実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

昨日はまさかのチャミケル?シムケル?だった~(^○^)

あんにょ~ん!(^^)!

今朝2度目の記事で~す☆
プチアンケートの結果発表はこの前の記事で確認してね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は義務警察のヒーリングコンサートだったのをすっかり忘れてて、友達からの
LINEで思い出しました(^^ゞでも妹宅にお泊まりだったからリアルタイムでの中継は
見ないで寝ちゃって、23時頃に起き出してからちゃんとチェックしたよ~

あ、夕方に開演前のチャミとシウォンの動画は見て、久しぶりにチャミの日本語を
聞けて嬉しかったんだけど…内容がね^^; 相変わらずのチャミだったし(笑)
http://www.miaopai.com/show/Mk2Oy-Hlhl6HwWgL5BL3JA__.htm

シウォンが最初に英語と中国で説明して、日本人もいたからチャミを呼びにいって
日本語で説明しろって言ったんだね。小雪が舞う中寒そうに来てくれて、「チケットが
ないなら入れないから帰って下さい」って。寒い中待ってたら風邪ひいちゃうもんね。

当日券はチャミが義務警察にいる限りもうムリなんじゃないかな~^^;
今思うと、私達があの日入れたのは奇跡だったのね

でも昨日は、チャミがセンターでのマイケルメドレーダンスを披露してくれたから
行けた方は本当にラッキーだったよ~マイケルと言えばユノのイメージが強くて、
ユノケルが大好きなんだけど、チャミも全力で踊っててカッコよかったなぁ

CZZhcCgUsAEAr9G.jpg

チャミケル
https://www.youtube.com/watch?v=TuwJ2KSmdAI
https://www.youtube.com/watch?v=mUHbkUcRI6E
https://www.youtube.com/watch?v=6gH7kjgVp0c
https://www.youtube.com/watch?v=SDPv3hMcw-c

Mirotic
https://www.youtube.com/watch?v=Bv7-TjQYOJM
https://www.youtube.com/watch?v=il-BKc3lrTU
https://www.youtube.com/watch?v=ZHcJiwzKVLg

エンディング
https://www.youtube.com/watch?v=bONeB5qtEWI
2分30秒くらいでWe are T!!(MCの人も言ってない?)

楽屋外での挨拶
https://www.youtube.com/watch?v=f6qOhycF90Q
https://www.youtube.com/watch?v=RItrD5fl7ws

キム・サンウさんインスタ
https://www.instagram.com/p/BA4hAeQt9zm/

CZaJfCrUsAAVgEC.jpg

時間がないので写真はあまり探せず、少しだけお借りしましたm(__)m
出処は写真の中です。

CZZnce2UEAARz-7.jpg
CZaBCAIUAAAWAOr.jpg
CZZ5rO-VIAAGbMN.jpg

これから高画質の写真がいっぱいあがってくるだろうね!(^^)!
チャミケルのツベは何度もリピっちゃいました
ユノケルも見たくなったから、これから見てこよーっと

あれ?まだ甥&姪っこが起きてこない…珍しいな(@_@;)
でもゆっくりブログが書けてよかったかも(笑)

今日は元職場の仲良し6人組で久しぶりに会うので、妹宅からそのまま行ってくる
1人は沖縄に移住しちゃったから、会うのは3年振りくらい?6人で会うのなんて
それこそ5~6年振りじゃない?だからめちゃくちゃ楽しみで~す(*^^)v

みなちゃまもいい1日になりますように








最後にWe are Tやってるね♪
MCの人も言ってるように聞こえるし。
嬉しいんだけど、早くユノとチャミの
We are Tが見たいですぅ~(>_<)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/24(日) 09:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/24(日) 10:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/24(日) 11:55 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「怪」ちゃま
まさかチャミがマイケルやるなんてね!私が行った時はドンヘだったけど、
ドンヘはもちろん、先輩方もみんな上手でカッコよかったの!(^^)!マイケルは
好きだから私の中で超テンション上がったんだ♪それをチャミがやったから
余計に嬉しかったの(*^^)v公演前のチャミの言葉はチャミらしいよね(笑)
一見冷たいかもしれないけど、期待持たせちゃダメだし、あんな寒い中で
ずっと待ってて、自分達のファンが風邪引くのは避けたかっただろうしね。

>鍵コメ「な○」ちゃま
ビックリだよね!客席も、まさかいきなりチャミがマイケルで登場するとは
思ってなかったから、最初は静かだったのに徐々にチャミだと気付いて
キャーキャー悲鳴が…(笑)帽子と照明で少しわかりにくかったしね(笑)
ドンヘの代わりに短期間でマスターしたのが素晴らしい!ドンヘの体調は
心配だけど…(>_<)シウォンは英語も中国も上手だね。国際的だわ(笑)

>鍵コメ「ki」ちゃま
両方1位おめでとぉ~!(^^)!私は2位と1位か(^^ゞメンバーの悪口は
絶対見せたくないことだから、一応選択肢には入れたけど、自分とは
無縁だと思ってたの。でも、そういう考え方もあるんだ~と感心したよ。
確かにそう考えると鼻毛よりイヤ^^;チャミケルはカッコよかったね♡
短期間でドンヘの代役を務めるなんて☆でもユノケル見たくなった!
そしてユノにも義務警察の制服着てほしいな~(笑)
2016/01/26(火) 22:35 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪