実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ひゃっほ~♪We are T 2をフライングゲット(*^^)v(Disk1ネタバレあり)

あんにょ~ん

今朝は寝不足のビギちゃんが多いんじゃない?(笑)
目が腫れてる人も多いかも…

さて、みなちゃまのお手元にWe are Tは届きましたか?
私は無事にフライングゲット~ (←何気にこの絵文字がフライングゲットの形に似てるww)
帰宅してすぐ見られるのは、いつも受け取ってくれる両親のおかげだな~と感謝です

25123256.jpg

昨日は仕事が終わったら、Disk1とDisk2を見た友達からLINEが来ていたので、
何分くらい?どっちがオススメ?と聞いたところ、Disk1の方が長いけど(2時間)、
見た事ある映像が多い。Disk2は泣けるしキャッ♡となるとのこと。

なので、その時点では2から観ようと思ってました
でも、いざ観ようと目次?を確認した時に、やっぱり2012年から遡って順番に
観ていきたいと思い直して、昨日はDisk1だけの観覧になっちゃいました

楽しみはとっておくことにして、1日1枚ずつ堪能させてもらいま~す
今日はDisk2で、明日はDisk3ね。 (アニイベは正直それほど観たいワケじゃないがww)
続きにDisk1を観た多少の?ネタバレ感想を書くので、NGの人はここまで~







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライブDVDでもないのに、部屋の電気を消して真っ暗にしてPCから観ました(笑)
なぜPCから観たかというと、私の部屋のTVも小さいから
それと、レポ用に何度も聴き直したい&イヤホンでちゃんと声を拾いたかったのでね。

でも、真っ暗過ぎてレポ(メモ)書けないから、急遽ペンラも手元に用意したよ(笑)
そんな準備万端な中、まるでライブに行った時みたいにメモを書いてる自分に何だか
可笑しくなったり、また本当のライブでレポ書きたいな~と強く思ったのでした

わっあと10分ちょいしかないので、メモをそのまま書いていきます

●久しぶりにAndroid見たけど、皮パンのユノの太ももと腰の動きにヤラレた!
●チャミのインタビューで「活動出来なかった2年だけは時間が経つのがちょっと
遅かった」の言葉にうるっときた(ToT)
●2013年のカレンダー撮影で、ユノが海の歌を作詞作曲してて可愛い♡
We are T 1でもひまわりの歌とか作ってたよね(笑)でもそれより少し進化した?
●ベッドユノの胸の谷間が…♡
●2012年のユノの髪型がイイ!(ちょっと長め)
●Catch Meの撮影の時、自分の顔見て浮腫んでると、懸垂風腕立てしたり、
走り回ってる姿が可愛い(*^。^*)
●やっぱりI knowの衣装も髪型も最高!
●OceanのMVは楽しくなるし、撮影された海&ホテルに行きたいと思った♪
あれってどこだろ?静岡だよね?
●TIMEもTREEも、ライブ出し映像の撮影に「なるほどぉ~」って思った。
●以前も見たけど、チャミの「みなさんが僕達東方神起のそばにいて、守って
くれて感謝しています」にまたジーンときた(>_<)
●エイネ最高!来年のエイネが待ちきれない!←出ると確信してる(笑)
●エイネリハでユノが「雨の中ごめんなさい」と、スタッフに言ってるのに感動!
雨はユノのせいじゃないのに、そういう気遣い出来るのが好き♡
●エイネで登場する前、座って待機してる姿がカッコイイし、その緊張感に
ドキドキが止まらなかった。
●ビギイベの時の舞台裏で、ダンサーさんとラップ歌いながら盛り上がってる
姿が楽しそう♪息が合っててさすがだと思った(*^^)v
●TREEで好きな季節の質問に、ユノが「冬」と答えた時のチャミの反応…(笑)
●MV撮影でもCM撮影でも、モニターを見る真剣な表情が好き♡なのに他では
おちゃらけて子供になって遊んでみたり、ホントそのギャップと切り替えが好き♡
●TREEのライブ出し映像で、チャミが子供(♀)見て「可愛いですね。あの子。
初めて思いました。あの子見ながら、子供産んだら娘もいいなと♡」

IMG_20160224_041521.jpg
【画像は、私がなかったことにしてるあな注ですけど、この場にふさわしかったのでww】

チャンミンは子供を産むつもりです

ユノはビックリしちゃってるけど、そういうコトですよね?(笑)
チャミがまさか公衆の面前で言っちゃうとは思わなくて、水たらしちゃってる
ユノとのお子なら、男の子でも女の子でもカッコイイし可愛いで~す


って、バカなこと書いてたら時間過ぎてた
今日は以前のルートで職場へ行くしかない^^;

では、今日もガンバロー!!







DVD観たらますます2人に
逢いたくなっちゃったけど、
パワーもチャージ出来た!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/24(水) 07:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/24(水) 07:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/24(水) 23:04 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「怪」ちゃま
私も内容確認して最初から観たんだけど、最初はDisk1はそんなに期待
してなかったの。でも観たら懐かしかったし、忘れてたこともあったり、
改めてスゴイなって思った(*^。^*)水のシーンはあんなに苦労したのね。
危ないけど頑張ってこなして最高のMVが撮れたと思う!ダンサーさんも
さすが!いい雰囲気作ってくれて感謝です♪海見てはしゃぐユノを見て
私もはしゃぐというね(笑)あ~早く2人に会いたい!では後程~!(^^)!

>鍵コメ「熊」ちゃま
平日なかなか受け取れないよね(>_<)私は両親がいるからラクに受け取る
ことが出来てるけど…帰ってすぐ観れるなんて本当に両親に感謝です♪
撮影場所教えてくれてありがとう(#^.^#)いつか行けたらいいな~

>鍵コメ「ki」ちゃま
お休みだからゆっくりじっくり観てるだろうなと思ってたよ(●^o^●)
自分でもまさかペンラでメモ書くとは思わなかった(笑)でも電気消した
方がリアルかと思って(^^ゞDisk1はそうか!CD-EXTRAに入ってるのか!
多分私、途中の何回か観てないの^^;だから新鮮だったのかな?(笑)とにかく
途中のエイネとかステージの2人を見ると感激しちゃうし興奮するんだよね。
やっぱり早くライブに行きたい!これが一番の願いかも(>_<)じゃまた後で♪
2016/02/27(土) 10:08 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪