実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

豆腐食べた~い♪豆腐神起も大好き~♪We are T 2 Disk2ちょっとだけ感想♪(ネタバレあり)

あんにょ~ん

去年の今日、2/25はサクラミチの発売日だったね
そのあとはずっと新曲(シングル)出てないのか…今まで1年に3~4枚出てたのに、
去年は1枚、今年は0枚なのかと思うと寂しいし、何だかすごく不思議だよ…。

でも来年には絶対1枚は出るはず (頑張れば2枚も夢じゃないww)
はぁ~今年はホント試練の年なんだな~シングルはムリだとしても、過去曲のベスト
アルバムは今年出すよね?We are T のDVDとフィルムコン以外もあるよね?

640_400.jpg

そして去年の今日は、WITHツアー東京ドーム2daysの始まりでした
今年はドームに行くことはないだろうな~(遠い目…^^;)

昨日は東京ドームでBIGBANGのライブがあったらしいね。
うちのクリニックに週1回来て下さる女性Drが、「BIGBANGって知ってます?何か
今日ドームでコンサートがあるみたいで、人が凄かったですよ~」と言ってたの。

私が東方神起のファンだと知ってるから、韓国繋がりで聞かれたみたい(笑)
で、同僚が「みんな同じに見えますよね」と言ったらDrが「そんなこと言っちゃダメ
ですよ!(私に)それぞれ違いますよね?」と言ってくれたのが嬉しかった

トンが活動休止の今は、誰々がどこどこでライブツアーをすると聞いては羨ましがり、
誰かが雑誌の表紙を飾って増版決定と聞くと、「トンだって増版になったもん!」と
勝手に競ってみたり…今年1年はまず自分の精神力との戦いだな~

と、今日も前置きが長くなってヤバイっす(笑)

arhl1SPdJl.jpg
↑あ、また貼っちった(笑)あな注のNG集ツベからです(^^ゞ


続きにタイトルのネタバレいきまーす!(^^)!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずはGold Missionね
といっても、そんなに書くことはないんだけど(笑)
とにかく…

ユノが可愛い♡
ユノが自由過ぎる(笑)
ユノ、数字はもういいの?^^;


そして、豆腐&マッコリがイイ~
チャミはホントに食べることとお酒が好きなんだなぁ(笑)
ユノの食べ方が一番好きなんだけど、美味しそうに食べるチャミも見てて楽しい

お酒が強くて大好きな人って、お酒を残すのがイヤなんですよ
だから、最後のチャミの行動にも強く頷いちゃいました(笑)
きっと私も同じことするそして飲みながら豆腐作っちゃうと思うよ(笑)

来月も楽しみにしてまーす
多分3月の2回で終わりそうじゃない?もっと引っ張るかなぁ?
何となく4月から新しく始まりそうな気がするんだけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤバっ
あと15分しかないけど終わるかな?(^^ゞ

昨日はWe are T 2のDisk2を観ました
昨日はちょっとしかメモってないので、その感想を少しだけ書いてみまーす

●私が泣いたのは、2014年のエイネの映像と最後のインタビューかな(>_<)
エイネで翌年の5大ドームツアーの発表をした時の興奮が蘇って…(ToT)
あと、舞台裏で言ってたこと。ユノの入隊時期はもう大体決まってたんだね。
自分は今年のエイネが最後って言ってた…ということは、チャミは去年のエイネに
出る予定ではあったんだね。結局はドラマの撮影でムリだったんだろうけど。
2014年のエイネの最後に、チャミがユノに水をかけて肩を抱いて2人で舞台袖に
はけてったじゃない?ユノが最後なのを知ってたから、チャミはああしたのかな?
普段水をかけたり自分からグイグイ肩抱くことないから、チャミの愛情だと思う♡

●アニイベのオフショ(始まる前の気合い入れ)で、これが日本の最後の仕事だと
ユノが言って、これが終わったら2年3~4ケ月後と言ったよね?ね?ね?
ということは、この時2015年の4月だから、2年4ケ月後は2017年8月ですよ!!!!!!!!!!!
これって、エイネに出るってコトだよね?ね?ね?
チャミがインタビューでだったか、挨拶でだったか、2~3年後と言ってはいたけど、
ユノはわざわざ具体的に3~4ケ月と言ってたから、多分エイネは出る予定(*^^)v

●ハワイと沖縄の自然な2人がいい♪
特にハワイはほぼ2人と撮影スタッフだけだからラブラブなかんじがします♡
で、ハワイでユノはチャミのお尻とコ○ン触ってない?(@_@;)
チャミが「触るな」と言ってるけど、ユノの手が前にも回ったような?
実際は不思議な衣装を触ったのかもだけど、ちょっと目が点になっちゃいました♡
もっと触ってもナニしてもいいんだけど(^u^)
ホントはいけないかもだけど、ここだけどうしてもキャプりたくて…(笑)
OKな人だけスクロールして見てね(^^ゞ




























we are t hawai 01
↑チャミのお尻を触るユノ♡

we are t hawai 02
↑チャミの前(コ○ン付近)を触るユノ♡


ふふふ









今日はDisk3観るかな~?
それとも1か2に戻るかな(笑)
我慢だけど逢いたいんだよ~!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/25(木) 07:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/25(木) 21:18 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「怪」ちゃま
そこ食いつくよね!アニイベの頃だと除隊後の予定は大体決まってる
と思うし、ダンサー&バンドの仕事の関係もあると思うから、エイネは
決定でいいと思う!今日友達から聞いたんだけど、超新星のソンジェが
5月に除隊する前の最後の休暇で日本に来てるらしい。ファンミに参加は
してないけど会場で観てたって。だからユノが除隊する頃にはチャミも
あと4ヶ月で除隊するワケで、来日して打ち合わせくらいするかもよ!
そこでツアー発表となると…大体半年後じゃない?すると2~3月かな?
またあとで考えよう。今日の議題だ(笑)バックダンサーのバックは私も
思ってなかった。きっとトンペンもそう思ってるはず!なくてはならない
大切なチームで来年また会おうね(*^^)v

>鍵コメ「ki」ちゃま
お茶の間似合う!畳とかも自然に馴染んじゃうし、それは日本の文化を
知ってるから?なんか嬉しいよね(*^_^*)確かにBIGBANG似合わない(笑)
トンがいたらそういう記録はトンが自分達で塗り替えていくから大丈夫!
おそらく100万人動員ツアーは目指してると思う。その年はドームツアー
と日産やるだろうね。もしかしたら長居とかでもやったりして?もう夢は
はてしなく膨らむよ(笑)エイネは絶対だよね♪ユノったらヒントをくれて
ありがとう(*^^)vコ○ンは日常なんだろうね(笑)チャミの「触るな」も
慣れたかんじだったし、スタッフも普通なかんじだったしね~(笑)
ベストは出るとして、それが2人になってからの曲か過去曲かだよね?後者が
希望だけどどうだろう?ミックスして発売もありうる?2~3ver出るとか(^^ゞ
2016/02/27(土) 10:28 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪