実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

アンケート結果の前に、超~ミラクルなんだよ!!!!!!!!!!!! &T1ST0RY「I Am Here Beside You」PHOTOBOOK(^○^)

あんにょ~ん

今日は雨みたいッスね
午後からまつエク→妹宅お泊まりなのに…まぁいっか(笑)

それより昨日、怪盗ユノンちゃまからスゴイLINEをもらって、お昼休みは興奮MAX
だったのよ なので、アンケート結果の記事の前にコチラをアップするね
みなちゃまもビックリすると思うけど、幸せのお裾分けで~す










じゃーん










1455856023691.jpg


ビギ会報と一緒に同封されていた、5年目以上継続の中で5名に直筆サイン入り
POPだそうで、本当にユノとチャミのサインが書かれてるんだよぉ~

どれくらいの人が継続しているかわからないけど、5年目以上っていったら、おそらく
16万前後のビギがいると思われるのに、その中のたった5名に選ばれるなんて、
マジすげぇ もうスゴイ!スゴイ!スゴイ!しか思いつかないよ~(笑)

このミラクルをブログに載せていい?と聞いたところ、快くOKいただきました
そして、もう1枚写メが送られてきて、「何がおめでとうなの?と思ったよ」という
言葉の通り、こんなコトが書いてありました


1455910214244.jpg


私の会報は普通郵便で送られてきたけど(笑)、この会報は宅急便だったそうで、
品名に「おめでとうございます!!」だって~
ビギ事務局の人はとってもオチャメだね(笑)でもなんか平和で心があったまるな


怪盗ユノンちゃま、幸せのお裾分けをありがとぉ~
そして、当選おめでとうございま~す






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「私たちも東方神起が大好き!」
今最もホットなガールズグループGFRIENDがダンスを披露

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2038804

ガールズグループGFRIENDが2番目のチョコレート配達地として女性申請者が一人で暮らしている部屋を訪問した。最近Daum TVpotを通じて生中継されたMBCバラエティ番組「マイ・リトル・テレビジョン」MLT-21にはキム・グラ、チョン・センムル、Defconn、ペク・ソンヒョン、GFRIENDが出演した。GFRIENDのメンバーソウォンは同い年の女性申請者の部屋を訪れ「人間臭い感じがする。私が持っているのと同じぬいぐるみもある」と親近感を示した。申請者の部屋の壁には東方神起のポスターが貼られていた。ソウォンとイェリンは「私たちも東方神起先輩が大好きだ」と言いながらその場で「呪文(Mirotic)」のダンスを披露した。


GFRIEND??何て読むんだろう?(笑)アルファベットに弱いもんで(^^ゞ
トンペンのアイドルって多いよね。やっぱり子供の頃に憧れてたのかな?
でも、2人になってからの曲とか踊ってくれたらもっと嬉しいんだけど

Keep your head down~♪って手を下げるダンス(ジェスチャー?)だけでも
いいから(笑)Catch MeやSomethingも真似しやすいしね (私は出来ないけどww)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TVXQ!Special Live Tour T1ST0RY「I Am Here Beside You」PHOTOBOOK
という写真集が発売されるそうです

p_8996955493.jpg

とりあえず、楽●サイトを貼っておくね。
自己責任でお願いしまーす。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/TVXQ%EF%BC%81Special+Live+Tour+T1ST0RY%E3%80%8CI+Am+Here+Beside+You%E3%80%8DPHOTOBOOK/?grp=product&pc_search=%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%AA%E9%80%81%E4%BF%A1

私は…写真集は1~2回見てしまっちゃうから買わないかな?(笑)
STAYも多分1回しか見てない^^;
太陽は何度も見たんだけどね。特にインタビュー記事が最高だったな~


では、この記事はこの辺で…
このあと、アンケート結果記事を頑張りま~す(笑)
多分お昼前には?









それにしても怪盗ユノンちゃまの
ミラクルにはめっちゃ興奮した♪
すごい確率だよ(*^^)vいい行いを
していれば神様がちゃんと見てて
くれるんだね♡来週土曜日は、
ゆの☆かよファンミなので(笑)、
生で見せてもらってきまーす♪
ユノとチャミが触ったと思ったら
ドキドキしちゃう~(●^o^●)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
朝から
貴重なお品がみられました❤
強運な方ですね~
うらやましい限りです♪(/ω\*)
2016/02/20(土) 08:31 | URL | アップルローズ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/20(土) 13:38 | | #[ 編集]
ユノンさんおめでとうございます!!
すごい!すごい!すごーいー!!!
こんなに身近に当選された方がいたなんて(>_<)
ユノンさんしあわせのお裾分けありがとうございました!!
そして、かよさんもブログに掲載してくださりありがとうございます!
私もとってもうれしくなっちゃいました(о´∀`о)
2016/02/20(土) 14:11 | URL | さとこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/20(土) 17:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/20(土) 17:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/20(土) 17:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/20(土) 18:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/20(土) 22:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/21(日) 07:00 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>アップルローズちゃま
ホント貴重だよね!私も自分に届いたワケじゃないのに大興奮した(*^^)v
確かに強運だし、日頃の行いもいいんだと思う~♡

>鍵コメ「あ○」ちゃま
幸せのお裾分け喜んでくれてありがとう♡本当に届く人がいるんだ~って
思った人は結構多いと思うよ(笑)だから、今後の夢にも繋がるよね(*^_^*)
「あ○」ちゃまはまだ届いてないのか…差があり過ぎるよね!もうちょっと
まとめて送ってほしいけど、事務局は人手不足なのかしら^^;

>さとこちゃま
スゴイでしょ!!さとこちゃまのタオルの時もめっちゃ興奮したけど、
ユノンちゃまのもビックリして喫煙所で声出してたかも(笑)たった5人
だけしか当たらないのにね(●^o^●)ホント嬉しい♪

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
スゴイ!しか出てこないよね(笑)うん♪ファンミの時に伝えておくね!(^^)!
…忘れたらごめん(笑)会報は届いてないのもあるんだね(>_<)5年目以内
のが結構遅いという話を聞くけど、差があり過ぎてズルイよね。同じ会費
払ってるのに。T郎T美への「悪・れ○○☆」にはウケた~(^u^)
同感だから「悪ゆの☆かよ」だね(笑)TBには頑張ってもらわないと!
インフルは数日休まなきゃだから厄介だよね…お仕事お疲れ様です(>_<)

>鍵コメ「まっ」ちゃま
ホント凄いよね!ユノンちゃまはツィやってないし、当選した他の4名が
みんなツィやってる人とは限らないから、アップさせてもらったの(*^_^*)
「まっ」ちゃまのように喜んでくれる人がいると私も嬉しいよ♪こういうのは
妬む人もいると思うけど、「まっ」ちゃまはいつも私のことも自分のことの
ように喜んでくれるし、こちらこそ頭が下がりますm(__)mあ、そういえば
「まっ」ちゃまのまわりのミラクル話を聞いたな~(笑)懐かしい♡

>鍵コメ「怪」ちゃま
本当におめでとぉ~\(^○^)/コメントを下さったみなちゃまも、みんな
喜んで興奮してました♡だって5人だけなんだよ!2人のサインだよ!
でも旦那様は冷静というかクールというか(笑)お嬢ちゃま達の反応は凄く
可愛い♡♡♡あ~今回のファンミも盛り沢山だね♪今週末が楽しみ(*^^)v
T1STORYの写真集は多分そう言うと思った(笑)ってか、普通に当然の
ように「○ってるし」と言ってるから何気にウケちゃったよ~(^u^)
まぁ私も同じ理由ではないけど買わないな(笑)動くユノが見た~い!
30分のウォーキングはマミーも昔からやってて効果あると思ったよ!(^^)!
でも私はやってないけど(笑)通勤に歩いてるのもスローリーになったし…
「怪」ちゃまも忙しいと思うけど、トンの曲聴きながら頑張ってね♪

>鍵コメ「みい○○」ちゃま
5人だけなのにスゴイよね~!(^^)!私は最初の頃はドキドキして開けてた
もんだけど、最近はすっかり忘れてました(^^ゞ普通郵便じゃないのか。
でも以前はそういう話を聞いてなかったし、会報の表紙だか中にサインが
書いてあったと思うから普通郵便だったのかな?JOYSOUNDで何か
あったんだ?それさえ知らなかった(笑)でも当たるなんてスゴイよ!!
これからも長いトンペン生活が待ってるから、またそういう可能性あるよ♡

>鍵コメ「ki」ちゃま
まさかの写メだったよね!最初は何?何?ってかんじで、理解した途端
大興奮で百面相して変な声が出てたと思う。喫煙所で(笑)でもさ、神様は
いると思う♡ユノンちゃまはご家族の都合で我慢してきたこともあるから…
ってか、それを我慢と思わず、当然と思って頑張ってきたからね(>_<)
だから超嬉しかった♪私なんて自分のことばっかりで恥ずかしくなるよ^^;
会報はいつも以上に届くのが遅いよね(-_-;)ちゃんと仕事しろー!!
山口智子さんの記事は読んでて気持ちよかった♪結婚して結構経つのに
今も自信を持って「幸せ」と言える関係に憧れちゃう♡来世は「ki」ちゃまに
そういう関係になってもらって、私は来々々世で頑張りまーす!(^^)!
Timelessは毎日ルビーがもらえればいいのにね。レッスンは時間を置いて
何度か分けてやるしかない(T_T)最初は1日1回しかログインしてなくて
気付かなかったけど、仕事の日は朝と昼休みと帰りと夜にログインすれば、
体力回復しててそれぞれで貯まるかも。お互い頑張ろう!(^^)!

>鍵コメ「さ○こ」ちゃま
喜んでもらえて嬉しいです(*^。^*)それにしても凄いミラクルだよね☆
今回は宅急便だったようだけど、今まではそういう話聞いてなかったから
来年はどうなるかわからないね。あ、でも来年も不在だから今回と同じ
パターンになるのかな?^^;5年目以上だけじゃなくて、4年目は何、
3年目は何ってあればいいのにね!(^^)!
2016/02/21(日) 21:23 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/22(月) 00:18 | | #[ 編集]
お祝いのお言葉下さったみなさま、なんだか申し訳ないくらい嬉しかったです!
ありがとうございました❗❗
また、暖かい目線で書いてくれたゆのかよちゃんにも感謝デス✨✨
ここに来るみなちゃまに、たくさん良いことありますように✨✨
2016/02/22(月) 01:12 | URL | 怪盗ユノン #-[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ゆう○○○」ちゃま
お久しぶりで~す!(^^)!ね♪ユノンちゃまスゴイよね(*^。^*)こういう話を聞くと
「本当に当たるんだ!」って思うし、みんなの士気も高まるよね!(^^)!
「ゆう○○○」ちゃまはまだ届かないか…(>_<)結構届いてない人がいるから
何だかなーって思っちゃう(=_=)せいぜい2~3日の差にしてほしいよね。
同じ会費を払ってるんだから!早く届きますように(>_<)

>怪盗ユノンちゃま
紹介させてくれてありがとう(●^o^●)これぞ本当に幸せのお裾分けだよ♡
数日経ってもニマニマしちゃう(^u^)この幸せがみなちゃまにも繋がって
いくといいね♪こういうご報告はいつでもHappyになれるから感謝です♡
2016/02/22(月) 21:12 | URL | ゆの☆かよ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪