実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

トンがいない韓国芸能界の最近のニュース(^^ゞ…をトンに置きかえてみた(笑)

あんにょ~ん

今日はお天気がよくて気持ちイイ~
その分、花粉も絶好調だけどね(笑)

いつもは2月中旬~下旬に薬を飲み始めるのに、今年は1ヶ月以上も前から
飲み始めたの。でないと息する間もないくらいくしゃみが出ちゃうから
でも、花粉症の薬も院内に置いてくれることになったから、タダでラッキー

以前勤めていた病院も、潤ってた昔はタダだったけど、数年前から免除されなく
なったから、今のクリニックは得した気分だよ~医療費も安くないからね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、まずはコチラから~

715ジュンデウォン‧期間要員励ましの昼食会
広報担当官室


http://www.smpa.go.kr/user/nd97296.do?View&uQ=&pageST=SUBJECT&pageSV=&page=1&pageSC=REGDATE&pageSO=DESC&dmlType=&boardNo=00177466&satisfact_score=5&satisfact_score=4&satisfact_score=3&satisfact_score=2&satisfact_score=1&satisMenuCode=www&satisMenuTitle=%ED%8F%AC%ED%86%A0%EA%B0%A4%EB%9F%AC%EB%A6%AC&satisMenuId=nd97296&returnUrl=http://www.smpa.go.kr:80/user/nd97296.do

IMG_20160210_221433.jpg

イ・サンウォンソウル警察庁長は2月5日の食堂で715ジュンデウォンと期間要員と昼食を一緒にしてソウル庁で軍服務するジュンデウォンに、その間の労苦の激励をした。

写真は1枚だけお借りしました
チャミはどこ見てるの~?ちょっとアップにした写真でも真面目な表情だ
でも、話してる人の顔を見た方がいいよ~目の前過ぎて気まずかったか?(笑)

IMG_20160210_221350.jpg

ツベ
https://www.youtube.com/watch?v=pDv0knp3B4o


ポドリくんグッズというか、警察グッズ
http://smpa.go.kr/user/nd60581.do

sou_img.jpg

ポドリくんはホントにチャミに似てて可愛いと思うんだけど、ポドリくんのグッズを
わざわざ買おうとは思わないかなぁ(^^ゞ…ってか、どんなに可愛くて大好きでも、
チャミのグッズさえ買わないしね(笑) 24なんちゃらコスメもノーチェックだし

自分でも不思議ですよ
チャミのソロアルバムは買ってないのに、ozのOSTはソッコーでポチってるし(笑)
特に基準も設けてないから、ユノもチャミも私のツボ?本能?で選んでるのかな?
ま、基本っちゃー基本だよね? ビビビってきたら飛び込むみたいな?

あと、あまり興味ないのが、トンが撮影した場所とか、義理で行ったお店とか。
場所が近かったり私の好きな食べ物があるお店ならまだいいけど、そうじゃなきゃ
行かないだろうな~(笑)打ち上げの店とかサンウさんと行ったパスタ屋とかね^^;

ドラマ撮影やカムバのジャケ写撮影したカフェも興味ないし、カレンダーの地巡りも
全く興味ないし、衣装展(FILLだっけ?)も行かないだろうし、2人のサインがある
お店を探して行くこともないし、あっても面倒になるとサインを撮らないし…

こんなんでも、ユノとチャミが大好きなトンペンどぇ~す
あ、私は興味ないけど、多分私の方が変わってるんであって、ほとんどのファンは
そういうのが好きだと思うから気にしないでね~(^^ゞ 実際、相方kozuはマメな時は
マメで色々調べてる時があるけど、私に絶対強要しないし自由にやってまつよ(笑)

…ん?ポドリくんからココまで話がトンだ
続きは直接トンとは関係ない話で~す。
でも案の定、無理矢理トンに結びつけて考える脳ミソを許して?(笑)







では、Kstyleから記事を3つ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

EXO カイ、ビザ問題で米国ダラス公演に参加できず…「希望者には全額払い戻し」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2038546

EXOが初の北米ツアーを行う中、現地プロモーターのミスによりメンバーのカイが除外された。現地の事務所は、カイとEXOのメンバーたち、そしてSMエンターテインメントへ謝罪し、ファンが望む場合はチケットの全額払い戻しを約束した。(後略)

これは他人事じゃないよね
ってか、あり得ない お金だけの問題じゃないよ


次の公演から参加出来るようになったとしても、その公演にしか行かれない
ファンのことを想うと、悔しくて悔しくてはらわたが煮え繰り返るよ

そして、アーティストだってツライよね。自分に落ち度はないのに…
ファンのために頑張って練習してきたのに出られないんだよ?マジあり得ない
きっとファンを悲しませることが一番ツライと思うから…

これがユノとチャミだったらと思うと…2012年のエイネ長居の時は、ユノのパスポートが
何かで引っ掛かって一時出国出来なかったじゃない?あの時はチャミ1人で出国する事
になったんだよね。何とかユノもあとから来れたからよかったけどさ。焦ったよね

本人達が気をつけるだけじゃダメなんだなーって思った。まわりのスタッフさん達や、
現地のプロモーターに至るまで、全員がプロになってステージが出来るんだよね。
トンはまわりの方々に恵まれてると思うから、これからもこんな事が起きませんように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チョン・ジヒョン、本日(10日)男児の出産を報告…「母子共に健康」公式に発表
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2038563

↑興味ある人はトンで読んでね。

ジヒョンさんはユノの憧れの女優さんだから、何となく気になってました(笑)
無事にご出産されてよかったです おめでとうございます
↑これだけでごめん(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

唇にキス!SUPER JUNIOR イトゥク&Girl's Day ミナが驚きの行動に(動画あり)
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2038548



マジか…
たかがドッキリTVなのにkissしちゃったー
トゥギペンは平気なのかなぁ?ウギョルで慣れたのかなぁ?

ってかさ、何で韓国はこういう番組多いの?人気アイドル、アーティスト、俳優同士が
イチャイチャしてるのを見るのが好きなのか? (ユノとチャミのイチャコラなら大歓迎だけど♡)
確かに好きな人じゃなければどうでもいいんだけど…もっと他に力を入れろよ

そういえば以前、ユノにもウギョル説が出て気が狂いそうになったよねー
あり得ないと思いつつ、もしホントだったらどうしようって…もうマジでやめてほしい。
あ、すでに脱線してます(笑)トゥギには悪いけど、今はトンに置き替えちゃってる(^^ゞ

ウギョル(私たち結婚しましたという韓国の番組)で実際観たのは、リダ&ファンボ、
カンイン&ユジンだけなんだけど(古っww)、正直に言うとリダ&ファンボのは結構
ハマっちゃいまして、ドキドキワクワクしながら観てたゆの☆かよ

だから、一般の人(ファンじゃない人)は、どうってことないんだろうねー。その時に
割りと知名度のある人なら、観てみるかな~って思うのかもね。でも…

トンはアンデー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ユノが除隊したあと、チャミが戻ってくるまでの4ヶ月間がちょっと怖いよ…
長くなっちゃうドラマは考えにくいけどwebドラマはあり得るし、こういうワケワカメな
番組に出る可能性もあるのかなぁ?さすがにウギョルはもうないよね??

e7EOKczLi4aSPsV_p6dso_107.jpg

でもレコーディングしてたワケだし、除隊したらまずは一番好きな音楽活動だよね
ユノのことだからまたボイトレから始めてダンスの練習しまくって、第二幕をカッコよく
見せるために頑張る姿が想像出来るから  結論:うん。きっと大丈夫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~もうこんな時間か(^^ゞお休みの日はどうしてもダラダラ書いちゃう(笑)
平日は朝早いし仕事もあるのでどうしても限界があるから、こうやって気ままに
脱線しながらまったり書くのが好きで~す

そういえば…今日は確かヤツの誕生日だ… ←覚えたくないのに覚えてる人(笑)
早く(ユノ以外の)素敵な人と出会ってお嫁に行けますように

ところで、今度の日曜日はバレンタインデーですね
みなちゃまは誰かにチョコあげる?ユノとチャミにあげたいのは山々だけど…(笑)
私は昨日思い出して買って帰りました

甥っこだけにあげると、姪っこが可哀相だから2人にね
義弟にも買って、あとはパピーにイタリアワインと、なぜかカマンベールチーズ
この前夕食作った時に、カマンベールも出したら気に入っちゃってさ~(笑)

生意気に「赤ワインにはカマンベールチーズが合うね」とか言っちゃって、自分で
買おうとしてたから、昨日私が先に買ってもう渡しちゃいました
あと、自分のために買ったのがコレ

いきなり目に飛び込んできた『さば』に惹かれてね(笑)

DSC_0299.jpg

まだ食べてないけど、ご飯にはもちろん、パスタやトーストにも合うんだって
でもまずはやっぱり白いご飯で食べたいと思いまーす


では、みなちゃまも良い日を過ごしてね~♪








そのうちまたアンケートやります!(^^)!
もう少しお待ちを~(●^o^●)
あ、ビギ会報…まだ届いてないけど
ちょっとだいぶショックなコトが…
とにかく早く届いてくれ~!!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/11(木) 12:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/11(木) 17:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/11(木) 21:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/12(金) 02:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/13(土) 02:22 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ぽ」ちゃま
鯖に喰いついたか(笑)そういえばブログに感想書くの忘れてた(^^ゞ
うーん…私の好きな鯖ではない(笑)鮪の缶詰みたいなパサパサ感が
あるから、脂は乗ってないよね~^^;まぁそんなもんか?グッズはユノの
でさえ買わないものあるからな~チャミは好きだけどグッズはいい(笑)
明日はバレンタインデーだね♪旦那様とラブラブして~(#^.^#)

>鍵コメ「マチ○○」ちゃま
お!「マチ○○」ちゃまも興味ない?(^u^)そうなの。本人がいて
サインくれるならダッシュするよね(笑)あとは、ユノが好きで訪れてる
お店で、尚且つ私も美味しいと思うお店なら行く!ってか行ってる(笑)
サインはあまり興味ないから味で勝負ね(*^^)vウギョルはホント勘弁
してほしい!昔花嫁を選んだバラエティでも悲鳴あげてたから(>_<)

>鍵コメ「ki」ちゃま
あぁ…会報はショックだった…まだ届いてないけど(笑)その分We are T
のDVDに萌えようね!韓国の番組は怖いよね~ユノの性格的には
向いてないと思うし、ファンが悲しむことはしないだろうから大丈夫だと
思うんだけど…ドラマでも私達はアレだからね^^;音楽で戻ってくると
信じよう!(^^)!ミッションはユノの体に惚れ惚れした♪細い人よりガッチリ
した人の方が好きだからドキドキしちゃう!腕とか太ももに萌える(#^.^#)
鯖の瓶詰はあまり好きじゃない(笑)そしてフ…フリ…も好きじゃない(笑)
甥っこは何個チョコもらえるか楽しみだよ~♪でも女はまだ早い!

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
これまた長い(笑)尾崎の曲のドラマって暗いやつだったよね?三上さん
爽やかな役からクセのある役に変わっていって見なくなったかも(^^ゞ
でも人柄は何となく好きです(*^。^*)リダはあの頃はよかったんだけど、
どんどん顔が変わってくのがイヤだった。しかも…ねぇ?暴力は反対!
ライブの中止はホント切ない…私も地団太踏んでバタバタするよ?(笑)
会報もショックだったけどしょうがないと思って割り切るか!多分…^^;
ってか、もう未来の旦那様いるのね♪可愛い~(#^.^#)自分好みの男に
育てるのもいいんじゃない?(笑)ユノとの年の差を遥かに超えて♪
アンケートもありがとね(●^o^●)私の妄想も加えながら楽しませて
もらいまーす♪どうしよう?悩むよ~!私も秘かに予想するね(笑)
2016/02/13(土) 11:36 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪