実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

休暇中もユノはユノ♡

あんにょ~ん

昨夜はkozu&Uと(ぷりんは来られなかった)いつものお店で会ったので、
今朝もネムネムで でも明日はお休みだから頑張って乗り切ろ

では早速イキますけども、最近は私が怠けてるのか、友達の情報が早いのか、
いつも教えてもらうばっかりで…申し訳ないです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

音楽プロデューサー@maxntrend様ツィより
≪2016/2/9≫
20160209.jpg

休暇を出て、また、毎回徹夜作業していく君という男。意味深い日にして楽しかった〜私たちの#音楽の新プロジェクトは継続汚点を残す^^

≪2015/11/24≫
20151124.jpg

体も、声も健康になった感じ?!休んで遊ん入っても帽子を時間にヨルノクして行った君という男。早く編曲終えるハルテンデ押されたことが多く、大変だよㅠㅠ今年の年末も旅行は水を渡って行く...

翻訳機の訳なのでちょっとワケワカメだけど、昨年の休暇も今回の休暇も、
ユノは何かしら音楽の準備をしているようだね

入隊中にソロでも出すのか、除隊してすぐ音楽活動が出来るよう準備してるのか、
全く違うことなのかわからないけど、レコーディング写真がめっちゃ嬉しかった
せっかくの休暇も、友達や家族と会いつつ、こういうことまでしてたんだね

この音楽プロデューサーの方が編曲頑張ってるということは、もしかしたらユノが
作詞作曲した曲だったりして?入隊中も自由時間に曲を作ってるんだろうな~
とにかく楽しみだね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SUPER JUNIOR-Mヘンリー、旧正月はシウォンと一緒!
http://japanese.kpopstarz.com/articles/49538/20160210/super-junior-m-henry-super-junior-siwon.htm

super-junior-m.jpg

↑記事はトンで見てね。
要は、旧正月にチャミと同期のシウォンが休暇を取ってるなら、チャミも休暇を
取れてるってコトよね?というだけのために貼りました(笑)

ご家族と過ごしてるのかな~?
ユノとお休みがかぶって会えてたらいいんだけど


では、お仕事行ってきまーす!(^^)!








やっと会報メールが来たね(*^^)v
…でも、ここから届くまでが長いんだ^^;
We are Tよりも早く届きますように!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)








コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/10(水) 07:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/11(木) 01:40 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
ドキドキだったね!どうだったって?手応えあったかな?頑張りたいけど
何もすることねー!なのね(笑)だよね~(^u^)普段通りに送り出して
あげることが一番だよ♪でもインフルが流行るこの季節に受験はマジで
やめてほしいよね。受験を秋にすればいいのに!うちのクリニックはまだ
3人しか出てないけど流行り始めてる。ちなみにA2人B1人だよ~
お互い移らないように気合い入れようね!(^^)!

>「怪」ちゃま
鍵コメになってなかったけど、多分鍵コメのつもりだったよね?(笑)なので
承認しないでおいた(^^ゞ音楽プロジェクトは嬉しかったね♪入隊中でも、
先の事を考えて活動してくれてるのがわかってワクワクするよ(*^。^*)
除隊まで長いってつい言っちゃうんだけどね(笑)でも楽しみが待ってる♡
高校時代の4人組はホント長い付き合いだよ~^^;最近4人での旅行は
なくなったけど、月1~2回は会ってるからね。ってか、そのネーミング!
○○年会は年がすぐわかるからやだー!(笑)pukkは可愛いかも(*^^)v
ただpのことは普段違うあだ名で呼んでるからsなのよ~sukkか?
それともkksuでククス?うどんか?(笑)「怪」ちゃまのお嬢ちゃま達は
みんな素直でピュアで前向きだと思う!トンはいい影響を与えてるね♡
2016/02/11(木) 20:26 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪