実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

毎月6日のユノ写真&お祝いされるユノ&oz&ヌナ~と呼ばれたいか?オッパ~と呼びたいか?結果発表~\(●^o^●)/

あんにょ~ん

昨日は更新を張り切り過ぎちゃったので、通常モードに戻しまーす(^^ゞ(多分…)
なので、この記事はちょっと詰め込み過ぎちゃったかも?(笑)
ま、日曜日なので、時間がある時にでも暇つぶし程度に読んでいただれば~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TVXQ公式HP
[U-Know] Special Present #07

http://tvxq.smtown.com/Link/Board/6917851

p1aar4q9an1c4q18bacr81ihsl1n1.jpg

From. U-Know
#HAPPY BIRTHDAY


誕生日だから納得の1枚だね
ずいぶん眉毛が太い赤ちゃんだけど(笑)そして色気のある赤ちゃんだ
お…お…お…おしゃぶりになりたい (←また出た!ちょっとためらってみたけどww)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(元)金髪スタイリストインスタ
https://www.instagram.com/p/BBb5Yv2Guhc/

birthday party

lovelyok77
#TVXQ 를너무나도아끼고사랑하는 #나의인생멘토 #HBD #20160206 #해피유노데이 #격하게축하합니다잉 #정일병 #오빤참대단한사람 #넘나멋있는것

#TVXQをあまりにも惜しんで愛する#私の人生のメンター#HBD#20160206#ハッピーユノデー#激しくおめでとうございますフォロー#チョン一等兵#兄さん本当にすごい人#行き来素敵なもの


久しぶりに動くユノを見ました
たくさんの友達から祝福されて、楽しく盛り上がったんだろうな~
記念すべき30才のメモリアルバースデーは、忘れられない思い出になったね

それにしても、金髪スタイリストのオギちゃんはちょいちょい出てくるよね~^^;
アンコンの時の写真を見たら、以前とお顔が変わっちゃってたので、今見てもきっと
わからないだろうな… 今でも赤毛ちゃんと仲良しなのかしら~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hologram Musical 'School OZ' OST_One Day One Chance
(Original Ver.)_Music Video

https://www.youtube.com/watch?v=UyKwMZ0KoXU

school oz 02
school oz 03
school oz 01

ozペンのゆの☆かよなんで、思わず見入っちゃいました
OSTが発売されてツベのMVが出て…ってか、何で今さらMVなんだろ?
でも、この流れからいくと次はDVDですかねぇ?

もしDVDになったら嬉しい半面、もうcoexで観れないのか…って寂しくなる
私はozが好きだけど、一般的にはもう飽きちゃった人が多いと思うし、大体いつも
ガラガラなので(だからか、この前は中高生?の団体入れてた)採算取れないよね。

3月もまだやってくれてるといいな~ (何回観たら気が済むんだろ?笑)
チャミだと気楽に観れるのがいいんだよねこれがユノだったら緊張して気楽には
観れないような…?(^^ゞ でも、ユノのホログラムミュージカルも観てみた~い

あ、もちろん“ヨジャ除く”だよ?(笑)
去年、チャミペンのなっちゃんちゃま&ちなちゃまとozを観た時、2人ともちょっと
スルギにイラっときてたみたいで (チャミとスルギの役が両想いなのww)

逆に私は微笑ましくニヤニヤしながら見てるから、チャミペンさんは複雑なのね~
って余裕だったけど、ユノがヨジャと両想い…やっぱヤダかも(笑)
でも、宮も光化門もそんなにヨジャ絡みがイヤじゃなかったからどうだろうね?

とにかく、もう少しozが観たいのと、いつかユノもやって~というゆの☆かよでした
では、続きはアンケートの結果でーす(*^^)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユノもチャミもそれぞれ2択なので、そのまま結果を貼っちゃいます
私のPCのバージョンが低いからか、記号が反映されず??に変換されちゃうことが
多くて…すみません(>_<)ではまずはチャミからいきまーす!


2016010602.jpg

チャンミンのヌナ

●チャミには姉となり、ドSチャミの更に上を行くドドSとなってチャミに服従してもらいたい。たまにベタベタ可愛がりすぎてイヤな顔をされるが、それもまた可愛いだろうなぁ❤❤
●自分の友達に賢くて可愛い弟を自慢したいです
●姉よりしっかりしたシャイな弟って感じ
●年下だと負けそうなので上から目線で毒舌を披露したいです♪
●姉の特権で 最強様をアゴで使ってみたいでつす(笑)
●ヌナというより、本当はオンマになりたいです。こんな息子が欲しい??!
●ヌナ風ふかせて、お菓子買ってきてとかいいたい
●姉になって最強様に口うるさく指図したい!
●めんどくさい物言いをするチャミを叱ってあげる。ユノに優しくしなさいとうるさいぐらい言っちゃう。
●ヌナ~?って甘えてもらいたい。ついつい美味しいものおごっちゃうな。
●やっぱり、ですね~(#^.^#)
●言うこときかせたい!甘えてほしい
●現実は無視…可愛い弟?いつも一緒、片時も放さず、ずーっと隣キープ
●クールで美しいヌナという設定で、チャンミン頼っていいわよ。
●守ってあげたい気持ちになります。
●ヌナなら、チャミの頭をクシャクシャしたり、からかったりできそう
●可愛がりたいの一言につきる。
●可愛い弟の言うことならなんでもしちゃう。どSプリもなんでも許しちゃう。
●チャンミンには、ダメなヌナだなって言われたい
●生意気な弟だけど、イケメン弟の写真を友達に見せまくる^_^
●妹だと小言言われ続けてうんざりしそうだから。
●お仕置きしてみたい
●チャンミンをひたすら愛でて甘やかして可愛がりたい
●しっかり者でどっか天然なヌナをしょうがないなといいながら、気にかけてくれそう!
●何ていっても可愛い~(^o^)いっしょにお買い物とか行きたいです
●チャンミンならヌナ。イケメンの弟を自慢気に連れて歩く!!もう、どこにでも連れて行っちゃう♪
●ヌナの権限で命令しちゃう
●ヌナになってチャミに難題ふっかけてみたい(笑)苦笑しながら解決してる姿が見たい(笑)
●ビール大好き人間なので、飲み仲間的なヌナかなぁ~
●チャンミンからヌナって呼ばれたいな(*ノ▽ノ)


チャンミンの妹

●何故 チャンミンの妹になりたいかというと、ユノは優しくしてくれるのはわかってるけど、チャンミンはどうゆう反応するんだろう?と興味あるので…
●チャンミンは、妹で可愛がってくれそうだから。ヌナだとなんだシビアな事を言われそうだから嫌だなぁ〜。たぶんからかい半分かもしれないけど、ヌナァ〜化粧濃いです!とか言いそうだから(笑)なんだかチャンミンだと不思議と妄想が広がります。
●利口な妹になりそうだから
●現実的にはヌナだから妹になりたいです。
●チャミには上から目線で色々言ってみたりしたいけど・・めっちゃかわいがってくれる妹になってみたい
●やっぱり甘えたい。
●チャンミンの友達を紹介してもらおうか(笑)
●チャミみたいなお兄さんがいると面白くて楽しそう!
●ユノもチャミも一緒だけどステキなオッパをみんなに自慢したい
●ユノの場合は絶対妹だけどチヤミは迷った。でもやっぱり自慢のお兄ちゃんがほしい。
●甘えまくって、チャンミンの困り顏がみたいです。しょうがないなーって許してくれそう
●チャンミンから溺愛される妹に~~1票☆
●イケメンの兄を見せびらかしたい
●外出時迎えに来てもらって、超かっこいいオッパを皆に自慢したいから~
●チャンミンの妹になって怒られたい!
●溺愛されたい笑
●気兼ねなく 甘えてみたい
●弟だとケンカしそうなので(笑)妹になって手加減してもらって、ゲームや遊びをしたい。
●毒舌チャミでも妹には優しいはずだと思って
●文句いいながら、世話をやかれたい
●チャミに勉強教えてもらいたい!
●オッパと呼びたい(〃ω〃)思いっきりブラコンなります!
●普段チャミを溺愛してるから、なれるなら妹で溺愛して貰いたい(爆笑)
●う~ん、妹かな?兄弟のほうが気兼ねなくいろいろしゃべれるからね
●チャミのヌナは出来る人じゃ無理そうなので、可愛い妹になりたい。(本当はオンマになって甘えて欲しいんだけど)


予想通り、チャミの場合はヌナになりたい人が多いようです(笑)
その理由もわかる気がする
可愛がりたいorドSの上をいきたいってかんじ?

でも私は逆なのよ~(^^ゞぶっちゃけどっちでもいいというか、何も考えないで普通に
選ぶとしたら、チャミが可愛いからヌナになりたいという回答になったと思うんだけど、
ちょっと想像してみたら、ヌナになる自信がなくなったという…(笑)
だって頭イイじゃん?顔もイイじゃん?口も達者じゃん?だから、ヌナなのにチャミに
勝てるトコないし、尊敬される要素もないから劣等感にさいなまれそうで^^;
あまり甘えてこなそうだし、いい子いい子したらウザがられるような気がして…
だったら妹の方が気がラクな気がして。カッコイイお兄ちゃんを自慢出来るし(笑)、
怖い女の先輩も優しくなりそうだし、何より、甘えてもそれが自然なことだから♪
妹の立場から冷静にチャンミンオッパを観察してみたいな~と

でもチャミの場合は割りと接戦だったね~
さて、ユノはどうでしょうか?(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ビックリした
こうなるだろうなとは思ってたものの、ここまで差がつくとは…(笑)
早速理由コメントをどうぞ~


2016010601.jpg

ユノのヌナ

●いろいろ相談のったり、頼られたい
●現実は無視しますよ…だって無理だもん?ユノは家族を大切にしてるから?可愛い格好いい弟が欲しかったです
●ちょっと威張ってみたい。
●ユノに上から物が言える(笑)現実は遥かに年上なんですけど
●ユノは普段大変そうだから、甘えさせたり?相談にのってあげたい。
●ユノのお姉さんかなぁ。素直に甘えて欲しいです。そしてたまに私も甘えてしまおう(笑)
●世話を焼きたい。だったらどっちてもいいのかな。甘えさせてあげた~い。
●私は兄がいて、あっさりした関係だから、ユノとジヘさんみたいに仲が良いのは正直気持ち悪いです。
●是非ユノのヌナになって弱音を吐くユノを包んであげたい。
●ユノからも、チャミからも「一目置かれるヌナ」になりたい!
●ジヘちゃんにはなれないから(敵わないので)上にします(笑)
●ユノに甘えてもらいたいし、思いっきり甘やかしてあげたいから
●「冷静な兄」と「やんちゃな弟」が欲しいので、ユノ&チャミに当てはめるとユノが弟で兄がチャミです(笑)
●あんなにステキな弟と美人の妹のお姉さんなら幸せです。自分の顔もユノさん兄妹に似てる設定で(笑)
●いろいろやってあげたい
●オムツを替えたり、公園連れて行ったり、私の後をついて歩く可愛い弟(^^)
●やっぱユノは守りたくもなるし、ちょっかい出したくなる。
●年齢を考えたら、あつかましくて、妹になりたいなんて、言えない。
●いろいろと面倒みてあげたいから。
●ユノに甘えられたいし、カッコつけられたい。妹だとカッコイイ部分しか見えなさそうで…
●今更年下目線でユノを見れなくて(笑)
●ドヤ顔するユノを「かわいいかわいい」とナデナデしてあげたい(笑)
●単純に自分がマンネなんで
●甘えてほしいだす
●姉になってユノを思い切り甘やかしたい!
●絶対ヌナです!男らしくて頼れそうなユノですが、そんなユノから甘えた笑顔でヌナって呼ばれたい。
●歳の離れたお姉ちゃん、親や周りに弱音(本音)を言えない時に、話しを聞いてあげて安心させてあげたいかな…
●ユノだったらヌナでも妹でも~オンマでもいいです!笑
●普段、みんなをひっぱってるユノに、甘えさせてあげたい。がんばったねーって
●”野王”のヌナみたい、たくさんスキンシップ出来そうだから~
●ユノのヌナになっていろいろお世話したい!
●かまいたい、世話したい、など。
●どちらか選ぶなんて難しいけど、しいて言えば。できれば2歳くらい上のヌナで
●う~ん妹と言いたいけど、オッパと呼びたいけど…でもでも甘えられるのもたまらないなぁ~


ユノの妹

●甘えられるより甘えたい
●オッパー って、甘えてみたいです
●あんな優しいお兄ちゃんいたら、一生結婚できないだろうけど、ユノの無償の愛を感じたい!
●ユノオッパってとにかく言いたい
●ユノは姉でも妹でも全力で優しそうだけど、妹希望です
●ジヘちゃんの様に可愛いがってもらいたーい。そして、チャンミンの姉になりミンを叱りたいwww
●これは即答!!一秒も迷いもなかった!ユノの妹になり、『オッパ~❤』って甘えまくりたい。飲み会の帰りに人目の多い場所に迎えに来てもらい、『遅いぞ』と言われながらも、周囲の羨望の眼差しの中、車に乗せてもらう
●全力で甘えられそう
●甘えなれるから
●ユノに、ウザイほどいっぱい世話をやいて欲しい!
●自分は長女で、こんな妹溺愛の兄貴が欲しかった~
●我が家のお兄ちゃんも妹を可愛がっています。ユノの様な素敵なオッパがいたら、彼氏できにくいだろうな
●ユノの妹になって、とことん甘やかされたいです。チャンミンの次に溺愛されたい。
●自分の兄が頼りないのでユノのような兄が欲し~
●妹だったらワガママを許してくれそう。ヌナだったら、ユノにやきもちをやきそうだから。
●絶対に妹!姉としてユノの面倒をみるより、妹としてユノに可愛がってもらいたい!
●現実はユノよりだいぶ《笑》年上なので妹がいい!オッパーって甘えてみたい。
●妹としての地位は生涯不動(笑) 誰も妹の代わりにはなれないし、ユノから変わらぬ愛情を受けられるから
●私が末っ子なのでお姉さんとかあまり考えられない。ユノがお兄さんなら楽しく会話が弾みそう。
●妹がいいです。甘えられるもの!ユノに可愛がられて、ジへちゃんいいなあ~
●オッパと呼びたい
●溺愛されてみたいです
●ユノは本当に妹が可愛くてしょうがないんだなぁ~、と感じるので(^-^) ただ彼氏のチェック厳しそう(^o^;)
●妹になって、いっぱい甘えたい?オッパーって呼んでみたい
●オッパ~
●めちゃくちゃ溺愛されたいです
●そりゃ、オッパーって呼びたいでしょー!!
●ユノより年下、憧れです(笑)ユノみたいなお兄ちゃん最高です(*^^*)
●いつもジヘちゃんみたいに気にかけてもらいたいです
●カッコよくて、優しい、自慢のお兄ちゃん。思う存分甘えたい。
●ユノ みたいな たよりがいの有る お兄様が 欲しい。
●お兄ちゃん!って甘えたい!!何があっても守ってくれそう!!
●妹になって、ユノに甘えたいし、甘やかされたい。
●思いっきり甘えたい。我が儘言っても笑って許してくれそう。
●絶対妹です!甘えた声で??~と呼びたいです
●ジへちゃんのように愛情たっぷりにしてくれそう
●可愛がってもらえる
●ジヘちゃんを思いやるユノを見ていたら、こんなお兄さんが欲しいと思いました。
●妹になって甘えたいです!!
●頼り甲斐があって、兄妹思いが強く、優しいし、かっこいい自慢のお兄ちゃん
●ぜひとも、守られたいです。カラオケとボーリングもしたいなぁ~^_^
●包容力のあるユノに思いっきり甘えたい。オッパー♪と呼んでみたい^^
●妹の特権で トコトンユノオッパに甘えたいですぅ~~~~~
●ジヘちゃんのように、守ってもらいたいから
●ジヘちゃんみてたらやっぱり妹!1度でいいからオッパと呼びたい…。
●甘えたい。
●ユノには絶対的に守ってほしい。ワガママもきいてくれて、思い切り甘えたい!
●オッパーっていいたい!!
●ユノの事を、オッパーではなく、お兄ちゃぁん?と呼びたいから
●とにかく愛されてるから。昔もこれからもずっと。
●ユノとジヘちゃんを見てすごくいいな~って思ったから。
●ユノにオッパ~?って言いたい! 多くのビキのあこがれじゃないかなと、、
●ユノより年上だけどオッパって言ってみたいw
●優しそうでいつも気にかけてくれそうだから♪
●あんなに大切に思ってもらいたい 。自分は弟がいてヌナで、誰かにあまえたかったから。昔から
●可愛がってほしーい
●大事にしてくれそうな反面、お嫁に行きそびれそう(笑)
●ユノのヌナになっておしりペンペンもしてみたいけど、ユノをオッパ~?と呼ぶのが夢です
●こんな優しくて頼もしい兄はめったにいないと思うし、この際妹でもいいからユノに甘えたい。
●ユノに溺愛して欲しいからです(笑)
●オッパ~?って呼びたいし、絶対守ってくれるだろうから
●私もジヘちゃんみたいに、自慢のオッパをインスタに載せてみたい。
●ユノに守られて、甘えたい…
●溺愛されたいです。そのせいで彼氏できなくてもいいし。
●オッパと呼びたい。もぉ~ちゃんと片付けてよね!とブツブツ言いながら、お世話してあげたい。
●ズバリ甘えてみたい
●実際はユノより年上だけど 妹になって可愛がってもらいたいわ
●一生揺るぎない繋がりと愛情を注がれる妹ポジ死ぬほど欲しいっ!!
●ユノはお兄ちゃんって感じしか浮かばなくて…回りの男の子は無理。お兄ちゃんしか目がいかないと思う。
●絶対妹!あんな優しいお兄ちゃんに甘えたい。完全なるブラコンになりそうだけど~W
●1度でいいから、「おっぱ」って呼んでみたいです。夢です。
●何でも言う事きいてくれそうな優しいお兄ちゃんって感じ\(^o^)/カッコイいし~(^O^)v
●ユノお兄ちゃんに甘えたい。妹思いで優しくしてくれるでしょう。
●オッパと言って甘えたいです!
●「オッパ~♪」って甘えまくる。「オッパ~買ってぇ~♪」っておねだりしまくる。妹溺愛のユノオッパ希望!
●ユノオッパに頼りつつ。色々と世話焼きな妹になりたい
●至れり尽くせりされそうなので(〃ω〃)
●ゆのだったら、ダメダメな私でもしょうがないなぁと面倒をみてくれそうだから。
●妹がいい。かっこいい自慢のお兄ちゃんってみんなに、自慢できるからね。
●断然、妹です。妹になったらどこに行くのにもついて歩きたい。ユノなら絶対連れて行ってくれそう!
●ユノにオッパと呼んでみたいです(*/ω\*)


なるほどですね~
直前に、ユノとジヘちゃん兄妹の絆を感じちゃったから余計に羨ましくなるよね
あんなにカッコよくて優しくて頼りがいのあるお兄ちゃんなんて、そうそういない。
まさに私が子供の頃憧れてたお兄ちゃん像だよ。ユノって

なのに、私が選んだのはまたまたみなちゃまとは逆で、ヌナだったんですよ~
これはちょっと悩んだ。子供の頃は、兄弟姉妹で誰が欲しい?と聞かれたら、
お兄ちゃんか妹と答えてたの。絶対にカッコイイお兄ちゃんが欲しかったのよ~
一番欲しくない(興味ない)のは弟ってかんじだったのに…やっぱ二言アリか(笑)

なぜヌナを選んだかというと、妹だと守られる側だから。ユノのことだからたくさん
甘えさせてくれるだろうし、絶対守ってくれるでしょ?それはそれでいいな~って
思うんだけど、私は長子だからかあまり守られ慣れてなくて居心地が悪いような?
どちらかというと守ってあげたいというか、私のあまのじゃくな性格では、可愛く
ユノオッパに甘えられないなぁと(笑)大体、妹として甘えたり守ってもらう性分じゃ
ないのよ(^^ゞだから逆に、せっかくアレコレしてくれるユノオッパに「大丈夫だから
ほっといて」とか言いそうで、大事なユノを傷つけちゃう気がしてね…(ToT)

ヌナだったら、今と同じく威張っちゃったり(笑)、自由気ままながら弟を可愛がり、
友達みたいな関係を築けるかな~ってね。ユノの場合はちょっとチャミと違って、
「ヌナ~!」って懐いてくれそうだし(チャミが悪いワケじゃないんだけどごめん)、
素直に甘えてくれそうじゃない?普段は「ヨシヨシ」ってしてあげて、悩み事の
相談にのってあげるの♡友達には愚痴れないことも全部聞いてあげてね♡
でも、おっちょこちょいで不器用なヌナのフォローは弟ユノのお仕事で、ヌナが
「ユノー!これどうやるの?」「壊れちゃったんだけど直せる?」って言うとすぐに
世話やいてくれたりね(笑)「全くヌナってばオレがいないとダメだなー」とか
わわわ結構長く語っちゃったわ(^^ゞ



今回はこんな結果となりました~
ご協力いただいたみなちゃま、ありがとうございましたm(__)m
またそのうちやろうね~

途中で朝ご飯食べたり、気になって掃除始めちゃったので遅くなりました(^^ゞ
楽しい日曜日を過ごしてね~(*^^)v









ユノの休暇は昨日までだったのかな?
たくさん充電出来てよかったね(*^。^*)
…チャミ充電出来たか気になるけど(笑)
ユノはあと438日、チャミは558日、
ファイティン!!!!!!!!!!!!!!!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/07(日) 12:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/07(日) 14:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/07(日) 17:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/09(火) 02:01 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
うん♡日本のは落ち着く~(*^^)v2人の笑顔が何よりのご馳走だね♪
早くDVD観たいな~そしてファンミで語り合おうね!会報は…(ToT)
ユノの誕生日パーティは結局ヨジャもいたけど、同窓会や同期会だね。
アンケートはチャミもか!それは意外だった(笑)でも長子なのに…って
理由が悪いけど笑っちゃったよ~妙に納得したから(笑)甘えたいね♡
バースデーイブに行ったお店は夜だけなのか~タバコ吸えないのは
悲しかったけど(笑)、お店の外で吸ってました(^^ゞ

>鍵コメ「マチ○○」ちゃま
アンケートの結果はほぼ予想通りだったけど、みなちゃまのコメントが
面白かったね(^○^)ユノはジヘちゃん見てると妹が増えるのわかる~
ozはDVDになると思う?なってほしいけど全く読めない…^^;でも買う
人は少ないかもねぇ?私は買うけど…どうだろ?あ、両想いと言っても
ポッポするとかないんで大丈夫よ(笑)可愛らしいのでほのぼのする♡
フィルムコンは始まってみないとわからないよね。定員割れするかも…

>鍵コメ「怪」ちゃま
ユノはたくさんの仲間と過ごせて楽しかったろうね!(^^)!たくさん過ぎて
ゆっくり出来たかわからないけど(笑)しかしまだ半年か…そう考えると
くじけそうになっちゃうけど…頑張ろうね(>_<)今月はファンミもあるし、
ぶちまけよう!アンケートの結果は意外でしょ?(笑)でも理由読むと
わかったか(^^ゞ自分の性格は変わらないからね~(笑)チャミはそう!
弟より息子の方がしっくり来るの(^u^)他の友達も同じ事言ってた♪
ユノは絶対に息子とは思えないんだけどね♡

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
確かにおしゃぶりは危ないかも♡「なりたいシリーズ」と命名してくれて
ありがとね(笑)これからもまだまだ続くでしょう(^u^)アンケートは
妄想力を駆使出来て楽しかったね♪今週中に例のやるから待ってて!
三上博史って懐かしい(笑)何気に好きでした(*^_^*)芸能人なのに
威張ってないシャイでソフトなイメージで♡女性関係の噂がないのも
好印象だし(笑)あ、パパに伝えてくれてありがとう!そしてユノサイに
コメントもありがとう(笑)今度パパにもサイを描いてもらったら?(笑)
2016/02/11(木) 19:08 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪