実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

冬のゲレンデで♡プチ妄想アンケート発表~(*^^)v

あんにょ~ん

大変長らくお待たせ致しました(^^ゞ
ご回答いただいたみなちゃま、いつもありがとうございます
早速アンケートの結果を発表させていただきますね~

まずは「真冬のゲレンデでどんなユノ&チャミのカップル姿が見たい?(笑)」から
発表していくね 2人が好きでもカップル萌えしない人もいるのにごめん

oYiblTC70yaa8MR1455928640_1455928904.jpg


4位:ユノが後ろからチャミを抱きしめながら
一緒にハの字で滑るスキー❤(29票)


●重なり神起みたい?雪が溶けそう
●どれもいいんだけど、一番絵になりそう。
●どれもいいですね…?でも格好良く滑って欲しいです
●チャミが後ろでもいいな
●きゃ~
●2人が一緒ならどれも見たいけど。 格好良く滑るユノとうれしそうなチャンミンが見れそう
●密着してハの字スキーで上から下までゆっくり(これ大事)降りてきて欲しいです
●即決定です。チャミを後ろから抱きしめてるユノ見たい??きゃー照れます。


3位:転んで新雪に埋もれたチャミをユノが
優しく抱き起こしお姫様抱っこ❤(37票)


●久々にユノにお姫様抱っこされるチャミが見たいよ~
●お姫様抱っこが みてみたい
●有無を言わさずチャミをお姫様抱っこするユノの絵が見たい!ミッションでぜひ(笑)
●お姫様抱っこしてそのまま一緒に新雪に埋もれて雪まみれの二人が見たい
●優しいゆのと照れながらのちゃんみん
●どれも見たい?お姫様抱っこからの…を期待してしまいます
●チャンミンを起こそうとして、自分も新雪に埋もれて、2人でイチャコラしてください。
●木の陰からコッソリ見ていたい~♪
●単純にお姫様抱っこが見たい…です。
●想像したら顔が~ニマニマしち
●チャミの恥ずかしいけど、雪まみれのうれしい顔がみたい。
●お誕生日なのでお姫様抱っこ(^O^)vチャンミンお誕生日おめでとう♪\(^o^)/
●お姫様だっこってめっちゃ大好き。自分を妄想する。他の人はイヤだ。チャミなら納得。みてみたい。


2位:ユノが手取り足取りチャミに
教えてあげるスノボ❤(69票)


●ふたりとも遊びなのにマジな空気感…でもチャミが転ぶと(≧∇≦)
●イヤーこんなもんでしょう。
●ダンスの振りを教えてあげるような感じで、イチャイチャな二人が見たい!
●あっという間に並んで滑れるようになって、
●腐の要素がゼロ~~ だけどこの姿は微笑ましいよ
●リーダーシップを取るユノ、素直に聞くチャミ。どちらも魅力的なので ずっと見ていたい。
●あんまり、いちゃこらされてもねえ?
●兄貴のユノと弟のチャミって感じ・・・・
●自然でいい!チャミがユノを見る、尊敬+ラブな視線が見たい!
●ユノがどんなふうにチャミにスノボを教えてあげるのか見てみたい!!
●チャミが従順に従うと思えずユノとワチャワチャじゃれ合いそうだもん
●一番健康的なシーンかと~
●チャミはちょっと雪の上ではどんくさそうなので、ユノにスノボを教えてもらってほしい
●ヒョンらしさ全開のユノと産まれたての子鹿みたいなヘッピリ腰チャミが2人できゃっきゃしてるのが見たい!
●他のには 心が許さない(⌒-⌒; )


1位:ユノの股の間にチャミが座って
一緒のソリで滑る❤(91票)


●子どもみたいにはしゃぎながら仲良く滑っているところをみたいです!
●二人が一緒にワチャワチャしてれば、どんなシチュでも楽しい~♪
●やっぱりユノの股の間に座るのはチャンミンにして欲しい(^。^)
●ユノより大きいチャミが背中丸めて~ユノがバックハグ??チェゴ??
●ほんとは、全部見たいような・・・けど、仲よすぎて、こっちがはずかしくなる。
●最高ー実現可能かな?是非UPして欲しい
●こんなカレンダー出そう
●子供に戻って楽しんでいる二人の素敵な笑顔が見られそうだから
●ず
●ぎゅっとくっついている二人を見たいな。
●想像しただけで、ご飯が食べれそう
●ユノの無邪気な笑顔とチャミの「おぉ~」という顔が思い浮かびます。
●これはもう、スピードに乗っていちゃこらして頂きたい!
●想像しただけで萌える!
●これ、ありそうです
●見ているこっちも楽しくなってしまうほどしっくりくる光景だなと思いました。
●絶対に転んでチャミがユノの唇を奪う 見たーい
●女の子と乗りたいチャンミンと、ただひたすらにはしゃぐユノ♪新雪の中へダイブ!!
●ユノがチャミの肩に顔をのせて両腕でチャミを抱きしめながら
●密着度が1番高いはず!妄想がついつい膨らんじゃいます。
●憧れのバックハグ!なおかつ密着!ソリごと転んでさらに抱き合う!最高
●密着神起良いですね。
●これでしょ!
●ふたりでワチャワチャとイチャコラしてる何処見たぁ~い。ゆのにしがみつくチャミ可愛いだろうなぁ~
●すごい勢いで滑ってきて、雪に突っ込むとかみたいです。楽しそう~
●大きな身体の二人が一緒にソリに乗ってる姿、想像しただけで萌えです
●やっぱこれかな?どの姿も見てみたいけど、二人がいちばんワイワイできそうだから。
●「こどもかッ!!」って、ツッコミたくなる空気感が想像できる~♪イチャイチャ…どうぞ(笑)


question2_2016022006272232a.jpg


なるほどですね~
私は特に予想してなかったけど、それほど極端な差はなかったようだね(^^ゞ
もし2人がスキー場に行ったら、どれもあり得るというか、容易に想像出来る
シーンなので、妄想しやすかったと思います(笑)

私が選んだのは、3位の新雪に突っ込んだチャミをユノが助け起こすってやつ
どれも見たいものの、ハの字スキーもスノボもソリもみんなスポーツじゃない?
ダンスもそうだけど、スポーツ以外の絡みを見てみたいと思いまして(^^ゞ
何だかんだでスポーツが得意な2人だから、敢えて外して考えちゃった(^u^)
それと、プライドが高そうなチャミが新雪に突っ込んだら面白いし()、新雪って
なかなか1人じゃ抜け出せないでしょ?そんな大ピンチの時にザザーってユノが
滑って助けに行くの で、怪我はしてないけど新雪に突っ込んだのを恥ずかしく
思ってモジモジしてるチャミを、さっとユノが抱き上げて連れて帰るみたいな~


あ、すみません
この辺でやめときます(笑)
続きには私達編の発表どぇ~す



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冬といえばゲレンデ!ユノorチャミと一番何したい?(好きなメンバーで妄想してね)


5位:ユノからは教えてもらって、
チャミには教えてあげるスノボ♪(10票)


●そう!一度で二度美味しい~~そして三人でゲレンデへ?? まぁー妄想ですからね 笑
●スキーは滑れるけどスノボは滑れないので、ユノに手取り足取り教えてもらいたい♪
●長い時間一緒にいられるから。二人とも独占出来るのコレだけですよ~
●運動神経ないから。ユノからずっと一緒にすべれるまでおそわりたいな。


4位新雪に突っ込んだ私の腕を引っ張って
助け起こしてくれる♪(36票)


●ずーと私の事を気にして見ててくれてる感じでうれしいです
●何やってんの(笑)って感じで出してもらって頭ポンポン(〃ω〃)
●ユノに助け起こしてもらう。光景が目に浮かびます。
●優しいユノだから、これが自然でしょ。
●ユノに、バカだな~!って言われながらさの逞しい腕てま引っ張られたいです。はい。
●親しくなるキッカケはこんな事から~ って、だいぶTimeless感化されてる???
●他は緊張しすぎて無理です~
●どれも捨てがたいのですが、助けてもらえるって事に萌え萌えしたので・・・
●妄想も、この辺が限界です?
●考えただけでなんだか焦るわ
●大丈夫?ってあの優しい笑顔で言われたい
●起こしてくれたついでにユノに抱きついちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))笑
●ゆのにグッと引き寄せて欲しい~ゲレンデなら帽子やゴーグルで顔隠せるから勇気出そう~青春したいなぁ
●助け起こされた時勢い余って抱きついちゃうかも?恥ずかしながら雪を
●スノボ教えてもらって教えられたないし、抱きしめられて何てムリムリ・・(^-^;


3位:2人だけ(2人っきり)でリフトに乗る♪(54票)

●ソリと悩んだ~~股の間って言葉に弱い(笑)でもソリはキャーキャー言ってる間に終わっちゃうからなぁ
●運動系は年齢的に、怪我でもしたら?
●南国の生まれ育ちでスキーもスノボも未経験ですが、妄想楽しい~(^^)
●直視出きるか自信ないから…両手はトンで幸せですね
●新雪に・・・もいいですが、あとは恥ずかしくて無理かも、無難なところでリフトを。
●全て想像妄想危険(≧∇≦)ですがリフトが一番長
●ただ、ただ願望
●ゆっくり顔を見て見つめあって話したいから
●若かりし頃、これで恋が始まったことがあります(笑)
●2人で見つめあいたい(IP:211.129.134.236)
●どれも良い?悩んだ結果リフト。そこで一緒に滑る約束します。
●バックハグでスキーかリフトか悩んでリフトに。ユノと2人でリフトよ
●リフトに乗ってる間も手つないだりしてイチャイチャしたい
●好きなヒトと2人だけの空間??何も語らなくていい…から
●スキーとソリとリフトで悩みまくりました。リフトがいいかなぁ。2人で話も出来るし、
●くっつくのは緊張してしてしまうので隣に座って楽しくお話ししながらリフトに乗りたい
●長~いリフトの乗って寒い中ユノと二人でぼそぼそ話ししていたい ゴーグルで顔も見えないし、安心!
●怖がってるとリフトをわざと揺らされそうですが(笑)誰にも邪魔されないので。
●ふたりで ゆっくりと ??


2位:後ろから抱きしめられながら一緒に
ハの字で滑るスキー♪(61票)


●上からゆっくりゆっくり時間をかけて滑ってきたいなー(#^.^#)
●チャンミンの温もりを感じながらドキドキしたい!
●ユノの身体を感じながらすべりたいです。そんな余裕は無いかな?
●息子達にしてたなあーユノの年下にタイムスリップして一緒にスキー!
●ユノとね、二人の熱気で雪もとけるとか、いつも楽しいアンケートありがとう!
●もちろんこれしかない?ユノに包まれて滑るワケね??たまらない
●ユノから抱き締められるハの字スキーね~(≧▽≦)
もちろん、ユノは顔もピタッとくっつけてきて、最後まで転ばなかったら『合格❤』ってほっぺにチューしてくれちゃう~(≧▽≦)
きゃあ~✨✨
●ユノとエンドレスで滑っていたい(#^.^#)
●ユノの心臓の音も聞こえちゃうかしら?ユノの体温感じながら滑るなんて最高!
●ギュッってされながらのスキー(≧へ≦)
●あの腕に抱かれたい笑
●ユノに上手だよと耳元で囁かれくすぐったいと言ってわざと転び、先生しっかりお願いしますと言って抱きつく
●ユノで、妄想しました??ソリもいいけど、ゆっくり滑ってバックハグを楽しみたい!
●想像しただけでドキドキする~~
●私はスキーが全くできず
●どれも、妄想するだけで興奮しちゃいますね。そんな中、後ろから抱きしめられるなんて最高ですね。
●後ろからチャミの息づかいを耳元で感じたいおばさんです
●ユノとリフトも考えたけど、緊張しそうだし、どうせ緊張するならこっちで!!するならこ
●一番の接近?スキンシップと思うから~してみたい一番の夢ですね
●ユノに後ろから抱きしめられながら…このワードに弱い(笑)二人だけの銀世界を只今、妄想中♪


1位:股の間に座って一緒のソリで滑る♪(102票)

●密着度がたまらん
●密着間ありの、ユノの胸の暖かさありの 夢の世界
●考えただけでもだえる
●密着度100%ですよね~。寒さも自分の歳を忘れてキャーキャー言っちゃう!
●ユノの馬並の太ももに挟まれていつまでも滑っていたい。
●チャンミンの長い足を掴んでソリできたら最高?妄想だけで幸せです♪
●長い足にはさまれたい
●想像するだけで、幸せ
●?と迷いましたが、お股が決めて^_^;ユノさんでお願いします。
●ユノに舵取りを任せて、滑ったり転んだり…同じ経験を味わって一緒に笑い合いたいな。
●身体密着で、さらに興奮
●股の~に 反応した
●腕も足も抱きしめられたい♪
●ドンくさい私がユノに迷惑かけずにゲレンデたのしめそうなので。でも、私が重すぎてソリが止まる可能性も…
●スキーは何回もやった事あるけど、滑る事に精一杯で2人で楽しむ余裕なし。そりなら楽しめそう。
●絶対そり滑りがいい。スピード出過ぎで途中でひっくり返ったりして じゃれたり。
●?と迷ったけど、緊張で話なんて無理だし、スキーは膝痛いし、自然に密着して楽しめるから。
●子供とこれ、したことありますが、すごい密着度ですよねっ(*ノωノ)
●こんな事ができるといいです
●ユノさんにすっぽり包まれている様でドキドキ!最高です!
●ソリだったらけがの心配が少なそう
●ゲレンデは寒いけど全部ユノに包まれて私達だけあったかいの!
●ユノのお股の間に座るなんて!!そんな幸せなこといいんですか?(笑)
●股の間でしょ? そりゃこれに限りますなぁ~ 楽しさ倍増でしょ^^
●悩みましたよ ん~
●だって、背中でチャンミン感じたいです。
●ユノーーー(≧∇≦)
●これでしょ!
●密着度が凄そうだし、ユノの楽しそぅな声が耳元で聞こえるし。
●私だけ30歳切り捨てて一緒にユノと遊びたい。ユノのぬくもり感じたい。
●チャンミンと2人で大笑いしながらソリで爆走したいです~♪
●ニマニマしながら今回も悩みました。運動音痴な私は‥ 消去法で選びました。
●ユノさんとソリ♪。毎回ながら25歳の美女という設定でお願いします(笑)。
●みんな一緒に童心に戻って、一番楽しめそうだから。恥ずかしいけどね。


question1_20160220062721d7f.jpg


2位と3位が結構デットヒートだったんですよ~
1位から3位で迷った人が多かったみたいね。私もその中の1人です(^^ゞ
みなちゃまからのコメントには、やっぱり強く頷いちゃう!!!!!!!!!!!!!!
どれでもいいから実現してほしい!って夢見ちゃうよね~

私は、「りん○○○」ちゃまからコメントをいただいた時に真っ先に選んだのは
バックハグのハの字スキーだったのよ不器用で超運動音痴な私が何とか
出来るスポーツはスキーくらいだし(上手くはないけどww)、一緒に風を切って
滑れたら気持ちいいなって。それがバックハグでくっついて滑れたら…
でも、背の差がありすぎてユノが腰を痛めちゃうんじゃないかと…却下(笑)

スノボはさっきも書いたけど、不器用過ぎてみじめになるから却下^^;
新雪は昔突っ込んだことがあって、めちゃ大変だったのよ。助けてくれるのは
嬉しいけど、重い私を引っ張るのは大変だし恥ずかしいから却下した(笑)
残るリフトとソリね。これで結構悩んだリフトは私が考えた選択肢だったの。
なぜかリフトが好きなんだ(笑)特に1人で乗ってると、雪の中の何とも言えない
シーンとした厳粛な雰囲気を感じて。それをユノと共有したいなって思ったり
でも、リフトは正面を向いてるから、せっかく2人きりなのに顔を見て話せない…
会話が途切れたらどうしよう…と思ってやめた(笑)

そう。選んだのはソリです
前後に座るとしたら当然顔は見えないんだけど、なんせみなちゃまが言うように
密着度ハンパないじゃないですか!憧れのコ○ンの間に入れるワケですよ?
あ、そういうことだけでなく(笑)、ソリって無条件に楽しいでしょ会話の心配を
しなくても自然にお互い盛り上がって仲良くなれそうだし、たくさんある年の差を
忘れて童心に帰れるというか(^^ゞスキーやスノボほど運動神経使わないし。
そんなかんじで選んでみました~(*^^)v



昨日友達とLINEで話してて、ユーミンが毎年苗場でコンサートやってると聞いて、
トンもスキー場ツアーやればいいのにねって話してたの~

昼はユノ&チャミと一緒にゲレンデで滑ったり遊んだりして、曲は全部トンの曲
スキー場でWhite聴きた~いノリノリの曲でガンガン滑っちゃったりしてね(笑)
あ、骨折に注意だわ(^^ゞ

夜はお酒を飲みながらミニコンサートやゲームをして遊ぶの
なんて素敵なツアーでしょう
でも、めっちゃ激戦になること間違いないよね(笑)P席より当たらないだろうな~

あり得ないことだけど(笑)、こういう夢を見ながらホルモンをいっぱい分泌させて、
更年期障害に負けないよう、日々頑張っていきましょ~
って、思いっきり同年代の方へ向けてのメッセージになっちゃったわ

お昼までにアップすると言って、本当にギリギリになっちゃった(^^ゞ
これから準備してまつエク&妹宅へ行ってきま~す


アンケートを含め、いつもダラダラと長いブログにお付き合いいただいて、本当に
ありがとうございますm(__)m活動休止中だからテンション上がらない時もあるけど、
こうやってブログを書いてると元気になったり、読んで下さるみなちゃまがいるから
もっともっと頑張れるんです(*^^)vこれからも一緒にトンを応援していこうね


ではでは、楽しい土日を過ごしてね~!(^^)!









昼ご飯食べる時間ないかも(@_@;)
急げ急げ~!!トンに会えない今、
甥&姪っこに会える時間が楽しみで
たまらな~い(*^。^*)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
妄想がこんなに楽しいとは
思いませんでした(*≧∀≦*)
好きってこういうことなのですね❤
1日いっしょにいられる
ツアーあったら
ほんといいですね🎵
お気を付けてお出かけ下さい(*^^*)
2016/02/20(土) 12:33 | URL | アップルローズ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/20(土) 17:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/21(日) 03:02 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>アップルローズちゃま
妄想は楽しいよ(笑)女性ホルモンはビシバシ出てくるし♪好きな人を想うと
ワクワクして若返る!…はず(^^ゞ2人が除隊したら、いろんなイベントや
ツアーをやってもらいたいね(*^^)v夢は果てしなく膨らみます(笑)

>鍵コメ「怪」ちゃま
お!さすが~(^u^)そういう姿が頭に浮かんでくれたのが嬉しいよ♪
最初は緊張してると思うけど、ソリによって緊張が解けて楽しむよ~(*^^)v
苗プリは私も若かりし頃、なぜかぷりんと妹と3人で泊まったコトある(笑)
ぷりんと妹は地方へライブ観に行ったこともあるし、不思議な2人だ(^^ゞ

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
予想してくれてありがとう(笑)ってか、2問ともビンゴとは恐るべし(^u^)
私は「りん○○○」verしか当たらなかった(笑)楽しくて萌えるアンケートを
ありがとね♡あとはスキー場ツアー&イベントを実現してもらうのみだ!
ユノンちゃまのミラクル凄いよね♪希望の光だ(*^^)v会報はまだ届いて
ない人が多過ぎて、もっと何とかならないのかなーって思っちゃう(-_-;)
2016/02/22(月) 21:16 | URL | ゆの☆かよ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/22(月) 21:17 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「な○」ちゃま
すごーい!海外でソリなんてカッコイイよ!(^^)!専用のコースがあるんだ!
きっとゲレンデも広くてアップダウンもあるんだろうね(゜゜)
私のイメージはゲレンデの下の方でリフトやゴンドラにも乗らずわちゃわちゃ
するかんじだったから、本格的なコースは怖いわ~(笑)確かにメットないと
怖いかも…ケガしちゃうよね^^;でもユノはそういうの頑張りそうだし、
チャミはめちゃくちゃ楽しみそうだから、ぜひやってもらいたいね♪
2016/02/24(水) 13:29 | URL | ゆの☆かよ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪