実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

キャプる手が止まらないほど萌えどころ満載のWe are Tティザー映像(*^^)v

あんにょ~ん

また更新してるゆの☆かよ(笑)
だって、「We are T~Second Memories~」のたった36秒のティザー映像に
激萌え&激リピして大興奮で血圧上昇中なんだもの~

今日はお昼寝してる場合じゃない
無我夢中でキャプりまくってスゴイ数になっちゃったので、
これからキャプ画&gif画を貼って、簡単な感想を書いていくね~

東方神起 / 「We are T ~Second Memories~」 ティザー映像
https://www.youtube.com/watch?v=j5JDLI0trWs

wearet01.jpg
wearet02.jpg
wearet03.jpg
wearet04.jpg
wearet05.jpg

もう、しょっぱなからユノとチャミが楽しそうで、笑顔がまぶしくて最高ッス
いつでもどこでも楽しくお仕事してる2人だけど、これが日本だと思うと特に
心があったかくなるよ

キャプ画がたくさんあるので続きに移りまーす!(^^)!




wearet06.jpg
wearet07.jpg
↑打って変って、セクシーなチャミとワイルドなユノ♡オトコ!ってかんじがたまんな~い(//∀//)

wearet08.jpg
↑おちゃらけた変顔ユノが可愛い~(^u^)

wearet09.jpg
wearet10.jpg
wearet11.jpg
↑無邪気な笑顔のユノにキュン♡ヒョンなのに子供の心を持ったユノが愛おしいよ♡

wearet12.jpg
↑この重なり具合が懐かしいッス(ToT)これが普通の距離で普通の光景だったんだよね(>_<)
早くこんな2人が見たいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


wearet13.jpg
↑あぁ…ケガをした時のユノだね(T_T)ミンシルさんもいるからリリイベかな?
除隊してまたイルカツするようになったらリリイベあるよね?待ち遠しいよぉ~(>_<)


wearet14.jpg
wearet15.jpg
↑どっひゃ~♡♡あったよね~(*^^)vモデルユノを舐めるように撮影しまくりのチャミカメラマン♡
どんどん腰を落としてユノに接近してる姿にドキドキが止まらないです(≧ω≦)


wearet16.jpg
↑サービス満点のドアップユノ♡

wearet17.jpg
↑息が合った2人です♡

wearet18.jpg
↑絵になる2人だな~(*^。^*)

wearet19.jpg
↑ど、どーした?(笑)こっちまで笑顔になっちゃう1枚です♡こういう2人大好き(●^o^●)

wearet20.jpg
wearet21.jpg
wearet22.jpg
wearet23.jpg
wearet24.jpg
↑ひぇ~(≧▼≦)これは一体何のシチュエーション?チャミはバンザイしてユノ待ちだったの??
これ絶対ウェルカムでしょ!妄想が膨らんじゃうよ?(笑)
ユ:チャンミナ~♡腹筋触らせて?
チ:ふふふ♡じゃあ、そこから動かずに触れるなら触って下さい(笑)
ユ:よぉ~し!絶対触ってやるぅ~!
チ:おっと~!惜しかったですね♡僕を甘くみちゃダメですよ。でも頑張ったからあとで2人の時にね♡
なんつって~~(//∀//)あ、最後にgif画も貼っとくね♪


wearet25.jpg
wearet26.jpg
wearet27.jpg
wearet29.jpg
wearet30.jpg
wearet31.jpg
↑この2人の空気にも萌える~(●^o^●)ユノがめちゃくちゃ楽しそうなの♪
自然の中で裸足っていうのもいいよね♡ホントに自然体な2人で癒されます♡


wearet32.jpg
wearet33.jpg
↑物憂げな2人もシリアスな2人もため息が漏れるほどカッコイイ(*^_^*)

wearet34.jpg
↑打ち上げ旅行の時かな?チャミの乙女持ちマイク姿が可愛いし、ヒョンの目で見守るユノが素敵♡

wearet35.jpg
↑いい仲間と出会えて本当によかった♪男だけっていいよね(笑)

wearet36.jpg
wearet37.jpg
wearet38.jpg
wearet39.jpg
↑1枚目のユノパイに目が釘付けになった(≧ω≦)えっと…18○じゃなくてOKポッキーですか?(笑)
それにしてもユノの運動神経のよさ、身体能力の高さには驚かされるわ(*^^)v


wearet40.jpg
↑今は知らないけど、昔のデートコースの定番、観覧車で並んで座ってる♡(撮影だからだけどww)


発売日まであと3週間弱だね
一瞬注文してなかったか不安になって、メールを確認しちゃったよ(笑)
みなちゃまは大丈夫?早く届かないかな~

あ、会報は今週届かなかったから、来週こそ届けてよ~
2人一緒の姿に飢えてるんだから
では最後に、簡単なgif画でバイナラ~!(^^)!


1454738174nkkhH4dyf8xh37R1454738174.gif

1454738248hM8ePWML7NrCeGx1454738246.gif

1454738337rpuqbhHQkxHIFNv1454738335.gif

14547384051CRHMXflF3cMqMI1454738402.gif


きっとユノはチャミとも会ってるよね?
この前赤毛ちゃんがfacebookにチャミケルのファンカム動画もアップしてたから、
ユノも絶対見てるはずもしかしたらすでに軍の寮のPCでチェック済かも?

そしたらきっと目を細めて「チャンミナ、カッコイイじゃん!」って誇らしく思うんだろうな
そして、「チャンミナも頑張ってるからぼくももっと頑張らなくちゃな!」とか、「いつか
2人でマイケル踊ってもいいんじゃないかな?」とか思ってたりしてね


ではでは、ちょっと早いけどディナーの下準備してきまーす(*^^)v








ユノの30才の誕生日にこのティザーは
いいプレゼントになったね(●^o^●)
たった36秒でも幸せになれる自分が
キライじゃないです(笑)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/06(土) 17:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/06(土) 18:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/06(土) 23:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/07(日) 03:26 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
1日に3つ記事を書くなんて張り切っちゃったよ(笑)でも短いティザーでも
全部よくって興奮しちゃったよ(*^^)vまさかまた18○も見れるとはね(笑)
あとはチャミとの密会情報が上がれば最高に嬉しかったんだけどね~♡
誕生日は苺タルトだったのね♪私は結局ディナーでいっぱいになるから
ケーキは断念したの(>_<)その代わり、明日の真ん中Birthdayに食べる!

>鍵コメ「熊」ちゃま
いいショットが満載で手が止まらなかったよ~(^^ゞカッコイイけど自然に
戯れる笑顔の2人が大好き♡あと2週間くらいで届くのが待ち遠しいね♪
本当に2人一緒の姿が恋しくてたまらない(T_T)

>鍵コメ「ぽ」ちゃま
萌えどころがギュッとつまってるよね♡早く本編が見た~い!会報にDVD
ついてないから余計切実だよ~(ToT)サイン入りは何冊だっけ?ラッキー
ガールになりたいけど、その分P席でドカンといい席きてほしい(*^^)v
例のコンサートは楽しかった?冬のフェスみたいで楽しそう♪夜警日誌の
曲はさすがに歌わなかったかしら?(笑)

>鍵コメ「怪」ちゃま
ティザーだけでもこの破壊力!飢えてる私達にとってはご馳走だよね♡
日本でこんなに楽しそうな笑顔でお仕事してくれてたのが嬉しい!(^^)!
除隊したらMステも他の局もバンバン出てほしいな♪去年の誕生日は
福岡でお祝いしたね(*^^)vモツ鍋今年も福岡で食べたかったな~!
何となく私の中では「怪」ちゃま=福岡だから(笑)、次のツアーでもPは
福岡で狙ってほしい♡あ、パピーにはイライラすることも多いから、つい
怒っちゃうこともあるんだけど(私が)、最近はもうちょっと優しくしようと
思ってる(^^ゞ親孝行出来るうちに…頭がハッキリしてるうちにね(>_<)
2016/02/11(木) 19:07 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪