実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ユノのスノボウェア姿モシッタ~(●^o^●)そして昨日の私♪

あんにょ~ん

前の記事ではユノのセンイル記事だったから、いつもの「あんにょ~ん」の
始まりじゃなかったんだよね。やっぱりいつもの挨拶すると落ち着くわ~
ってコトで、普通の記事も更新しま~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

jungin1360さんインスタ
https://www.instagram.com/p/BBZM6fbxvws/

image_20160206071828efa.jpg

ユノ~
めっちゃカッコイイ~


鼻の穴が半分見えてるトコが可愛いし(マスクもそうだよねww)、
黒目がちな瞳がまたステキなんですけどぉ~
ホジュン氏もイイ男だなとは思うけど、やっぱり私にはユノしか見えない

…あ、他にも見えてしまった人がいたんだった
ホジュン氏の隣というか、背後霊のようにピトってくっついてる人は先輩か?
嬉しそうな顔しちゃって、トンペンの間では超有名人になっちゃったよね(笑)

そうそう、ユノじゃなくてホジュン氏にしときな? (先輩はイケメン好きだねー^^;)
今月除隊するから(それとももう除隊した?)、ユノと離れがたいのかな~?
まぁ、ヨジャじゃないからいいけどね (←それでも限度はあるぞ?^^;)

そういやースノボと言えば、1月に渡韓する時、まだcoexのスケジュールが決まって
なかった頃に、韓国で何しようか?と1人で考えてた候補の中で、日帰りスキーも
あったんだ(笑)ユノがよく日帰りで行ってたから、行けないことはないなってね(^^ゞ

で、色々調べたら確かに近いところがいくつかあったんだけど、リフト代が日本より
全然高いし、レンタルウェアや一式を借りたら結構な金額になっちゃうんで候補から
外したんだよね~(^^ゞ行っとけばよかったかしら?(笑)

スキー場と言えば広瀬香美でしょ~昔はよく流れてたし歌ったもんだよ(笑)
あ~懐かしい『ゲレンデがとけるほど恋したい』を思い出しちゃったわ~
好きなフレーズがあるんだ
https://www.youtube.com/watch?v=PeMvXvWkZhM

“かぜひくよ” そっとマフラー貸してくれた なんてやさしい人
そんな矢先 クシャミ連発 信じられない なんてダメな人


なんかユノがやりそうじゃない?
こういう男性ってカッコイイけどどこか抜けてて可愛いな~と思って
…って、ユノのスノボからずいぶん脱線しちゃったわ(笑)


続きは、ユノのバースデーイブの会で~す




昨日は、なっちゃんちゃま、れいんぼうちゃま、みんほちゃま、優ちゃま、kozuと私の
6人で、赤坂にある『張家』という韓国料理屋さんへ行ってきました~
http://jangga.jp/

昨日に限って残業になっちゃって、ちょっと遅れてしまったの
でも駅から徒歩1分だから、すぐ行けるかな~?と地図を見て歩き出したんだけど、
5分近く歩いてもないんですねー。得意の方向音痴が出たか?と、戻り始めたら…

こっちに歩いてくるkozuと遭遇(笑)
kozuもちょっと遅れたらしく、しかも私と同じ方向に歩いてるからkozuに任せたの
でも結局反対に歩いてたことがわかり、だいぶ遅れてお店に到着しました

私は張家が初めてだったんだけど、ポッサムが有名なんだって。
なのでそのコースを頼んで、飲み放題もつけちゃいました

DSC_0288.jpg
↑変な角度から撮ったので酔いそう^^; kozuのブログ見た方がキレイに撮れてると思うよ(笑)

他の料理は撮ったはずなのに、酔っ払ってたからか、操作ミスなのか、消えてた
でも、優ちゃまがケーキ屋さんで注文してくれてたサプライズケーキはバッチリよ
私はユノのバースデーイブなのはわかってたのに、全然気が回らなかったわ~

birthday cake
↑まずはローソクを立てない状態でのケーキのアップ♪

birthday yunho changmin
↑れいんぼうちゃまが撮った写真をお借りしました♡ローソクの青い光がキレイだったので(*^^)v

ローソクはちょっと長いかな?(笑)みんなでセンイルチュッカヘの歌を歌って
ユノのバースデーをお祝いして、一緒にフーして消しました

これはチーズケーキなんだけど、チーズがめちゃくちゃ濃厚で美味しかったぁ
ユノにも食べさせてあげたいあ、ユノは苺のショートケーキが好きかな?(笑)
チョコレートケーキも好きそうだよね?男子同士でもケーキって食べるのかなぁ?

うちは、今日はマミーが日帰りバス旅行に行ってるので、パピーとお祝いしよっと
ケーキ買ってったら引くだろうね(笑)
久しぶりに私がディナーを作るので、ワインとケーキと適当な料理で乾杯だ~


mFVFA9lBzvXzsbH1454706737_1454707136.jpg

BTADxjICMAAFZCI.jpg

わかる?2013年のエイネが終わったあと、ユノとチャミはこのお店でスジュと
打ち上げしたんだよ~当時リアルタイムでこの写真を見た時、kozuとぷりんと
なっちゃんちゃまの4人で飲んでて、そりゃ~興奮したのなんのって

チャミが着てる花柄のシャツは、なんとkozuがプレゼントしたものだったから
そして、まさにその時kozuも同じシャツを着てたから~
だから昨日もkozuに花柄シャツ着てこいって言ったのに、着てきてくれなかった(笑)

ちなみに私は昨日、トン&スジュと同じ座席に座ってるとは全然知らなくて、
最後の最後にやっと知ったというね(笑)わざわざ予約してくれてたんだろうに^^;
で、ユノ席には優ちゃま、チャミ席にはkozu、私はカンイン席でした(爆)

お?シウォンがチャミとギュの間にいる~もしや昔からチャミのコトを狙ってたな?
ユノドンヘをバックハグしてる場合じゃないよ
ま、いつも一緒だから、たまにはそれぞれで交流を楽しんだ方が燃えるか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで、私も仲間と楽しい時間を過ごすことが出来ました
…でもね?最後眠くなっちゃって、広い座敷ということもあって寝ちゃったの

昔からkozuと2人で飲んでる時だって、眠くなると放置して寝てたんだよね(笑)
他の友達と飲んでる時でもよく寝てたけど、最近はあまり寝てなかったから久々?
ホント自由ですみません(^^ゞ

そして、帰りはkozuと2人して電車で仲良く寝ちゃって、2駅寝過ごしたというね(笑)
まだそんなに遅い時間じゃなかったから、引き返して乗り換え出来たけど焦ったよ
1人じゃなくてよかった(^^ゞ

あれ?もうお昼なのね~
では、ディナーの材料の買い出しに行ってくるのでバイナラ~


ユノのセンイルを楽しもうね~(*^^)v









チャミは今日お休みなのかなぁ?
少しでも外出出来るのかなぁ?
ユノの誕生日を2人でお祝いして
ほしいんですけどぉ~(●^o^●)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/07(日) 21:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/08(月) 01:36 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ka○○」ちゃま
うん♪友達が東京に来ることになったので、仲間を集めてお祝いしたの(*^^)v
お店の予約とかすべてお任せしちゃったんだけど、トンがいた空間で美味しく
いただきました(●^o^●)トンペン同士で盛り上がって楽しかったよ~♪
kozuのシャツはスゴイよね!チャミの好きそうな柄だなと思ってたけど、
本当に着てくれた時は私も嬉しかったよ♡除隊した夏も着てほしい!(^^)!

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
背後霊のように私もひっそり小さく灰色で書いてみました(笑)←見たことは
ないけどそんなイメージ(笑)ってか、叫んじゃっていいよ♡カッコイイもん♪
背後霊じゃなくてユノがね♡お!誕生からのカウントダウンもしてるの?
デカイ数過ぎてピンとこないけど^^;去年の誕生日は私も福岡だったな~
ユノの一番好きなモツ鍋を食べてた♪あ~今年も食べたかったな~(笑)
広瀬香美!と来ればもちろんだよね(^u^)私も「りん○○○」ちゃまを
思い出してた(笑)スキーは上手くないけど滑れるよ。お酒飲んで滑るの
気持ちいいんだ♪←オイ(笑)ってか!そのアンケートよさげじゃない♡
ちょっとエピソード?シチュエーション変えるかもだけど、使わせて
もらうかも~!(^^)!今の季節にピッタリだから今週中に考える!!
2016/02/08(月) 21:08 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪