実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

雪だぁ…

あんにょ~ん

一気に寒くなって雪になっちゃいましたね~
首都圏の電車は雪に弱いので、いつもより早く出ようかな。
…と思いつつ、眠くてウダウダしてそうな気もする(笑)

なので、内容はナイです
チャミ祭りが続いてて、色々ツベは見たけどこれは面白かったのでお借りしました。
https://www.youtube.com/watch?v=Cq1-u_qzx-U

先輩方のパフォーマンスを舞台袖で見てて、真似して踊ってるチャミが可愛い
ヒーリングコンサートはあと2週あるけど、チャミはミロだけなのかな~?
来年はミュージカルにも出ちゃう?それともダンスパフォーマンスチームかな?

でも…やっぱりユノが隣にいないと寂しいな

去年の今日の記事を読んでたら、WITHのセトリ予想してたの。
結構当たってたな~とか、早くまた予想したいな~とか思いながら懐かしくて…
…と、浸ってたらパピーが起きてきて「○○線遅れてるって」と

なので、めっちゃ内容がナイんですけど、お仕事行ってきます
画像さえ何も貼ってないなんてあり得ないね^^;








また1週間が始まる~(>_<)
今週は6勤だし、土日も用があり、
体が休まらない予感だわ…^^;
ガンバロー!!

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/18(月) 07:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/18(月) 07:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/18(月) 21:40 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ぽ」ちゃま
今週の始まりは雪だったね~^^;まだ地元の日陰には雪が残ってるよ。土曜も
危険そうだからドキドキだ…この日は院長と私だけだから、遅れたらヤバイ!
でも都内は甘いよね~雪国とは比べものにならないほど降らないのに(^^ゞ
腰痛めないよう雪かきしてね~(>_<)私は70代のパピーに任せっきりだ(笑)

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
月曜日は大変だったけど、昨日はそちらも降ったの?雪を喜ぶのは子供と犬
くらいじゃない?(笑)今週はお互い頑張ろう!って、明日はもう金曜日か(^^ゞ
まだコルセットしてるの?(@_@;)本格的にやっちまったね…外すと痛い?
でも完治しないとまたやっちゃいそうだから、早く治りますように(>_<)

>鍵コメ「ki」ちゃま
今週は出だしから大変だったね(>_<)どうしても間引き運転になるから激混みだし、
通勤だけでどっと疲れちゃった~ところでチャミはどこで仕事してるんだろうね?
公益じゃないからみんなと共同生活?電車通勤なのかな?警察のバスとか?
ふと、満員電車から連想しちゃった(笑)今後ユノとチャミの軍のコラボないかな?
せめて一緒にいる姿だけでも見たい(>_<)去年の今頃がちょっと羨ましいね。。。

2016/01/21(木) 21:50 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪