実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

jennyhouseユノとG-SHOCKとキム・ソンオさんおめでとうございます(*^。^*)

あんにょ~ん

眠い…(=_=)
旅行のあとはいつもこんなかんじです
今週いっぱいは眠くてダラダラしてそうだな~(^^ゞ

なので、気合い入れて早速イキましょ~
ユノ不足は続いてるけど、「jennyhouse」で新しい動画が出てました
https://www.youtube.com/watch?v=vw5AtvkIfQo

jennyhouse.jpg

メイクさんが羨ましい
ユノの可愛い下唇に塗ってあげられるなんて…
でも本気で好きになっちゃったりしないのかな~?

私だったら…やっぱ無理かも^^;
プロに徹する自信ゼロなんで、メイクさんにもスタイリストさんにもなれないや
ってかその前に、この不器用&センスを直さないとなれないね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、例のG-SHOCKで~す
こういうカンカンに入ってるとは思わなかった~

DSC_0270.jpg

DSC_0271.jpg

でも、なぜか日本語の取説がなく、英語とスペイン語と中国語とアラビア語だけ?
だから、PCで取説をDLしてちょこちょこいじってました(^^ゞ
でも曜日が変えられない…機能がいっぱいあって使いこなせないだろうな(笑)

そして結構重いです
ちなみに私の腕では穴が3つ目くらいで、ユノは4つ目らしいので、あまり太さが
変わらないという…どうせだったら同じがよかったかも(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お次は、夜警日誌だったキム・ソンオさんの記事です。

「夜警日誌」「シークレット・ガーデン」キム・ソンオ、3月にパパになる
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2036589

俳優キム・ソンオが3月に父親になる。キム・ソンオの所属事務所Fly Upエンターテインメントの関係者は11日、OSENの取材に「キム・ソンオの妻が妊娠8ヶ月目になる。今年3月に出産する」と明らかにした。キム・ソンオは2014年12月13日、約2年間交際した今の妻と結婚した。キム・ソンオは昨年韓国で放送されたMBCドラマ「メンドロントトッ」の撮影のため、妻と済州島(チェジュド)で新婚生活を送った。

キム・ソンオさん覚えてる?
この人ですよ…














musoku35.jpg

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あ、これじゃあ顔がわかんないね(笑)
ついサダムで遊びたくなっちゃうの~(^u^)

musoku31_2014093005464883f.jpg

でも、ソンオさんは名演技だったよね~途中からマジ怖かったもん
…ちょっと笑っちゃったけども(笑)
ともかく、もうすぐ赤ちゃんが生まれるようで、おめでとうございまーす(*^。^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3542390482_e5e4cea3_EFBFBDEFBFBDEFBFBDEFBFBDC8A4.jpg
3542390482_e5e4cea3_EFBFBDEFBFBDEFBFBDEFBFBDC8A3.jpg
3542390377_ce6cb8a5_EFBFBDEFBFBDEFBFBDEFBFBDC8A32.jpg

マウスが壊れて、だましだまし使ってるから時間かかっちゃった(>_<)
仕事終わってから買いに行きたいけど、今夜はkozu&ぷりん&Uと会うから
明日になるかな~マウスが使えないとホント不便だね


では、今週もファイティン!(^^)!








コメントを非公開にする権限がないので、
オープンにした場合は削除するしかないの(T_T)
なので、削除させていただきました。ごめんね~

↑ランキングに参加しています♪
いつもポチっとありがとうございます(*^□^*)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/12(火) 08:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/12(火) 08:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/12(火) 09:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/12(火) 21:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/13(水) 13:49 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ぽ」ちゃま
ただいま~♪G-SHOCKカッコイイけど、やっぱりつける時がないかも(笑)
まだ悩んでるかな?除隊したらしないだろうからね^^;私も今のうちにして
おかなきゃと思うんだけど、まず仕事中はムリだからな~

>鍵コメ「kana○○○」ちゃま
旅日記楽しんでもらえてよかった!(^^)!私も日記だから書いてて楽しいよ♪
15年以上前なら変わってるかもね。ずいぶんオープンになった気がする!
G-SHOCKはメンズだよ(^^ゞだから似合わないんだけど買っちゃった(笑)

>鍵コメ「り○」ちゃま
電車では要注意なのか(笑)確かに吹き出したら困るよね(^u^)
一緒に行ったような、一緒にハラハラしたような旅を味わってもらえたら
嬉しいです♪あ、風邪(耳とか)は治ってたみたい(笑)トン効果かな♡

>鍵コメ「熊」ちゃま
ユノもつけてるよ~(*^^)vやっぱり入隊中は持ち物が少ないんだろうね。
時計も規則があるのかも?チャミが大事そうに時計を触ってるのをみると
嬉しくなっちゃうね(*^。^*)離れててもユノと一心同体だから♡

>鍵コメ「ki」ちゃま
帰りはホント早い!でも帰りたくないと思う時に帰国するのが、次にまた
来ようっていう原動力になる(笑)あ、その小声同感なの。だからその後は
ブログに全く書いてない^^;不思議と全然興味ないんだよね~(笑)

2016/01/17(日) 18:36 | URL | ゆの☆かよ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪