実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今度のVyrlはシーグリカレンダー未公開映像かな(^○^)あとまたSMT SEOUL(笑)

あんにょ~ん

今日はほぼ全国的に雪になりそうだね
午後妹宅に着くまでは降らないでくれ今日もガラガラで行くから(笑)

さて、プチアンケートは今日までで~す
今ちょっと見てきたんだけどさ、もう可笑しくて可笑しくてニヤけちゃう~
失礼なんだけど、みなちゃまが真剣に悩めば悩むほど可愛らしくて

こんな乙女心を持った、(おそらく)平均年齢40~50代のファンのピュアな気持ちを
ユノとチャミに知ってもらいたいな~と思ってしまいました

そりゃさ、2人だって若くて可愛い女の子が好きに決まってるけど(でもユノは可愛い
女の子より、可愛いチャミ子&シムリーの方が好きかもしんないww)、彼らも若い頃
よりずーっと、外見より内面を重視してるはずだから、キュン♡と来るかもよ?

…ちょっとムリがあるか?(笑)

チャミは「モデルとしか付き合わない」ってTシャツ着てアピってたし(笑)、ユノだって
口には出さないけど、チャミ以上に理想が高そうだし^^;…あれれ?おかしな方向に
行っちゃったけど(笑)、2人は心のキレイなファンはわかるってコトですよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TVXQ facebook
https://www.facebook.com/tvxq

1月25,26日,12時から"Vyrl"smtownチャンネルb-カットから東方神起!2016カレンダー更新.新しい更新の1月25日,26日 12 pm (kst)公式vyrlチャンネルsmtown(@SMTOWN_NOW)!

12417852_980107018710889_7171944360188905376_n.jpg

ユノが25日(給料日だww)、チャミが26日に公開されるのね
とか言って、もう登録するの完全に諦めた(笑)
どうもそういうもの(アプリとか)にあんまり興味ないみたいです

そういえば、Starpopは地味に毎日やってる(?)けど、いまだ16レベルでつ
友達を作るのもめんどくさいし、色々新しいものを試すのもめんどくさいし、やり方を
読むのもめんどくさいし、イチイチ調べるのもめんどくさいから()、このまま独自で
適当に遊んでいこうかな~と(笑)髪型変えられるならもっと頑張るけど

続きはまたまたSMT SEOULと、WITHのphotobookユノ画像で~す(*^^)v








写真はすべてツィからお借りしましたm(__)m

IMG_20160123_035400.jpg
↑やっぱり私はプレイグランドでいいや(笑)←行く気満々
ランチタイム12時からなんだね~11時からやってると助かるのにな。


IMG_20160123_035226.jpg
↑メニューはスマホとかで拡大して見ないとわからない^^;
ちゃんと辛さのとうがらしマークがついてるね(笑)


IMG_20160123_035233.jpg
↑箸置きは落花生だそうです(笑)韓国でもあるんだね~!

IMG_20160123_035621.jpg
↑天上スクリーンはEXOしかあげてる人いなかったの~まさかトンが流れないってコトないよね?(@_@;)
でもさ、ずっと上を見てたら首が疲れちゃうよね^^;ってか、食べられないじゃん(笑)


IMG_20160123_035743.jpg
↑これもEXOだけど、アーティスト別にこういうの作ってるのかな?コレ売り物?
それともコーヒー頼むとついてくるとか??


IMG_20160123_035851.jpg
↑コースターとナプキン♪コースターが桜色しててキレイだね(*^。^*)

IMG_20160123_040027.jpg
IMG_20160123_040034.jpg
IMG_20160123_040109.jpg

ランチセット~
真っ先に飛び込んできたのは焼き魚セットだけど(笑)、なんかちっちゃくない?
焼き魚(=鯖と決めつけてるww)はいつものお店で食べればいいとして…意外と悩む(笑)

ってか、セットによって付け合わせが違うみたいで、私はそっちに注目しちゃう(^^ゞ
うどん&海苔巻きセットの付け合わせが、鮪の山かけと納豆に見えるんだけど…
気のせい?目の錯覚?(笑)もしそうだったらコレ食べた~い
それかパスタかな~韓国で食べたことないから試してみようかね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はWITHのphotobookユノ画像をツィより何枚かお借りしましたm(__)m

IMG_20160123_040313.jpg
IMG_20160123_040335.jpg
IMG_20160123_040411.jpg
IMG_20160123_040446.jpg
IMG_20160123_040447.jpg
IMG_20160123_040448.jpg

ドヤってるユノも、ふんわり優しい笑顔のユノも、リハでも全力投球のユノも、
天然なのにセクシーなユノも大好き~特に最後の写真は…妄想が膨らむ
後ろからピトって抱きつきたいし、前からユノの股の間におさまって抱きつきたい

はっ今、2~3分バカみたいにこの写真見つめて妄想してた(笑)
この無防備なユノにナニ(何)してあげようかってね
これから仕事だというのに…ユノとは似ても似つかない院長の顔見るのか…


















ぼく、えびすてん ~♪

※ぼく、ドラえもん~のパクリのつもり(笑)
※えびすてんって七福神の恵比寿天のことね^^;

ebisuten.jpg

前にも載せたのを再アップしてます(笑)
うちの院長はこんなかんじだから…^^;
ま、ユノみたいな院長だったら仕事にならないからコレでいいけど


では、お仕事行ってきまーす(*^^)v
みなちゃまも寒さに負けず楽しい週末を~♪









朝からイっちゃってるゆの☆かよでした(^^ゞ
別にお酒飲んでないよ?(笑)今日は妹宅
だから飲むけど♪夕食何かな~(●^o^●)
ユノは入隊してまだ半年なのか…でもあと
453日ファイティン!(長いけどね…>_<…)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/23(土) 14:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/23(土) 17:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/23(土) 21:19 | | #[ 編集]
No title
今日も食いしん坊なので出てきました(;・∀・)
日本語付きランチセット~~のお写真♪私も。。。『魚。。。ちっちゃくない??』って真っ先に思っちゃいましたよ('◇')ゞ
天井のスクリーン素敵ですね~~迫力ありそう。。
この大画面でトンのライブ映像みたらどんなんなるんだろう~~後半のユノさんのお写真を脳内でスクリーンにはめ込んで。。。。。妄想しちゃいました('◇')ゞ
かっこいい~~~見惚れて食べられないです。。。(*´ω`*)
今日もブログ読ませていただきありがとうございますm(__)m
2016/01/23(土) 22:57 | URL | Marsa #l9v2vWKw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/24(日) 04:33 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「怪」ちゃま
焼き魚はやっぱり鯖のお店がいいよね~SMT SEOULでは普段あまり
食べないものにしよう!(^^)!で、妄想ね♡「怪」ちゃまは妄想の神様だ(笑)
キャー(*^。^*)ダメー!って挟まれたい♡お、今BGMが悪女になった♡
院長はトボケたかんじだけどやっぱりスゴイ人なんだね~(笑)仲代さん
ではないけど(笑)私は医学部なんて考えたコトもないや(^^ゞ

>鍵コメ「な○」ちゃま
そういう意味なのか!教えてくれてありがとぉ(*^。^*)そしたらまさに
その通りだね(*^^)vそしてそれをユノも着てたなんて~♡ユノもその
意味を知ってたのかな?(^u^)アプリは意味がよくわからない^^;
なくても生きていけるから最低限のアプリでいいもんね~♪(笑)

>鍵コメ「ki」ちゃま
最後のユノの写真は妄想膨らむよね♡ハグと股の間に挟まれるのは
どっちがいい?←今思いついた(笑)え~どうしよ~これアンケートに
するべき?(^u^)SM SEOULは食べたいというより行ってみたい
ってかんじかな~^^;とりあえず1回はね♪プチアンケートは回答も
だけど、みなちゃまの妄想&思考が楽しいよね(*^^)v

>Marsaちゃま
魚ちっちゃいよね!値段は高いのにあれじゃ頼む気になれない(=_=)
…って言いながら焼き魚セットを注文してたりしてね(笑)←二言アリの
私なんであり得る(^^ゞスクリーンは何で天井なんだろ…ご飯食べる時
上見て食べないのにね(笑)まぁ雰囲気を味わうだけでいっか♪

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
出てこなかったか(>_<)でも家にあるはずだから、時間ある時に大捜索
してみてね!アンケートのコメもありがとう(*^。^*)鯖は絶対行って♪
ラーメン2個入れる必要ないから(笑) しかし、「りん○○○」ちゃまの
妄想力もハンパないね~(笑)ウンチングスタイル…(爆)出来るよ!
アンケートの回答は両方とも一緒だったね(*^^)v
2016/01/26(火) 21:39 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪