぜかいつもカシちゃんがいるの。でも、そのおかげで
ツベや画像が見られるので(笑)、2人の萌え写真や映像をお願いしたいです(^^ゞ ←小声で(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はトンと関係ないんだけど、オリラジがMステに出るんだって?

オリラジ、新ネタでついにMステ出演へ 「PERFECT HUMAN最高」とファン歓喜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160226-00000361-oric-ent

「PERFECT HUMAN」が若者を中心に話題を呼んでいるお笑いコンビ・オリエンタルラジオの新ユニット・RADIO FISHが、3月11日にテレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜 後8:00)に初出演することが明らかになった。同ユニットは、オリラジの中田敦彦、藤森慎吾、中田の実の弟でダンサーのFISHBOYとShow-hey、SHiN、つとむで構成され、昨年3月18日にオリジナル楽曲「STAR」でデビューを果たしている。『Mステ』発表を受けツイッターを中心にネット上では「武勇伝を超える新ネタ!! オリラジ(RADIO FISH)『PERFECT HUMAN』最高」「RADIO FISH遂にMステ出るんやな!www 再来週か、絶対見るwwww」「RADIO FISH Mステ出演おめでとおおお!」「マジかよ! RADIO FISH ついにMステへ」などの歓喜の声で盛り上がっている。

曲が流行ってるのも知らなかったし聴いたこともなかったので、早速ツベで聴いたよ
藤森くんは歌が上手だね。そしてあっちゃんはあっちゃんだ(笑)
で、何か聴いたコトあるように思ったら、PSYの曲に似てるんだよ。聴いてみそ?(笑)



Mステと言えば、どうしてもトンに出てほしいと思ってるNo1の番組なので、
なんか注目しちゃうんだよな~(^^ゞ
何度も言っちゃうけど、来年2017年にはMステに出演出来ますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓コチラのアンケートは今日までで~す!(^^)!
結果は明日の午前中…昼までには発表する予定です(笑)

妄想アンケート第一話「出会い・究極の選択」
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-2911.html#more


では、みなちゃまも良い週末を~♪
私はお仕事行って、午後はゆの☆かよファンミ行ってきま~す(*^^)v








ユノが除隊したあとにもユノの
新羅ファンミはあるだろうけど、
今回この金額なら確実に20万
いくだろうね^^; 甥&姪っこの
運動会がなくてもムリかな(>_<)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/27(土) 08:04 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
新羅はやっぱ高いね~どれだけ申し込む人いるんだろ?私の相方も何気に
申し込んでたりしてね(笑)←たまに突拍子もない行動する人だから(^u^)
確かに映像は観たいけど、ツベ出ると願ってるからいいんだ~い(笑)しかし、
カシちゃんはスゴイね。どこでも見る人いるから(笑)そういうコネあるのかな?
私達はまずツアー資金貯めたいとね♪あ、韓国行きはどうなった?実現して
ほしい!(^^)!で、鯖とキムチチゲ食べて?(笑)DVDは泣いたけど号泣ってかんじ
ではなくて、静かに涙が流れてたかんじかな~(^^ゞ観たら余計会いたくなった!
ペンラでメモね(笑)どうしても電気を消して観たくて、でもそうすると
メモが書けないからペンラ出してきた!(^^)!懐かしい感覚だったよ(笑)
今朝は夢見が悪かったのね(>_<)悪い夢は話した方がいいらしいからもう
大丈夫だよ♪今仕事中なの(笑)前回の土曜は18人も来て忙しかったけど、
今日は1時間半経つのに1人しか患者さん来てないの(笑)だからコメ返
進む進む(笑)あらかた仕事は終わったし、昨日はめっちゃ忙しくてみんな
疲れきってたから、今日は神様が暇にしてくれたのかな?と思ってる(笑)
でも11時過ぎにドバっと来られたらキレるよ(笑)来るなら今来~い!
2016/02/27(土) 10:41 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪