実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

チャンミン、お誕生日おめでとぉ~!(^^)!TONE朱鷺メッセに想いを馳せる♪

あんにょ~ん
チャンミン、28才のお誕生日おめでとぉ~\(●^o^●)/


N77lXHYuoVSfx2t1455409362_1455409838.jpg

わたしにとって かわいいかわいいチャンミン♡

28さいになるのに 「かわいい」 なんていって ごめんなさい(^^ゞ

でも チャンミンの めをほそめるえがおは やっぱりかわいいの(*^^)v

ときにはれいせいで ときにはいたずらっこで ときにはおとこらしく 

ときにはあまえるチャンミンが だいすきだよ~(*^。^*) 

ドSのくせに ほんとうはまわりのくうきをよんで たくさんのきづかいを

みせてくれるチャンミンだから あんしんしてユノをまかせられるんだ♪

これからも まじめでけんきょなチャンミンでいてね!そしていつまでも

ユノとなかよく おたがいをささえあって ますますすてきな東方神起に

なってほしいとおもいます♡ からだにきをつけて ファイティン!!


ゆの☆かよ



チャミも28才(韓国では29才)なのか~私も年を取るワケだ(笑)
これから30代40代の男盛りになっても、ずーっと可愛いチャミでいてほしいな

そうそう。この前何人かのユノペンの友達が同じこと言ってて笑ったんだけど、
チャミは弟というより息子とか甥っこみたいな存在なんだよねって
私もそうだな~って思った(笑)もうこねくりまわしたくなるくらい可愛いんだよ

だから、ユノのドラマはドキドキして見られないけど、チャミのは全然見れちゃう(^^ゞ
ポッポシーンでも「大人になったね~♡」って、ちょっと照れくさいけど平気なんだよね。
あ、うちの甥っこのポッポシーンは見たくないからやっぱチャミは甥っこと違うか?(笑)

って、そんな話はどうでもいいよね
で、チャミの誕生日で今朝頭に浮かんだのは、TONEツアーの朱鷺メッセだったの。
なので、続きにちょっとだけ思い出を書きたいと思いまーす (時間あるかな?笑)


SF16zzOuqCE5GiT1455410073_1455410819.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年2月18日。今から4年前だね
私はkozuとTONEツアーで朱鷺メッセに行ってました
前日仕事が終わってからkozuと新幹線に乗って前日入りしたんだよね。

新潟に着いたら結構雪が降っててさ、とりあえずkozuとゆきんこちゃまとお蕎麦を
食べに行ったの。それで、私以外の2人は調子に乗って日本酒?焼酎?を結構
飲んじゃいまして…

翌日がチャミの誕生日だから、早くホテルにチェックインしてお互いブログを書こうと
言ってたのに、22時過ぎても「もう1杯飲んでいい?」と言うから「ダメ!」と却下する
鬼ゆの☆かよ(笑)酔っ払い2人相手に頑張りました

話は前後するけど、kozuはこの頃(福岡に行く前だっけ?)ブログデビューしたのね
まだ携帯からブログを書いてたから不便で、チャミの誕生日はFUNKYちゃまに作って
もらった画像を貼りたいということで、私のPCからアップしようと思ってたんだけど…

酔っ払って眠くなっちゃったkozuを起こしながらPCに向かわせるのが大変だった(笑)
「誕生日になっちゃうよ!それまでに書き上げたいんでしょ?」と言うと、目を覚ます
んだけど、またウトウトしちゃって^^;何度か繰り返してやっと間に合った次第でつ

今朝は、何かふとそんなことを思い出しちゃいました(^^ゞ
4年前の今頃は朱鷺メッセに並び始めた頃かな~?グッズ販売は室内だったので、
比較的暖かく待ってられたし、トイレもキレイだった記憶があります(笑)

そういえば、この日に初めてなっちゃんちゃまと会ったんだ
今じゃツアー中はほぼ毎日会ってるし(笑)、関東組になった今は気軽に会えるように
なったけど、初めて会った時のなっちゃんちゃまはちょっと緊張してたかな?(笑)
でも、ランチも夜のプチオフ会も一緒で、すぐ超打ち解けたんだよね

TONE初日の横浜では怪盗ユノンちゃまと、TONE最終日の京セラではkicoちゃまと
初めて会ったし、TONEは私の中でもトンペン仲間との輪がさらに広がったツアーで
本当に大好きでした今でもTONEツアーを思い出すと胸が熱くなるんだよね

よかったら2012年TONEの朱鷺メッセ初日レポをどうぞ(*^^)v
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-1076.html

自分が書いたレポなのに、他の人が書いたように思えるほど覚えてない(笑)
いろんな楽しかった記憶が上書きされちゃうからかな?なんて贅沢者なんでしょ
でも読み返してると、やっぱりライブが一番楽しいし幸せなんだよね

ユノはステージの上が一番幸せと言ってるのと同じく、私もステージの上に立つ2人の
パフォーマンスを見て2人の歌声を聴いて、2人のじゃれあいを見ながら面白いトークを
聞くのが一番幸せなんだと感じました

ちなみに当時のkozuの記事も貼っておきます(笑)本人の了承得てないけど(^u^)
誕生日記事
新潟初日レポ

kozuのレポ読んで思い出したけど、そういえば新潟2日目は私体調悪くなったんだ。
ライブ中にどんどん具合が悪くなって、途中から座ってることが多くなったの。
帰りは味噌ラーメン完食してたらしいが(笑)、お酒は飲まなかったと思うよ~(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はユノで
何で今頃?なんだけど、アップしてくれてあーざっす
ちゃんとカメラ目線な写真が嬉しいです

SM SEOUL(smtseoulstargram) インスタ
https://www.instagram.com/p/BB3wxphk2ts/

BB3wxphk2ts.jpg

Happy birthday toユノ!
SMT SEOULでユノ誕生日パーティーがありました。
#smtseoul #playground #celebrity #東方神起 #tvxq #ユノ #チャンミン



では、今日もファイティン(*^^)v








ユノはチャミに電話するのかな?♡
メールは出来ないだろうから直接
電話して声を聞かせてあげてね♪
チャンミナ~センイルチュッカヘ♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/18(木) 08:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/18(木) 08:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/18(木) 08:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/18(木) 18:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/18(木) 18:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/18(木) 21:51 | | #[ 編集]
ハッピーバースデーチャンミン。
東方神起ファンのきっかけが
チャンミンだったので
まだファン歴数ヵ月ですが
早くもお祝いができてうれしいです♪
チャンミンのくったくのない笑顔が
可愛い写真ですね。
アンケート結果気になります(*^^*)
2016/02/18(木) 23:40 | URL | アップルローズ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/19(金) 08:19 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
チャンミンのお誕生日記事には、まとめてのお返事とさせていただきます♡
ユノの時と同じになっちゃうけど、みなちゃまの想いはチャミに伝わってると
思ってます(*^_^*)今年は一緒にライブでお祝い出来なかったけど、ブログで
みなちゃまと一緒にお祝いが出来ることが出来て幸せで~す♡

「N」ちゃま(おめでとぉー!)、「ori○○○」ちゃま、「り○」ちゃま、
「あ○」ちゃま、「ゆっ○」ちゃま、「な○」ちゃま、
アップルローズちゃま、「ki」ちゃま

あたたかいコメントをありがとうございましたm(__)m

P.S.
>「ゆっ○」ちゃまへ
そうなんです!ライブ中はユノばっかり見てるのに、ソロだと物足りない
ような気がして…^^;やっぱり2人の東方神起がいいんですよね♡そして
ユノばっか見ると(笑)あと喫煙話ですが、最近泊まってるホテルはなんと
同じです(笑)狭くて不便なこともあるけど、何より安くてタバコが吸えて
立地がいいですよね!あと少し前は清潭洞のホテルに泊まってました。
プリマは喫煙ルームが少なくて、事前予約してても当日ダメと言われる
ことがあるのでやめました。リベラは料金もそれなりですが、キレイだし
タバコ吸えるし駅に一番近いので好きですよ~でも1人で長期間滞在
することを考えるとかなり高くなるので、やっぱりあそこがいいな(笑)
2016/02/21(日) 21:21 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪