実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

昨日はチャミ祭りでテンション上がったけど、最後はユノに落ち着いたゆの☆かよ(笑)

あんにょ~ん

昨夜はチャミ祭りだったね~
LINEでもいろんなグループや個人で大賑わいでした(笑)
寝不足の人も多いんじゃない?

私もリアルタイムで動画中継を見てたけど、なんせ画像が粗くて遠いから
「ん…これがチャミだよねぇ…?」ってかんじだったよ
その後ツィの動画までは見たけど、ツベを探す気力はなくて寝ちゃいました(笑)

と、チャミで盛り上がったはずなのに、私のブログでは最初ユノでミアネ~(^^ゞ
最初の写真は反転してるけど(唇の上のホクロが逆)カッコイイ

3393779014_4d204e0f.jpg
3393779014_e1f627d4.jpg

ユンゲルから画像をお借りしたんだけど、翻訳機にかけても意味がよくわからず
でも最近のユノだよね?違うのかなぁ?

入隊中だから、露出がないのが当たり前だし覚悟してたから全然いいんだけど、
最初の頃ちょこちょこと露出があったから、その覚悟が少し揺らいだというか…^^;
私的には過度な露出はいらないけど、元気な姿だけでも公式で見たいなって。

複雑なファン心理ですな(笑)
一番の願いは、一刻も早く除隊してステージでの2人を観ることだけど

では続きにチャミ祭り&ユノで~す





まずはチャミの写真だけど、その前に興味深い記事と写真を
↓これ誰だと思う?

r_20160117063301a15.jpg

Kstyleの記事でこの写真を見た時、ヨニちゃんだと疑ってなかったんだけど、
f(x)ルナの双子のお姉さんなんだって
超ソックリじゃない?双子のルナよりヨニちゃんに似てるよ~(笑)

f(x) ルナ、人気女優イ・ヨニそっくりの双子の姉を公開
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2036929

と、ビックリしたので書いちゃいました(^^ゞ
ハイ。チャミ祭りイキます
でも、写真がいっぱいあり過ぎるのでほんの一部だけね(笑)
しかも順めちゃくちゃです

CY2Ry9rUoAAhun1.jpg
CY2Z7GbUMAI76MJ.jpg
CY2Q4qqVAAAX8Vp.jpg
CY2amzhUEAE4uva.jpg
CY2Q3qqVAAAX7Vp.jpg
CY2XKSSUwAAcgYc.jpg
neverend011601.jpg
neverend011602.jpg
neverend011603.jpg
CY2Q6qqVAAAX0Vp.jpg
CY2Q5qqVAAAX9Vp.jpg
CY19JTPUoAA8sbo.jpg
【出処:写真の中】

先週もだけど、チャミはユノからもらったと思われるG-SHOCKをいっぱい見たり
触ったりしてるんだよね特に時間を気にしてるワケじゃないだろうに
ユノだと思って落ち着くのかな?ユノの愛とパワーを注入してるのかな~?

…私はユノとおそろのG-SHOCKを全然してないや~(笑)
ま、ユノからもらったワケじゃないし、たくさんのユノペンともおそろだけどね

相方kozu&純子ちゃまも観に行ったようなので、そのうちレポあがると思います
詳しい話は聞いてないので、レポが楽しみだな~
でも今日帰国するだろうから、すぐ書けるかはわからない(笑)

あ、動画も貼りまーす。

Mirotic
https://www.youtube.com/watch?v=9t9IvgGOVHA

エンディング
https://www.youtube.com/watch?v=eR0xpPpcXcU

Mirotic&エンディング
https://www.youtube.com/watch?v=AW-NlE09pWQ

チャミがマイクを先輩方に渡そうとしてるのに、受け取ってもらえないのが笑えた
やっと2階に行ってからシウォンが受け取ってくれたけどね(笑)
それにしてもシウォンからチャミの肩を組むコトが多くて、ちょっとイラっときたよ

昨日はチャミのお母様が来てたんだね。しきりにオモニオモニ言われてた
シウォンが会釈してたのはチャミのお母様なのかなぁ?
とにかく、昨日も可愛いチャミだったけど、やっぱりまだ少し緊張してる?

ユノと一緒にいる時のチャミとはどこか違う気がするし、トンのステージに立ってる
チャミとも違うし…そりゃそうなんだけど、やっぱりユノと2人で一緒にステージの上で
歌って踊るチャミが見てて一番しっくりくるし、チャミもそうだろうな~と思ったよ(^^ゞ

最後はユノね
どうしても光化門恋歌を思い出しちゃうんですよ~
自分が撮った動画を貼ろうと思ったけど、ブレブレで気持ち悪くなるのでやめた(笑)

でさぁ、今ツベ色々見てたら光化門恋歌にソンジェさんも出てたのね
ヒョヌ役で公演の前半に出てたからユノと被らなくて覚えてなかったわ(^^ゞ
一応ツベ貼っておくね。前髪が長過ぎて顔がよく見えない(笑)今は少し太った?
https://www.youtube.com/watch?v=RQuWn99UZNQ

ユノは【maxyuchu様】よりお借りしました☆


ホント、いつかユノとチャミ2人で歌ってもらいたいな~


では、お天気崩れるみたいだけど楽しい日曜日を~!(^^)!














↑今日はユノサンフンとチャミを
2つ貼ってみたので、お好きな
方をポチっとしていただけたら♡
あ、昨日は14時半から並んでも
当日枠で入れなかったんだって。
今後も激戦になりそうというか、
当日枠があるかもわからないね。
先週は本当にラッキーでした(^^ゞ
でもチャミかよじゃないで~す(笑)
私はゆの☆かよですから♡♡

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/17(日) 10:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/17(日) 20:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/17(日) 21:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/19(火) 02:53 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「な○」ちゃま
そうそう!昔日本で流行ってたような太眉ね(笑)もう少し細くてもいいような^^;
ヒーリングコンでオペラが聴けたことにビックリしたね!私が行った時はオペラ
なかったから、毎週少し変えてくるのかなぁ?でも全部レベルが高くて、無料で
いいの?と恐縮してしまったよ(^^ゞ女性達は警官じゃないんだって。kozuから
聞いたんだけど公募で選ばれた売れない歌手とか女優みたいよ(@_@;)

>鍵コメ「マ」ちゃま
久しぶり~!(^^)!元気だった?ライブがないと会えないからね…(>_<)兵役中の
2人を見られるのは嬉しいけど、それと同時に寂しくなっちゃう気持ちわかる!
トンの曲でも違う曲に聴こえちゃったり、トンとは全く別物だし、やっぱり2人が
一緒じゃないと違和感あるよね。阿吽の呼吸の2人が見たいよぉ~!!
せめて半年免除してもうちょっと早く戻ってきてくれないだろうか?(笑)

>鍵コメ「ki」ちゃま
いまだに慣れないよね…姿が見られるのは嬉しいのに、必ず複雑な気持ちに
なってしまうの。チャミはすごく気を使ってるんだろうな。ユノといる時のような
リラックス感がないから(>_<)ユノは全く情報ないね~これが普通なんだろうし、
そう覚悟して送り出したけど、去年は予想以上に露出が多かったから…今また
見たら欲深くなりそうなんで、これくらいがいいのかも?楽器ユノは見たい♡
ブルムリの先輩は来月除隊するから、集合写真くらいは上がってくるかもね(笑)

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
あるある!しまいにはケースにさえ入ってないDVDとか放置してあったりね^^;
今探そうと思っても見つけられない確率99%だよ(笑)ってか、実際呼んで返事
されたら怖くない?(笑)あ、そうそう、特典DVDは少なくとも「見るよ♪」という
「♪」がつく気分ではない^^;タバコ吹かしながら見たいけどうち禁煙だから(笑)
腕時計触るのはサインなのね♡時計にポケベル機能とかついてないかな?と
妄想してたの(笑)特注で作ってもらってチャミに渡したのかもよ~(*^。^*)
2016/01/21(木) 21:48 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪