実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

SMT SEOULとか久々の院長プチネタ(笑)

あんにょ~ん

花金なのに眠いよ…(=_=)
昨日は半ドンだったからお昼寝したし、夜も早く寝たのに眠い…
けど、ブログ書いたら目が覚めるかな?(笑)

さて、昨日からオープンしたSMT SEOULですが、一般のお客さんは
今日からみたいですHPもCOMING SOONではなくなりました~

SMT SEOUL
http://www.smt-seoul.com/ko/

早速お値段を確認してみると…

1~2F:プレイグランド
LUNCH SET
15,000 ~ 22,000

3~4F:ペントハウス
Lunch Course
55,000~
Dinner Course
150,000~


ムムム…やっぱり結構お高いッスね
キムチチゲや鯖は10,000ウォンしないから、ランチセットの一番安いものでも
お高く感じますぅ~^^;ペントハウスのコースなんてムゥ~リ~

今レートが少しよくなってるけど、ディナーコースは15,000円くらいだもんな~
韓国の若いSMファンには、ペントハウスは絶対ムリなんじゃない?
きっと海外のお金持ちファン狙いなんだろうね。 (私は残念ながらカモになれんが…笑)

でもタパス食べたくなっちゃった~
なので、使い回しだけど2009年にスペインで食べたタパス写真を貼る
(タパスっていうよりピンチョスかな?)

tapas.jpg

こういうちょっとしたタパスと一緒にワインも飲みたいね~
SMT SEOULのセットメニューに、ビールセットとかワインセットも書いてあったから
簡単なつまみとお酒って組み合わせもいいな~

大好きなユノと、大好きなワイン飲んでぇ~
すぐ顔が赤くなっちゃうユノが可愛くてぇ~
タパスやワインよりユノが美味しそうでぇ~


606493001_f02deb1f_convert_20131107231418.gif

と、ワインを飲んでるユノのgif画を昔の記事から引っ張り出して貼ってみたけど、
これって…もしや…(あるツベを調べる…)やっぱりあのMVの一コマだった…
Before U Go でつよ…大好きな曲だけどMVは封印してたのに…見ちった

でもここにヤツはいないから、目の前で一緒に飲んでるのは自分にしとこう
そうしよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後半はほぼ雑談で(笑)

まず、フィルムコンはエントリーした?
私は19日に1口申し込んだけど、獅子座が11位だったのであと2口は様子を見てたの。
20日が12位、21日が10位とずっと悪くて、やっと今日4位になったので1口申し込んだ
あと1口は明日か明後日か…25日までだから忘れないようにしないと(^^ゞ

それから、昨日から始めたプチアンケート2つは、今朝の4時の時点でが166票、
が171票の回答をいただいております
予想通りのような、そうでないような?(笑)ともかくみなちゃまのコメントが面白い

明日までなので、よろしくお願いしまーす(*^^)v
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-2873.html

最後は院長プチネタ(笑)
この前先生のお昼をコンビニに買いに行ったんだけど、「何にしますか?」と聞いたら
「あの…ほら…ドロドロしたやつ」と言われました(笑)さて、何だかわかる?

正解は「あんかけ焼きそば」でした
ま、言われてみればわかるんだけど、最初は何言い出すのかと思ったよ~(笑)


では、花金の今日もガンバロー!!









何となく目が覚めてきたような?(笑)
あ、あな注のDVDは買わないッス^^;
それよりベストアルバムが欲しい!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)







コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/22(金) 07:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/22(金) 07:45 | | #[ 編集]
No title
タパスつられて~~でて来ました(;^ω^)
SMT SEOUL。。。鯖定食のお値段と比較はΣ( ̄□ ̄|||)びっくりです。。。SMT SEOULのお写真はとってもきれいで、行ってみたいと思ったけれど。。。お財布事情もありますが。。。そんな高級なとこ。。行っても緊張で何食べてるかわかんなくなりそうデス。。。(その前に韓国に行けるのかって問題もありました('◇')ゞ)
スペインでのゆの☆かよさんの写真のほうが自分が飲んでるイメージしやすかったです(←勝手にイメージしちゃいました(;^ω^
ワインとユノさん。。。私は写真集ティアーモのワインセラーにいるユノさんを思い出しました~~♪

今日もブログ記事ありがとうございますm(__)m
2016/01/22(金) 13:58 | URL | Marsa #l9v2vWKw[ 編集]
未開地
鯖定食ってお値打ちなんですね!写真の定食がてんこ盛りだからもっと高価なのかなぁって思ってました。いつか食べてみたい🍴 それ以前にハングルで鯖定食を探せるかが問題だわ(笑)それにしてもSMTのレストラン無茶苦茶高い_| ̄|○
ユノとタパスとワイン、似合う~😉部屋とワイシャツとわたし♪じゃないけど、イタリアやスペインは未だ未開地だから写真見てるだけでも夢が広がります。
チケットエントリーの時、占いに頼るの分かるなぁ。当たった時もあるけど、結局予感の方が当たってたような🤔
2016/01/22(金) 21:54 | URL | なな #HV4B9Xz6[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ぽ」ちゃま
うちの院長ほのぼのしてるでしょ(笑)機嫌悪い時もあるんだけど、大体は
こんなかんじでラクチンだよ♪あ、わかる!うちのマミーなんてほとんど
そんなかんじで、何度も突っ込んじゃうもん(笑)きっと私もそうなる(^^ゞ
DVDはやっぱり?(笑)ドラマに関してまったく同じだよね~(^u^)

>鍵コメ「あ○」ちゃま
ちょっとお高そうだよね~1人だと敷居も高いから…でも行ってみたい!
偵察出来たらしてくるね(^^ゞトンコーナーがあったら敷居が高くても絶対
行くんだけど…(笑)院長は確かに可愛い(笑)入職する前はいい話をあまり
聞いてなかったけど、やっぱり自分の主観を大切にしたいね(*^^)v

>Marsaちゃま
韓国で高級なお店に行ったことないから(←失礼ww)、入っていいの?と
思っちゃうかもしれないけど、何とか一度は挑戦してみたいッス!本当は
ランチセットよりタパスの方が魅力的なんだけど、お値段がコワイよね^^;
スペインのタバスの方が安いし美味しいだろうな(笑)ワインユノ好き~♡

>ななちゃま
韓国で鯖?って思ってたけど、結構メジャーみたいよ♪済州でも鯖料理
あったしね(*^^)vあ、こんなに鯖食べてるのにハングルわからない(笑)
いつも日本語で言ってる(^^ゞイタリア行く時はアドバイスするからね♡
予感当たるの?スゴイ!私はいつも外れる(笑)星占いの方が当たるよ^^;
2016/01/26(火) 21:38 | URL | ゆの☆かよ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪