実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

恥ずかしいけど2011年にやった妄想storyアンケート再び~(^^ゞ 【大幅に追加^^;】

あんにょ~ん(=_=)














…もうね、ネタがないんです(笑)

6101b75cf99abc0a26ab59c3dd57826.jpg

新しいアンケートを考えるのも作るのも時間ないので、2012年2011年秋に5週に
渡ってやった妄想storyのアンケートを復活させまーす(^^ゞ

前回ご回答いただいている人も多いと思うけど、忘れちゃった~とか、
選択肢が変わった人もいるかもしれないのと、それ以降に新しく遊びに来て
くれてる人も多いようなので、同じ内容だけどリセットしてやり直すね

毎週土曜日が締め切りで日曜日に発表します。
そして続きのstoryを月曜日にアップして…の繰り返しで5週間ね
結果発表の時に、前回のデータと比較してみるのも面白いかも~

でも出来れば、回答する時には過去のことは忘れて(見ないで)今の心境で
お答えいただいた方がいいな(笑)私も今の気持ちで考えるね(*^^)v


【修正 2/22 20:20】

ごめんなさい
この妄想アンケートは、長いstoryがあったんだった
なので、過去記事をそのままコピって続きに貼りますね

ただアンケートをするんじゃなくて、物語になってる中のアンケートでした^^;
そして、それぞれ1位が決まってからstoryが続くから、ラクするつもりが逆に
大変なアンケートになってしまったかも(笑)

とりあえず、ご回答いただいた人も、まだの人も、storyだけでも暇つぶしに
読んでいただけると嬉しいです
でも、文章力も想像力も乏しいので恥ずかしいから読まなくていいかも(笑)

yunochami1.jpg

超長くて、くだらなくてもOKな人のみどうぞ(^^ゞ









【チャンミン編】
chami_20111030080648.jpg


『お疲れさま~』
振り返ると、たくましい胸筋の背が高い男性が、キラキラした瞳で私を見つめていた。

そう。彼は東方神起のチャンミン。
なんと、私の彼なんです♪





付き合い始めたのは1ケ月前だけど、半年くらい前に知り合ったの。
今私達がいるこのスポーツジムで。

私がベンチプレスを挙げている時、重くて持ち上げられないし下ろせなくてもがいてたら、ふと軽くなって…蛍光灯の光で顔は見えなかったけど、誰かが下ろしてくれたの。
私は汗だくの顔のまま起き上がり、お礼を言おうと相手の顔を見たら…

えっ?チャンミン?(@_@;)まさかそんなワケないよね?と半信半疑のまま
『あ…ありがとうございます…』と言ったら、軽く頷いて行ってしまった。

私はぼんやりしながら更衣室に向かうと、中ではチャンミンの話題で持ちきりだったので、聞いてみたら日本滞在中に時間がある時は通っているとのこと。

やっぱりあれはチャンミンだったのね…

その後しばらく見なかったけど、ある日またベンチプレスをしていたら、
『だいぶ挙げられるようになりましたね』と、チャンミンが話し掛けてきたの。
それがきっかけで会うと話すようになって、私は思い切って飲みに誘ってみたんだ。

すると意外な事に、答えはイエス!
後から聞いた話によると、単に運動後でビールが飲みたかっただけらしいけど(笑)

でも、ビール&ワイン好きな私達は意気投合して、友達付き合いをするようになり、
韓国や日本で時間が空いた時には、飲みに行く事も増えていったの。

そんなある日、シャイニーのミノ君やスジュのキュヒョン君達とバーベキューをするから来ない?と誘ってくれて、だいぶ年上の私だけど、ギュラインに参加する事に!(笑)

私は自慢じゃないけど料理が得意♪(完全に自慢だよね 笑)
なので、得意料理を2品作って持っていき、バーベキューでも張り切りました。
その甲斐あって、ミノ君もキュヒョン君もみんな、おいしいと大絶賛!
…ただ1人、一番言ってほしかったチャンミンを除いて…

みんなが盛り上がってる中、なぜかチャンミンは無口になり、私は悲しくてたまらなかったけど、一生懸命涙をこらえて楽しそうにふるまっていたんだ。
でもとうとう耐えられなくなって、その場から離れ、湖が見える木立まで走ったの。

何で?そんなに口に合わなかった?
もう涙が止まらなかった。

すると、『ここにいたんですか』というチャンミンの声。
私が『すぐ戻るから今は1人にさせて。』と言うと、
『いやだ』と後ろから抱きしめられて…





『何ボーっとしてるの?』と言うチャンミンの声で我にかえった私。
続きはまた今度思い返すとして、今は貴重は2人の時間を楽しまなきゃ♪

『お腹すいたよ~食べたいものがあるんだけど…』とチャンミン。
『チャンミンが決めていいよ♪』と言うと、彼はニヤリ。
『なら、絶対俺と同じの食べてね♪』と…


さて、ここでアンケートです!

チャンミンが選んだ激辛料理。あなたならどっちを食べる?
んー、ユノの服は着ても死なないけど、激辛料理はヤバイ人もいるから、
どーーーしてもダメな人は「失格」を選んでもOKとします(^^ゞ


チャンミンと一緒に食べるならどっち?

①中本の北極ラーメン【辛さ9】
②ココ壱のカレー【10辛】
③失格!(降参)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ユノ編】
yuno_20111030080632.jpg


『ごめん、待った?』
ひときわ背が高く、サングラスをかけたユノが、私に向かって走ってきた。





私達が付き合い始めたのはつい1ヶ月前。
まさか大好きなユノと…アジアの王・東方神起のユノが自分の彼になるなんて…
しかも私はだいぶ年上なのに…いまだに信じられない。

きっかけは知人の紹介。
実は、知り合ったのは1年くらい前で、たまたま韓国滞在中に知人が誘ってくれた
ラフなパーティに偶然ユノも来ていたの。
最初はもうパニックだったから、握手してもらって一言話すのが精一杯だったよ。

だから、いっぱいワイン飲んで緊張を和らげようとしたら、いつのまにかにユノの
肩にもたれて眠ってしまって…気付いたら残ってたのは私とユノの友達だけ…

自分の大失態に、穴があったら入りたいほど凹んだけど、ユノは優しく微笑んで、
『酔いは覚めましたか?もし覚めてなければ一緒にカフェに行きませんか?』
と誘ってくれたの。
もちろんご一緒させていただいて、それからたまにメール交換する仲になったんだ。

そして、韓国や日本で時間が合えば友達を交えて一緒に食事をしたけれど、
時折見せる寂しそうな考え込むような表情を見ると胸が痛んだよ…
でもユノは何も言わないから私も何も聞かなかったし、いつも笑うようにしてた。

そんなある時、その日はユノの友達に用があって先に帰っちゃったので、
2人でバーに行ったんだけど、珍しくユノが結構飲んでたの。
案の定酔っ払っちゃって、ユノの大きな体を支えながら外に出たものの、タクシーに
乗っていいものか…有名人が泥酔!って噂が広まったら大変だから、近くの漢江沿い
の公園のベンチで休む事にしたんだ。誰もいなかったし暗いから気付かれないかなと。

ユノは私の肩にもたれて眠ってた。出会った時とは反対に…
長いまつ毛に少し開いた口…本当にキレイな寝顔で、ずっと見つめていたかったよ。
心身ともに疲れていたんだろうね。朝になるまで眠ってた。

目覚めた時、ここはどこ?ってかんじの表情だったけど、私と目が合うと状況を理解
したみたいで爆笑してた。でも次の瞬間、真面目な顔になって
『もしかして朝まで寝ないで僕に付き合ってくれたんですか?』と。
だから私は『これでおあいこだね』と、笑いながらベンチを立って伸びをしたら、
ユノが後ろから抱きしめてきて…





『ねぇヌナ、聞いてる?』

ふと我にかえると、愛しのユノが私の顔を覗き込んでた。
つい回想にふけっちゃったみたい(笑)
続きはまた今度思い返すとして、今は貴重は2人の時間を楽しまなきゃ♪

『僕、行きたいところがあるんだ』と、連れて行かれたのはとあるショップ。
『ヌナとペアルックしたいんだ~♪』って可愛い事言うじゃない?(≧▼≦)

『この3つの中でどれがいいかなぁ?』と、ユノの選んだ服を見てみると…

Σ( ̄□ ̄;)

マヂっすか?
この中で選べと?


さて、ここでアンケートです
あなたならどの服をペアルックしたい?
…ってか、ぶっちゃけ、喜んでしたい人はいないかも^^;
でも、大好きなユノがしたいらしいので選んであげて~(笑)


ユノとペアルックするならどれ~?

①黄色の電話トレーナー
②開場の座席図セーター
③何者?








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ホントすみません^^;
こんなに長いstoryがあったのをすっかり忘れてました(笑)
第5話まであるから、ゆっくり楽しんでいきましょ~

追記終わりです☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鯖のお店をまだ気になってる方がいらっしゃるようなので貼っておきます(笑)

チョンダムゴル(通称“鯖のお店”)
http://www.seoulnavi.com/food/336/

何度も言うけど、私は鯖のお店の回し者じゃないです(笑)



では、お仕事行ってきまーす!(^^)!
今週もファイティン!!










そういえば最近の空港ユノは
こういう系なかったのよね(笑)
まだこれらの服を着ることとか
あるのかな~?(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/22(月) 07:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/22(月) 09:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/22(月) 21:36 | | #[ 編集]
妄想アンケート
休日にゆっくりみます♪
楽しみがまた増えました(*^^*)
2016/02/23(火) 11:31 | URL | アップルローズ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/23(火) 21:25 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ju」ちゃま
ホントに他のブロガーさんはネタどうしてるんでしょうね?^^; でも2010年の
活動休止中の方がなんだかんだで更新してたかも(笑)ファンになってすぐに
ブログを始めたから書くこといっぱいだった?とにかくやみくもに書いてたの
かもしれません(^^ゞ妄想アンケートは私も何を選んだか忘れたのあります(笑)
お互い新鮮な気持ちで楽しみましょ~♪ちゃんと読み直してアップしないと!

>鍵コメ「○き」ちゃま
もう鯖のお店に行ったかな?!(^^)!行ったら、良くても悪くても感想聞きたい♪
お待ちしておりまーす(^○^)

>鍵コメ「ki」ちゃま
お、スゴイ!自分の回答覚えてるのね~(^u^)私は自信がないなぁ(笑)
storyの内容も覚えてないものあったし^^;でもこれを書いた時は妹の旦那が
入院してて、その間ずっと妹宅で暮らしてたから、甥&姪っこといながらも
常に妄想してた(笑)よくあんなに書けたよな(^^ゞTimelessの先駆けだよ♪
トンのライブを真夜中とはいえ、民放で観られるのは嬉しいよね(*^。^*)
…私は寝てたけど(笑)休止中にTONEもTIMEもTREEもやればいいのに!

>アップルローズちゃま
休日は土日かな?ちょっと恥ずかしいstoryだけど楽しんでいただけたら
嬉しいで~す(*^_^*)ちなみに回答は明日土曜日までだよ♪

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
照れるな~(^^ゞ漢江出てきたよね(笑)このあとも確かユノ編で選択肢の中に
出てきたよ(^u^)ない頭を使って一生懸命storyを考えたのが懐かしい♡
Timelessとはゲーム感覚な妄想ってトコが同じだから笑っちゃうよね(^○^)
私の妄想storyはラブチケットもルビーもスキルもなくて大丈夫だけど(笑)
ヤケクソで選んだって~?(笑)コメント書いた?じっくり読んで当ててやる!
2016/02/26(金) 21:13 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪