実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

特にネタはないッス^^;

あんにょ~ん

昨日は半ドンだったので、午後いっぱいお昼寝しちゃったぁ~
でもまだ眠い…土日もたくさん寝ておこう(笑)

で、昨日のお昼寝中、久しぶりにユノとチャミが夢に出てきてくれたの
でも、内容はほとんど覚えてなくて残像だけという…^^;チャミとは何かで競ってて
決勝戦で私が負けたけど、チャミの可愛い笑顔が見られてよかったな~と

でもユノは…めちゃくちゃ髪が伸びてて、それ自体はいいんだけど…
何とも不思議な髪型だったんですよ。まず軍隊でそんなに伸ばしてOKなの?
邪魔じゃない?…ってか、それ似合うと思ってるの?と、突っ込みどころ満載で

だって、こんな髪型だよ?
この顔にユノ当てはめて想像してみて?



















p1.jpg

シェーで有名なイヤミさんと同じ髪型ですよ…
イケメンのユノでも、さすがにあまり…まったく似合ってなかった(笑)
どうも私の夢は、せっかくユノが出てきてくれても進展しないみたいです

と、内容もないのに続きに移りまーす(笑)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SUPER JUNIOR キュヒョンが告白
「東方神起 チャンミンと旅行中に外で立ちション…申し訳ない」

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2036834

kstyle_2016011505364806a.jpg

SUPER JUNIORのキュヒョンが、東方神起のチャンミンと旅行中に路上で放尿したと明かした。キュヒョンは13日午後、韓国で放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」でこのように述べた。この日、視聴者から情報が寄せられ「チャンミンと旅行に来たキュヒョンさんを見た。お酒を飲んで急に用を足したくなったようで、途中で車を止めて路上でおしっこをした。酔っていても礼儀正しい青年たちだった。ちなみにチップはもらえなかった。私は代理運転手だ」というお便りで、キュヒョンは困惑した様子を見せた。キュヒョンは「トイレに行きたくてとても急いでいた時だったが、本当に申し訳ない。その辺で…」と言葉を濁す姿で笑いを届けた。

素直なギュが可愛い
芸能人でも立ち○○○するんだね~切羽詰まった生理的欲求には勝てないか(笑)
でもチャミまで一緒にしたのはビックリした (くれぐれもサセンに気をつけてね~!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SUPER JUNIORリョウク、初ソロコンサート開催決定!
http://japanese.kpopstarz.com/articles/48371/20160114/super-junior-ryeowook.htm

SUPER JUNIORのリョウクが、初のソロコンサート「Ever Lasting Star-Ryeo Wook」を開催することが明らかとなった。所属事務所SMエンターテイメントの新コンサートブランド「THE AGIT」の4人目のランナーとなるリョウク、これにより、実質のソロデビューとなる。14日には、「星の王子さま」を思わせるイメージポスターが、公式ホームページより公開された。

(後略)


何でゆの☆かよがリョウクのソロコンのコトを書いてるの?と思うでしょ(笑)
別に書かなくてもよかったんだけど()、4人目のソロだそうで…

これ絶対ユノもやると思わない?ユノが除隊してチャミが除隊するまでの4ヶ月間、
ドラマをやるには中途半端で(webドラマならわからないけど)、ミュージカルをやる
準備期間もないだろうから、本業である歌手活動をするような気がしてならないの。

もちろん新羅ファンミはやるとして、ソロ活動も準備期間を入れても2ヶ月あればOK
だと思うんだけど。どうでしょう?(笑)あとチャミがやったozのように、ユノもSM内の
ホログラムでいいからミュージカルやってほしいな~

来年の春夏は韓国へ行くことが増えるかもね
って、今年もか(笑)


20130127154948bd.jpg

では、楽しい週末を~(●^o^●)









今日は仕事帰りに妹宅へお泊まりなので、
家を早く出ま~す♪お正月以来なので
楽しみ~(*^^)vまたWiiコースかな?(笑)
ユノは打楽器の練習進んでる?演奏が
聴きたいな~会いたくてたまらない(>_<)

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/15(金) 08:12 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ぽ」ちゃま
寒いから眠いのかなぁ?冬眠したくなるよね(>_<)ユノが戻ってくるまで
冬眠していたい気分だよ~夢には久しぶりに出てきてくれたんだけど、
どうもいい雰囲気にならないのよね^^;しかもあんな髪型で…チャミなら
似合うかもだけど、ユノはダメ~!Tコンの時のロンゲはいいけどさ~
Gold Missionのユノは可愛くてたまらないね♡私も何度もリピったよ♪
We are Tでもそういうユノやドヤ顔のユノもいるだろうし楽しみだね!(^^)!
現実は雪かきとか色々あるけど…腰痛めないようにファイティン!!
2016/01/17(日) 18:37 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪