実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

2016年初のプチアンケート結果発表~\(^○^)/

あんにょ~ん

お待たせ致しました~
早速今年初のプチアンケートの結果発表で~す

今回のアンケートでは、に219票、に227票いただきました
常々、みなちゃまは何が好きなんだろう?何が食べたいんだろう?と思ってたので
スッキリしましたよ~(笑)いつもご協力ありがとうございますm(__)m

一部、コメントと回答が合ってないものもありますが、そのままにしてあります。
(ご申告いただいたものは訂正してますのでご安心くださいませ)
ではまず前半は5~3位の発表にイキましょ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソウルへ行ったらこの中で一番何を食べてみたいですか?

5位:寒くてもキムチ冷麺 6票
NCM_0726_20160124004238dce.jpg

●野菜と、食べて元気に!!
●この間食べて激旨!シメに食べたので少ししか食べれず真夏にこれだけ食べに来たい


4位:マンドゥ(韓国風餃子) 18票
NCM_0710_20160124004236b7c.jpg

●食べたことないし、チャンミンも好きそうな料理だと思いました。
●前回行った時、マンドゥを選択出来他のに、チャンスを逃したから。
●行ってみたいなぁ韓国(≧へ≦)
●辛いものが苦手なもので(;´Д`)


3位:やっぱ肉!(モッカンジョン) 36票
NCM_0725_20160124004237883.jpg

●一度も渡韓した事がないのですが是非焼肉をお腹一杯食べたいです
●やっぱり肉が食べたい,焼いてくれるし 薬味もいろいろでおいしい
●やっぱりお肉!とチャミスル^ ^辛いの苦手だし…
●肉が食べたいです!姉さんの好きな鯖定食も食べたてみたくて悩みました!
●お肉が大好きだら。
●今にでも渡韓して、ホルモンとビールで大騒ぎしたい!
●食べたことないから。


ここまではどうですか?!(^^)!
私は…大体予想通りでした(笑)
で、1位と2位はどうなるかな~?と思いつつ、続きで発表するね ←引っ張る(笑)






2位:なぜか鯖定食 51票
NCM_0728_2016012400423915a.jpg

●ゆの☆かよさんがいつも食べている鯖、美味しそうだし 食べてみたい??
●鯖好きなので。このプレートで韓国満喫できちゃう!
●鯖定食の魅力に取り付かれてます。いろいろな副菜?も魅力的。大好きです。
●ブログで絶賛?されてるから…一度娘と韓国に行ったんですがキムチ鍋ごか辛くてダメでした?
●ゆのかよさんの韓国食レポを読んでいつも食べてみたい~って思ってました!
●韓定食大好きですが日本ではここまでオカズがついてくる物は食べられないですよね!一度食べたかった!
●どれもおいしそう全部食べたい。。。でもおかずの数で鯖定職に一票!
●恥ずかしながら、ほとんど食べれませんので鯖定食を。
●鯖が大好きだから!単純なんです 笑 後チョコチョコあるおかずもうれしいです ☆
●良くブログに載せている鯖定、是非食べてみたいです。毎日楽しく拝見してます。
●ゆの☆かよさんがいつも美味しいって言われてるから、今度渡韓したら絶対に食べに行くと決めてます
●サバの他にもいろいろあって食べてみたいです。お話聞いてもおいしそうだから。
●いつも写真で見ていて“美味しそう~”と思っていたから、是非食べてみたいです?
●私も鯖が大好きです(^^)ゆの?かよさん絶賛の鯖定食が食べてみたいです!
●鯖ちゃん大好きだし、かよちゃまのレポで興味津々なので。
●ゆのかよちゃんが、渡韓するたびに食しているので、よっぽど美味しいんだろうと想像して!!
●肉より魚派だし、色んなのをちょこちょこ食べたいから。
●焼き鯖が大好きなので(^O^)vおかずも沢山だし~\(^o^)/ マンドゥも食べてみたいんですけど・・
●お肉がたべれない。ユノの大好きなもつ鍋なんて特に無理
●全部食べたい!鯖定食以外は食べたんだけど。寒いときにはチゲがいいし、餃子も。お肉もはずせない!キムチ冷麺寒いかな…~でも次渡韓のときにはいきたいです。鯖定食!定食っていろいろなものたべられて、いいです。とくに写真にcassビールがのっててあーあますます食べたい!次ソウルに行ったときには鯖定食に行きたいな!
●どれも食べたことないし、辛い物は食べられないし、鯖をいただきます^_^。
●写真だけでもおいしそう! いつもゆのかよさんの旅行記見て食べてみたいと思っていました
●ゆの☆かよさんがいつも絶賛しているし、外で魚食べる時は塩鯖派なので。
●キムチチゲと悩みました~。ゆの??かよさんの大好きな鯖??一度食べてみたいです。美味しそうです。
●キムチチゲも美味しそうだけど、ゆの?かよさんオススメの鯖が食べてみたいです
●絶対これ。こちらで渡韓のたび出て来るたびに食べたいと思うやつ~
●ゆの☆かよさんが鯖、鯖~?って言うから(笑)次回ソウルでは必ず!!


1位:寒い時はキムチチゲ! 108票
DSC_0109_20160124004234207.jpg

●実は韓国まだ行った事無いんです。ドラマみたいにみんなで食べてみたいです
●今月に入ってから、ほぼ毎日キムチチゲを思い出してる!寒いこの時期に食べたい!
●寒いし 韓国って感じ
●辛くて海鮮のだしが効いた温かいキムチチゲで身体を温めたいので。
●やっぱ、身体温まるからキムチチゲに一票!
●キムチチゲが大好き!本場のがまず食べたい!見えてるラーメンが食べてみたい!
●全く迷わずキムチ鍋よ。写真だけでもヨダレ出そう(笑)
●鯖定食と迷いましたが(笑)まずはキムチチゲで♪
●全部食べたいけどこの季節なら迷わずキムチチゲ^_^
●一回も行ったことのない韓国。一番に食べてみたいものです
●おいしそう!ぜひ、食べてみたいです!!
●今日寒いし今すぐにでも食べたい!!
●本場は、違うね。寒い韓国では私は、必ず食べる。
●やっぱりコレ!
●寒い季節にはやっぱりキムチチゲを食べたくなるから♪
●キムチチゲで体の芯まで冷えたのをあっためたいです!
●韓国でチゲは食べたことがないので、今度は食べたい~!
●あまり辛い物は苦手ですが、本場チゲを食べてみたいので
●やっぱり定番です 笑 ゆの☆かよさんおすすめの鯖も食べたいです!
●韓国と言えばまずは、キムチチゲ!ホントはカキが食べたいです。
●辛いのが好きだから!暑い時も寒い時も、いつでも辛いの大好き!
●韓国と言えばキムチです。やはりこれは外せません。
●鯖とス~~~~ッゴク迷いましたが冬はやっぱりチゲに軍配です~
●寒い時には、あったかいもの。やはり、キムチチゲ。
●マンドゥも美味しそうなんだけれど…ずっと温かくいられそうなキムチチゲに
●韓国に行った事あるのに本場のキムチチゲは食べた事がないので
●ユノと向かい合って1つの鍋をつつくのを食べる
●好き嫌いの多い私には間違いなく食べれるものだから


ふふふ~
やっぱりキムチチゲは強かったね(笑)ほぼ半数ですよ
コメントを読んでいると、今が寒い冬ってのもあって求める人が多いのかな?
しかしコメント数は2位の鯖の方が多いという…
しかも選んだ理由が、鯖好きという他は、私がブログで紹介して美味しそうだったから
食べてみたいという人が多くて、私は鯖のお店の回し者か?と笑っちゃったよ~

で、私は何を選んだと思う?
鯖かキムチチゲが迷って、やっぱり鯖を選んじゃいました(笑)
理由は、鯖が美味しいのはもちろんだけど、付け合わせのおかずも美味しいから
どれも本当に美味しくて、お酒もご飯も進むんだよ
小さなキムチスンドゥブチゲみたいなのもついてくるし、色々食べられて嬉しいの
それがなければキムチチゲを選んだかもしれないけど、今は鯖定食命です(笑)


では、次のアンケート結果発表いきまーす(*^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユノとチャミに、次の中のどのあなたを見られたくないですか?

5位:他の男とkissしているところ 16票

●全部嫌なんですけど…
● 鏡は出掛ける前に見るから、顔は 大丈夫。
●こないだ、職場の同僚に急にキスされた、その時思ったのがユノ、ごめんだった。内緒の話。


4位:まゆ毛を描き忘れた顔、またはすっぴん 28票

●二人の悪口なんて言わないので4番は無いですが、後はどれもキビシイです~( ;∀;)
●迷ったよ〰悪口は言ったとしても愛ある悪口しか言わないから、むしろ聞いて欲しいって思っちゃった。『あぁいう女はダメ』とかね。トイレで迷ったのは、洋式で前から開けられるのか、和式で後ろ向きで開けられるのか!?洋式で前からなら、むしろ微笑んで『入ってるよぉ❤』って言っちゃうけど、和式で後ろ向きからはマジ辛い・・・でも今時和式はあまりないから、普通に洋式で考えて、結局眉ナシすっぴんが一番イヤだと落ち着きました。
●愛ある悪口しか言わないから聞かれてもかまわない!むしろ聞いて欲しい!
●私も?はありえませ~ん!他はどれも見られたくないですが、スッピンは絶対見せられません!!
●スッピン×!せめて一番綺麗な状態で会いたい。私も鼻毛・悪口はあり得ないので。
●化粧はパンツと同じだから。
●別人になるから。みせられない。
●すっぴんは、絶対無理です?考えただけでも.....。走って逃げます。
●一応 まだ女性ですから(⌒-⌒; )
●③はいまさらないわ…といえる!④はそんな事絶対にあり得ないといえる場面⑤はこれまで経験ありなので、トイレの鍵は必ず確認してるのでたぶんないだろうなぁ。②はあるかもなんだけど、視線かんじたら、隠せるから、見られたら恥ずかしいけどね。①は眉毛書き忘れすっぴんは絶対にみられたくない。すっぴんはかくせないし…眉毛ないのとあるのってかわるよね。毎日御肌お手入れしてもパックしてもなかなかだもんね。
●おばはんがなにしようが二人にはただのおばペンでしょうけど、少しでも綺麗な状態でいたいので


3位:東方神起のメンバーの悪口を言ってる場面 30票

●どれも究極な問題だけど、やっぱり これが1番嫌だな~
●他の人の悪口を言ってるところは見られたくない。ユノは人の悪口なんて言わなそうだし。
●悪口は言う必要がないから言わないけど、やっぱりこれは聞かせたくないです!
●スッピンや鼻毛やキスやトイレは、笑いにできるけど、悪口は忘れられないから。
●コレ以外のことは自分の形りだけど悪口は心が汚いと思う
●これだけは、言い訳できない気がするから。がっかりさせたくない。
●他は自分が超恥ずかしいで済みそうですが、悪口は性格悪い奴と思われて嫌われそう
●人の悪口を言う人は信用できない。ユノも悪口を言う人嫌いですよね。
●この中で、2人が最も不快に思う行為だと思うから。
●Kissも耐えられないけれど(衝突事故にする)、悪口は2人の心に一生残りそうで傷つけたくない
●元メンの事ではいろいろ言いたい事もありますが、前に進んでるユノとチャンミンには聞かせたくない
●1番、人間的に軽蔑されそうだから。
●内面を嫌われるのが、1番悲しくて辛いです。


2位:トイレの鍵を閉め忘れて開けられた瞬間 65票

●パンツを下げたり上げたりしてるとこはダメでしょ~
●こんな姿見られたら恥ずかしくて、顔上げられません。
●どれも…ありえないがあえて…?
●1つずつ読みながら結局全部だなって思ってたら、最後すげーのきた!これダメでしょ!(笑)
●トイレは無理。家族に見られるのも無理です。
●和式だったらキツイ
●この選択の中で1番気を抜いてるのが、トイレかなって思ったんで? 踏ん張ってる顔見られたくないだす!笑
●どれもこれも嫌ですが究極はこれかな~
●東方神起はユノ&チャミだけ。二人とも好きだから悪口言わない。やはりトイレでしょ?
●高校の修学旅行の新幹線でクラスメートに見られたのを思い出した! あ。女子校です。
●これって チャンミンやユノ以外にも絶対なな見られたくないでしょ。
●あり得ないけど、絶対いやだな!! すっぴん見てもらえるような関係になれたら、逆に嬉しい☆
●どれも嫌ですが(°_°)トイレが生活してる中で1番恥ずかしい瞬間かなと!
●トンでなくても最上級に恥ずかしいかなあ
●実は経験あります。あの恥ずかしさと気まずさと言ったら!絶対嫌です
●血圧が高くなったり、低くなったりその場で倒れてしまいそうです??
●誰にも見られたくなーい>_<もしもユノとチャンミンに見られたらもうライブ参戦できないかも恥ずかしくて、です。
●洋式で顔を見られるより、和式でお尻だけ見られる方がいい!
●元の元々の顔がひどいため?も?も大して変わりないし、トイレにします。
●これは嫌です。開けた方は顔を覚えてないかもだけど、私は死ぬまで消えない傷になる
●立ち直れない
●どれも悩みました???は無いですね~?以外は無理がありますが後からいい訳出来そうかなぁっと‥
●人生で2度経験アリ。正面と横で相手と目が合い死ぬ程恥ずかしかった。ユノだったら私が開けたい。


1位:鼻毛が出てるとこ 88票

●こりゃ恥ずかしいでしょ。気がついたとしても、きっと誰も教えてくれない気がします。
●鼻毛は、絶対にはすがしいよー!
●身近な問題でやっぱり女の子?だから
●ひえーどれもいやー。
●ありそうなトイレと鼻毛で悩んで~w 鼻毛に決まり!
●?は濃いし?は有り得ない…?はお顔が接近してないとわからないという妄想の上で?
●悪口は、いわないし…スッピン&キス&トイレ(洋式)は、笑いになるけど、鼻毛は笑いになるけどイヤだ。
●見られたら固まると思います!
●実際あり得る???の中で、一番落ち込む。
●消去法でいったらこれが一番恥ずかしかったから(笑)
●絶対にイヤです??見られた後の空気を想像するだけで…>_<…
●ゲンメツされそう。
●まず、他のメンバーの悪口は言わないので、これは無い!他の人とキスも、そんな機会ないと思うので想像できない(笑)トイレは開けてしまった方もびっくりなので、驚いた顔をちょっとみてみたい。せっかく会える?のにスッピンも恥ずかしいけど、それより、鼻毛が恥ずかしいので、鼻毛を選びました。
●もしトイレが和式なら トイレですけど、洋式なら 鼻毛かな
●鼻毛を見られるということはとても近い距離に二人がいると言うことでそれを考えたらもう絶望です
●トイレも恥ずかしいけど目が合うだけで何も見えないはず。開けたユノにごめんねって言われるのも悪くない
●鼻毛は伸びるのではなく、顔全体が垂れ下がるから…
●メンバーの悪口を言う事は無いのでまず無し~悩んだけどこれかなぁ
●ある意味…トイレより恥ずかしい(笑)


もうね、こんな選択肢に一生懸命妄想して考えてくれてる人が多くて感動もんですよ
まさかユノもチャミもこんな妄想されてるとは思ってないよね(笑)
でも、このアンケートの回答は、最初からまったく予想出来なかったんだ~
どれもイヤだから だからどのコメントも「なるほどぉ~」と読ませていただきました

3位の「東方神起のメンバーの悪口を言ってる場面」は、みなちゃまも絶対言わない
前提だけど、敢えて悪口を言うところは見せたくない、人としてあっちゃいけない、
2人に悲しい想いはさせたくないという想いが伝わって感動しちゃいました
私なんて「これ除外~」と、最初にバッサリ切っちゃったからちょっと恥ずかしいです(^^ゞ
そんな私は相当悩んで、締め切りの30分前にやっと決めました(笑)やはり消去法でね。
で、最終的に残ったのがまゆ毛と鼻毛(笑)トイレは…みなちゃまは洋式か和式かで
変わってくる人が多かったんですけど、私は前であろうと後ろであろうと一瞬だから
耐えられるかな?ときっと「あっ!すみませんっ!」と、0.0001秒くらいしか見ないと
信じて(笑)、顔も覚えてないと思うし、逆に一瞬驚いたような困ったような顔を見たいと
思ってしまいました(^^ゞとは言いつつ、そんなことになったら一生悔やむだろうね(笑)

そして、まゆ毛と鼻毛では、鼻毛に軍配が上がりました
まゆ毛がないのは相当恥ずかしいんだけど、「あ、描くの忘れちゃったのね」くらいに
流してくれるかな~と。すっぴんも年が年なんでしょうがないやって諦めモードでつ
でも鼻毛は、「抜く(切る)の忘れちゃったのね」とは思ってもらえないような…
鼻毛が出てるとこを見られるシチュエーションとしては、近くで話す機会があるという
ことだから、ある程度の時間それを見せなくちゃいけないワケで、ユノを困らせて
しまうかな~と思って選びました(^^ゞ

個人的に気になったコメントが、「他の男とkiss」を選んでくれた『職場の同僚に急に
キスされた、その時思ったのがユノ、ごめんだった。内緒の話。』でした
そんなリアルなお話をありがとうございます(笑)きっとただの同僚なのよね?それで
咄嗟に「ユノごめん」というのが可愛いでもその気持ち今ならよくわかりますぅ~
昔々は、何とも思ってない人から突然kissされたことが何回かあって、1回はビンタを
お見舞いしたことがあったけど、今なら「ユノごめん」と思っちゃうだろうなってね(笑)



あ、感想が長くなっちゃった(^^ゞ
ということで、今年初のプチアンケートはこんな結果となりました~
みなちゃま、いつもご協力ありがとぉ~また考えついたら一緒に遊ぼうね
そして、やってほしいアンケートも募集してま~す


さて、昨日のチャミ祭りの記事も簡単にアップしなきゃ
そろそろ甥っこが起きてきそうだから出来るかわからないけど(笑)

では、楽しい日曜日を~(*^^)v









鯖とキムチチゲが食べたいよ~!
でもそれよりユノに会いたい(>_<)
あ!チャミがG-SHOCKしてなくて、
チャミケルのダンスのため違うのに
したのかな?と思ったら、シウォンも
してなかったのよね…ウェー?!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/24(日) 09:55 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>鍵コメ「怪」ちゃま
ちょ、ちょっと?私鯖になっちゃうの~?(笑)と思ったら、鯖のイメージ
ってコトね(^^ゞでも大好きだけど鯖のストラップとかいらない…(笑)
週に2回も?羨ましい♡子供の頃は興味なかったのに、大人になって
すごく好きになっちゃったの(*^^)vそれは納豆とか茗荷もだな~
悪口については、自分で言うのもナンだけど、種類が違うんだよね。
言葉にするのは難しいけど、私達のは悪意ないもん(笑)その件とか
カムジャタンについては、いつか本人に言ってやりたいと思ってる。
そう、本人にね。そこ大事。悪口じゃなくて注意?(^^ゞでも好き♡

2016/01/26(火) 21:42 | URL | ゆの☆かよ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪