実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

東方神起フォトブック「I AM HERE BESIDE YOU」他・・・

あんにょ~ん

もう最悪なんスよ…
PCのACアダプターがもう寿命で、突然「ヒューン」って電源落ちちゃうの…

以前から、PC動かした時に接続が悪くて落ちることはあったんだけど、今は何も
動かしてなくても突然「ヒューン」ってなっちゃって、今朝はすでに2回落ちたよ

ブログ記事を書いてる時だと、一度目は自動で保存されるけど、二度目以降は
自動保存されないから、結構萎えちゃいます…昨夜も何度かあったうち、コメ返
してる時に落ちてパーになっちゃったのでヤル気なくしたよ… 今夜頑張る

お客様センターに電話して取り寄せないとね。書類探さなきゃ
以前は確か無料で送ってくれたような?早く送ってもらわないとブログ書けない

あと、どうも歯が痛いの…
歯医者行かなくちゃと思ってるんだけど、以前は勤めていた病院の口腔外科に
受診してたから、今後はどうしようかと。職場近くにするか地元にするか…悩む

ヨジャ前痛もあるし歯痛もあるので、今はロキソニン飲んで耐えてます
明日も仕事だから、とりあえず今日は金曜日まできたからガンバロー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TVXQ facebook
https://www.facebook.com/tvxq

Vyrl
http://share.vyrl.com/ko/p/56ce88b746247349048b45cd

57d6ec5aad6fccde80e8f5fcd79d16fa.jpg

#東方神起、コンサート写真集「I AM HERE BESIDE YOU」★2月26日発売★
スペシャルライブツアー「TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR - T1ST0RY - 」
公演現場の写真はもちろん、東方神起のメンバーたちのインタビューや公演を
一緒にしたスタッフが公開しているエキサイティングなビハインドストーリー、
東方神起のメンバーたちに送るファンの心からのメッセージなども一緒に
含まれています:)#News@ TVXQ! @东方神起@東方神起


続きに一部ネタバレ写真を貼るね(^^ゞ





CcDKZnMUUAE82lE.jpg
CcDKi75UcAArIge.jpg
CcDKi-oUMAAL2TO.jpg
【出処:@magazine_O様】

見たらカッコイイに決まってるんだけど、やっぱり写真集はやめときまーす(笑)
確かケチミコンの写真集は買ったけど、1回しか見てないんだよね^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから、本当はこれスルーしようと思ったんだけど…とりあえず貼っとくか^^;

東方神起ユンホ主演『あなたを注文します』インタビュー映像公開(動画)
http://japanese.kpopstarz.com/articles/50274/20160226/tvxq-yunho-i-will-order-you-interview.htm

image_20160226060225d9d.jpg

東方神起のユンホが約5年ぶりにラブコメ作品の主演を務め話題となった『あなたを注文します』のインタビュー映像が公開された。
25日、avex picturesの公式ユーチューブに“新発見! [ユンホ(東方神起)主演ドラマ「あなたを注文します」インタビュー映像より]”の1部が公開された。公開されたインタビューでユンホは、「前掛けの正しい巻き方を撮影しながら学びました。(日本の)ファンクラブイベントではよく分からなくて適当に巻いてました。正しい巻き方があるんですね」と思わぬ新発見をしたことを伝えている。

「あなたを注文します」の公式サイトではDVD発売を記念して23日から3日間連続でDVDに特典映像として収録される映像を先行公開した。23日は「撮影初日(メイキング集より)」「妄想シーンは大げさに!(メイキング集より)」を、24日は「NG集(おちゃめ度満点!NG集より)」「To:ユンホ(東方神起) (出演者コメント集より)」を、そして3日目の25日は「予言者!(ポスター撮影&制作発表会より)」「思わぬ新発見(インタビュー映像より)」が公開された。一方、これからの特典映像が収録されている『あなたを注文しますコンプリートエディション』DVDは3月25日に発売される。


あなたを注文します 公式サイト
http://iorderyou.jp/

インタビュー映像
https://www.youtube.com/watch?v=nTf2gyGS08c

確かにビギイベの時のエプロンはアレだったね(笑)
しかも2年連続だから ってか、全然覚える気なかったよねー(笑)


【よくわからなくて適当に巻いてた時part1】
201311.jpg

                    
                    ↓最初はこうで~
                    

【よくわからなくて適当に巻いてた時part2】
141105_yk02.jpg
14110501.jpg

                    
                    ↓翌年もこんなかんじで~
                    

【あな注で習得した時】
anachu.jpg

                    

           やっと覚えました(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、妄想アンケート第一話は明日までで~す!(^^)!
よく考えたら最初2011年秋にやりまして(現在わざと隠すため限定記事にしてるww)、
そのあと2012年の春頃にも再度やったんだった(笑)だから3度目の正直です(笑)

なので、もしかするとみなちゃまの中にも3回ご回答いただいいてる方もいるかも^^;
ワンパターンですんまそん(^^ゞ
最後の方(第四話・第五話)あたりで少し修正するかも?です(笑)

妄想アンケート第一話「出会い・究極の選択」
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-2911.html#more

Timelessは、やっと今朝11話まで終わりました
私との恋より、ユノとチャミのツーカー夫婦みたいなのに萌える
私ったらお邪魔虫じゃない?って思っちゃった(笑)

今のところ恋愛に進みそうなかんじです。13話で決まるんだっけ?
地味に頑張りまーす

Starpopは相変わらず友達も作らないまま、ユノオンリーでやってます(笑)
(あ、Timelessもアローンでやってる(^^ゞ1人が好きだからww)
こちらも、あともう少しで20レベルです。多分今日あたり?


ではでは、花金だからあとちょっとだー!!!!!!!!!!!!!!!








結局Disk3はまだ観てない(笑)
アニイベは…日曜日かな~?(^^ゞ
コメントと歌は必見だそうでつ♪

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/26(金) 07:46 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ぽ」ちゃま
わかる!私も泣く気なかったところでツツツーって自然に涙が出てた(T_T)
2人のまわりに素敵な人が多いのは、2人が素敵な人だからまわりも
それに応えようと、より一層頑張るんだなと思ったよ。歌やダンスは
勿論大切だけど、それ以上に心と心の繋がりだよね。一緒に最高の
ものを作っていこうという目標もあるし、トンもダンサーもバンドも
スタッフも最高のチームだ!ビギもね(*^^)vホント、バックは不要!
こんないい仲間なのにファンが足引っ張らないようにしなきゃね。
体調大丈夫?私の歯は何とか頑張ってる(笑)でも歯医者行かなきゃな…
一番歯医者がキライ(笑)←子供か(^^ゞ
2016/02/27(土) 10:30 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪