実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ユノ~お誕生日おめでとぉ~\(≧▼≦)/30代のユノも大好き!!

유노윤호~ 생일 축하해~

v4zWZh_dv5sbkOM1454710306_1454710336.jpg

ユノ~♡ おたんじょうびおめでとう(●^o^●)

にほんのねんれいでも とうとう30だいになったんだね(*^^)v

はじめておいわいしたときは まだ20だいのぜんはんだったから

なんか・・・ふしぎなきもするし ちょっとくすぐったいきもちです(^^ゞ

でも ユノはそのころからも ぜんぜんかわってなくて いつでも

まえをみて ぜんりょくとうきゅうだったよね。

ぜったい てをぬかないユノをそんけいしているし まわりのひとを

たいせつにするユノがだいすきだし そんなユノを せかいじゅうのひとに

じまんしたくなるほど Ti amo な ゆの☆かよ なんですよ~(//∀//)

これからの1ねんは やらなければいけないことを がんばるのみだけど

どんなかんきょうでも たのしみをみつけられるユノだし だれとでも

なかよくできるのは ユノのひとがらだとおもいます(*^^)v

らいねん おたんじょうびをおいわいするころには 東方神起のユノとして

かえってくるまで 2ヶ月ちょっとになっているから らいねんのきょうを

たのしみにわたしもがんばるから♡ ユノもからだにきをつけてファイティン!

ユノにとって しあわせな30だいになりますように(*^。^*)



ゆの☆かよ


 
rBHZ4lHzfWO9vZ11454592111_1454592307.jpg






毎年ユノへメッセージを書いてるんだけど、ちょっと照れちゃいます
いろんな想いは日々頭の中を駆け巡ってるけど、それを実際言葉にする…
というか、改めて文章に残すというのが何だか恥ずかしくてね~

それでも、私にとっての大事な行事だし、ユノの誕生日をみなちゃまと一緒に
お祝いしたいな~と思って、いい年こいてラブレター書きまくってまつ(笑)
あれだけじゃ全然足りないんだけど…まぁそれは自分の心の中で…ね?

ではでは、ユノのセンイルってことで、ユノ祭りで~す
とりあえず一緒に踊っちゃえ~ (使い回しでミアネ~(^^ゞ)


1437320715201879.gif
1437320968201882.gif
1437320120201873.gif
1437320498201875.gif
1437320554201876.gif
1437320258201874.gif
1437320870201880.gif


一生懸命まぜまぜするユノが可愛いし、ユノの上品な食べ方が大好きだし、
こぼしちゃうユノが愛おしいし、ホント何度見ても飽きないんですぅ~
鯖もカニもご飯も美味しそうだけど、一番美味しそうなのはユノのぷっくり下唇~


0yUsOQo.gif
PBSNCzd.gif
L9ZIuoy.gif
Stqbptp.gif
BklVmEN.gif
jPdlZPP.gif

あ~この照れてるユノにもキュンときちゃうの
モテモテなのに照れるっていう…こんなシャイなユノも好きなのよ~
ヤベー、好きが止まんない


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、昨日はトンペン6人でユノのバースデーイブをお祝いしてきたんだけど、
その様子は別記事にアップしまーす(*^^)v…出来たら今日中に(笑)

あ、アンケートも今日までですよ~
昨日集まったメンバーの3人が「いつまでだっけ?まだ投票してない!」と
言ってたくらいだから(笑)kozu入れたら4人か^^;私はもう投票しましたよ~

では最後に、以前作った拙い動画を貼ってとりあえずバイナラ~
動画は27才おめでとうになってるけど(笑)
ユノにとって楽しい誕生日になりますように…










30代のユノがますます楽しみだね♪
男らしいユノがどんどん大人の男に
なっていくぅ~(//∀//)
休暇は今日までかな?お友達と
楽しい誕生日を過ごしてね~♪
(もちろんヨジャ除く!←定番ww)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/06(土) 09:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/06(土) 10:19 | | #[ 編集]
ステキなラブレターですね(*≧∀≦*)
私も初めてユノを知ったのが
去年でした。
最初はチャミペンだったけど
ユノの人柄に惹かれて
今はユノが大好きです。
トンペン友達がいらっしゃって
羨ましいです。

HAPPYBIRTHDAY U-Know
2016/02/06(土) 10:38 | URL | アップルローズ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/06(土) 10:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/06(土) 11:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/06(土) 12:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/06(土) 12:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/06(土) 15:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/06(土) 22:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/06(土) 23:52 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
ユノのお誕生日記事のコメントは、まとめてとさせていただきます♡
みなちゃまの想いはユノに伝わってるはず(*^。^*)
こうやって一緒にお祝い出来て嬉しかったです♡ありがとう(*^^)v
ユノも、長くて時には辛い軍生活の中で、貴重な休暇中に仲間と
誕生日を祝えてよかったなぁと思います♪…ヨジャがいても我慢^^;
来年もまだ入隊中だけど、それが過ぎたらまたツアー中に一緒に
お祝い出来ればいいね!(^^)!

「マチ○○」ちゃま、「MAMI○○○」ちゃま、アップルローズちゃま、
「mi○○○」ちゃま、「り○」ちゃま、「ki」ちゃま、「れ○○☆」ちゃま、
「N」ちゃま、「ka○○」ちゃま

愛あるコメントをありがとうございましたm(__)m
2016/02/08(月) 20:55 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪