実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

キャーッ(//∀//)久しぶりのユノだ~❤ジヘちゃんありがとう!!

あんにょ~ん

超珍しくお昼にも更新しちゃいます
だってジヘちゃんがユノの写真をアップしてくれたと友達から教えてもらって、
居ても立ってもいられなくて昨日の夜とは違う興奮状態のゆの☆かよでつ

お顔がシュッとして一段と顔が小さい
そんでもって、めっちゃカッコイイですけどぉ~

ジヘちゃんインスタ
https://www.instagram.com/p/BBL9hq9gFxs/

1454210491900.jpg

@YunhoBunny様より日本語訳をお借りしました☆
ありがとうございますm(__)m

休暇になったお兄様
久し振りに妹に会えると喜ぶうちのお兄ちゃん、
妹が喜ぶ所に連れてったるって
どうしても遅い時間まで気遣ってくれるうちのお兄ちゃん
しょっちゅう会えないけど、心だけは常に近い私たち兄妹^^
オッパがいて心強いわ、いつもありがとう❤


昨夜のインスタでは、ワインで乾杯してる写真にチラっとユノが写ってたけど、
こうやってパパラッチじゃない、ユノのOKがとれてる今現在のユノがバッチリ
見られるのはめちゃくちゃ嬉しいことだよね

そのうえ、こんなに妹想いの優しいお兄ちゃんなのが泣ける…
どこに連れていこう?って色々考えてたんだろうね
兵役中も東方神起の時も滅多に会えないから、こういう時に妹孝行して…
本当にいい兄妹関係だなって思います

“心だけは常に近い私たち兄妹”

いい言葉だね。まさにその通りなんだろうな
いつまでも仲の良い兄妹でいてね
うちの甥&姪っこもこういう関係になってほしいけど…ムリな気がする(笑)

ではでは、引き続きいい日曜日になりますように
(ユノとチャミが会うとかね♡)








甥&姪っこがインフルエンザB型に
なっちまったそうです(ToT)/~~~
最初甥っこがなって、足が痛くて
歩けなくて這ってるそうで…(>_<)
病院行ったけどインフルエンザによる
筋肉痛だろうって…姪っこは昨夜から
発症して39度近い熱が出ちゃって
胸が痛いです…早くよくなりますように!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/31(日) 18:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/31(日) 22:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/02(火) 04:14 | | #[ 編集]
はじめまして
初めまして。
初心者ユノペンのアップルローズです。
ユノの最新情報がアップされていて
うれしいです。
ブログの詳細に掲載させて頂きますm(__)m

blog.goo.ne.ne.jp/applerose777
2016/02/02(火) 21:09 | URL | アップルローズ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/03(水) 09:46 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
お返事が遅くなってすみません。そして、チケット関連が少し落ち着くまでは
コメントのお返事をゆっくり書けない日が続くと思います…ごめんね(>_<)

>鍵コメ「怪」ちゃま
ジヘちゃんがあげるのは公式写真と思っていいもんね♪ユノはSNSやって
ないし、でもファンに姿を見せてあげたいと思ったんだろうな(*^^)v頻繁に
だと嫌味だけど、今回は貴重な写真だったと思う♡子供達はもう元気~!

>鍵コメ「ki」ちゃま
子供達もやっと落ち着いてよかったよ(>_<)甥っこは成長痛もあるのかな?
ユノの写真は嬉しかったね(*^。^*)チャミとも会ってたらいいな♡お邪魔虫は
抜きでね(笑)あ、ゲーム!未だにPW設定が出来ないの~悲しい(ToT)/~~~

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
1時間もかけてくれたのにお返事短くなってごめんね(>_<)突っ込みどころは
満載だけど、とりあえず君のキーワードがどんどん増えてくってコトと(笑)、
ユノは可愛くて男前でチャミのナデ肩に萌えるコトと、ニワトリと卵どちらが
先か?(違うww)と、TONEパーカーカモーンだね♪私ももう1着ほしい!

>アップルローズちゃま
初コメありがとうございます☆あまり最新情報は追えてないと思うけど(笑)
これからもユノの魅力、トンの魅力をたくさん知っていただいて、トン活を
一緒に楽しみましょ~♪(ごめん、チケット関連記事のコメントはチケットの
の交換譲渡以外は削除させていただきました。他の記事ならOKです!)

>鍵コメ「mis」ちゃま
久しぶりのユノだったよね♪ちゃんとカメラ目線の楽しそうなユノで(*^^)v
兄妹って大人になるともっとクールな関係になるかな~と思ってたけど、
ユノとジヘちゃんの絆はホント素敵だね♡チャミとも会えてますように!
2016/02/04(木) 21:20 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪