実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

Gold Mission見た~?(^v^)私は「SMTOWN THE STAGE 4DX」に行ってきた♪

あんにょ~ん

昨日はGold Missionの日だったのね~
でもすっかり忘れてた(^^ゞ

ネタバレは書かないけど、今日からあの豆腐屋さんはトンペンのお客さんで
溢れかえって、さぞやてんてこまいになるでしょう(笑)ツィも賑わうんだろうな^^;
住宅街っぽいから、行かれる方はくれぐれもお静かにね~

あと思ったのが、ユノの体がずいぶんガッシリしていて男らしいなぁと
ユノパイもたわわだけど、それより胸板の厚みや肩幅にキュンときちゃった
並んでるチャミが細過ぎというか華奢というか…で、余計そう感じたのかな?

vivi-yh-7.jpg
↑胸板で思い出した勝手なイメージ画像(笑)ちなみにこれは2010年のViViです♡

数字にこだわるユノも、一生懸命面白いコトを言いたいユノも可愛い
それらを半分スルー出来るチャミも可愛い(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それと、昨日は「SMTOWN THE STAGE 4DX」に行ってきました
でも、院長ったら外出しなかったのよ
行くつもりだったけど、夜の会に誘われたから外出は来週にすると…

でも、「SMTOWN THE STAGE 4DX」のチケットは購入済だから、何とか行く
しかない!と時刻表をチェックしたら、上映時間の約20分前に最寄駅に到着
するようなので、ギリ間に合いそうだとホッとしました

ったく、突然予定を変えるな
…って、二言アリのゆの☆かよの上司もやっぱり二言アリだった…みたいな?(笑)
なので、何も言えましぇ~ん

昨日の映画館は初めてだし、町もほとんど訪れたことがなかったから、方向音痴の
私が無事に辿り着けるかかなり心配だったけど、コンビニで食料を買うついでに道を
聞いて、何とか10分前に到着することが出来ました

着いてすぐ発券してから、超ダッシュで食べ物を詰め込んで、トイレにも行って中に
入ったの。凄くない?(笑)やればできるもんだね~

で、4DXの場合はスクリーンの部屋に入る前に荷物を無料ロッカーに入れるの。
中はあったかいから、膝かけにするのでなければコートもロッカーに入れるといいね。
入れた100円は帰る時に戻ってきます。

やべー!時間がないので、とりあえずネタバレだけ続きにチラっと書くね(^^ゞ





一言で言うと…





















めちゃくちゃ楽しい\(≧▼≦)/


はっきり言って上映の内容より、このアトラクションもどきにウケてた(笑)
だって、かなり椅子が動くんだよ?しかも同じ動きじゃないからね。前後・上下・左右に
動いたり、それが結構ハードだったりするから「おぅ~」とか声が出ちゃうの(^u^)

椅子の背もたれの上からは「シューッ」と何か出てきてビックリするし、その時みんな
頭に手をやってたと思う(笑)あとは足元からも「シューッ」と来てくすぐったいし、突然
肩をたたかれて超焦るマジで後ろに誰かいて叩かれてるかと思ったくらい強い

左右前方からは煙が出たり、最後はシャボン玉も出てきたし、ニオイもたまにした。
何度か雨も降ってきた(笑)濡れるほどじゃないけど冷たかった^^;
とにかく、ウトウトしたとしてもすぐ起こされるくらい激しいッス

内容は…前半トンが多くて、中盤はちょっと中だるみしたけど、どのアーティストも
一生懸命頑張ってきたのが伝わって、ユノとBoAとソシの時に泣いちゃいました
チャミの「アジアでここまでになれたのも、育てていただいたからだと感謝してます」
という言葉にもジーンときたなベテランになってもそういう恩を忘れない人だよね。

201512312258.jpg

こんな簡単でごめんね
もしかしたらまた土曜日にも行ってくるかもでつ(笑)



あと話は108度変わるけど、コメントで数名様から鯖のお店を教えてほしいという
お話がありましたので、お伝えしますね~ってか、今まで載せてなくてごめん(笑)

チョンダムゴル(鯖だけじゃないけど、通称鯖のお店ww)
http://www.seoulnavi.com/food/336/

ソウルに行かれる機会があったら是非行かれてみて下さ~い
…だから私は回し者じゃないって(笑)


では、お仕事行ってきまーす!(^^)!
みなちゃまも頑張って~♪










今日は半ドン嬉しいな(*^^)v
どうせお昼寝して終わっちゃうけど(笑)
ユノ欠乏症過ぎて、スクリーンにユノが
出ると涙が出てきちゃうのです(>_<)
同じ症状の人いるかな…?

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/28(木) 09:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/28(木) 10:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/28(木) 12:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/28(木) 18:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/28(木) 20:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/28(木) 20:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/28(木) 21:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/28(木) 21:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/29(金) 04:47 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ハン○○」ちゃま
お?何気に鯖に注目してた?(笑)近くにスーパーあるの?全然知らなかった!
来月もうすぐだから楽しみだね~(*^^)v私も早くまた鯖のお店に行きた~い♪
4DXは行った?ユノの時にニオイ…するの?(@_@;)実はマスクしてたから
強いニオイじゃないとわからなくて…ソシは最後いい香りすると聞いてたから
わかったけど(^^ゞインフル流行ってきたからお互い気をつけようね!

>鍵コメ「とし○○りん」ちゃま
こちらこそ、言ってくれてよかったよ~(^^ゞ1番目か2番目に多く登場するのに
全然情報載せてなかったもんね(笑)鯖ペンは結構いらっしゃったようです(*^^)v
でも、こんなに宣伝しといて美味しくなかったらごめんね(笑)私は結構お友達を
連れていったけど、みんな美味しいと言ってリピってる子もいるから大丈夫だと
思うんだけどね。あ、でも混んでる時間帯だと1人はダメと言われることもある
そうだから(kozuがこの前初めて言われたと)、お昼なら11時半前とか14時
以降がいいかもね。日程被ってたら会えるかな?会えるといいね(*^_^*)

>鍵コメ「ショウ○○」ちゃま
お久しぶりで~す!(^^)!アンケートもまたやるから待っててね~♪お着替え!
私もムラっときた♡あのすりガラス?思わず目を凝らして見ちゃうよね(笑)
ユノの背中は素敵だよね(*^。^*)私もユノの背中と胸板と太もも大好き♡
って、多過ぎる?(笑)背中がキレイで男らしくて頼れる男の背中だよ~!
ユノとチャミの良さを堪能出来る私達はホントに幸せ者だね(*^^)v

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
そしたら私も変態だ(笑)ってか、トンペンは少なからず変態なトコあるはず♪
でもアレ可愛いよね♡きっと意味わかってないと思うけど(笑)虫の意味なら
知ってても昆虫は使わないよね~4DXは期間も短いし上映してる映画館も
少ないから困る…残念だけどバーゲンでスッキリ出来てよかった(^u^)
再始動Mステからもう5年も経ったんだね。またたくさん出てほしいな♡

>鍵コメ「み○と」ちゃま
あはは(^u^)気になってたのね(笑)早く教えてあげればよかった(^^ゞ
アンケートでも思ってた以上に注目してくれてた人が多くて嬉しかったよ♪
ozはまだ観てなかったか(>_<)土日は海外からのファンも多く行くんだから
毎週やってほしいよね!それかもっと前にスケジュールを発表してほしい。
今度こそタイミングよく観れますように♡

>鍵コメ「な○」ちゃま
間違えたんじゃないのよ~!わざとです(笑)あれ?知らない?ユノが前に
「チャンミンとぼくはスタイルが108度くらい反対だから」と言ったの(笑)
で、チャミから冷静に「180度」と訂正入ったんだよ(^u^)なので、それから
180度違う時はわざと108度と言ってるんだ♪「な○」ちゃまも使って(笑)
Missionは毎回楽しみだけど、秘かに罰ゲームの飲み物飲んでみたいと
思ってるドMな私(笑)虫の味にも興味ある~!2人にも飲んでほしい(笑)

>鍵コメ「なお○○」ちゃま
そんなに喜んでもらえると私も嬉しいよ~(●^o^●)出し惜しみしてた
ワケじゃないんだけどね(笑)みなちゃまがそんなに気になってたとは
思ってなかったよ~(^^ゞチョンダムゴルの鯖は脂が乗ってて身が多くて
ホントに美味しいよ♪鯖好きにはたまんないと思うし、とにかく地元の
お客さんが多いから(鯖とは限らないけど)人気店だと思いまーす(*^^)v

>鍵コメ「ki」ちゃま
肉厚っていい言葉だね(笑)まさにそんなかんじでお得感満載だよ(*^。^*)
チャミと並んでると、白だからか余計に体格の違いを感じたし、ここまで
違ったっけ?とも思った。お腹がポニョってても堂々と男らしくしてるのが
たまらないんだよ♡抱きつきたい…私は来世どころか次の次だから~(笑)
4DXはいつどう動くかわからないスリルがあるし、思ってた以上に激しい
から完全にアトラクションだね♪内容は泣けるトコあるのにこのギャップが
何気に笑える(^u^)でも最後の方にヤツがチラっと映ったので台無し!

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
あれま!今月相当使っちゃったの?スマホだけだとツライね(>_<)早く注入
しないと~!ラーメン2個は定番だよ(笑)ナメクジと共にね(^u^)
もちろん毛づくろいはわかる♡私もしてほしいしやってあげたいからチャミ
代わって?(笑)あと…説明求む?^^;うーんと、シチュエーションとか過程を
説明すると長くなるから簡単にね(笑)年下の♂友達がバイトしてたカラオケ
BOXに職場の先輩達と行った時、そいつに呼ばれて部屋を出たら空いてる
部屋に連れ込まれ…と、イタリア旅行中にレストランで働いてたイタリア人に
ワケあって庭に連れていかれ…と、友達の元彼に…と、飲んだ帰りに元同僚
から駅のホームで…ってかんじかな?(笑)あ~ここまでで長くなったので、
時間切れなんだけど、例の件は本当に同感しまくりだよ!中居君もいい味
出して登場してくれたね(笑)このコメントいつも以上に長い気がするけど、
膀胱大丈夫だった?めちゃくちゃ長いから3時間はかかったのでは?^^;
2016/01/30(土) 15:34 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪