実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

SUMグッズとフィルムコンと巣鴨(笑)

あんにょ~ん

やっと金曜日だ~
今週は結構仕事が暇だったんだけど、その代わり中身の濃いケースが多くて
変な疲れが溜まった1週間でした今日も予約は少ないけど気が抜けないわ

珍しく雑談はこれくらいにして(笑)、早速トン関係イキましょ~
あ、最後に雑談コーナー?少し入れとく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日からSUMグッズが発売になりました~
でも手袋はもう売り切れみたいね

手袋(スマホ対応)(税込:2,800円)
予約発売日 2016年02月27日

http://7net.omni7.jp/detail/1301318647

1301318647_main_l.jpg

確かに思ってたより可愛いな~と思ったけど、手袋する季節もあと少しだし、
手が小さいから絶対指が余っちゃうと思ってやめた。
パーカーやTシャツはサイズが色々あるけど、手袋はみんな同じだからね^^;


グラスセット(税込:2,800円)
予約発売日 2016年04月05日

http://7net.omni7.jp/detail/1301318645

1301318645_2_sub2_l.jpg

こうして見るとキレイだし美味しそうに見えるんだけど…ちょっと持ちにくそうで
絶対落として割る自分が想像出来るからやめとく(笑)
それに、家で飲む時は何でも(お酒も)ユノマグカップで飲んでるからいいの(^^ゞ


ハンドタオルセット(税込:2,200円) 
予約発売日 2016年04月05日

http://7net.omni7.jp/detail/1301318651

1301318651_3_sub3_l.jpg

多分これが一番使いやすいだろうね。でもハンドタオルいっぱいあるからいいや(笑)
このシルエットがトンの横顔みたいなんだけど…絵心もなく美術の成績もブーだった
私には苦しい図柄で^^;もっと単純でわかりやすいものがいいな~

…結局何も買わなかったゆの☆かよでした(笑)
うーん…最近ビビビっとくるグッズがあんまりないな
今度時間がある時に、今までゲットしたグッズで気に入って今でも使ってるものを
勝手に紹介したいと思いまーす






東方神起 FILM CONCERT 2016 ~TILL~プロモーション映像
http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/ticket/53977/

till01.jpg
till02.jpg
↑キャプったら面白い顔になっちゃった(笑)アイーンなのに目力強くてお口は餌をねだる小鳥みたい♡

みなちゃまはもうCM見れた?私は見れてない。そもそもTV見ないから(笑)
なので、動画はすごく助かります

ナースが「CMやってましたよ~!」と言うから、何時の何チャンで見たか聞いたら
若干ビビりながら「えっと…朝は日テレつけてるんで、7~8時の間かなぁ?」と
言ってました(笑)怖がらせてごめんね~

フィルムコン自体は1回目と2回目の開始時間見ると、2時間もないよね?
1時間半~1時間45分ってトコでしょうか?TONEからWITHまでのライブ映像は、
何の曲が選ばれたのかな?動画で流れた曲は確定だよね?未公開映像って
何だろう?オフショット映像もあるのかな?あ~楽しみ過ぎる

そうそう、相方kozuがブログで書いてたけど、彼女は初日の鹿児島に飛ぶの(笑)
4/2が初日だけど、私はその頃空気を読まずに1人で韓国にいるよ~
日中は韓国を楽しみつつ、夜はホテルでフィルムコンレポを読みあさってるかな

あ、チケット関連記事だけど、何気に需要ないかもですねー。
やっぱりツアーと違ってなかなか変動がない。何度も行かないからかな?
これは交換どころか譲渡も危ないですね…お役に立てないかもで申し訳ないです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は雑談ね。ちょっとしか時間ないからコレだけ書かせて?(^^ゞ
昨日両親が巣鴨デビューしたの(笑)
何でも、4がつく日に購入した肌着を身につけると健康になれるとか?

で、最初は私達(妹と私)に赤いパンツを買ってこようと思ったけど、思ったよりも
高くて可愛くないと、急遽靴下を買ってきました(笑) …パンツじゃなくてよかった^^;

DSC_0287.jpg
↑ユノとチャミのウチワは関係ないけど、赤い靴下だけじゃ味気ないんで共演してもらった(笑)

職場に履いていく勇気はないんで、おうちで履こうと思います(^^ゞ
基本家では靴下履かないんだけどね(笑)

しかし、うちのマミーは豆といい靴下といい、縁起ものが好きなのかな~?
そういう私は、ドコモ占いで申し込みしてるから、やっぱり少しは遺伝なのか?(笑)


では、花金を楽しみましょ~♪








今日は東京に出てくる友達がいるので、
トンペン仲間6人で韓国料理食べてきます♪
初めて行くお店だから辿り着けるか…駅から
1分なんだけどね(笑)もし迷ったらまた迎えに
来てもらおうかな(^u^)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/06(土) 02:47 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
私が誕生日記事書く前に先取りしたね(笑)でも年齢差がほんのちょっぴりだけど
縮まって嬉しい♪あと半年でまた離れちゃうけど^^;先輩は完全にユノペンね(笑)
早いトコユノ以外の誰か見つけて~!(笑)フィルムコンは東京が余りまくって…
ちょっと心配だわ(@_@;)スタンディングにするからイケナイんだと思うよ。
活動休止の時のドリコンやエイネ特集みたいに映画館にすればよかったのに。
でも評判がよかったら申し込みも増えていくかもね~私も後半どうしようかな♪
ニワトリとタマゴ…今めっちゃ考えたけど、私はパパ派かも(笑)パパに1票って
言っといて~(^u^)赤い靴下はまだ履いてないよ(笑)
2016/02/08(月) 20:45 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪