実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

2011年再始動の時のMステか~!いろんな年の1月末にタイムスリップしてきた(*^^)v

あんにょ~ん

今日から明日にかけて、北海道以外はお天気悪いみたいだね
せっかくの週末が…せめて雪じゃなくて雨になりますように
今日の夜は職場の会、明日はkozuと4DX観に行くことになったのに

ちなみに甥&姪っこと妹は雪降ってほしいみたい (子供達はわかるけど妹まで…ww)
先週土曜日泊まりに行った時も雪の予報だったから、早く雪降らないかな~♪と
10分置きくらいにカーテン開けてチェックしてたからね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はまたタイムスリップしてみました
昨日コメントで2名様から、ちょうど5年前にMステ出演したと聞いてね

1445258275234426.gif

2011年記事
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-475.html

あの時はチャミよりユノの方が緊張してるように見えて(ユノばっか見てたから?)、
私もめちゃくちゃ緊張してました。久しぶりの日本で久しぶりの日本語で、しかも
日本の人気音楽番組で生放送だし…緊張しないワケないよね?

でも、この放送を見てファンになった人が本当に多くて、2人で頑張ってきたのが
確実に伝わってるんだな~って思うよ
5人の時は何も感じなかったけど、2人になって良さに気付いたという人も多いしね

除隊したらきっとまたMステに出演してくれるはず (観覧は出来ない年齢けどww)
2人で再始動したのが2011年で、最後に出演したのが2015年、除隊して再始動
するのが2017年だと思うから、6年前と同じフレッシュな気持ちで頑張ってほしい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年の今頃はTONEツアーの真っ最中。
2013年の今頃は、光化門恋歌と野王。
2014年の今頃は、韓国で7集のSomething活動。
2015年の今頃は、WITHツアー前でドキドキ♡

で、自分の記事で面白いの見つけた(笑)
新しい勤務先(今のクリニックね)で院長との初めての面談の様子が書いてあって、
懐かしくなっちゃいました(^^ゞ就職前にトンペンカミングアウトしてたよね~(笑)
そして、なぜか私と鳳さんのコラボ写真も載ってまつ
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-2048.html

なぜ鳳さん?ってか、鳳啓助って誰?という人も多いよね
今まで私のブログには鳳さんの名前がたくさん出てきたんだけど…覚えてる?
最近遊びに来てくれた人はご存知ないと思うので簡単に説明するね(^^ゞ

以前は美容院へ行くと、ほとんどの確率で鳳啓助みたいなペタンコの髪型に
なってたからです(笑)縮毛矯正にすると必ず…^^;特に髪が短ければ短いほど…
で、よくブログに登場してたんだけど、とうとう彼とコラボしちゃいました

あ~くだらなくてごめんなさい(^^ゞ
とっとと続きに移りまーす(笑)






韓国記事
http://sports.hankooki.com/lpage/moresports/201601/sp20160128060038136560.htm

【翻訳機による訳(一部だけ抜粋)】

「ユンフ・東方神起コーチ」グォンミンソクの奇想天外格闘技人生

現在は軍服務中だが、世界的なアイドルである東方神起のユノとコーチとして一緒にした。グォンミンソクは「あまりにも大スターだから自慢したり、人を試合だと思った団体の授業にも先に近付いて参加して、全く違和感なく似合って驚いた」とし「事実ユンホは本当に学ぶ感覚が格 ​​別だ。一般の方よりもはるかに運動神経が格別だ。そんなはずはないだろうが、客観的に見ても、まったく格闘技のみ完売する場合選手に出てもなるほど」と耳打ちした。


いつでもどこでも謙虚なユノですよ
そして、有名人とか関係なく一生懸命頑張るユノだから認められる

あ、過去記事読んでて、一般の人が空港でユノを見た時の話を再度ご紹介するね。
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-1038.html

羽田空港ラウンジなう!!
黒いマスクしてる斜め前の韓国人~
東方神起の一人に見えるんだが・・・

金浦空港なう。
やっぱり東方神起だった!!
空港ではファンのフラッシュで賑わい、ついでに近くを歩いてやった~

明るい色の茶髪で帽子もかぶってました。
到着後、機内の数名の女性が気づき声かけしましたよ~

>突然すみません、黒マスクの人はかなり明るい色の茶髪でしょうか?
それとも帽子かぶってますか?^^;”

ユンホ様だった。 Yahoo検索で顔と名前一致。なんかスッキリ!

あれはかなりのイケメンでしょう!
ラウンジでも間近に見ましたが、付き人らしき人と楽しそうに話していて、
素朴な人柄の印象でした。

>いきなりすいません><。 かっこよかったですか?(:_;)”

会話もしてないので何とも言えませんが、ラウンジでよく会う芸能人に比べ
とても控えめで、気付いた人へも丁寧でした。
韓国語は全部わかんないけど、話し方からして素朴な人でしょう
カッコよかったですよ。肌キレイ!!って思いました(笑)

>何だかユノを褒めていただいたみたいで嬉しかったです。
ファンから「天使」と言われたりしてます(笑)

天使ですか~なんとなくわかります
先週羽田で見たJ系アイドルとは大違いでした(笑)


オーラはあるんだけど、いばってないんだよね。
ファンがいると気付いた時はカッコつけて歩いたりはするけど(笑)
とにかくイイ男なんです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また時間がない
最後はこの前の続きで、チャミのマイケルの件だけど、ドンヘのマイケルツベも
貼っておきます。基本は同じだけど、チャミも結構アレンジしてたんだね

ドンヘマイケル
https://www.youtube.com/watch?v=5emPvZelP6k

チャミケル
https://www.youtube.com/watch?v=TuwJ2KSmdAI

やっぱり2人とも素敵だね
これユノが踊ったらどうアレンジするか見てみた~い(笑)







今日は院長とナース1人と
他の方々とフグ食べに行くの。
でも憂鬱…うちの職場の人は
いいんだけど、あとは面倒で…
仕事と思って頑張ってきます!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)




スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/29(金) 17:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/31(日) 03:46 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「怪」ちゃま
Mステ超緊張したね~(@_@;)珍しくユノが緊張してるのがわかったから
余計自分もドキドキしちゃって(笑)でもその緊張感が懐かしいよぉ~(>_<)
除隊して完全体になったらもう恐れるものはないよね!…あ、結婚したら
恐ろしいけど(=_=)まだないから大丈夫!イルカツをバンバンしてほしい♪
フグの会はやっぱり楽しくはなかったけど(笑)、滅多に食べられないから
いい経験になったよ(^^ゞでも、安くてもいいから気心知れた人と飲み食い
する方がいい!人の年齢とか独身のこととかイチイチうるさくて(-_-;)

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
全然モテないよ^^;私は全部お酒が入ってたから、反応が鈍くて逃げられ
なかったのかも(笑)トイレ…ってその話ばっかだね(^^ゞ近いとライブが
心配だけど、遠いならよかったよかった(笑)TONEはアリーナツアーだし、
再始動して初めてのツアーだったから激戦だったよね。光化門恋歌も
激戦だったけどゲット出来たのはスゴイ!そしてトンペンさんとの遭遇♡
言葉はなくても「T」で通じ合えるって素敵~(*^^)T ←Tにしてみた(笑)
私も多分同じパーカー持ってるかも♪赤と黒じゃない?裏地ついてて
あったかいよね!(^^)!私なんて毎日ビギイベ限定バックにキラキラTの
キーホルダーつけて持って歩いてるのに声かけられないよ(笑)
2016/02/01(月) 22:25 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪