実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

チャミは昨日お仕事だったのね!(^^)!今日はフィルムコンの当落発表でドキドキワクワク♪

あんにょ~ん

甥っこが昨日から学校へ行ってまーす
インフルエンザ筋炎と言われて歩けなかった甥っこが、今は何とか学校へ
行けるようになって本当によかったですよ

…でも、今度は妹がインフルうつっちゃったそうでつ…
パパはまだ症状出てないけど、唯一ワクチンを打ってなかったパパだけ
うつらないなんてね(笑)うつったら一番症状重くなっちゃうかな?

私が勤めてる区の医師会からの報告でも、先週インフルエンザの患者さんが
ぐーんと増えてたから、人混みではマスクした方がいいかもね。ちなみに今は
インフルA型の方が多いです。でも妹家族はB型^^; あ、血液型もB型だ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チェ・シウォン・チェガン・チャンミン、警察広報団行事捕捉..温かい容貌
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2016020217411714242&type=1&outlink=1

グループ スーパージュニア メンバーチェ・シウォン(29)と東方神起、チェガン・チャンミン(28・深窓民)がソウル地方警察庁警察広報団(旧ふえ演劇団)で軍生活をしている姿が捉えられた。チェ・シウォンとチェガン・チャンミンは2日午後ソウル、鍾路区(チョンノグ)、ソウル警察庁で開かれた多文化家庭-警察官'一家族の日'行事に参加した。チェ・シウォンとチェガン・チャンミンは昨年11月論山(ノンサン)陸軍訓練所で入所、警察広報団で配置受けて服務中だ。公開された写真の中チェ・シウォンとチェガン・チャンミンは参席者に挨拶をして挙手敬礼をしている。何より短い髪の毛で警察制服を着ている二人は相変らず温かい姿で目を引く。

1761893_article_99_20160202165908.jpg
2016020217411714242_3_99_20160202175911.jpg
1762043_article_99_20160202173403.jpg

続きにうつりまーす☆



1761899_article_99_20160202165807.jpg
1761898_article_99_20160202165809.jpg
1762046_article_99_20160202173511.jpg
1761894_article_99_20160202165903.jpg

これからこういうお仕事もあるんだろうね~
チャミのことはちょこちょこ見られる機会があるのかな?

ユノは…もう少し暖かくなってから軍楽隊のお仕事でお披露目する?
何もないと、ブルムリでさえ恋しくなってくるよ(笑)

でもビギにはこれから、会報DVD(まだ届かないけどww)に~♪We are T のDVDに~♪
フィルムコンに~♪楽しみがいっぱい待ってるもんね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日はそのフィルムコンのドキドキワクワクの当落発表ですよ~
緊張するんだけど、何か楽しいんだよね
申し込みされたみなちゃまに、いい結果が来ますように

あれ?メールは来ないんだっけ?自分で調べなきゃわからないのかなぁ?
それとも当選者だけメール来るとか?何にせよ今日の15時はソワソワするね

with-photobook-changmin03.jpg
with-photobook-yunho06.jpg

そして、またチケットのお手伝いをさせていただきます
こちらも久しぶりなんで手際が悪いかもしれないけど…困ったことがあったら
TOP2に記事をあげているので、同意される方は鍵コメで依頼してみてね。
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-2886.html


最後に。
久々にJ-POPのランキングを見たら、純○ちゃまのブログが2位になってた
http://max02060218.blog.fc2.com/

fc2 ranking

純○ちゃまは大体スマホからブログを書いてるそうで、スゲ~!私にはムゥ~リ~!と
思ってるんだけど、素朴でいい味出してるチャミペンさんです(勝手に書いてゴメン(^^ゞ)

3位のFUNKYちゃまも4位のkozuも友達だし、何かこういうの嬉しいです
こうやってユノ&チャミが好きなトンペンさんでトンを盛り上げていきたいな


ではでは、週中水曜日もガンバロー!!









今日こそ院長は外出してくれるかな?
そしたら早く帰れるのに~(笑)
とにかく今日は当落発表だよ(*^^)v
明日ご報告しまーす♪

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/03(水) 07:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/03(水) 08:31 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
え、脱落しちゃったの?(笑)私なんて未だに登録出来てなくてストレスよ…
PCでもスマホでもパスワード設定画面が出てこず…でもそれに時間を
かけるのも勿体ないから放置だよ。でもまわりがハマり出してるから少し
羨ましくてね(>_<)ブログは…そう言ってもらえると嬉しいけど、日本語力が
乏しくて間違ってばっかりよ?(笑)よくkozuに注意されてる~(^u^)

>鍵コメ「マチ○○」ちゃま
インフル流行り出したよね~!この時期は電車の中が一番怖いよ^^;
職場が病院だからインフルや風邪の患者さんが多いのは仕方ないけど、
不思議とうつらないんだよね。とりあえずは、花粉症ってのもあるけど、
毎日マスクしてま~す(*^^)v甥&姪っこも治ってよかった~♪
当落発表は会議終わってからソッコーでチェックしたかな?(笑)
2016/02/07(日) 21:48 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪