実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ユノは休暇中みたい?(≧ω≦)チャミはヒーリングコンサート最終日(*^^)v私は再び4DX(^^ゞ

あんにょ~ん

今日はお天気良さそうなので、今洗濯機回してまーす
色々やる事があるので飛ばしていくね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出回ってる写真は載せられないけど、ユノは只今休暇中のようです
入隊して6ケ月経った休暇みたい?←全部友達から聞いた(笑)
通常なら10日間くらいお休み出来るようなので、ご家族や友達とゆっくりしてね

オンマが豪勢な手料理作ってたらしいし、ジヘちゃんは今ソウルに来てるらしいし、
(両方ともジヘちゃんのインスタに載ってたと友達から聞いたww)きっと会ってるよね
出来ればチャミとも会ってほしいな~今日は日曜日だし~

ユノの写真が何もないのは寂しいので、WITHの可愛いユノを貼っときまつ

with-photobook-yunho03.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてチャミは、ヒーリングコンサート最終日でした

チャミケル(途中で帽子捨てた)
https://www.youtube.com/watch?v=rjzKowsCHys
https://www.youtube.com/watch?v=iJ7gbZH6R1c

Mirotic
https://www.youtube.com/watch?v=yFkVA4AWSDQ
https://www.youtube.com/watch?v=jq6CKku51Ng

エンディング
https://www.youtube.com/watch?v=IkgDORaFyWU

エンディング後に警察庁長登場(チャミとも話す)
https://www.youtube.com/watch?v=XnvxtNlrS-4

公演後のファンへの挨拶
https://www.youtube.com/watch?v=Y7bdKq7kciA

ソンジェ氏インスタ
https://www.instagram.com/p/BBKtek5kYuG/

IMG_20160131_052253.jpg

#シム・チャンミン二警#チェ・シウォン二警 来るやいなや適応することも大変だったはずなのに一緒に苦労してくれた先輩であり、最年少者に拍手を! #イ・ドンネ二警も苦労したが、最後に一緒にみなかった。早く快癒して復帰できるように!すべて手間...

ソンジェ氏は学年でいうと、ユノとチャミの間なんだね。(1986年11月なので)
でも芸能活動ではチャミの方が先輩で、義務警察ではチャミが後輩で。
今年の5/27除隊ということだから、あと4ケ月切ったんだね~羨ましい(>_<)

あと少ししか一緒にいられないけど、仲良く楽しく過ごしてほしいで~す
チャミの写真は続きに貼るね(*^^)v




IMG_20160131_052659.jpg
IMG_20160131_052803.jpg
IMG_20160131_053101.jpg
IMG_20160131_052830.jpg
IMG_20160131_052835.jpg
IMG_20160131_052903.jpg
IMG_20160131_052910.jpg
IMG_20160131_053222.jpg
IMG_20160131_053241.jpg
IMG_20160131_053545.jpg
IMG_20160131_053538.jpg
IMG_20160131_053807.jpg
IMG_20160131_053951.jpg
IMG_20160131_052233.jpg
IMG_20160131_053107.jpg
IMG_20160131_052127.jpg
IMG_20160131_052456.jpg
IMG_20160131_053001.jpg
IMG_20160131_052408.jpg
IMG_20160131_053351.jpg
【出処:写真の中】

まつ毛が長くてくるんとしてて可愛いな~
でも踊ってる時はカッコイイし、オーラがハンパない

義務警察の先輩方も、ビックリするほど背が高くてイケメン揃いでいい体してるけど、
チャミは群を抜いてるよ~ファンの欲目と言われちゃうかしら?(笑)シウォンもイケメン
なんだけど、最近どうもニヤけてるオヤジに見えちゃう…コトもある(笑)


昨日はものすごく妄想&期待しまくったトンペンさんも多いと思うんですけど…

残念でした

私とkozuは4DXを観たあと、居酒屋に入ったんですよ。
そしたら友達からLINEが来てて、何人かの情報によると、ヒーリングコンサートの
司会の2人が、公演の最後に重要人物?が登場すると。それがもしかしたら…という
期待?希望?願望?が膨らんじゃって、興奮状態のゆの☆かよ(笑)

ユノが休暇中じゃなければそんなこと思わなかったけど、昨日休暇中と知ったばかりで
テンション上がってたから、もしや…ってか絶対ユノでしょ!と期待しちゃったんだよね。
飲みながらチェック&ドキドキワクワクしながら待ってたら…警察庁長だったというね

勝手に暴走しちゃった私が100%悪いんですけど…一気に凹んだ
でも途中で優ちゃまが、「ユノじゃなんじゃない?」と言ってて、ハッと気付いたコトが。
私達が先日渡韓した際に、ヒーリングコンサート会場に入れるかわからなかった時、
優ちゃまは「大丈夫な気がする」と言い、私は「絶対ムリだよ!」と言ってたんだよね。

そうなの…。私が自信ある時は外れるの(笑)
だから、昨日私が自信満々でユノがチャミの公演を観に来てる!と思っちゃったのに
対して、逆に優ちゃまは「それはない」と言ってるから、きっと外れるな…と、だんだん
思ってはいたんだけど…やっぱり外れてしまいました

まぁ、冷静に常識的に考えたらユノのワケないよねー(笑)
義務警察のコンサートなんだから、警察庁長が挨拶しに来るのが妥当だ。うん。
ちょっと夢見れただけでいっか?
でも、ユノの休暇中にチャミと会えますように…お願いよぉ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は簡単に4DXのことを(ネタバレあり)
前回は3列目の真ん中で、昨日は5列目の真ん中よりやや左の席でした(*^^)v

特に感想という感想はないんだけど…やっぱり面白かった(笑)
でも、座席によって雨の降り方が違うかな。最初の時の方が雨が激しかった

そして、この前書くの忘れたんだけど、最後の方でソシの単独コンサートの様子が
流れてみんな泣いてるのね。デビューする前の練習生時代からずっと頑張ってきて、
私も何だかもらい泣きしちゃって。長い間続けること自体大変なことなのに、それで
終わらず、上を目指してさらに頑張り続けるアーティストの姿に感動しちゃってね。

そのお手本になったのが、BoAやトンなんだな~と思うと誇らしくなったし、ソシの後
トンのインタビューと映像が流れてさらに涙が出ちゃうのですよ…二度目だからもう
泣かないと思ってハンドタオル出さなかったのに

そんな感動の涙を流してたら、画面はSMTOWN COEX artiumのお披露目会?に。
ホドン氏や俳優女優陣もレッドカーペットに現れて…もうわかったでしょ?
アラがアラわれて(現れて)…涙が吹っ飛んじゃったよねー(笑)

そんな4DXでした~
今日はこんなとこかな?
では、今日はこれから色々やるのでバイナラ~

みなちゃまも楽しい日曜日を過ごしてね~♪









チャンミン、お疲れさまでした!!
今日は休めるのかな?ユノと会うのかな?
私もめちゃくちゃユノに会いたいけど…
チャミが代わりに会ってくれるなら嬉しい♡
ユノが追いかけられずに、リラックスして
休暇を楽しめますように(●^o^●)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/31(日) 10:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/31(日) 11:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/31(日) 12:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/31(日) 12:05 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
お返事が遅くなってすみません。そして、チケット関連が少し落ち着くまでは
コメントのお返事をゆっくり書けない日が続くと思います…ごめんね(>_<)

>鍵コメ「り○」ちゃま
トンペンさんのほとんどはユノ?って期待しちゃったよね~^^;ってか、ユノしか
考えられない脳ミソになってた(笑)お!ロンドン&パリいいな♪私もヨーロッパ
行きたい!でもお金ナイ…4DXはその映画館に2回行ったよ(笑)

>鍵コメ「マチ○○」ちゃま
だよね!ユノって思うよね?ユノに飢えてるトンペンの願望かな?(笑)確かに
警察のイベントだから警察庁長が来るのはわかるけど…ズコッだったね^^;
結局ユノとチャミは会えたのかなぁ?これから会うのかなぁ?

>鍵コメ「熊」ちゃま
入隊して半年経ったんだね~家族や友達と会って楽しめててよかった(*^^)v
チャミとも会っててほしいけど♡4DXは明日までなんだっけ?内容もだけど、
とにかくアトラクション感覚を楽しんで来てね~♪お仕事お疲れ様でした!

>鍵コメ「ki」ちゃま
私もユノ以外考えられなくて、大興奮でkozuと話しながら飲んでたら違うと
わかって脱力したよ(笑)チャミへの考察にはウンウン頷いたし、シウォンの
感想に超ウケた!4DXでまさかヤツを見ることになるとはね(-_-;)なぜだか
ヤツの話題は尽きないわ(笑)ヤツは永遠の天敵だ!
2016/02/04(木) 21:19 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪