実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

私のブログの方針☆part3

私のブログの方針 part3

ixvjZTA5xbbN4JJ1504140446_1504140518.jpg

【元祖・私のブログの方針】はコチラ
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-525.html

【私のブログの方針☆part2】コチラ
http://daigokonatsu.blog108.fc2.com/blog-entry-1501.html





この度は、当ブログに遊びにいらしていただき、ありがとうございます
「☆ Ti amo … U-know ☆ ~東方神起~」管理人の ゆの☆かよ と申します。
今さらで照れますが、簡単に自己紹介と、ブログをお読みになる前に知っておいて
いただきたいことを書かせていただきますね。是非ご一読下さいm(__)m

まず、ブログ名の「Ti amo」ですが、写真集のパクリではありません(笑)
どちらかというと私がパクられた?というかんじで(嘘ですww)、2009年12月から
ブログ名もHNも変えることなく続けてきました

ご存知だとは思いますが、「Ti amo」はイタリア語で「君を愛してる」という意味で、
東方神起に興味を覚え始めた時、まさにユノにハートをぶち抜かれ、自分の想いは
これしかない!と決めた、愛着のあるブログ名です

あ、なぜイタリア語?というと、私はイタリアが大好きで、何度も旅行するうちに、
イタリアで生活してみたいと思うようになり、18年前に仕事を辞めてイタリア留学
するほどだったのですよ(笑)それでブログ名をイタリア語にしてみました

私はユノペンですが、それと同時にトンペンでもあり、チャンミンも大好きです
ただ、好きな種類は違うので、どうしても比重はユノの方が多くなってしまうと
思いますが、2人での歌手活動を一番楽しみにしている、一(イチ)ユノペンです

時にはトンのことより雑談が多くなっちゃう時もあり(笑)、日常のことや好きなこと
(主にウリ甥&姪っこネタ)、やっちゃったネタなど、かなり自由気ままに書いてます
なので、そういうことも含めて一緒に楽しんでいただけたらいいなぁと思ってます

********************************************************

【注意事項&お願い】
以下の方は根本的に考えが異なるため、交われないと思いますのでご遠慮下さい。

● 元メンバーが好きな方
● 5人で活動してほしいと願っている方
● ユノが嫌いな方、チャンミンが嫌いな方
● サセンペン(私生活まで侵害して追い掛ける過激なストーカーのようなファン)
● 下品な言葉遣いや人として思いやりのないコメントをされる方

意見が合わなかったり、私の記事や考えに対して不快に思う方は、
コメントを残さずそのままお帰り下さいますようお願いします。

考え方が違うからといって人のブログに意見するようなことはご遠慮下さい。
不快に思うならば、ブログを読まずにお帰り下さいますようお願い致します。


********************************************************

また、私のブログはいわゆる情報ブログではありません(^^ゞ
ある程度の情報は書きますが、ほぼ1日1回(多くて2回)しか更新しないので、
リアルタイムではなく、ちょっと(だいぶ?)遅れた情報となります(笑)

基本は、“書きたいこと(興味あることや好きなこと)を書く”や“自分の想いを書く”
なので、情報を求めている方にはちょっと残念なブログになるかもです
それでもOKな方は、これからも一緒にガンガン盛り上がってイキましょ~





※現在、ブロとも及びパス申請は受け付けておりません。
※コメントは承認制とさせていただきました。(2012年10月下旬~)
※アンチコメントやオープンに出来ないと判断したコメントにつきましては、
管理人の権限で削除させていただきます。ご了承ください。
※FC2ブログランキング(音楽/J-POP)を抜けました。(2016年11月7日~)


ユノとチャンミンが繋げてくれたトンペンの輪を大切にして、これからも仲良く
共に東方神起を応援していきたいと思いま~す(*^^)v

We are T ~ !! 





1445258275234426.gif

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪